1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼との心のつながりが、なくなりつつあるように思います…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼との心のつながりが、なくなりつつあるように思います…
2020/11/03 23:49:24
匿名

彼との心のつながりが、なくなりつつあるように思います。10年以上のおつきあいです。何度も危機はありましたが、乗り越えて、安定していました。しかし最近は心離れを感じます。このまま消滅るのでしょうか?

相談の回答

  • 2020/11/09 05:20:57

    こんにちは。青空です。

    彼のお気持ちをみてみましたが離れよう別れよう
    とは思っていないようですよ!

    ですが安心した心の寄りどころを探されているようにもみえますね。

    エバ様がちょっとした出来事の積み重ねでネガティブになり
    ご自分で勝手に作り上げているだけですね。

    今回もエバ様次第で何とかなるようですよ!
    ぼちほち頑張ってくださいね。
    応援してます!
    (^_^)

    匿名
    2020/11/17 19:54:29
    こんばんは。ご回答をいただきまして、ありがとうございました。 「ちょっとした出来事の積み重ねでネガティブになり・・・」本当にその通りだと思います。
  • 2020/11/04 01:22:54

    エバ様

    ご相談ありがとうございます。
    彼との相性は、宿曜で「命」で同じ宿命となりご縁が深いです。
    10年も続いて来られたのが納得の相性で、簡単にはご縁は切れません。
    算命学では、エバ様が山、彼が雨で「干合」で、お互いに火の性質になります。
    エバ様が彼を鍛える相性になるので、厳しくなり過ぎないようにしましょう。
    胸の星はエバ様が家庭的な司禄星、彼が石門星です。
    彼が頑固な面もあるので、エバ様がおおらかに接するとスムーズになります。
    確かに今はモヤがかかったような状況ですが、いずれ未来が開けてきます。
    今まで通り、彼との関係性を育んでいけるのでご安心ください。
    新鮮味とおおらかさを意識することで、新しい風を吹き込めるでしょう。
    頑張ってくださいね! EL MAGO

    匿名
    2020/11/17 19:54:29
    ありがとうございました。
  • 2020/11/04 02:49:49

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼とは深いところでの繋がりのようですので、今回のことや将来も関係性が終わるようなことはないと思います。
    ただマンネリ化している所はあると思うので、出会った場所や最初にデートした場所に行ってみるなど、何かキッカケや新鮮さがあると今の状況も変わって来ると思います。
    あまりネガティブになると、さらに状況が悪くなりますので、ご自身で首を締めるようなことがないようにしてくださいね。

    匿名
    2020/11/17 19:54:29
    ありがとうございました。
  • 2020/11/04 18:44:42

    エバ様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■干合の相性で80点あります。
     命の関係でもあります。

    相性的には何だかんだといっても良いのでそう簡単には別れられないと思います。

    ■運気の変わり目で節木運。

    エバ様は運気の変わり目です。
    2021年が異性運がやや弱いので彼もそれを何となく感じている可能性はあります。

    彼もここ数年 戌亥空亡で2018/2019年が辛かったのですがそこは逆にエバ様にも支えられて乗り越えたと思います。
    坎宮(厄年)も重なっていました。

    2020年は逆に安定したので気持ちがエバ様を求めてないのかもしれません。
    戌亥空亡は10/11月が注意が必要なので12月以降の様子を観てください。

    もし別れがあるとすると2021年がここ数年では一番注意の年です。
    しかしタロットも観てますとまた何だかんだと言っても戻ってくるように出ています。

    彼も年齢的にもそろそろ潮時かもと思う時期でもあります。

    しかし、家庭にしてもどこにも彼が一番休まるところはエバ様のところしかないようなので一時的に離れてもよいかと感じてもいずれまた戻りそうですよ。

    只これから数年はお二人ともこのような事が何度か続く可能性があるので上手くお付き合いをしてください。

    参考にしてください。

    愛エルランカ

    匿名
    2020/11/17 19:54:29
    ありがとうございました。
  • 2020/11/06 04:41:29

    エバ様


    ご質問頂きありがとうございます。
    お二人を拝見させて頂くと、お二人の心の繋がりは、しっかりとあるように視えました。
    また、お二人は、前世からの深い御縁で、深く強く繋がっておられるようです。

    今回のエバさんの心離れの感覚は、彼から離れてしまうのではなく、エバさんのほうから距離を少し置きたいように感じました。
    理由はおそらく、お二人の意識のレベルに一定の差ができてしまったからだと思います。
    彼の意識レベルが少し下がって、エバさんの意識レベルが少し上がったのが原因だと思います。
    ですが、お二人の御縁はとても強いので、これで完全に縁が切れるわけではないのてご安心ください。
    自然に身を任せれば、、暫くの間は、心離れが続くと思いますが、自然とまた心が繋がると思います。
    心離れの期間は2年ほどで少し長いのですが、エバさんのお気持ちからも心離れしますので、寂しくて辛いだけの期間にはならないと思います。
    ですが、永遠に縁が切れるのは寂しくて、この度ご相談頂いたと思うのですが、永遠に縁が切れるのではなく、一時の間の魂を見つめ直す期間ですのでご安心くださいね。

    今回の心離れの期間はエバさんの深層心理から起こるため、心離れの期間を縮める術は、エバさんのお気持ち次第です。
    エバさんが彼と繋がりたくなれば、2年のときは必要なくもっと短い期間で復活されると
    思います。
    なにも意識せず自然に身を任せれば2年間、逆に復活したくないと思えば2年以上掛かるわけですが、復活したくないというお気持ちにはならないと思いますので、長くて2年間、そして短い期間はエバさん次第になるのですが、おそらく3ヶ月ぐらいです。

    心離れの期間は魂や意識を磨くために費やして頂ければと思います。
    永遠に縁が切れるわけではございませんのでご安心くださいね。

    お二人の永遠の繋がりを応援しております。

    頑張ってください。

    匿名
    2020/11/17 19:54:29
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/11/06 17:31:58

    エバ様

    霊能者の龍岬 禾音里です

    霊視、四柱推命鑑定、色彩心理で鑑定をしました

    エバ様とお相手の方との相性ですが、良いです
    燃え上がるような恋愛関係と言えます
    が、一度トラブルが起きてしまうと大きく発展してしまいやすい所があります。
    お互い引かない所がありますが、お互いが思い(愛)があるから分かって欲しい気持ちからですね

    彼がエバ様の事を女性としての愛情は今でもあります

    彼は今、仕事などの悩みがある様子です
    それをエバ様にお伝えする事も悩んでいます

    オレ様感の強い彼ですが、弱気になって不安を抱え、エバ様との関係に影響が出てしまっているようです。

    関係が終わるイメージは無いので、彼を信じて連絡など取ってみてください

    匿名
    2020/11/17 19:54:29
    ありがとうございました。
  • 2020/11/08 13:41:41

    霊感霊視の河合 祐花理です。今回は、上の方との交信で見てみました。上の方のメッセージをお伝えしますね。
    彼とは、心が離れているわけではなく、今お互いに、それぞれの人生を振り返り、今後先に進むために、依存や、甘えを取り省く時期にきているそうです。
    電話や、メールの言葉尻に一々引っかかるのではなく、エバさんが、精神的に自立できるように、感情に振り回されないように、一時的に、離しているそうです。
    甘い言葉や、気遣いを求め、「それはどういう意味・・・」と考えるのではなく、今何をしなければならないのか、最優先事項は何なのかを見極めてくださいね。
    今は、お試しの時期とお考えくださいね。
    エバさんには、この試練を乗り越える力が備わっていますし、乗り越えられない試練はやってはきません。乙女のように、ガラス張りの繊細な心ではなく、今求められているのは、女性性です。彼に頼りすぎてはいませんか?彼に求めるばっかりではなく、彼を引っ張っていくだけの意思が必要かもしれませんね。
    少し話がそれますが、今を乗り越えると、色々な悩みを持った方々が、エバさんの周りに集まってくるそうです。その方達を変化させるお仕事がまっているそうです。「その為の今だ!」とも伝わってきましたよ!頑張ってくださいね。



  • 2020/11/08 13:42:42

    霊感霊視の河合 祐花理です。今回は、上の方との交信で見てみました。上の方のメッセージをお伝えしますね。
    彼とは、心が離れているわけではなく、今お互いに、それぞれの人生を振り返り、今後先に進むために、依存や、甘えを取り省く時期にきているそうです。
    電話や、メールの言葉尻に一々引っかかるのではなく、エバさんが、精神的に自立できるように、感情に振り回されないように、一時的に、離しているそうです。
    甘い言葉や、気遣いを求め、「それはどういう意味・・・」と考えるのではなく、今何をしなければならないのか、最優先事項は何なのかを見極めてくださいね。
    今は、お試しの時期とお考えくださいね。
    エバさんには、この試練を乗り越える力が備わっていますし、乗り越えられない試練はやってはきません。乙女のように、ガラス張りの繊細な心ではなく、今求められているのは、女性性です。彼に頼りすぎてはいませんか?彼に求めるばっかりではなく、彼を引っ張っていくだけの意思が必要かもしれませんね。
    少し話がそれますが、今を乗り越えると、色々な悩みを持った方々が、エバさんの周りに集まってくるそうです。その方達を変化させるお仕事がまっているそうです。「その為の今だ!」とも伝わってきましたよ!頑張ってくださいね。



    匿名
    2020/11/17 19:54:29
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/11/09 13:57:27

    エバ様

    ご相談ありがとうございます。
    四柱推命とタロットで鑑定いたしました。

    お相手の方とエバ様はとても良い相性で縁が深い方です。
    危機を乗り越え10年以上もお付合いをされているのも納得いたします。
    エバ様は彼の一見優しくて男らしいところに魅かれたのですね。

    エバ様は今運勢の転機を迎えています。
    この転機は接木運と申します30年に一度めぐってきます。
    前後1、2年は色々な変化・変動が起こりやすいのです。
    また、精神的にも不安定になったりいつもなら気にしない事がきになったりします。
    多分、エバ様がとても神経が繊細なところがおありになるので、この転機運でいつもなら気にならないことを考え、不安定になっている可能性があります。
    彼は今運気が良いので、エバ様は彼との温度差が気になってしまっているのでしょう。
    タロット占いでは、エバ様が自分の不安で心配に思っている心を彼が気づいてくれない不安があるとでています。あまり心配なさらないで彼を信じていつも通りに接しましょう。
    エバ様が彼を愛するあまり心配で心が一杯になっていることが、彼に伝わってしまうと悪影響が出てしまいます。彼はエバ様へ愛情をお持ちです彼を信じて安心してください。
    お二人の幸せを願っております。

    匿名
    2020/11/17 19:54:29
    ありがとうございました。
  • 2020/11/09 20:45:57

    エバ様初めまして^^

    アンジュと申します

    彼の心が離れている様で、このまま関係が終わってしまうのではないかと心配されているのですね

    マヤ暦占星術、オラクルカード、インスピレーションで鑑させていただきました

    ・ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング

    天使からのメッセージは「危険を知らせる赤い旗に注意(警告)、愛情表現、コントロールをやめる、頭を柔軟に、和解、真実の愛」です

    心が離れていると感じる状況はこのまま終わりを迎えるというわけではなく、また距離が縮まる(和解のカード)様ですよ^^

    そこには真実の愛があるからということを伝えて来ています

    彼からの愛情(表現)をあまり感じられないようですが、エバさんへの愛を持っておられることもちゃんと伝わって来ます

    我慢を強いられることも様々な制限や障害もおありかとは存じますが、人は“ない”モノに意識が向いてしまった時、不足感でどんどん苦しくなってしまうものです

    視点を変えて、ご自身の生活や彼との間に“ある”モノに意識を向けることで、ありがたみや感謝の気持ちをまた思い出すことが出来ますし、もう一度新鮮な気持ちで彼との絆を信じる強さを取り戻せるようになるのではないでしょうか

    そう思えるようになった時、また彼にエバさんなりの愛情を表現されてみてください

    頭を柔軟にし、状況や相手をコントロールすることはやめましょうと赤旗で合図(警告)も出して来ていますので、彼との心の距離が離れていると感じる時こそ“自分の心“と近付いて向き合う時間に充てられてみてください

    なぜなら、目の前のお相手と言うのは自分の姿を写し出し教え気付かせてくれる鏡合わせのお相手だからです^^

    つまり、自分に近付き自分を愛するほど彼がエバさんに近付き愛されていると感じられるようになる現実が立ち上がりやすいですし、自分の心との距離が埋まれば、彼との距離も埋まると言うことが起こるものだからです

    現在の世の中の流れには、本当の自分を探求したり、その過程でどこで誰と一緒に生きるべきかということを深く考えされられるために起こるべくして起こる出来事もあるのです

    そして、相手への関心が薄れたり心の距離が離れるのは、それぞれがまとっている波動・エネルギーや魂の学びによる経験値(霊格)の差に開きが起こっているからです

    離れることで客観視出来たりふと気付くことが出来ることもあるものなので、その間にそれぞれが自分を向上させるために各自の人生の課題に取り組むことが大切です

    少し離れて別々に学びを進めその差が縮小した時に、改めて相手を愛おしく感じたり距離が縮まる時が来るのではないかと思います

    世界中におうち時間が増えたのも、家族やパートナーとの課題や学びに取り組むという多くの人に共通した学びがあるからなのです

    今後約1ヶ月後には、これまで250年ほど続いてきた時代から刷新された、価値観も生活様式も様々な点で全く新しい変化を遂げる”風の時代”というのが始まります

    この先は本当に必要なモノは残り、もう必要のないものならば手放しが起こる…そんな流れに入っていますから、エバさんにとって大切なモノ・真実のみが残っていくでしょう

    ・マヤ暦占星術

    彼は260あるソウルナンバー(KIN・キンと言います)の中でも、社会的な役割を持ち地位ある立場に立つことを約束された星のお生まれなので

    人生において仕事で成功を治め社会性に重きを置いた生き方・人生になる一方で、家庭運や家族運は波乱を含みやすくなります

    彼にとりエバさんは生きる方向性を示す星(紋章と言います)を持つ“ガイド”の役割を持つ方でもありますので、エバ様に支えられ元気ももらい彼は様々なバランスを保たれていることとお見受け致します

    表舞台に立って自分が“主役”の人生を歩くと言う性質・欲求が強い彼は、あらゆる面で主導権を握りたいとお思いになる傾向が強いはずです

    そのためカードにもあります様に、彼から主導権を取り関係をコントロールするということは難しく、立てて合わせるスタンスで関わるのが良いかと存じます

    さらに、彼とエバさんは真逆の性質・感覚の紋章を持つ間柄に加え、全く同じ紋章も持っておられるので、一緒にいて楽な自然体で阿吽の呼吸が通じやすい深いご縁のあるお2人です

    反対の紋章を持っておられるために見ている先が真逆になることもあり、背中合わせではいるもののすれ違いが起こることもあるでしょう

    それでも、彼にとりエバさんは自分の行く先を照らしてくれる存在ですし、互いが自分を1番わかってくれるのはお相手しかいないとお思いになるはずなので、彼は今後もエバさんとそう簡単に離れることは出来ないと思います

    インスピレーションでも、今は心の繋がりが薄れているように感じられるかもしれませんが、互いを想い合う絆があると伝わって来ました

    前世の影響から本来のエバさんは明るく、愛嬌のある可愛らしさを持った方なのではないかと思いますので、どうか笑顔を忘れないでいてくださいね^^

    新鮮な気持ちで彼とまた向き合えるように、出逢われた時のこと彼はエバさんのどんなところに惹かれたのかなということを時に思い出してみてください

    ご相談ありがとうございました^^応援しております

    愛を込めて…アンジュ

    匿名
    2020/11/17 19:54:29
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:2
PAGE TOP