1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 片思いの彼との状況、これからについて。先日は相談に対…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

片思いの彼との状況、これからについて。先日は相談に対…
2020/11/04 06:57:26
六花

片思いの彼との状況、これからについて。
先日は相談に対し多くの回答ありがとうございました。
心の励みにもなり、参考にさせてもらっています。
あれからも週一で彼のお店に通い、良好な関係は続いているんですが。
先日久しぶりにセクハラ紛い?の接触をしてきました。
私的には不快ではなく、むしろ女性として見られてると再確認できた嬉しさもあったんですが。
彼の方の心境はどのようなものだったんでしょうか?
私の好意に気付いていての行為なのか、これからエスカレートしていくのか。
私がもう少し踏み込む事で二人の関係はどうなって行くでしょうか?

相談の回答

  • 2020/11/07 03:12:55

    六花様

    ご質問頂きありがとうございます。

    セクハラ紛いのことをしてきた彼のお気持ちですが、おそらく彼は六花さんのことを恋愛対象の女性として意識しており、とても好意があるように視えました。
    そして今後も彼のセクハラのような態度は続きそうですが、彼の態度は、エスカレートするだけではなくて、時にはクールになったりと、エスカレートとクールを繰り返すような感じで視えてきました。

    六花さんが踏み込む事でお二人の関係性は現在よりも進展し、恋人関係になる感じに視えますが、本気度の度合いが現段階では彼の方が少々薄く、六花さんのほう愛の度合いが強そうですので、進展されても、最初のうちは冷静に彼の態度をみて、いきなりのめり込まない方が良いと感じました。
    彼のセクハラ紛いの接触を拝見させて頂き感じたのですが、彼は六花さんの外見的や肉体、雰囲気的や色気にはとても女性として好意があるのですが、精神的な側面での想い、例えば愛する想いが今はまだ少々薄く、今後も愛する想いの度合いが薄いままが続きそうに視えたので、進展しても、最初は様子を見ながら慎重にお付き合いをされたほうが良いと思いました。
    進展自体はしますので、是非素敵なお付き合いをして頂ければと思います。

    お二人が末永く愛し合うことをお祈り申し上げます。

    頑張ってください。

  • 2020/11/04 11:31:34

    六花様

    再びのご相談ありがとうございます。タロットで鑑定致します。
    彼から接触があったとのこと、彼は六花様の好意に気づきながらも、探りを入れている状態のようです。恋人カードも出ていますので、彼にも好意はあります。
    これから、進展していきそうなので、六花様の方からも少し踏み込まれた方が良さそうです。
    中途半端な関係にならないように、気を付けてくださいね。
    お二人で楽しい関係を築けるように、頑張ってください!EL MAGO  

  • 2020/11/04 20:05:08

    霊感タロット占い師の太志です。

    今回彼からの接触は六花さんの気持ちを確かめるような行動かと思われます。
    時間も経過してしまい彼から勇気を出して好意を伝えることは出来ないと思います。
    なので、彼との進展を希望されるなら、六花さんから動くしかありません。
    こちらから行動に起こせば、彼のセクハラのような行動もなくなると思います。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP