1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 最近、何となく仕事やプライベートがうまくいかない感じ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

最近、何となく仕事やプライベートがうまくいかない感じ…
2020/10/26 15:15:27
うさみ

最近、何となく仕事やプライベートがうまくいかない感じがしています。はっきりしない欠乏感があって、モヤモヤしています。今後の人生で必要になる能力や姿勢が知りたいと思います。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/11/01 22:36:14

    うさみ様初めまして^^

    アンジュと申します

    最近上手くいかなくてモヤモヤ感や欠乏感を感じておられるのですね

    オラクルカード、インスピレーション、マヤ暦占星術で鑑させていただきました

    モヤモヤ感や欠乏感を感じられるのは大きく分けて、2つの理由があるのではないかとお見受け致しました

    ・マヤ暦占星術

    うさみさんは今、最も精神鍛錬をし魂が磨かれる10余年の時期の真只中におられます

    人生の中で振り返ってみても、あの頃は結構辛かったな…と思う様な試練や修行のように感じられる出来事を経験することが多く、向かい風にさらされている様に感じやすい時となります

    けれども、霊格を飛躍的に向上させていくために必要な体験で、誰もがこの時を一歩ずつ乗り越えていき後に大きく変容を遂げていかれるんですね

    この時期の過ごし方のコツは、利己的ではなく利他的なマインドを持つことです

    清く正しく美しくと言うあの言葉のイメージで、“自分自身と向き合うこと”がテーマとなります

    元々、お仕事をバリバリこなせる仕事の星(紋章と言います)を持っておられますので、それが上手くいかないのは不完全燃焼に感じられることだろうと思います

    前世の紋章の影響で、大器晩成型で人生で天と地の様な浮き沈みも味わいやすいですし、あり方やマインド・行いが即現実に跳ね返りやすい傾向もありますから

    そう言った、生まれ持っている基本特性と時期の大きなテーマが重なって、課題なども色濃く出やすくなっていることも上手くいかなくてモヤモヤモヤしてしまう理由の1つとして考えられます

    けれども、うさみさんは元々精神性が高く、現実世界だけでなくスピリチュアルなどの無形の世界も造詣が深くいらっしゃるのではないかと思いますし

    冷静に他の人が気付かない様な視点で物事を分析したり、独自の視点で捉えることに長けていらっしゃいますから

    「今後の人生で必要になる能力や姿勢が知りたい」と仰るそのとても謙虚な姿勢のまま進んでいただければ、大波を小波に変容させられると思います^^

    もう1つ考えられるのは、地球のアセンション(戦争や争いと言った分離意識から愛や平和調和の意識への変容・次元上昇)の影響です

    今年は、世界中の人がそれこそ一斉に働き方や暮らし方、価値観などを一掃させられていますが、これもその現れとなります

    この先1ヶ月半後には、これまで約250年続いてきた“地の時代”というのが終焉し、“風の時代”と言う価値観や生活様式もガラリと変わる新たな時代がやって来ます

    例えば、教科書に載っている明治維新などの歴史に残るような大きな出来事が、今起こっているんですね

    既に定着しているリモートワークは風の時代の働き方ですので、もうすでに先取りで時代が変わりつつあり、2020年はまさに大転換期なのです

    250年も続いた一つの時代が終わるわけなので、うさみさんも含めたスピリチュアリティな感覚を持っておられる方はそこに反応されて違和感を感じたり

    何もかもが上手くいかなくてやる気が出なかったり、体調が優れなかったりと言った様々なアセンションがらみの違和感を感じられている方が多いのです

    これも、一つの転機でずっと続くわけではありませんので、休みながら自分を労り出来ることを一つ一つこなしていけば大丈夫です^^

    この流れには2極化があり、アセンション(次元上昇)する人とディセンション(次元下降)する人がおられ、どちらでも選ぶことが出来るのですが

    うさみさんはアセンションする側を選ばれているために、本当の自分とは何だろう…何が大切なものなんだろう…とこの先を考え向上するためにはと言う思考が働いているのです

    また、仕事やプライベートが上手く行っていない場合、自分らしくより良く生きるために、変化したりこれまで当たり前にあったものを手放すと言う作業をさせられている場合もあります

    本当に必要なものはうさみさんの中にちゃんと残っていきますし、もう必要がないのなら失ったり離れていく人や物、ご縁というのも出て来ます

    おうち時間が増えたのは家族との間の課題に取り組むというのが人々の大きなテーマとなっているからですし、自分の意思に反して会社都合で退職を余儀なくされた方というのも

    一見最悪と思える出来事に見舞われているように見えますが、その方の本当のミッション(天職や役割)に移行するためのきっかけを与えられたのだとして捉えれば

    ピンチはチャンスで後に感謝に変わる出来事だったりするのです^^

    ですから、今上手くいかないとしたらそういう時期なのだとして起こる出来事には抗わずにlありのままを見つめ、必要がないものは追いかけないで見送り手放すことで

    空いたスペースには新しくて今よりも幸福度を高めてくれるものが必ずやって来るはずだと信じて、力を抜いていてくださいね^^

    天使も私と同じようなことを伝えて来ていますよ

    ・マーメイド&ドルフィンオラクルカードリーディング

    天使からのメッセージは「天の助けを受け入れる、じっくり考える時、YES!(その通り!)、受け入れる」です

    天は、うさみさんが助けを求めているのを知っています

    私はこれから何をすれば良いのだろうと思いませんでしたか?と聞いてきています

    間もなくその答えは返ってくると信じ、それまでしばらくの間休息していてください

    あなたをサポートする天使やガイドたちは、あなたと取り巻く状況を愛を持って包み込み質問や願いをを聞き届けているので、一歩下がって助けを受け入れてください

    本当の自分が望んでいることはなんだろう…と瞑想する時間を持つなどし、ひとり静かな時間を過ごす時間を持ってくださいと伝えてきています

    その時にしていただくと良いことがあるのでお伝えしますね^^

    紙とペンを用意して、誰にも邪魔されない場所で呼吸に意識を向けてリラックスします

    自分の潜在意識への質問として「これから何をしたい?」と問いかけます

    答えが正しいとか間違っているということは気にせず、浮かんで来ることを書き留めます

    「自分が本当にしたいことは何?」また浮かんだ答えを書き留めます

    こうして自分がすべきことがわかれば、限られた自由な時間を重要なことに有効に使えますよ^^

    マヤ暦占星術ともリンクしますが、うさみさんはインスピレーションを受け取る力がおありで受け取る直感は正しいのでそれに従って行動してください

    人生の変化に対する恐れが残っているかもしれませんが、それでもあなたの直感正しいので信頼してください

    あなたをサポートするために、天からもたらされる様々な情報はあなたが受け入れさえすればいつでもそばにありますよ^^

    そして、うさみさんは人のためになりたい・喜ばせたいと言う気持ちが強い与える側の方だと思いますが、人が与えてくれる愛も受け取って下さい

    悪いと思ったり遠慮したり謝ったりせず、受け取るだけで良いのです

    相手も与える喜びを体験出来ますし、男性性(与える)と女性性(受け取る)のバランスを保つことが出来ます

    受け入れることを自分に許可すれば、停滞していたエネルギーが動き出したところに新しいアイディアや豊かさたくさんのチャンスが流れ込みます

    受け入れることは大きな癒しを生み、夢を現実にするプロセスが動き出しますよ^^

    今は、思うようにいかずもどかしい時かもしれませんが、意味なく起こることは一つもありませんから自分を癒し励ましてあげてくださいね

    応援しております

    愛を込めて…アンジュ








    うさみ
    2020/11/05 17:21:23
    占っていただき、ありがとうございます。アドバイスを参考にさせていただきます。
  • 匿名占い師
    2020/10/26 16:46:50

    うさみさん、こんにちは。運勢鑑定士 龍花です。モヤモヤしているとの事ですね。早速鑑定結果お伝えします。今回はソウルナンバーを元に占います。うさみさんが感じられてる通り今年は心身共に不調になりやすく免疫力も低下しやすいので風邪も引きやすく体調管理には気をつけて下さい。また、対人関係もうまくいきにくいのでストレスは溜めずにご自分で出来る範囲で良いので余暇の時間を楽しむなどしてガス抜きされたら良いかと思います。モヤモヤ感は今年いっぱいなので安心して下さい。来年はご自身のソウルナンバーが正位置に戻り、もともとの生まれ持った才能が発揮できたり 活動、進展する年運が巡ってくるので楽しみにされたら良いかと思います。龍花の占いは以上になります(^^)では、うさみさんの今後のご活躍を心より祈念します。
    ご訪問ありがとうございました^ - ^

    うさみ
    2020/11/05 17:21:23
    占っていただき、ありがとうございます。結果を参考にしてストレス解消をしつつ、頑張りたいと思います。
  • 匿名占い師
    2020/10/26 17:28:23

    うさみ様、はじめまして。
    あまの魅來と申します。

    今、何となく色々な物事が上手く行かなくていらっしゃるのですね。
    そういうモヤモヤしたよく分からないことが起こると嫌な気持ちになりますよね。
    早く解放されたいお気持ち、お察し致します。
    現在抱えていらっしゃるモヤモヤからは、結果から申し上げますと
    今年中には解放されるかと存じます。
    11月には運勢的に勢いがつきまして、12月には精神面のバランスが取れるような状態になりそうです。

    数秘術で見させていただきましたが、現在(10月)、ちょうど今までやってきたことや
    今取り組んでいることに疑問を感じる時期と出ております。
    又、現在の状況をタロットでも占わせていただきましたが、状況としては
    実はさほど運勢が悪くはなく、うさみ様がお仕事に対して実力があるゆえに
    悪い考えに負けないようにしなくては、受けた仕事は最後まで完璧に成し遂げなくてはと
    真面目に考えていらっしゃる為、自分へのプレッシャーに負けそうになっている感じが致しました。
    また、プライベートでもお仕事でも、ふとした瞬間に人との繋がりを意識され
    ちょっと寂しいなあ…。と思われているようにお見受け致しました。
    そういう点で、もしかしたら何か足りないと思われていらっしゃるのかもしれませんね。

    ◇今後の人生で必要な能力や姿勢
    こうだったらいいな、とか思い描くところはたくさんあるかとは存じますが
    理想とは違った時に途中で「もうダメかも」と嘆かない意志の強さを発揮できると
    いいのではないかな、と思いました。
    不安になると、細やかなところまで気が付いて考え込んでしまうかもしれませんが
    本来お持ちの意志の強さと達成力を発揮するには物事を多少今よりも楽観的に
    大きく捉えることがよろしいかと存じます。

    ちなみに来年2021はうさみ様にとって、この9年間の集大成となる時期です。
    本当にご自分に必要な物事を残し、必要のない物は人に任せたり
    整理する年回りになります。
    特に1月はその決意が必要です。
    決意をすることで楽になる反面悲しみも出てくる月になりそうですが
    ずっと疑問に思っていたことは思い切って手放してみると流れが変わり、幸運を引き寄せやすくなります。

    うさみ様の運命が良い方向に回ります様、心よりお祈り申し上げます。

    うさみ
    2020/11/05 17:21:23
    占っていただき、ありがとうございます。整理することや手放すことが苦手で溜め込むことが多いので、参考にさせていただきます。
  • 2020/10/26 17:49:27

    霊感タロット占い師の太志です。

    仕事もプライベートも私がタロットで鑑定する限り何も問題はありません。
    さて、今の気持ちを変えるには、趣味や好きなことに熱中すると気持ちもリフレッシュして、やる気も戻ると思います。
    特に好きなことが無い場合は、パワースポット等に足を運ばれても良いと思います。

    うさみ
    2020/11/05 17:21:23
    占っていただきありがとうございます。特に問題がないということで安心しました、リフレッシュします。
  • 2020/10/26 21:57:27

    うさみ様

    ご相談ありがとうございます。タロットで鑑定致します。
    うさみ様が何となくうまくいかず、重く感じている状況が表れています。
    打破するきっかけとしては、お友達や人間関係を大切にすること。過去の良かった思い出や実績を思い出すことで、前向きになれると出ています。今は宙ぶらりんなお気持ちかもしれませんが、今まで支えてくださった周りの方達に感謝されることで、前向きになれるでしょう。
    頑張ってくださいね。心より応援しています。EL MAGO

    うさみ
    2020/11/05 17:21:23
    占っていただき、ありがとうございます。人間関係や友人関係を見つめ直してみます。
  • 匿名占い師
    2020/10/27 13:29:45

    はじめまして。はる香と申します。
    透視とホロスコープで鑑定させていただきました。

    元来、周囲の方に気を使い、とても愛情深い方なので
    疲労とエネルギー不足になっていらっしゃるようです。

    こんな時は、先ずは何事もご自分を優先的に
    物事をお考え下さいね。
    他所の方に気を使われるのは、うさみ様が十分お元気になってからになさってください。
    好きなものを食べ、好きな事をやり、たっぷりと睡眠をとる。
    それが大切です。

    能力との事ですが、人と関わるお仕事、じっくり物事に取り組むお仕事は向いていらっしゃいます。
    おススメしないのはスピードを求められること、機械的すぎることです。

    参考になさってみてください(^-^)





    うさみ
    2020/11/05 17:21:23
    占っていただき、ありがとうございます。これからの生活と仕事の姿勢の参考にさせていただきます。
  • 2020/10/27 16:27:06

    うさみ様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■祐気取りをお勧めします。

    これといった大きい問題は運勢的には感じませんが小さい事の積み重ねでもエルネギーが不足の状態になります。

    祐気取りはインターネットでも調べればその方位は出ます。

    その方位へ出掛けて温泉に入ったり、神社などでお水を頂いたり、その吉方位の地元の物を食べる等すると良いものです。

    ■エネルギーの充填になります。

    祐気取りしてGOTOトラベルで行くとお安く済むかもしれません。
    それによりウルトラマンでないですが充填して帰宅出来ます。

    すると気力も体力も充実してまた頑張りが出ます。

    参考にしてみてくださいね。

    愛エルランカ

    うさみ
    2020/11/05 17:21:23
    占っていただき、ありがとうございます。これからの旅行の参考にさせていただきます。
  • 2020/10/28 06:15:50

    うさみ様

    ご相談をいただき誠に有難うございます。

    霊視・透視で鑑定させていただきました。

    うさみ様はとてもインスピレーションに長けた方ですので解っていただけると信じて書かせていただきます。

    3月20日『宇宙元旦』に入り「地球次元上昇」(アセンション)が始まっています。
    3次元の現在から5次元に上昇するというものです。
    そのため、人々は2極化します。ネガティブで物質世界にこだわる人たち(御金・会社での地位争い・人間関係の煩わしさ…などなど)と、ポジティブで愛・感謝・平和を感じられる人たち、です。

    うさみ様を視えさせていただくと、春頃からモヤモヤが始まっていて、望んでいないのにネガティブの氣に引っ張られています。

    波動修正して波動(氣)を上げれば、スッキリされると存じます。
    うさみ様は5次元に行かれるため選ばれた方なのです。

    うさみ様だけではないのです。原因不明の体調の変化・嗜好が突然変わった・長く眠れない、などなど、苦しんでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
    https://spi-koji.net/ascension/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86/
    ↑アセンションのかなりわかりやすいURLです。

    うさみ様に当てはまっていませんか?

    この度は鑑定させていただき誠に有難うございます。

    うさみ様の御幸せを心から祈願しております。



    うさみ
    2020/11/05 17:21:23
    占っていただき、ありがとうございます。5次元の世界については知らなかったので、これから勉強してみたいと思います。
  • 2020/10/28 19:33:06

    うさみ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    上手くいかない感じでお悩みのようですね。
    うさみさんを拝見させて頂くと、現在のモヤモヤ感と欠乏感は、うさみさんの人生が変わるターニングポイントにさしかかってるからだと感じます。
    人生のターニングポイントは、エネルギーの変わり目なので、今まで自然と入ってきていたエネルギーがなかなか入らなくなり、エネルギーの欠乏から、メンタル的に無気力になったりモヤモヤしてしまいます。
    また、今までうまくいっていた事が全てうまくいかなくなってしまうということもあります。

    うさみさんの漠然とした欠乏感は、これから人生が好転する前兆ですので、現在の欠乏感を素直に受け止めれば人生が好転します。
    新しい事が始まる時は、今まで積み上げてきた事が全てリセットされてしまうこともあるからです。
    ですので、仕事やプライベートがうまくいかないことをネガティブに受け止めずに、これからどんどん良い事が起こる前の好転反応だと捉えて頂ければと思います。

    今後の人生で必要になる能力は、パソコンを使いこなす能力とトーク力ですね。
    外国語もできると良いと思います。

    うさみさんの今後の人生に役立つ能力だと思います。
    素晴らしい人生が訪れてきますので、未来を楽しみに前向きに頑張ってくださいね。

    応援しております。

    うさみ
    2020/11/05 17:21:23
    占っていただき、ありがとうございます。パソコンや外国語関係は仕事で勉強しなければいけないことなので、頑張りたいと思います。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP