1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. しばらく彼氏がいなくて好きな人もいません。相手に気に…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

しばらく彼氏がいなくて好きな人もいません。相手に気に…
2020/11/03 21:57:51
みり

しばらく彼氏がいなくて好きな人もいません。
相手に気に入ってもらえたらこっちが乗り気にならなかったりこっちが少し好意を持つとうまくいかなかったり…
彼氏ができるのかなと不安に思うときの方が多いです。子供がいるため将来を見据えた方と出会いたいと思っていますがそういう人は現れるでしょうか?

補足

今新たにマッチングアプリで3人やり取りする人ができましたがその中に発展するような相手はいますか?
1人目1つ上の公務員の方
2人目1つ上の方
3人目1つ下の蟹座の方
また他に現れますか?

相談の回答

  • 2020/11/03 22:31:34

    みみ様

    ご相談ありがとうございます。
    出会い運は、2022年にかけて運気も上昇していくので、結婚に結びつく方との出会いはあります。タロットで補足の3名の方を視ますと、2人目の方が誠実そう、3人目の方が理知的で良いと出ます。しばらくはご自身のお気持ちが固まるまで皆様とやり取りされることをお奨め致します。頑張ってくださいね!応援しています。EL MAGO

  • 2020/11/04 09:54:36

    みみ様

    ご相談いただきありがとうございます。

    将来を見据えた方と出会う時期をお知りになりたいのですね。

    そうですね、真剣なお付き合いができる方とお付き合いをされたいのでしたら、少々先になってしまうのですが、時期としては2022年3月以降ですね。
    残念ながら、現在は、将来を共にするまでの真剣なお付き合いができるかたと出会える時期ではなさそうです。
    3人の候補の方ですと、3人の中では2人目の方が一番良いと思いますが、将来を共にするかたではないと思います。将来を共にするかたとの出会う時期は、やはり2022年以降です。
    時期が違うため、みみさんが仰る→「相手に気に入ってもらえたらこっちが乗り気にならなかったりこっちが少し好意を持つとうまくいかなかったり…」のようにすれ違ってしまうのだと思います。

    このように時期が違う時でも、引き寄せの法則をされたり、開運のための行動をすることにより、出会う時期を早めることができます。

    理想の男性像や、その男性とデートをしているシーンなどを細かく具体的にノートに書くと、とても効果がございます。
    頭の中で思い浮かべた理想の男性を、ノートに書くことでイメージがよりはっきりするからです。大きなポイントは、書いているときに感情を移入することです。
    理想の男性とデートをしていて、ロマンチックな気分になって書いたりすると良いです。

    祐気取りもお勧めです。
    ご自分にとって、年吉方位である場所へ旅行をして、良い気を体に浴び吸収して帰宅する開運法です。
    距離と滞在期間が長ければ長いほど開運効果が高まります。

    できれば旅先で、温泉に入るととても良いです。
    温泉は、五行の木・火・土・金・水全ての気を網羅しているからです。

    その他は、山歩きや森林浴など、自然に触れることと、地産物を食べることです。
    吉方位の旅先で採れた新鮮な食材を頂くことで、身体に祐気が吸収されます。

    あとは、お水取りといって、吉方位で湧いているお水を飲む方法があるのですが、今の時代は劣化が激しいところが多くなり水質の保証がないので、あまりおススメできる方法ではないので、こちらはされなくてよいと思います。

    祐気取りや引き寄せの法則は面倒ではありますが、開運効果や運命を変える力がとても高いので、もし可能でしたら、是非行って頂き、運命の相手との出会いを1年ほど早めて頂ければと思います。
    私のような占い師からあまり良い結果を言われなかった場合は、運命転換の作法をすることをお勧めいたします。
    過去の出来事ではなく未来に対して悪く言ってるわけですから、変えることができます。
    もちろんなかなか変えられないことも多々ございますが、みみさんが少しでも早く理想の男性と出会うようにすることは可能です。

    ですので、理想の未来を少しでも早く迎えれるよう、是非開運法をして頂ければと思います。

    みみさんが、少しでも早く素敵な未来を掴めるよう、お祈り申し上げます。

    頑張ってください。

    応援しております。



  • 匿名占い師
    2020/11/04 20:52:18

    みみ様、はじめまして。
    あまの魅來と申します。
    タロットで占わせていただきました。

    みみ様はとてもお子さん思いの方ですね。
    でも、それと同時に女性でもあるので、やはり結婚して
    幸せを掴みたいというお気持ちもあるかと存じます。
    カードで見させていただきましたところ、最終結果としては
    色々と困難や忍耐は必要になってきますが、良い方と巡り合うことは
    可能と出ました。(吊るし人)
    近い未来で不安が大きくなることもあるかとは思いますが、
    その時が幸せを掴むための行動を起こすチャンスの時期です。

    視させていただきましたところ、みみ様は恐らく次は絶対失敗したくないと
    お考えのようで、不安が大きいのだと思われますが
    (子育ての不安、次のステップを踏み出すことへの不安、
    次に出会う方とお子さんが仲良くなれるかなど色々お考えでしょうか。
    違っていたら申し訳ございません。)
    現在は色々と行動を起こされての結果を踏まえ、新しい目標を設定するための
    ちょうど過渡期なのだと思います。
    今年の運勢を数秘術で見させていただきますと、ちょうどご自分の今後について
    お一人で静観するのに良い年であったので、まだ行動を起こすのに向いていない時期なのです。
    来年、年をまたげば積極的に婚活など、行動を起こすことでチャンスを掴める年回りに
    なりますので、年末~年明けにかけて徐々にエンジンをお掛けになると
    ちょうどいいのかな、と思いました。
    「急いては事を仕損じる」とカードが申しておりました。
    2番目の方が相性がよろしいようですが、すぐすぐの進展はなくても
    ちょっと粘ってみて下さい。
    みみ様もお子様も幸せになれるような、そのような方と巡り合えることを
    私も心よりお祈り申し上げます。

  • 2020/11/05 16:11:57


    みみ様、はじめまして。
    西川依摩です。

    早速ですが、みみ様のお悩みを四柱推命とタロットカードで鑑定させていただきました。

    残念ながら、みみ様にとって今年の恋愛運は、人間関係全般不調で気苦労が多い年で、将来的に発展するような良い出会いは期待薄です.

    ですが、来年になると新しい人との出会いが期待できます。
    来年は、生活全般順調な運気で、仕事面でも異性面でも喜び事がありそうです。

    例えば、好きになった人にライバルがいたとしても、ライバルに勝って相手を射止めたり、または仕事関係など身近に良い相手ができるなど、この年に出会う方とは婚約や結婚へとつながる可能性が非常に高いので、是非この年の出会いのチャンスをものにしてください。

    ただ、誘惑も多くなりそうですので、優柔不断な態度はトラブルの元ですから浮気などに気を付けて、相手をしっかりと見極めましょう。

    また、お子様との絆も大切に育んでくださいね。
    お子様との関係も、大事にしてくれる良い人との出会いがあることを心よりお祈りいたしております。

    補足
    あと、お三人の中では1人目の方と二人目の方が気が合いそうですが、今年は恋愛に発展しそうにありません。
    焦らず、来年までお友達感覚でつなげてみてください。
    来年の2月節分以降までつなげることができれば、恋愛運上昇の可能性が高くなります。




  • 2020/11/08 14:42:11

    みみ様初めまして^^

    アンジュと申します

    先を見据えたお付き合いが出来るお相手と出会えるか、今の3名の中にご縁のある方はいらっしゃるのかどうかですね

    インスピレーションで、アプリの3名の中には長く付き合える発展性のある方は残念ながらおられないようですが、2人目の方が1番良いと言うことは伝えて来ました

    ・ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング

    メッセージは「婚約、頭を柔軟に、ソウルメイトを呼ぶ、自由になる、ソウルメイト」です

    将来(婚約)も考えられるようなお相手との出会いを叶えたいようでしたら、頭を柔軟に囚われているものから自由になることで、ソウルメイトを呼び寄せることが出来ると天使は伝えて来ています^^

    “婚約”は深い意味では“誓約”を意味し、自分にとって受け入れられることと受け入れられないことの線引きをしたり、相手の言動をどう思うか正直に伝えるなど、自分に正直になるという自分との約束をしましょうという意味もあります

    みみさんのロマンスソウルメイトは、期待とは違った形で現れる可能性もありますし、お馴染みのタイプだったり期待しているような人ではないかもしれないので、柔軟な気持ちでいてくださいねと告げています

    彼氏が中々出来ないとのことですが、カードはあなたがすでにソウルメイトと引き合っていたにも関わらず、ロマンティックな恋の可能性を見落としていることを知らせようとしている可能性があります

    “ソウルメイト”のカードも一緒に飛び出して来ましたので、そこを強調したいのかもしれません

    こうに違いない“こうあるべき”と何かに囚われていたり枠があったとしたら、それを取り払ってもう少し自由に柔軟になりましょうと伝えています

    会った瞬間にビビッと来なかったとしても、焦らず出会った人のことを知っていくという姿勢を持ってみると相手だけでなく自分のこと(真の望みや気持ち)もよくわかってくるはずです

    そうして、ソウルメイトを積極的に呼び寄せましょう、そのために“アファメーション”も有効ですよと伝えて来ています

    夢や願望を叶えるためのキーでもあり、そこに向かう凄まじいパワーを発揮してくれる潜在意識と繋がりやすい就寝前か起床時に、理想の彼・お付き合い・築かれる関係性となりたい未来を

    みみさん自身のお言葉(言霊)で、それらがすでに叶いつつあるという進行形、もしくは本当に叶ったところを先取りした完了形と感謝の言葉(~出来ました。ありがとうございました)で繰り返し“叶うまで”自分に言い聞かせ続けます

    現実化を早めるために、合わせて視覚情報から先取りすることも有効ですので、写真や広告などを切り抜いてノートやボードに張り、叶った時の気持ちを味わいながら笑顔で毎日眺めるという方法もオススメです^^

    例えば、彼と一緒にいる時に使いたい香りも先取りで使うなど、より鮮明に五感に働きかけると脳にダイレクトに伝わります

    人生において、日々信じていることを寸分の狂いなく現実に立ち上がらせ続けているのが他でもない自分の思考(潜在意識)ですので、未来ならどんな風にでも変えられるのです^^

    目の前に現れている現実を見れば、自分の心の内側がよくわかるもので、願望成就や人生の流れを堰き止めるメンタルブロックの存在にも気付くことも出来ます

    と言うことは、現在の「彼氏が中々出来ない…この先、出会えるのかな…」という不安や疑いの気持ちは、彼が出来ない…出会えるのかなと思わせられる現実を未来に延々と思考そのままに創造していってしまいますから、ここでリセットしましょう

    ・マヤ暦占星術

    みみさんは努力家でいらしたり仕事もプロ意識が強く、家庭もしっかり両立し環境も常に綺麗に整えていたいなど、自他に対し基準が高い傾向にないでしょうか

    そういった傾向は恋愛にも現れやすく、例えばお相手の容姿を重視したりちょっと手の届きにくいような、才能があったり目立つようなタイプの方に惹かれやすいところもあるのかもしれません

    「相手に気に入ってもらえたらこっちが乗り気でなく、こっちが少し好意を持つとうまくいかないとはうまくいかない」というお言葉にに現れているようにお見受け致します

    いざそういった方とお付き合い出来たとしても、理想と現実とのギャップに苦しみテンションが一気に下がってしまうということもあるかもしれません

    天使もこのことについて、頭を柔軟に自由になりましょうにとカードで伝えているようなのです

    お相手選びや関係性の構築のポイントは、先述しましたことに加え、見かけ(容姿や才能)だけではなくその人の全てを愛そうと心掛けてみることと

    お持ちの星(紋章と言います)は、答えや結果を急ぐ傾向にありますので、この人とは将来どうなるのかという早い段階での結論を求めたりお相手への要求を上げていってしまうことのないようお心掛けいただき、時間をかけて心で惹かれ合うことを意識されてみてくださいね^^

    みみさんは元々とても愛情深くいらっしゃると思いますので、あまり神経質になりすぎないようご留意いただければ愛あるご関係を築くことが出来るはずですよ^^

    来年の誕生日からの1年は発展運が高まりやすい時で、23年の誕生日からの1年はみみさんにとり家族・パートナーシップがテーマの年廻りとなり、翌24年の誕生日からの1年間にかけて夢を叶えていくような動きがある可能性もあります

    この先、将来を見据えられるお相手とも出会えることを伝えて来ていますので、焦らずにゆったりとお過ごしくださいね^^

    ご相談ありがとうございました

    恋愛成就を応援しております

    愛を込めて…アンジュ























同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP