1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私は既婚者です。夫もいて子供もいるのですが、好きな人…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私は既婚者です。夫もいて子供もいるのですが、好きな人…
2020/11/18 08:30:07
にゃん

私は既婚者です。夫もいて子供もいるのですが、好きな人が出来てしまいました。彼は同じ職場で働く人で、前から知っていて気にはなっていましたが(昔、大好きだった人の先輩にあたります)ここ2か月前から私の彼が好きという気持ちが加速し、止められないくらいになってきました。最初は思えるだけでいいとか、いつか諦めなくてはいけないから時間が解決してくれる、もし彼に私が好きということがバレ、拒絶されたら悲しいし、迷惑がかかってしまうから、、と思っていましたが、占いで彼が好きなんだね、彼は今、とっても疲れているとか聞かされてから気になって気になって仕方ありません。彼をもっと知りたい、支えてあげたい、大好き、手放したくない等々思ってしまいます、旦那とは占いでも相性が悪いし離婚したいくらいなのに、彼とはどの占い見ても相性が良いとでます。彼も思っているかも?との文面を見るたぴに彼との秘密の時間が欲しい、、と、でもいざ彼を前にすると挨拶も出来ない程です。

ここ最近、思うのです。どうして彼と出会ってしまったのか?何か縁でもあるのか?どんな意味があるのか?戻れるなら過去に戻りたい。昔好きだった人か彼だったら良かったのに、、今まで好きになった人の中で一番好きなのに、でも言えない、、辛い、、と毎日そればかり考えてしまいます。この恋はなんらかの形で実りますか?

補足

彼の名前はS.Hさんです。、主人の4.5倍の年収はあります。主人とは付き合っている頃から別れたかったけど旦那がものすごく私に執着していて、逃れられないと思い諦めて結婚しました。結婚したら私のことも否定ばかり理解もしめさず、毎日、嫌だなという思いしかありません。体の相性も悪ければ大事な相談や甘える事もできません。でも彼なら私の事を分かってくれそうかも?彼の事も知りたい。ただ一緒にいたいだけ。旦那と離婚するから彼と結婚するなんて単純にはいけないと自分でも分かっています。ただ一緒にいれる時間を2人っきりで沢山共有したいだけなんです。

相談の回答

  • 2020/11/19 11:26:41

    花房真由美様

    ご相談をいただき誠に有難うございます。

    霊視・透視で鑑定させていただきました。

    彼の御名前がわかればもっと深く視られたのですが…。

    他の鑑定士様もおっしゃっていらっしゃる通り、
    彼と花房様は同じ魂のグループで、もう何度も何度も生まれ変わっては出逢いされていらっしゃいます。ソウルメイトですね。ですから、花房様が彼に強く惹かれるのも無理はありません。

    ただ、御主人様と御子様がいらっしゃるので、自制されていらっしゃいますね。
    自分の気持ちに素直になれないというのは、とってもおつらいことと存じます。

    花房様の御性格を視させていただくと『誠実』さが際立っていますし、その故に信頼も厚く、会社の皆様との調和を大切になさっていらっしゃいます。自己表現も御上手ですね。

    彼との今世での一番、深い関わりを持っていらっしゃるのが、中世ヨーロッパ…フランス?でしょうか?今世とは逆で彼が貴族の子孫で、奥様と御子様がいらっしゃいました。花房様は彼の家のメイドでしたが、彼と奥様の結婚生活は破綻していらっしゃったので、花房様と御話される時だけが、唯一、ホッと出来る時間でした。その時もやはり彼は自分のお気持ちを花房様に告げられることなく、前世を終えられていらっしゃいます。

    会社にお好きな方がいらっしゃるって、素晴らしいことですよね?
    あとは、自然の流れに身を任せてみませんか?

    鑑定させていただき誠に有難うございます。

    花房様の最高な御幸せを心から祈願しております。

    七緒

    追記:花房様の一度きりの人生ですから、後悔のないよう、行動なさってください。
    花房様の彼への揺るぎないお気持ち・愛はちゃんと視えています(^^)
    自然の流れに身を任せてみませんか?と書かせていただいたのは、今後の御二人の進展が視えているからです。

    改めまして、花房様の最高な御幸せを心から祈願しております。


    にゃん
    2020/12/11 04:33:56
    ありがとうございます。先生の言葉が一番身に染みました。彼とは前世でも繋がっていた。。大切なソウルメイト、、すごく嬉しかったです。だから私は彼から直接、話を聞かなくても彼が仕事で悩んでいるのがわかったし、占いでも無償の愛というカードが出たり、結ばれる運命、、のカードが出たりしていたんだな(私の思いが強すぎて、そう言わせてしまったのかもしれないですが)って、それに今までお付き合いさせてもらっていた人達と共通点もかなり多く(名前や年齢、趣味、大学、診療科)、何かこれってどういう意味なんだ?ホントに偶然なの?とモヤモヤしていたので、すこしスッキリしました。
    今、一緒にいると辛いようで不安で、でも会うだけ目が合うだけで幸せで、、でも周りの事を思うとダメだよねって、彼がいなくても自立できるようにと転職も視野に入れています。きっと私にとっては最後の人ですが、この人に会えて良かったという想いでこれからは過ごしていこうと、、ただなかなか転職もできていないので、これはまだ彼のそばにいろといつことなのかな?タイミングだねって自分に言い聞かせながら、日々、ゆっくり過ごしています。
    因みに彼は私がソウルメイトという事は全く気がついてない気がします(笑)この前は彼から強い波動というかエネルギーが伝わってきて、え?何、何?と思ったけど、それ以降会う時は何も感じなかったので彼は私の事なんとも思ってないわゆだなって。
    気づいてくれたらいいのにな、でも気がついたら彼も私同様に苦しむのかな?なんて思うとこのままで、、なんて日々思ったりします(^^)。
    彼とは、また来世で、、今度こそは、、って願っています
  • 2020/11/18 13:39:12

    花房真由美様

    ご相談ありがとうございます。既婚者でも人間ですから、恋心を抱くことはありますね。
    この恋で、ネガティブになるのではなく、生き生きされることを心より願っています。
    彼との相性は、宿曜で遠距離の危成で、真由美様にはない面をお持ちで、理性的で頼もしい彼に惹かれたようですね。

    タロットで彼のお気持ちを視ますと、現状も好印象を持っておられ、未来にカップの騎士があるので彼も少なからず好意をお持ちです。ただ、同僚の立場と真由美様が既婚者であることを踏まえ、最終結果が節制で節度のある関係が求められます。アドバイスにワンド4があるので、彼を想うだけで幸せという今のお気持ちを大事にしてください。

    真由美様の強いお気持ちが先に伝わってしまうと、彼も不倫になるので引いてしまいそうです。まずは、同僚としての立場で、少しずつ信頼関係を深めていかれることをお奨め致します。緊張し過ぎずに、笑顔で挨拶から頑張ってくださいね!応援しています。EL MAGO

    にゃん
    2020/12/11 04:33:56
    先生、ありがとうございます。あれから色々と考えて、彼への思いは吹っ切れたというか、執着がなくなってきた気がします。前は好きだから、、って思いが強すぎたけど、私の周りにいる1人の人間として大切に、彼を笑顔にできたらな、が目標みたいになってきました。だけどそれ以上はない。私はもともと彼とは釣り合うような金ではないし、やはり既婚者で子持ちだしと、。これから転職という選択肢を取るか、それとも仕事で彼の側にいるべきところか悩み中ですが、きっと春くらいまでには決着をつけたいと思います。ありがとうございました
  • 2020/11/18 14:43:40

    霊感タロット占い師の太志です。

    既婚者で人を好きになることが、良いことか悪いことは別として、人として誰かを好きになることは素晴らしいことです。
    さて、好きな彼とのことですが、彼の真由美さんへの印象は、こちらも人として好印象を持たれているようです。
    そして、真由美さんからアプローチをすれば恋愛に発展する可能性は多いにあります。
    彼にアプローチをするかどうかは、ご自身が決めることですが、その前に、まずは緊張しないでフランクに声をかけてみてはどうでしょうか?
    その中で彼の反応等を見ながら考えても良いと思います。

    にゃん
    2020/12/11 04:33:56
    ありがとうございます。彼と恋愛に発展するかも?なんて、少しでも夢を見れて嬉しかったですが、現実は難しそう。
    少しずつ彼への執着がなくなってきて、もう良いかな?という思いと同じ職場の同僚としてずっと側にいれるだけでも、、いやいや、それでホントに良いのだろうか?と転職、考えています。でも中々上手くいかなくて、、、。タイミングなのかな?と今は何もせずタイミングを見ていますが、、
    彼とはまた来世で今度こそはと思っています
  • 2020/11/18 17:00:02

    真由美 さま

    占いタウンをご利用頂きありがとうございました。アドバイザー紫雲です。
    確かに気になる同僚。彼との相性は悪くはない。
    但し、それ程欲も無い。と言えるでしょう。
    もっと、若い時に会っていれば良かったとお思いの様ですが、若い時に会っていれば
    お互い譲らず喧嘩が絶えないか。又はあなたが彼に文句も言えず粛々としたお付き合いだったと思います。
    彼は損得で物事を考えるタイプです。
    あなたが思うほど素敵だとは感じられません。その証拠に未婚とありました。
    離婚したのか。結婚経験が無いのか定かではありませんが、危険を冒してまで付き合う男性
    ではないようです。

    あなたは今、恋に恋している状況とみられます。
    できるならば、もっと素敵な男性とお付き合いして下さい。
    真由美さまの恋成就を願っています。

  • 匿名占い師
    2020/11/19 03:59:49

    花房真由美様

    ご質問の男性との関係性ですが、おそらくお二人はツインレイだと思います。

    ツインレイと出会うと、運命を感じたりします。よく、出会った瞬間にこの人と結婚すると思ったと感じる人がいますが、この場合は相手がツインレイのことが多いのです。
    ツインレイは、唯一無二の存在なので、無意識のうちにお相手への執着が大きくなってしまうことがあります。ですが、真由美さんのこれからの試練は、ご自分の執着を乗り越えることだと思います。

    ツインレイは統合ですが、真由美さんと彼の場合は職場の同僚としての統合だと思います。

    真由美さんはご自分が既婚者でお子さんもおられますので、依存しないという学びの為にこのタイミングで出会ったのだと思います。

    離婚されたとしても、彼と結ばれるのは難しいと感じます。

    「彼とはどの占い見ても相性が良いとでます。彼も思っているかも?」とございますが、彼はそこまで思ってないと思うからです。
    彼のお気持ちを霊視させて頂くと、私自身と重なり、このように思いました。
    実はつい最近まで、私自身も既婚女性から、「どの占いを見ても相性が良い。居心地が良いの、旦那に対しては冷めてるの」と女性から言われたのですが、私自身がどうしてもその女性のことを好きになれず、逃げては捕まり(電話番号変えてタウンに所属しても問い合わせでバレたり、占いの所属先や名前を変えてもばれるて捕まる)を数回繰り返し、そしていまは完全に縁が切れて伸び伸びできるので、私としては良かったと思ってます。

    私の話をして誠に申し訳ないのですが、彼のお気持ちとリンクしたので書かせて頂きました。
    彼には、真由美さんに対して好意はございますので、好きな気持ちがばれるのはむしろ喜ぶと思いますが、上記のことから、あまり、彼を追いかけすぎると、ご自分でも危惧されておられるように、彼から拒絶される可能性が出てきますので、あまり執着せず、ほどほどにされたほうが良いと思います。
    おそらく彼のことが大好きなので、このほどほどがとても大変だと思いますが、このほどほどに抑える、執着を捨てるという学びのために彼と出会ったのだと思います。

    何とか試練を乗り越えてください。

    にゃん
    2020/12/11 04:33:56
    ありがとうございます。ツインレイですか?初めて言葉を知り私も色々調べました。自分が何故、ここまで彼に惹かれてしまうのか??しかも彼と出会ったのは5年も前の事、今まで一緒に働いてきて急に気持ちが抑えられなくなってきて、、おかしいな、なぜ?というか理由が知りたかっただけなので、ツインレイかも?と言うことを聞き、なるほどなってだから惹かれてもおかしくないんだなって逆に気持ちが楽になりました。
    もし主人と別れても彼とはお付き合いも出来ないし結婚出来ないのも、なんとなくわかっています。ただ私が主人と別れたいのは主人の事をこれっぽっちも愛していない、自分の気持ちに嘘をついているという現実が辛いから、このままでいいのかな?と思ったからです。
    この相談をさせてもらった時、私は少し感情的になりすぎていたなと思います。

    これから、どうするか?はまだ決めかねいますが、私は自分の未来のために近々、彼とは離れる決断をすると思います。

    心のどこかで「私は好きな人とは結ばれない」って思っているから、、
    その反面
    彼を少しでも笑顔にしてあげたいと思う気持ちもありますが、、次のタイミングまでの目標として、彼には接していきたいと思います
  • 2020/11/19 09:07:59


    【イロハパパの占い鑑定】と申します。
    ■ズバリ回答させていただきます。
     お二人共、同じ本命星の持ち主で今年は新しい恋人が出来やすい運気です。
     互いの本質の中には、好きになると、抑えきれない愛が沸き上がり、周りの事が
     見えなくなり、相手だけが気になり突っ走る気持ちになるのです。

    【花房真由美様の性格分析】
    ★無口の生まれで情け深さや情の分野がとても豊かで、仏縁をお持ちでご先祖を見る、
     親を見る運命にあり、おそらくご主人は長男ではないかと思われます?
    ★彼の事も情け心や情の分野で気持ちが沸き上がる気持ちは理解できます。

    【男性の性格分析】
    ★辛抱強さ・指導力・技術・対人関係・金運・集中力・など遺伝的な素質や性格をお持ち
     ですが、自分の判断力より両親の影響が強い育ちに見えます。

    ★お二人に共通している点は、互いに判断力に欠けている為、気持ちだけが先走る性格に
     見えます。

    【幸せとは】
    ★愛は互いの色付けしていく人生で変わるものです。
    ★男性が女性を愛する事には、愛と欲望だけで幸せにすることは出来ません。
    ★離婚しても愛を貫く覚悟は、ご主人の2倍以上の収入があり、相性や価値観が合う相手で
     有れば男としての威厳も保てますが、現実の生活に成れば互いの本質が出てきます。

    【決意】
    ★お二人が上手く行くか?行かないか?の前に、妻として母としての責任と彼との愛を
     秤にかけられますか?
    ★男性は独身とありますが、42歳までに人生の基盤が出来ていない場合、人生の浮き沈みが
     起きやすい方です。
    ★ズバリ、結婚をすれば、権力争いの夫婦となり、真由美様の後悔が始まる事になります。

    【ご主人や子供さんの生年月日も記載してあれば、詳しく家族構成も鑑定出来ました】
    ■家庭を大切に、ご主人とこれまで築かれた人生に感謝する事が大切と思います。

    イロハパパの占い鑑定でした。

    にゃん
    2020/12/11 04:33:56
    ありがとうございます。
  • 2020/11/22 20:40:04

    花房真由美様初めまして^^
    アンジュと申します

    大好きな方とは特別なご縁を感じるのに気持ちを伝えることも出来ない立場が辛く、深く悩んでおられるのですね
    オラクルカード・インスピレーション・マヤ暦占星術で鑑させていただきました^^

    ・2種類のオラクルカードリーディング

    ①ロマンスエンジェルオラクルカード

    ロマンスを司る天使からのメッセージは
    「コントロールをやめる、ごまかし、まず自分を愛する、前世の関係」です

    同時に過去世も少しだけ読み解かせていただきました(②パストライフオラクルカード)

    花房真由美さんが彼に特別な強い思いを感じられるのは、お2人は過去世でもご縁のあった関係だからで惹かれるのも無理もありません
    彼とは今世同様に結ばれなかった過去世があり、その痛みを魂は覚えているので長い年月を超えてようやく彼と再会出来たことに歓喜し、気持ちをコントロール出来なくなっているようです

    花房真由美さんは真面目で頑張り屋さんでいらっしゃると思いますので、様々な調和を見出さないようにと自制し、余計苦しく葛藤なさっていることだろうとお察しします

    人は誰もが幾多もの過去世を持っていますが、どうやら花房真由美さんは過去世に抱いた”おそれ“を今世に持ち越して来られているようです
    ほんの一部ですが、自由のない身や生涯孤独を経験したことなどで、魂に恐怖心を刻印されているようです
    現代のインナーチャイルドの概念にもある”見捨てられ不安“も持ち越して来ている可能性があります
    「誰かに何かしてあげたい、助けてあげたい…~してあげたい」と思うのは、純粋な愛からの思いでもあるのですが、心の視点で視ると少し違ったメッセージも含まれていることがあります

    “お相手の役に立つこと=見捨てられにくくなる“ので、自分の存在価値や居場所を得たい・お世話をして必要とされようとする“見捨てられ不安”が顔を出していることによる、強い執着心や感情も過去世の関係に付随し
    さらに彼に対して強い感情を創り出す形で花房真由美さんの中に混ざり合っているようにも見受けられます

    “見捨てられ不安”というのは命にも関わることもあるために、癒されないと他よりも優先度の高いとても強い感情として安全装置のように心の中に残ります
    今世の胎児期~生い立ち過程・親子関係の中だけで作られるわけではなく、過去世に持っていた場合は今世にも引き継ぎやすいことがわかっています

    過去世の一部で自由がなく人や社会から見放されたかのような境遇を経験されていた影響もあるからか、今世でもご主人の結婚の要求に応じるしかなかったと言う選択の自由がなかった無力感・後悔、蔑ろにされている怒りなどとてもお辛いお心のうちだろうこととお察しします
    その中で、強く心惹かれる彼が近くにおられるとしたら、立場や状況で理性だけで抑え続けることは出来ないお気持ちもとても理解出来ます

    けれども、彼と深い仲になり過去世の無念を果たし癒し解放されることだけが今世の学びなのではなく、ご家族とも向き合う必要があることを示唆開いています(ごまかしのカード)
    パートナーのご主人の言いなりになってしまったり、ひどい扱いを受けていると感じるのは、見捨てられ不安以外にも別の様々なインナーチャイルドの痛みも同時に存在していることを知らせています

    花房真由美さんの潜在意識に、インナーチャイルドの思考の筋書きの一例の
    「私の意見は無視される、私の要求は無視される」と思っているか質問すると
    YESと伝えて来ました

    そう言った傷付いた心のケアを同時に進めしっかり癒していくことで、ご主人のこれまでの態度や行動が変わってくる、もしくは意中の彼との関係にも良い変化が起こると言うことは期待出来ることだと思います

    “まずは自分を愛して”と天使が伝えていますのは、恐怖心や見捨てられ不安、その他心を占めている様々な傷・インナーチャイルドの苦しみを自分で一旦全て抱きしめて癒す工程も今世のプログラムの一つに入れて欲しいからです

    過去世から今世に引き継いで来たということは、手放されておらず癒されていないからなので、課題をクリアし癒すと言う目的を成し遂げられないままだとまた来世に持ち越しとなる可能性が高く、魂の次元では未完了の課題はループのように延々と繰り返されることになります

    彼といることでご主人から得られないものを得られ、お心のバランスも幾分か取れるのではないかと思いますが、ご主人やお子さんと家族となられたのもまた意味のあることです

    ソウルメイトだから特別だと言う枠を設けるのではなく、花房真由美さんの人生の物語に登場する全ての人は、今世での学びや持ち越し課題を手伝い共有するために一人も欠くことの出来ないとても大切な役割を持った助演者の方々です
    ご主人とはなかなか分かり合えず関わることがお辛いかもしれませんが、気に留めておられるように完了していない家族の学びも進めていくことが大切になることを、今後も頭の片隅に少し置いておいていただければと思います

    今、彼との関係を何とかしたいと言うお気持ちがとても強くなっているようですが、状況や人はコントロール出来ないため自然な展開に任せましょうと言うことも伝えています^^

    愛は本当に様々な形があると思います
    例えこの先彼と男女の仲となれなかったとしても、離婚し彼との結婚が叶わなかったとしても、彼がご主人の4.5倍の収入がなかったとしても、それでも彼を支えどんな彼でも受け止められるとしたら、それは無条件で真実の”愛“なので、その純粋な愛で仕事のサポートを通して彼を応援して差し上げると言うのも花房真由美さんに出来る特別な役割の一つだと思います

    彼は、お仕事に注ぐ熱量がとても多い方だとお見受けしますので、それにより彼と近付ける可能性はあると伝わって来ます
    現時点では異性としてではなく人として好感を持っておられるようです


    ・マヤ暦占星術
    彼と花房真由美さんはお互いが互いを導き合うガイド同士と言うご関係です
    生きる方向性のヒントを示し合うことが出来ますし、エネルギーや元気を分け与えることも出来ます^^
    ですから、これまで通り仕事上のお相手という節度あるご関係を保ちながら、彼が何でも相談出来る相手と言うポジションを目指してみていただくと良いかもしれません
    男性が仕事の相談が出来る女性は、信頼出来る特別な女性です

    現時点では、仕事を超えた男女の仲へのすぐの発展の可能性は高いとは言えませんが、ゼロではありませんのでそのポジションでその先は流れに任せてお進みいただければと存じます

    今は、人生で最も学びを進める精神鍛錬を要するライフステージにおられますので、これはいわゆる“天のお試し・試験”だとお受け取りいただくと良いかもしれません
    決して楽な学びではないかもしれませんが、通り抜けられた時には貴重なご経験となるはずですので、無理をなさらず流れに抗わずお過ごしくださいね

    応援しております
    ご相談いただきましてどうもありがとうございました

    愛を込めて…アンジュ










    にゃん
    2020/12/11 04:33:56
    アンジュ先生ありがとうございます。すっごく当たっていると思います。
    今回、コメントを書くにあたり先生の文章を今一度読みました。私は常に人の目を気にしては不安になる事も多く、人から強く言われる相手の気持ちを読み取りすぎて、相手が傷つくなら辛い思いをするなら、自分が背負ってしまえばいい、我慢したらいいって思って今までずっと我慢してきたのだと思います。それが蓄積されての今、もう我慢の限界だと、、主人は私の言うことを何でも否定してきて私は彼から自由を奪われた状況です。今回、彼との事とは別で私はこの先どうしていくべき?と考えた時、主人には何も言えない、相談出来ない、私は彼を愛していないという結論が出て、それも苦しみの一つです。彼の事は無条件で愛せるのに、なんで?って、無条件に愛せる受け入れられる人が手を伸ばせば届きそうなところにいるのに、何で主人と一緒にこれからも生きていかなきゃいけないのか??辛い、、と、それが主人にも伝わってしまっているのか、主人は最近、ホントイライラしていて子供にまで当たり散らしています。それを見ると私も辛くて今すぐにでも逃げ出したい、でもその反面、主人ともキチンと向き合わ(自分のこれまでの行い)なければいけないと
    アンジュ先生に言われてから、過去世の事を思い出そうとすると涙が出ます。きっと彼と離れて苦しかったから、だから今も彼といると、怖い、不安、辛いって思いがあって中々近づけないでいたりするんだと思うし、つい2日前ほど、友達が私を満たしてくれて、物事が上手くいき始めたなって感じたのも束の間の不安が襲ってきて、コントロールが出来ない状況へ。自分の今までと過去世をしっかり思い出し、自分と向き合わなくては、、そのきっかけを与えるための彼からのサインなのか?とも受け取れてきたり、私はこの波にのりレベルアップをしないといけないと、少し先の未来もなんとなく予想してたりします。でも、ただじゃあ今、何をするべきか?と考えたら、、、悩み中です。
  • 匿名占い師
    2020/11/23 20:53:28

    花房真由美さま

    こんにちは。
    今、この恋によって花房さまの生命エネルギーは格段に上がっていると思われます。
    まさに燃えるような恋ですね。このエネルギーをどう使われるのかは、花房さま次第です。
    ただこの恋は、実ることは難しいと思います。
    彼とは、恋することの喜びと苦しみを味わう体験をするために出会っているともいえます。
    恋するために恋しているような状態で、将来、安定した生活を送るためではないようです。
    ただ恋の炎を燃やすことに特化するような、そんな恋だと思います。

    にゃん
    2020/12/11 04:33:56
    なんとなく分かります。私は彼を好きになり、きれいにしようと美意識が高くなったり、スピリチュアル系の力が強くなったりしてきています。ツインレイと複数の先生がおっしゃるので、きっとこのタイミングで彼への想いが強くなってきたのはきっと私が変わる時期にきているからなのかな?とも思います。確かに来年、再来年はわたしにとって重要な歳になりそうな予感がするからです。
    でもここまでは答えが出たけど、それ以降の答えが出ず、自分でどうしていいのかわからず、いまヤキモキしているところです(笑)。頑張ります。

    それに、もう自分は恋愛なんてしないだろうと思っていたけど、彼を想いドキドキするなんて感情を彼が与えてくれた事に、そして私が変わる?きっかけを彼が作ってくれたのかもと思うと感謝しなくてはいけないなって、これから咲きどれだけの時間を彼と過ごせるのか分かりませんが、少しでも彼に感謝を返してあげれるように頑張りたいです
  • 2020/11/25 05:30:51

    こんばんは。青空です。

    彼を大事にしたい気持ちは分かりますが執着心を沸かせすぎて
    尚且つパニック状態な感じもします。


    なのでまずはご自分の気持ちの整理をして落ち着くことです。


    そして落ち着いてきたら
    まずは自分から彼と少しずつでも挨拶やお話が出来るようにしていきましょう。

    そこからがスタートになります。

    出来るようになってきたらゆっくりと良い方向に変わり初めます。
    ゆっくりですよ。焦らないでくださいね。(^_^)



    にゃん
    2020/12/11 04:33:56
    ゆっくり焦らずですね。分かりました。この相談をした時、私は少し感情的になりすぎていた。自分が全然満たされていなかったのもあり、彼への気持ちがなんだか変な方向へ行ってしまったというか先走りしすぎてしまったせいもあったのですが、今は落ち着いてきました。

    勿論、彼のことは何故だかわからないけど気になり好きですが、私が出来る範囲で彼を笑顔にしてあげたい、変えてあげたいって気持ちはありますが、だからといって恋人になりたいとも思いません、多分無理な話だろうから、
    とりあえずは挨拶をして名前覚えてもらうところから、、今の職場を辞める時に、あの子辞めるんか、寂しいなって少しでも思ってくれるような存在になれるように頑張ります

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP