1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今年の8月に5年ぶりに連絡の取れた人がいるのですがま…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今年の8月に5年ぶりに連絡の取れた人がいるのですがま…
2020/11/17 23:15:37
みぃ

今年の8月に5年ぶりに連絡の取れた人がいるのですがまた連絡が取れなくなってしまいました。
特別喧嘩などもしてないのですが、また連絡は来ますか?

相談の回答

  • 2020/11/18 13:16:56

    みぃ様

    ご相談ありがとうございます。
    彼の気持ちをタロットで視ますと、顕在意識にみぃ様を年上の素敵な女性として憧れの気持ちがあり、潜在意識に完全に手放したくないお気持ちも出ています。しかし、中心にソード5で、ご連絡をくれたこと自体が彼の現状からの逃げ、と取れます。恐らく、久々にふと思い出してご連絡くれたのでしょう。深入りせずに、軽い気持ちでいた方が楽です。最終結果が星なので、手が届かない距離感で想いを馳せる存在でいた方が良さそうです。彼からの連絡は約3ヶ月後にまたありそうです。あまり思いつめずに、気長に構えてくださいね。応援しています!EL MAGO

  • 2020/11/20 00:46:14

    みぃ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    8月に連絡が取れた方から、また連絡を頂けるかについてですが、連絡は頂けると思います。
    ですが、連絡が来ても、深くつながるようには感じませんでした。

    またご連絡を頂いたときは、自然の流れでほどほどにお付き合いをされると良いと思います。
    深くなると同時に距離が出来てしまうように感じたからです。

    参考にして頂ければと思います。


  • 2020/11/21 10:23:11

    みぃさん
    遅くなり申し訳ございません。
    リクエストをいただきましてありがとうございます!

    タロットカードでは、来年12月辺りに連絡が来る可能性を教えて
    くれました。カップのナイトが出ています。
    それまでも連絡しようかなと思うことはあるかと思います。

    ロマンスエンジェルオラクルカードを数枚引いてメッセージを
    受け取りますと、二人はつながっています。
    みぃさんが彼に伝えたいことを伝えてみて下さい。
    日々感謝の気持ちで、目に見えない力に存在に
    感謝をして過ごすこともお勧めしたいと思います。

    みぃさんがどうしたいのか
    どうなりたいのか、見つめ直して、はっきりすることも
    大切のようです。

    この度はありがとうございます。
    みぃさんのお幸せを願っております!

  • 匿名占い師
    2020/11/23 19:29:01

    みぃ様

    チャネリングによる鑑定です。
    連絡が取れなくなり、気になっていられる彼ですが、
    たまたま気まぐれで連絡をしたようであり、
    そもそもがあまり本気ではないようにお見受けします。

    ですので、あまり期待したり、あてになさらない方がよいように見えます。
    連絡がきたとしても、深入りは厳禁なようです。

    ご主人を大切になさることをおすすめします。

同じカテゴリの相談

付き合える可能性があるか、ご鑑定お願いいたします。 所属は異なりますが、社内で気になる方がいます。 私は東京、相手は名古屋の方なので仕事上でもあまり関わった事がなかったのですが、9月の東京での飲み会で合流し初めて仕事以外で関わりお話しました。 その時とても話しやすい人だと感じましたが、恋愛対象としては見ておりませんでした。 しかし10月の初めに会社の行事でまた一緒に飲む機会があり、お酒も相まって話していてとても楽しく、最後帰り際に2人になった時に一瞬だけ手を繋がれてからすごく気になりだしてしまいました。 去り際にラインを聞かれたため交換し、その後彼の誕生日もあったためなんやかんやでラインが現在も続いている状態です。 10月半ばに女性の先輩が飲みの場をセッティングしてくださったため3人で飲み、11月下旬に彼がまた東京来た時に3人で飲むことになっています。 悪く思われていないのはわかりますが、男性はその気がなくても惰性で連絡を続けることができると思っているため、付き合える可能性があるかお聞きしたいです。 お互いにそうなのかもしれませんが、遠距離や年の差、社内ということもあるため慎重になってしまっています。 何卒よろしくお願いいたします。
  • [回答受付中] 終了日時:2025/11/09 22:47:36
  • 回答数:6
こんにちは。彼について占っていただきたくご相談します。 彼はメンタルで入院した経験があり、去年5月からほとんど返事がなく、数か月に一度既読がつく程度でした。しかし今月は14日・19日・20日と続けて既読がつき、20日に送った返信不要のLINEは未読です。 最近は「天気いいね」など普通の文ではなく、「〇〇クエスト、報酬は彼がそばにいてくれる安心感」といったクエスト風の文を送り、**『返信はしなくて大丈夫』**と付けています。 私から見ると、彼は絶対拒否されないと分からないと自分から行動できないタイプで、好きな気持ちも私から言わないとあまり伝えません。さらに、私が気持ちを伝えると後から『俺も同じ気持ちだ』と言うタイプです。加えて、「男は女性を養うものだ」という考えも持っています。 私は彼と一緒になることを望み、焦らず彼の気持ちを尊重しながら、今後の関係や未来の展望も知りたいです。 現在は退院して一人暮らしなのか 実家なのかも分かりません 実家にいる戻ってたら距離があります。以前の会社を辞めるようなことも言っていたそうで、彼が実家から抜け出して会いに来る覚悟があるかも気になります。 知りたいこと: 1.20日のLINEを見たときの彼の気持ち 2.現在の精神状態や生活状況 3.この先の関係の見通し 4.遠距離でも会いに来る可能性(短期・中期) 5.将来的に私が年を重ねても気持ちは変わらないか 6.普通の文とクエスト風の文、どちらを好むか
  • [受付終了] 終了日時:2025/10/02 10:13:27
  • 回答数:8
PAGE TOP