1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 既婚者の彼との今後についてアドバイスをお願いします。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

既婚者の彼との今後についてアドバイスをお願いします。…
2020/11/20 22:41:09
匿名

既婚者の彼との今後についてアドバイスをお願いします。今の彼とは付き合い始めた頃から、ソウルメイトやツインレイのような特別な感覚と安心感があります。付き合って2年たった今でも、変わらず大切にしてくれて、私の先々や家族のことまで考えてくれます。彼にはすごく感謝しているし、この人がいてくれるから今の私があると思います。でも俗にいう倦怠期なのでしょうか、彼のダメな部分にばかり目が行くようになり、気持ちが冷めて冷静になったり、ダメ出ししたりイライラしてしまうことも増え、この感情は私の未熟さ故なのですが、このままじゃ自分自身にも相手にも良くないのではないか、このまま一緒にいて大丈夫なのかとモヤモヤする日が増えました。また、私が独身で、気付けばなかなかの年齢になってしまった事もあり(でも結婚や出産への拘りは薄いです)先のみえない恋愛や、今後の仕事、人生など、漠然とした不安で気落ちする事が増え、何に向かって生きて行けばよいのか悩んではまた1日が過ぎ、という日が増えました。元々感受性が強すぎて、気持ちのアップダウンが激しく、とても生きづらいです。ひとまず、今後の恋愛について…何か少しでも、指針になるようなアドバイス等あれば、宜しくお願いしますm(_ _)m

相談の回答

  • 2020/11/27 17:09:46

    匿名様初めまして^^
    アンジュと申します

    彼とは倦怠期の様に感じられ感情的になってしまったり、ご自身の今後の人生への不安もあるのですね

    インスピレーションで、彼とはツインレイである可能性が高いと伝わって来ました
    マヤ暦占星術でも、お2人とも同じ優しく繊細な心の星を持つため、感覚が理解出来て一緒にいてとても楽で安心感があり、また魂レベルで惹き合う相関関係も混ざっていることからやはり特別なご縁なのだと思います

    そして、匿名さんは今年の誕生日からは精神鍛錬・深い内観の時代に入りましたので、迷いを感じ易くその流れに向かっての関係性の変化なのかもしれません
    ちなみに、彼は匿名さんと同じこのライフステージに入ってからもう何年か経っておられますので、匿名さんも彼も今、自分を深く知るという共通の学びをなさっていることになります

    唯一無二の片割れなのに気持ちが下がること、そしてその間にお2人の魂に何が起こっているのかについてスピリチュアルな視点でお答え致します

    ツインレイのお2人の愛というのは、愛の泉の様にとても大きくて深いところから止めどなく湧き上がっている状態にありますが、現在はその愛が完全に冷めてしまったというわけではないと思います
    有り余る愛の感情がフラットに戻っているだけなのだろうと思われます
    そもそも、それまでの昂りの方が正常な状態から脱していたということです
    ツインにはエネルギーの波がありますが、その波が浄化の進行によって統合の準備段階に入ってくると落ち着いてくる時期がやって来ます

    顕在意識ではお相手への恋情が冷めた様に感じられるかもしれませんが、実はフラットな状態というのがレイのエネルギーなのだと言われます
    陰陽が自然に交わる時、1つのエネルギーとして溶け合い、交わっているのなら反発もない自他の分離からも脱した状態だと言えます

    よくサイレント期間の中で、ランナー・チェイサーが用いられますが、突然逃げ出してしまったランナーを見て、チェイサーはどうして急に逃げてしまうのかと思うはずで、ランナーに拒絶されてとても哀しい気持ちになります
    (チェイサーは女性、ランナーは男性に多いとされますが、受け入れる側・女性性の強い側がチェイサーを担うとされるので男女が逆転しているペアもいるかと思います)

    この時のチェイサーは、ランナーを愛しているという純粋な思いで好きだから一緒にいたい・返事が欲しいと相手を追いかけてしまうのですが、これはエゴがそうさせています
    けれども、その時はエゴなのだと気付けないものなので、お相手と余計に距離が出来てしまったりしますね

    自分の中にあったそれらの過剰なエゴが取り払われたことで、お相手に対して欲求が薄れテンションが落ち着いてただフラットに戻ったという読み方も出来ます
    人間がそのようなエゴを超えた次元で人を愛することは容易ではないかもしれませんが、それがレイとの関係での学びとなります
    ですから、無理にお相手に意識を向ける必要はないですし、恋情が薄れたことを気に病む必要もありませんよ^^
    この瞬間にここにあるあなたの心の動きを大切になさってください

    現代を生かされている限り、年齢や立場などが気になるのは当然で自然なことだと思います
    今では全く気になりませんが、私もかつて今の匿名さんと同じ様な感覚をレイとの関係で感じたことがありますので、お気持ちはよくわかります
    けれども、人が…世間が…という3次元の世界で作られた常識や価値観・取り決めの枠には入りきれないのがレイなのだと思います
    例え多くの女性たちと同じような経験をしながら生きられなくとも、特別な愛の形の中でしか得られない学びがあるだけ…それだけの違いで、愛を学ぶという人間としての本質は皆同じです

    ここ数年でツインたちと再び出会い統合に向かう流れも加速していますので、真実の愛の関係で究極の学びのお相手ならば糸が途切れることはないと思います
    今年はそのプログラムの中でも一つの大きなタイムライン上にあり、2人の中で起こるべくして起こる変化・出来事もあるのです

    ご存知の通り、陰陽の関係において彼には彼の担当パートがあり、匿名さんには匿名さんが自力ですべき課題や学びがあります
    離れているから出来ること、気付けるもありますよね

    一緒にいるべきなのか…モヤモヤしてどうしたらいいかわからなければ一旦横に置いて触らないで様子を見ても大丈夫ですし、今決めなくても良いのです

    これまで同様に、それぞれが担当するパートにただ向き合ってみてください
    そして、それはツインだからという枠を超えて誰もがいつかは到達するところ・自分と深く向き合い本当の自分に目覚め生きていくということになるかと思います


    感情というのは、しっかりと感じ切れたのなら浄化されていきますから、その時感じるお気持ちを否定せず、ただその時のありのままの自分だとして受け止めてあげてくださいね

    また笑顔で過ごせますよう応援しております
    ご相談いただきましてどうもありがとうございました

    愛を込めて…アンジュ

    匿名
    2020/12/07 03:13:45
    回答していただきありがとうございました。
    まさに先生の言われるように、性格は全然違うのに一緒にいてすごく楽で安心感があり、無条件に信頼できて、感覚が理解しあえる、とても居心地がよくお互い自然体でいられる相手です。
    他の先生にも同じように回答いただき、納得と安心だったのですが、確かに出逢ったころの、やっと巡り会えたという感動で涙が止まらない日々は、今思えば正常な状態ではなかったので(笑)、今フラットな状態と言われてみればたしかにそうかも知れません。
    そして、先生のおっしゃるように、今特別な愛の学びの中にあると心の内では解りながらも「三次元の世界で作られた常識、価値観、取り決めの枠」にはまらない自分に自信を失い、気持ちが落ち込んでいたのかも知れません。
    先生からの言葉をいただいたことで、目にはみえない自分の中の本質、真実を強く信じる勇気をもらえました。
    なにより、彼との関係をより良いものにしていくために、まずは自分自身の軸をしっかり整えることが最優先ですね。
    今のわたしを優しく丸ごと受け止めてくださり、すごく安心しました。ありがとうございました。
  • 2020/11/21 07:12:00

    霊感タロット占い師の太志です。

    相手の悪い部分や嫌な所が見えている今の状況から抜け出すためには、一度彼と距離を置くことをお勧めします。
    距離を置くというのは、別れるとか終わりにするという意味ではなく、少し冷静になる時間を作るということです。
    その中で本当に彼が自分に必要かどうか考えてみてください。
    そして、大切にしてくれていることへの感謝と「ありがとう」という気持ちを忘れないでください。

    匿名
    2020/12/07 03:13:45
    回答していただきありがとうございました。
    わたしも(冷静になりたい意味で)距離を置く提案をすることはありますが、彼のほうが一時離れるのすら無理みたいです(笑)でも、そこまで大切に想われるのは本当に幸せなことですし、感謝ですよね。思い出させて下さりありがとうございます。
  • 2020/11/21 15:00:49

    霊感とスピリチュアルな知識と経験値で回答いたします。 確かにお相手の方は誠実な方でツインレイであると想われます。 ツインレイやツインソウルは、互いの霊的成長の為にお互い既婚者、若しくはどちらか既婚者というケースになり易いです。 私もそうで彼が既婚者でした。 ツインソウルやツインレイには、というより、人は誰しも感情のアップダウンは多いものです。 相談者さまのアップダウンも他の回りの方と同じですよ。 彼のことでそう感じていると、必要以上に想うことはないです。 季節的なものもありますし。 冬に向かう時期は日照不足になりがちなので、エネルギー的に落ち易く、ネガティブになり易いです。 私も同じですよ。 対策として日光浴を心掛けて下さい。 また自分に合った気分転換の方法を見つけて下さい。 白檀などのお香を焚いたり、カラオケで大声を出して歌ったりして、溜まったストレス=ネガティブエネルギーを発散するといいです。 先のことは流れに任せて今現在を楽しむようにして下さい。 そうすると焦りが軽減されますから。 焦るとネガティブな気分になります。 とにかく今現在の彼とのコミュニケーションを楽しむように心掛けて下さい。 例え楽しくなくても自分に楽しいんだ!!と自己暗示を掛けることが大事です。 自己暗示を掛けていると自然と楽しい気持ちになれるようになりますから。 私が実際に試した方法です。 良かったら試してみて下さい。 今現在を楽しむことを心掛けていると自然と生きるのが楽になって来ますから。 勿論また落ち込んだっていいんです!! また気分転換して眠ればいいことですから。 ありのままの自分でいいんです。 生きているとは喜怒哀楽を感じるということですから。 ケンカしたら謝ればいい、嬉しかったら素直に喜べばいい、勿論素直に喜べなくたっていいんですよ。 今は彼を良く想えないならそれでいいんです。 彼には「今機嫌が悪いからごめんなさいね。」とだけ言って置けばいいんです。 のんびり生きていきましょう!!

    匿名
    2020/12/07 03:13:45
    回答していただきありがとうございました。
    先生も同じような経験をされたのですね。わたしもツインレイの霊的成長のため、と解っていても心が乱されて苦しくなることがやはり多いですが、そんな今のわたしのことも先生にありのまま受けとめていただけた気がして気持ちが軽くなりました。
    白檀のお香は大好きでよく焚いていますが、先生にアドバイスいただき更にお香や日光浴など意識的に取り入れています。そして、先生のおっしゃる通り、先の不安や心配より、今を楽しむことが明るい未来に繋がるんだと、気持ちの方向を変えて行こうと思います。喜怒哀楽を愉しんで、わたしらしく生きます。先生の回答を読んでいると、本来のわたしに引き戻されます、ありがとうございました。
  • 2020/11/21 17:29:12

    猫月と申します。スピリチュアルタロットで鑑定しました。

    【お二人の気持ち】
    彼に対してキツイ態度をとることが増えているのではないでしょうか。彼はご相談者の態度にとても傷ついたことがあるようです。でも包容力があり優しい男性なので、ご相談者様がどんな態度であっても彼は受け入れますし、愛情がなくなることはありません。嘘もなく誠実です。立場的にはあまり自由はなさそうですが、できる限りご相談者さまと向き合う気持ちでいます。

    一方、ご相談者様ですが、本音では彼との結婚は望んでおらず、楽しさを共有できる恋人でいいようです。それが、今は楽しささえも感じられない、恋人としてのドキドキ感もなく友人のような気持ちに変化しているため、物足りないようです。かつては素晴らしくみえたものが色あせています。優しい彼につい厳しい態度をとってしまうことに罪悪感もあり、それがますます苛立ちを募らせる原因にもなっています。


    【お二人の未来とアドバイス】
    半年、長くて一年以内は別れるとはでていません。ただそう遠くない未来に、ご相談者様は彼への恋愛感情がなくなっていることを自覚し、寂しい気持ちになりますし、彼もご相談者様の心の変化を察し不安を感じるようです。お互いにピリピリしながら向き合っている様子がでていました。

    【アドバイス】
    ご相談者さまの中に(彼は特別な存在)という意識が強くあるために、(特別なはずなのに・・)と逆に不満が大きくなっています。彼との関係に意味を求め過ぎているのかもしれません。それはご相談者さまがとても真面目で純粋な愛情を求めていらっしゃるからです。
    お二人は確かにご縁は深いですが、ツインレイでもソウルメイトでも、必ず恋人であるとは限りませんし、魂が交わった時があればその先は離れることもあるのです。

    今すぐ別れることは難しいですし、無理に離れる必要はないと思います。でもこの二人の関係を絶対のものと決めず、流れにまかせてもっと気軽に考えた方がよさそうです。彼といて、楽しい、ほっとできる、安らげる、などポジティブな感情になれるのか、シンプルにご自身の心を素直に受け入れるようにすれば、いずれ彼との距離感が決まってくるようです。

    また、現状の漠然とした気持ちに変化を起こすのは、恋愛ではなく仕事や社会、というアドバイスがでました。転職や新しく何か始める、ライフワークになるような活動を始めるなども、思った以上の成果が得られそうでした。

    匿名
    2020/12/07 03:13:45
    回答していただきありがとうございました。
    そうかもしれません…魂では特別な存在と解っているからこそ、表層的な部分とのギャップにモヤモヤしているのだと思います。
    先生のおっしゃる通り、優しくて、どんなわたしも全て受け止めてくれ、誠実で一途に愛してくれる、わたしには勿体ないくらいの彼なので、モヤモヤしてしまっている自分自身にも嫌悪感でした。
    白か黒、と決めたがるわたしの悪い癖を一旦見直し、先生のおっしゃる、流れに任せて気軽に考える、を意識していきます。そして最後の一言、まさにわたしが考えていた事ですごくしっくり来ました。何か新しく仕事を始めようと思案しているところでした。恋愛だけに固執せず、楽しめて生きがいになるような、人の役に立てるような、そんな新しい挑戦ができたらと思います。ありがとうございました。
  • 2020/11/21 17:37:44

    ご質問頂きありがとうございます。

    お客様が仰るように、お二人はツインレイだと思います。
    話が変わるのですが、にツインレイとツインソウルは、日本では意味が分かれてますが、海外では
    Twin soulで同じです。Twin Rayですと二つの光線ですので意味が変わってしまいます。
    おそらく英語のTwinと日本語の霊をmixしたのだと思います。ツインソウルの意味が知りたいときは、ツインソウルとツインレイの両方をネットでお調べいただければと思います。
    ツインレイとツインソウルの違いと検索すると両方の意味が出てくるので分かりやすいと思います。お二人はおそらく、日本語で言うツインソウルだと思います。ツインレイではないと視えます。

    あなたは今、一つの試練を迎えておられるのだと思います。
    大好きな彼に対して、
     「彼のダメな部分にばかり目が行くようになり、気持ちが冷めて冷静になったり、ダメ出ししたりイライラしてしまうことも増える」
     のは、お二人のカルマ(前世)やトラウマ(根性)が原因だと思います。

    ツインソウルの統合を目前に、カルマやトラウマの影響で、表面的な感情(顕在意識)にツインソウルへの気持ちが冷めるような感覚に陥ってしまっているのだと思います。
    深層心理では、今も変わらず彼が大好きなのが視えます。

    それでは、カルマやトラウマを乗り越える方法ですが、ツインソウルの前に立ちはだかるのが、カルマやトラウマであるとすれば、それは自分が過去世で経験したことや、自ら作り出した何かが元になっていると考えられます。
    つまり、自分自身の内側に存在するものになるわけです。
    ですので、それを乗り越えるためのヒントは自分の中にあるわけです。

    因みに、一般的なカルマは、
    『自分の行為や思ったことが形となり結果として出てくる』
    『原因と結果は過去からずっと繋がり続け、今の自分を作っている』
    という考えです。

    またトラウマは、一般的には
    『幼少期などに経験したショッキングな出来事や、今世での過去の出来事に関係する』
    と言われていますが、

    ツインソウルの場合は
    『前世の最後に起きたことがトラウマとなり、今世ではそれを背負って生まれてくる』 
    『前世の失敗を繰り返さないために今世に生きる自分に伝えられたもの』
    と考えられております。

    自分の身体の奥深くに潜んでいたカルマやトラウマが、ツインソウルに出会う事で浮かび上がったり強く感じるようになり、その感情が先へ進もうとするツインソウル達の邪魔をすることになるわけです。

    まとめると、あなたが彼に冷めた理由は、あなたの魂の浄化が進むにつれ、過剰に高ぶっていた感情がフラットに戻っただけで、愛が冷めてしまったわけではありません。
    カルマやトラウマが邪魔をしているだけですので、この試練を乗り越えるには、なぜこのタイミングでこのような出来事が起こってしまったのか?
    さらに、ツインソウルとの統合を果たすためには、焦らずじっくり自分自身と向き合い、例えば、嫉妬心や執着、孤独といった、過去のカルマやトラウマを解消し乗り越える必要があります。

    これはツインソウルに与えられたの試練であり、統合前の最後の課題です。

    カルマやトラウマ’は自分の内側にあり、その姿形が見えるわけではないのでちょっと厄介ですが、この最後の壁を乗りこえたの先にはツインソウルとの統合が待っておりますので、是非乗り越えてください。

    頑張ってください。

    応援しております。

    匿名
    2020/12/07 03:13:45
    回答していただきありがとうございました。
    表面的な感情は冷めているような感覚に陥っていても、深層心理では変わらず大好きなのが視える、という先生の言葉にホッと安心しました。
    そして、先生からの回答の意味を自分なりに解釈し深く向き合ってみたところ、
    わたしは自分自身の大嫌いな部分や、そうはなりたくない自分、心の傷、トラウマのようなものを、彼の中に見たときに、この感情が生まれていたことに気がつきました。
    彼が悪いのではなく、わたしの内側の問題であり、それは自分自身でしか浄化させられない、今世で乗り越えるべき課題なのだと思います。
    そして、確かに出逢ったころは、彼とやっと出逢えた、ずっと逢いたかった、という感動で魂が震え、涙が止まらないことが多々あったほど感情が高ぶっていたので、これがフラットな状態と言われたらそうなのかもしれません(笑)ケンカもしますし、悪い部分が目についてどうしようもないですが、すごく仲はよいので。これが最後の壁、と言ってもらえると少し乗り越える勇気がわきました。
    ありのままの自分を愛せるようになること、自信をもつことは、わたしにとってまだまだ高すぎる壁ですが、彼の愛情や助けも借りながら、最後までもがいてみます(笑)
    ありがとうございました。
  • 2020/11/21 22:23:13

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。
    彼との相性は、宿曜で中距離の友衰でお互いに惹かれあいますが、結婚には結び付きにくいです。
    お互いがとても居心地よく、友達のように安心できる相手です。
    算命学では、同じ天中殺なので気が合います。あなた様はしっかりしたところがありますが、彼は自由で気分屋の面もある方です。

    タロットで視ますと、彼とは色々と我慢したり調整が必要な時が多いようです。
    既婚者の為、結婚は難しいので先行きが不安になりますが、これから更に関係性は深まっていくと出ています。2023年には結婚運もありますので、他の出会いにも目を向けながら、彼とのお付き合いを調整されることをお奨め致します。あなた様のお幸せを心より応援しています!EL MAGO

    匿名
    2020/12/07 03:13:45
    回答していただきありがとうございました。
    先生のおっしゃる通り、居心地よく安心できて、すごく昔から知っているような、ありのままの自分でいられる彼です。
    今まで過去、色んな先生方に視ていただいたことがありましたが、いずれも、先生と同じように、その頃に結婚運があると言われます。自分は一生結婚しないかもしれないと思っていたので意外ですが、彼との関係性を深めつつ、未来の自分は一体どうなっているか見当もつきませんが、ひとまず流れに任せてみようと思います(笑)ありがとうございました。
  • 2020/11/25 04:57:45

    こんばんは。青空です。

    なってもいない未来に向けて自分で勝手に不安を作り上げ過ぎて
    ごちゃごちゃと考え、へこんでいるだけですよ。


    起こってしまうと思い込めばその通りになるので止めましょう。


    それよりも彼に大切にしてくれてありがたいと感謝するのみ。
    感謝するとエネルギーが高まり元気がでます。


    もっと肩の力を抜いて生きていきましょう。
    そんなに未来に焦らなくても良いですよ。(^_^)

    匿名
    2020/12/07 03:13:45
    回答していただきありがとうございました。
    たしかに、何に向かって生きればいいのかわからなくなり、気持ちばかりが焦ったり、今は不確かな未来に、勝手に絶望して落ち込んだりしてしまっていました。感謝すべきことばかりなのに、自分を追い詰めてばかりで、彼の愛情や優しさが見えなくなりかけていました、反省です。そうやって落ち込んでいたダメダメなわたしすらも、逃げずに全て受け止めてくれる優しい彼です。ありがたいです。初心にかえらなきゃ、ですね。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/11/26 12:34:16

    こんにちは。ご相談ありがとうございます。
    霊感と、スピリチュアルから、少し、視させて頂きました。

    このように、ツインソウル、ソウルメイトとは、誰でも出会えるということでは
    ないので、会えたこと本当に良かったですね。幸せですし、感謝ですね。

    ただ、どのような出会いも、お互いの学びなので、
    ここで、この出会いを、これからどうしたいのか、
    ゆっくりと、自分を見つめていかれて大丈夫です。

    楽しい、幸せだけのなかでは、ニコニコ笑顔ですが、
    何か、壁にぶつかったり、苦しく、つらく、思ってもいないことに
    遭遇してしまう中でこそ、自分が、これから、どのようにしていくのか、
    魂しいの学びと、魂しいのレベルが上がってきます。

    匿名さまの、今世のテーマは、自立というテーマで生まれてこられているので、
    この、お相手さまの中にある、匿名さまのなかに、少し足りない大胆で、
    真っ直ぐ、思いっきり前進される魅力を教えて下さっているようでもありますね。

    お相手さまは、自分の中に足りない、品格、ステイタスな魅力を
    匿名さまから、
    学ばせて頂いておられ、心が通じ、自分を受け入れてくれて
    感謝されていますね。

    今、あなた自身が、変化の時に入っておられるので、
    もう少し、自然にふれ合う時間をお持ちになって、
    自分自身を見つめる時間をお持ちになられて下さいませ。

    もともと、パワフルに理想にむかって進む決断力、行動力を持っておられますが、
    まだまだ、魂しいの奥底に眠っておられ、
    開花していません。

    胸元のグリーンのオーラが小さくなってきていますので、
    神社に行って深呼吸されたり、海を眺めたり、瀧を眺めたり、
    鳥の声をきいたり、自分がホッとできることをされて、
    自然にふれ合う時間を、少し、お持ちになられると
    本来のあなたが、目覚め、魂しいレベルもアップしてくるでしょう。

    お幸せをお祈り申し上げます。

    ありがとうございました。
    感謝を申し上げます。

    匿名
    2020/12/07 03:13:45
    回答していただきありがとうございました。
    本当に、今世で彼に出会えたことにはすごく感動しました。先生のおっしゃるように、壁にぶつかったりケンカしたりも度々ありますが、お互いが本気でぶつかり合う度に、絆が更に強くなるばかりで、かけがえのない存在であることを感じざるをえません。
    そして先生のおっしゃる通り、彼はいつも、失敗してもいいからやってみろ、何かあっても全部フォローしてやるから、と自信がもてず動けなくて、怖がってばかりのわたしの背中を押してくれる、道しるべのような人です。
    先生に、まだ開花していない力が眠っているとお聞きして、こんな自分にもまだ可能性があるんだと、前を向く勇気をもらいました。
    嘘のようですが、先生から回答をいただく直前に、丁度胸のあたりがキューっと痛かったので、先生にはお見通しなのかなと思いました(笑)
    (メンタルやエネルギーが極端に下がっている時、決まってわたしは胸のあたりが弱ります)
    そんな時はよく自然の中にエネルギーチャージに行っていたものですが、たしかに最近は全然と言っていいほど触れ合えていませんでした。やはり自然の力は偉大なのですね。早く本来のわたしに戻って、わたしらしく輝きたいです。
    先生の言葉に、希望がもてました。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/11/27 23:41:23

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。

    彼にすごく愛されていますね。

    このまま彼を信じてついていってくださいね。

    ご縁が深くソウルメイトだと思います。

    彼が匿名様に光の道筋を照らして頂いてます。

    匿名様は感受性豊かでとても純粋な方だと思います。

    既婚の彼、未婚の匿名様、先の見えない現状ですが、

    「変わらず大切にしてくれて、私の先々や家族のことまで考えてくれます。彼にはすごく感謝しているし、この人がいてくれるから今の私があると思います。」

    上記が真実だと思います。

    このお気持ちを忘れずに、彼を大事にしてください。

    いつか彼と匿名様は結ばれる日がくると思います。

    ご相談ありがとうございした。

    良い流れになりますように☆


    匿名
    2020/12/07 03:13:45
    回答していただきありがとうございました。
    先生には個人的にも以前視ていただいたことがあるので、回答をくださったことに感激してしまいました(ToT)
    その時も先生は二人の関係性について、先生の鑑定史上すごくいい、とたくさんわたしに希望をくださり、すごく勇気づけられたのを今でも覚えています。
    以前視ていただいた時と変わらぬお言葉、本当に嬉しいです。その時とっていた先生からの回答やアドバイスのメモは今でも読み返しますし、教えていただいた盛り塩もずっと欠かさず続けています。
    先生にいつか、幸せな報告ができるように日々精進します。暖かいお気持ちを本当にありがとうございました。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2021/09/14 21:07:35
  • 回答数:6
彼の本心と復縁の可能性の相談です。 出会いは去年の夏ごろYoutubeの流星群ライブ配信を見ていた先のチャット欄でした。 今年1月頃から付き合い始めました。基本的に優しく楽しく穏やかな人ででした。 彼は既婚ですが、現在別居中です。※奥さんの度重なる浮気が原因だそうです。 別れのキッカケは、彼は賢過ぎる位の人で小難しい話をよくしていました。 毎日続く彼の話が嫌で喧嘩になり、最終的に「この手の話が嫌なら他の男を探せ。」と言われその後音信不通になりました。 それから連絡が取れなくなってもうすぐ3か月です。 因みに話の内容は、主義・思想、コロナ・ワクチン、右翼左翼、政治、等、それらの話を全て陰謀論に繋げてしまう事に抵抗がありました。 彼の嫌な所はコレだけでした。まさかこの喧嘩で音信不通になるとは・・ 今は、彼の本心を知りたくても完全に無視されていて聞けない状態です。 だけど、相手の優しさから考えると現状が信じられなくて・・ 実は私達はまだ会った事が無いです。何やってるの?情けないって自分でも思います。 本心を彼の口から聞けるのが一番ですが、それが叶わないので・・ まだ縁があるなら待ちたい・・無いのなら全て捨てて楽になりたい・・ 本心を知りたいが故の鑑定依頼です。「アゲ鑑定」は希望しません。よろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/09/10 12:48:49
  • 回答数:7
PAGE TOP