1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 忘れられない彼がいます。9月頃、私から別れを切り出し…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

忘れられない彼がいます。9月頃、私から別れを切り出し…
2020/11/20 01:15:13
くろ

忘れられない彼がいます。
9月頃、私から別れを切り出しましたが、
彼からは何も返事がありませんでした。
数日後、後悔したので彼に謝りました。
それから2.3回その内容とは別の連絡は
きたのですが、
ここ1ヶ月程、彼と連絡が取れていません。
彼の中ではもう終わったつもりなんでしょうか?
宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/11/24 10:53:18

    ねー様、こんにちは。
    御相談いただき、有難うございます(^^)
    少しでもお力になれたら嬉しく思います。
    宜しくお願い致します。

    現在のお相手様のお気持ちとしては、ねー様に対する気持ちを残したまま、
    ご自分で打破出来ない状況に身動き出来ず、
    ねー様のお別れという選択を受け入れて自分も前に進まなければいけない、
    そういうお気持ちが強いように感じます。
    ですが、お二人が惹かれ合う力は非常にお強いので、このまま先も
    接点が無い様には感じません。
    大事なのは、お相手様のお気持ちの前に、ねー様のお気持ち・感情です。
    ねー様の今のお気持ちのままもしよりを戻されても、また同じ事を
    繰り返されて、ねー様が寂しさや空しさに耐え切れずにお別れを切り出すことに
    なってしまいます。
    今は純粋にお相手様を想うお気持ちではなく、寂しさを埋めようとするお気持ちが
    お強いので、そこを頑張って乗り越えて下さればと思います。
    お相手様もねー様へのお気持ちを残したまま、ねー様のご選択を受け入れて
    抑えていらっしゃる・・・。
    もしお相手が身勝手な方で、ねー様のことを考えて下さらなければ、ご自分の気持ちを
    暴走させて、ねー様が謝罪された時点でよりを戻して、適当にお付き合いになります。
    ねー様がお相手様と築きたい関係を築ける自分になる事が、
    今のお離れになられている時間の中で出来る大事な大事なことです。
    ねー様がご自分を大事にされて、自信を持たれてお相手様と真剣に向き合う、
    本音で向き合えるご自分になられた時に、ぜひお相手様にまたお気持ちを
    お伝えになられて下さい(^^)
    ねー様のお気持ちで、お相手様との関係性はガラッと変わってきます。
    上で申し上げた打破出来ないように感じている障害も、
    お二人の関係が本当に強固なものになっていけば、打開出来ないものでは
    決してありませんので、ぜひ頑張って下さいね。応援しております。
    お読み頂き、有難うございました。 恵繋

  • 匿名占い師
    2020/11/20 11:18:37

    終わりではないようです。
    また連絡とって行くと出ています。

  • 2020/11/20 23:53:46

    猫月ママンと申します。
    インスピレーションタロットで彼のお気持ち、そして二人の未来を鑑定しました。

    【彼の今のお気持ち】
    まず、彼の気持ちですが、おそらく交際していた時からねー様に対して、やや(身勝手だ、わがままだ)という気持ちはあったようです。ねー様の性格が、というのではなく、お二人には何か障害があるようにでており、もしかしたら複雑関係など交際時から問題があり、彼はどこかで(いけない)と思いながら、ねー様の方にずるずる気持ちを引きずられていたようです。彼はもともと優柔不断で流されやすいタイプですし、やや、ねー様に振り回されてきた感もあります。
    潜在的には、二人はもう終わったと思いながら、まだ日々揺れて迷っている様子も伺えます。今でもねー様のことは純粋に好きなので、気持ちのコントロールはできないようです。また、何かの板挟みになっている様子もでていました。

    【お二人の今後】
    ねー様はとても魅力的で女性らしく、お二人は理屈や利害などではなく、純粋に恋愛感情だけでつながってきた関係です。ねー様の方が上の立場で主導権も握っていたようにでています。彼は惚れた弱みがあり、近未来にも、またねー様への気持ちが再燃しますし、また会う流れになりそうです。その時にねー様が母性的な包容力で彼をいたわり、優しく癒すことで関係は復活します。ただ、お二人の場合、現実的な責任感などがない、例えば結婚など社会的な関係にはならないようにでていました。私のタロットは半年程度ですがその最終結果は、お互いに好き、という気持ちだけでつながる関係、と出ました。

  • 2020/11/21 02:18:47

    ねー様

    再びのご相談ありがとうございます。
    この彼は、以前からご相談頂いている、宿曜の「命」のお相手の方ですね。
    その後の状況はお伺いしていないのですが、偶然の再会からご縁は続いていたのですね。
    タロットで視ますと、彼のお気持ちは、別れを切り出されたことがきっかけとなり
    今正面からねー様と向き合う覚悟がないようです。
    彼の甘えもあり、とりあえず、今は置いておこうというお気持ちのようです。
    未来には、法皇があるので家族のような親密な関係に数か月内にはまた戻られるでしょう。
    今は、あまり深追いせずに、様子見をされることをお奨め致します。
    あまり不安になり過ぎず、温かく見守ってくださいね。
    ご縁の深いお二人なので、切れることはありません。心より応援しています。EL MAGO

  • 2020/11/21 19:00:19

    ねー様


    ご質問頂きありがとうございます。

    彼のお気持ちを拝見させて頂くと、ねーさんに対する好きな感情や愛する感情は伝わってくるのですが、お二人の関係を諦めている感じがします。
    連絡自体は、また、暫くすると来ると思いますが、彼と深く繋がっていたいのでしたら、彼に連絡をして、深く反しあった方が良いと思います。

    ご縁が強いのでずっと繋がっていくとは思いますが、少々弱く繋がってそうですので、少し努力が必要に感じました。
    その努力は、ねーさんが少し積極手になるということです。
    この努力で、深く強く繋がっていけると思います。

    頑張ってください。

    彼との未来を応援しております。

  • 2020/11/21 22:33:21

    霊感タロット占い師の太志です。

    結論から言いますと彼の中では、まだ終わっていません。
    9月に別れ話をされた時に返事がなく、その後別の連絡をしたのが彼の答えだと思います。
    この男性はドライな性格をお持ちですので、終わったと考えていれば、別な用事でも連絡は来ないと思います。
    ただ、少なくとも精神的なショックがあったことは事実です。もう謝罪をしていますし、あとは連絡が来たときに好きという誠意ある気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。

  • 2020/11/25 16:41:44

    ねー様初めまして^^
    アンジュと申します

    別れを切り出した彼とのこと後悔されていて、もう一度やり直したいのですね

    ・ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング

    飛び出して来たメッセージは「共依存、互いを知る、待つ価値がある、ソウルメイトを呼ぶ、リトリート、片想い」です

    彼との関係はこれで諦めるのではなく待つ価値があるもので、ソウルメイトの彼をまた呼び寄せられる(連絡は取れる)ようです
    インスピレーションでもお2人はご縁があるソウルメイトで、糸が完全に途切れることはないと伝えて来ています

    ただ、現時点では”片想い“のカードが出ており(=彼の気持ちが全くないという意味ではないのですが)両者が同じ想いで惹き合うだけの力が2人の中で足りていないことを告げています
    連絡再会という行動に向かうための彼の熱量が落ちてしまっているということです
    よって、これからもう一度お互いを知るというステップを心がけていくこと、そのために2人でゆっくり休暇を過ごす(リトリート)時間を設けていくことが必要になりそうです

    天使がこれまでの関係の中で、どちらかもしくは両者が互いに寄りかかるような”依存関係“の傾向がなかったですかと尋ねてきています
    関係の再構築にはこの先2人でゆっくり過ごす時間を作ることが大切とお伝えしましたが、その前にねーさんが1人自分を見つめゆっくり向き合う時間を持つことが必要ですとも伝えています

    過去のご相談や経過を存じ上げておらず恐縮なのですが、今のままではまた同じようなパターンに陥る可能性がありそうだからです
    視点を変えてみると、関係が上手くいかない時・彼との距離が離れている時というのは、目を向けるべきなのはお相手の彼なのではなく“自分自身”との関係や距離なのだというメッセージになります

    なぜなら、お相手というのは鏡合わせで自分を映し出してくれている存在でもあるlからです

    ねーさんが彼に別れを告げたというのは、おそらく彼との間にあった様々なことを俯瞰して考えてみて、”その時“はそれが妥当な選択だと思ったからではないかと思うのですが
    今もう一度お1人で考える時間が与えられていますので、彼だけでなくこれまでの過去の恋愛・両親を含めた人間関係内の傾向や、関係に終わりを迎えた時や上手くいかない時に”共通するようなパターンがなかったか“を紐解くと、心の中のブロックや傷、本音などが見えて来るのではないかと思います

    このプロセスは痛みを伴うこともあるとは存じますが、自分の恋愛や人間関係の中の傾向や立ち位置などに気付くことで、癒しや手放しが起こる部分もあるために一度ゆっくり取り組む価値があると思います
    心の視点で捉えると、自分自身を知り自分との距離が縮まった時に、お相手との距離も自然ともっと縮まるものですよ^^


    ・マヤ暦占星術

    彼とねーさんは、互いが互いを導き合って生きる方向性を示し合える“ガイド”同士のソウルメイトというご関係です
    ガイドのお相手が身近にいてくれると、何かをするでなくとも潜在的に元気を分け与えられ導かれるので、この先彼もねーさんも互いを完全には手放し難いかと思います
    ですから、彼のことを忘れられないとお思いになるのでしょうね

    彼は繊細な心の星(紋章と言います)を持つため、いつも心で繋がっていたい傾向があると同時に、実直さや自分のこだわりや世界観もあり時に内向的になることもおありかと思います
    今の彼がそうなのかもしれませんが、自分の内側の世界の中にこもってしまうと、外からの働きかけになかなか応じられないような繊細で神経質なところもお見受け致します

    また、生きる方向性としてお仕事を通して自己実現の場や居場所を得たい傾向がより強いので、お仕事が忙しいと他が後回しになってしまうこともあるかもしれません

    一方、ねーさんも一生懸命で真面目なところがおありで、持っておられる紋章の影響からスランプに陥ると長引きやすい傾向があるかと存じます
    そのような時は長いことネガティブに偏っていないかなと客観的に自分の状況を観察し、意識的に気持ちを切り替えていかれるようになさってくださいね^^


    彼とのご縁がまた繋がりますことを祈っております
    ご相談いただきましてどうもありがとうございました

    愛を込めて…アンジュ




  • 匿名占い師
    2020/11/26 23:39:54

    こんにちは、
    ねーさま、少し、視させて頂きますね。
    霊感と、スピリチュアルで、進めてまいりますと、
    そうですね。まだ、終わってはいないようですが、
    ただ、お相手様は、あなたの言葉を気にしているうちに、
    だんだん自分のことを批判的にみてしまい、
    その中から出れなくなってしまい、
    「もっと、自分の時間を大切にしよう。」・・・とか、
    自己との対話のなかで、もっと、自分を変えたい・・・と、
    いうような意識に変わってこられていますね。

    御縁は、深い御関係なので、また、御連絡は来るようですが、
    メールの数や、会う回数よりも、
    精神的なつながりを強くされるといいですね。

    祈っていますね。


同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP