1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. お見合いアプリで知り合った方とずっとラインで連絡し合…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お見合いアプリで知り合った方とずっとラインで連絡し合…
2020/10/26 14:26:07
マリモ

お見合いアプリで知り合った方とずっとラインで連絡し合ったり、何度か会ったりして交流を深めてきたのですが、いきなり仕事が忙しいからと、ラインのやり取りを止めたいと言われブロックされました。
以前にも同じ事がありラインをブロックされたのですが、また連絡取れる様になって安心していたのですが、また同じ事になりビックリしています。また彼と連絡取れる様になるでしょうか?
私は彼に好意を持っていたので、こんな終わり方は嫌だし、ちゃんと話をしたいです…

補足

この相談を送った後に彼から連絡が来て、実は好きな人が出来たからラインのやり取りを止めたいと言われました。
私は信じたく無いのですが、本当に好きな人が出来たのでしょうか?
私は彼とお付き合いしたかったし、結婚も考えてました。

相談の回答

  • 2020/10/27 04:40:48

    ユウ様

    この度はご相談をいただき誠に有難うございます。

    霊視・透視で鑑定させていただきました。

    先ず彼は仕事とプライベートのON・OFFを出来ない不器用な方です。
    好きな人が出来たというのは、ユウ様から今は離れたい口実にしか視えません。
    彼に女性の影はまったく視えないからです。
    唯一、彼はユウ様に本当の、ありのままの自分を見せていらっしゃいます。

    ユウ様を視させていただくと「彼に嫌われたくない」「こんなことは言わない方がいい」と、『ない・ない』でいっぱいです。本来のユウ様のチャーミングなところや、誇りや、パワフルさを、彼にお見せになっていらっしゃらないです。


    彼はユウ様との御結婚も考えていらっしゃいます。
    ですが、ユウ様がユウ様らしくいられない結婚生活はとても苦しいでしょう。
    ご期待に沿えず申し訳ございませんが、ユウ様と彼との幸せな結婚生活が視えないのです。

    彼のことはお待ちになって構いませんので、
    新しい(昔の御友人でも大丈夫です)出逢いも大切にされてみてはいかがでしょうか。

    鑑定させていただき誠に有難うございました。

    ユウ様の御幸せを心から祈願しております。

    七緒


  • 2020/10/26 14:55:20

    ユウ様

    リクエストありがとうございます。総合鑑定致します。
    宿曜では近距離の安壊で、距離は近いのですが何かとトラブルが起こりやすい相性です。
    算命学では、ユウ様は真面目で勉強熱心な方で、彼に翻弄されている面があります。彼は思いやりの星は中心にあるものの、繊細で神経質な星が2つあり、ちょっとしたことでLINEブロックをしてしまう面があるのでしょう。彼は戌亥天中殺で風変わりなマイペースさがありますから、時間をかけて理解しなければいけない相手です。

    タロットで彼のお気持ちを鑑定致します。
    彼には、将来まで考えたお気持ちがあると出ます。
    しかし、彼の我儘と慢心からちょっとしたことでLINEブロックし、また解除すれば元通りになると思われている可能性が高いです。しばらくは一人になりたいようですが、基本的に彼もユウ様とのご縁は本当に切りたいと思っていません。最終結果が太陽なので、いずれお二人は元通りになりますので、ご安心ください。アドバイスとしては、彼が戻ってくるまで穏やかに待つこと、戻ってきた後も適度の距離感を保つように心がけてみてください。
    神経質で我儘な彼ではありますが、近い未来には仲直りされます。

    (補足を受けて追記10/26)
    彼から好きな人ができたとの連絡があった旨、本当かどうかタロットで視ます。
    彼は確かに、ユウ様としっかり向き合うのではなく、どこかに逃げたいという願望はあるようですが、はっきりと他に好きな人ができた影はありません。恐らく一つの口実でしょう。
    ただ、彼の言動があまりに不安定すぎて、ユウ様が今後も振り回される可能性があります。
    彼の言い分をそのまま真に受けた形として、このまま去るのも良いかも知れません。
    他の素敵な男性との出会いのカードも恋人正位置で出ていますので、他の方に目を向けられた方がお幸せになられるでしょう。お辛いですが頑張ってくださいね。心より応援しています。EL MAGO

  • 2020/10/27 02:09:06

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼がLINEをブロックしたりという行動は今後もあると思います。残念ですが、彼に振り回される恋愛よりも次の恋愛を探した方が良いと思います。彼に好きな人が本当にできたかどうか、知る必要はないと思います。
    ここはお辛いと思いますが、彼はそういう人だったと気持ちを切り替えて新たな恋愛をしてみてはいかがですか。

  • 2020/10/27 03:46:37

    ユウ様

    この度は占い知恵袋へのご相談ありがとうございます。

    彼とのことをインスピレーションタロットでみさせて頂きました。


    彼とはまたLINEのやり取りなどでお話を出来ることは可能に思えます。
    彼の環境のカードをみると、あまり好きな女性ができたとも思えないので、その発言が本当かは少し疑問に思います。


    今後彼との関わりをみていくと、今のからの未来ですが、彼が結婚相手とは残念ながらでておりませんでした。

    恐らくご縁があまり強くないお相手のように感じますし、相性的にもまずまずな感じだったり、彼と居ても心からの幸せを彼が与えてくれるか?その点においても微妙な感じになるかもしれません。


    今後の関わりあいという点に関しては充分あり得るとは思いますので、この中で考えていかれると良いかなと思います。


    思わしくない鑑定結果だったかもしれませんが、あくまでご参考までに。


    なによりユウ様の幸せな未来を、お祈りしております!

    ありがとうございましたm(_ _)m


    天羽レイ

  • 匿名占い師
    2020/10/27 13:45:46

    はじめまして。はる香と申します。
    よろしくお願いいたします。
    透視で鑑定させていただきました。


    彼の言う好きな人ですが、『好きな人=新たなるお友達』ができはしたようです。
    彼自体がまだまだ幼さの残るタイプの方ですので
    軽い好意を好きな人と 大げさに表現してみたようです。

    彼とのやりとりは、今後も続きますが
    彼に振り回されてしまう可能性も否定できません。

    今後、彼と関わるようでしたら、彼の言うこと聞くのは
    半分程度になさることをおススメいたします。

  • 2020/10/28 18:00:58

    ユウ様

    ご質問頂き誠にありがとうございます。

    お見合いアプリで知り合った男性から、好きな人が出来たからラインのやり取りを止めたいと言われてしまったのですね。
    ユウさんにとても残念な結果をお伝えしてしまうのですが、彼を拝見させて頂くと、他に同時進行で女性がおられたように視えます。
    彼のやり取りしていたお相手は、ユウさんだけではなかったのだと視えます。
    以前のブロックも、他の女性とのやり取りが原因だと思います。
    その時は、他の女性と上手くいかず、また連絡が来たのだと思います。
    ですので、今回もまた、好きになった女性と上手くいかなくなった場合は、また連絡が来ると思います。
    ですが、突然ブロックを繰り返す彼とは、早いうちに縁が切れて良かったと、お気持ちを切り替えるほうが良いと思います。
    彼は、簡単にブロックするような方ですので、今後長くお付き合いすると、また、酷い扱いを受ける感じがするからです。
    ですので、嵌る前に切れて良かった、と思うようにして、彼のことは忘れた方が良いと思います。

    ユウさんは彼の事を大切に想っておりますが、彼は、ユウさんのことをあまり大切には考えてないように感じるからです。

    とても残念な結果をお伝えしましたが、彼とお付き合いを続けると、もっと傷ついてしまうのが視えたので、お伝えさせて頂きました。

    彼以外の素敵な男性との出会いはしっかりと視えますので、新しい出会いで幸せをつかんでいただければと思います。

    ユウさんが幸せになるようお祈り申し上げます。

    頑張ってください。

  • 2020/10/31 21:54:58

    ユウ様初めまして^^

    アンジュと申します

    アプリで出会った男性の真意のわからない言動でお悩みなのですね

    ロマンスエンジェルオラクルカード、インスピレーション、マヤ暦占星術で鑑させていただきました

    ・ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング

    飛び出して来て伝えてくれたメッセージは、「新しい恋、家族の問題を解決しましょう、コケティッシュな素振り、頭を柔軟に、恋愛に楽観的に、真実の愛、ソウルメイト」です

    ユウさんは結婚を考えるほどに彼にとても惹かれておられるのですね

    ユウさんの胸の痛みや苦しさがとても入って来ますので、そのお気持ちよくわかります

    それを知った上で、お答えをお伝えしなければならないことはとても心苦しいのですが、残念ながらユウさんが本当に幸せになれるお相手は彼ではない様です

    彼は今、心から好きな女性はいない様ですが、ユウさんの他に接点を持つ女性がいて、その相手との距離感や関わりでユウさんと近付いたり離れたりが起こる感じかと思います

    あなたを本命として考えたり、結婚を視野に入れているという思いが伝わって来なかったのです

    ユウさんをブロックしたままでしばらくしたら、また彼が連絡してくる可能性はありますが同じことが繰り返されると思います

    だからと言って、思いが募っていた彼からそんなすぐに気持ちを切り替えたり忘れることが出来ないのは当然ですから、まだ好きなままでも思っていてもそれでも良いです

    けれども、心やスピリチュアルな世界で見た時、“彼に執着すればするほど彼との距離は離れていってしまう”ものなのです

    彼しかいない!という気持ちは相手にも伝わり、どうせ放っておいても自分から離れないだろうと思われやすいので、ぞんざいな扱いをされかねません

    思考はその通りの現実を創り出していきますから、そう信じ込んでしまったとしたら他の新しい出会いも遠ざけてしまうおそれがあります

    恋愛はこれを逃したら次はないかもしれないと必死でするものではなく、ユウさんらしく伸び伸びと楽しそうにしていればその波動に見合った他の素敵な出会いも訪れやすいのです

    そこで天使は頭を柔軟に恋愛に楽観的でいてと伝えて来ています

    ですから、自分を癒し次に進むまでの間にたくさん泣いたり怒ったりと中途半端にせず感情をとことん吐き出してください

    ただし、ご留意いただきたいのはそれをするお相手は彼にではなく“自分自身”に対してです

    辛かったね、悲しかったね…とユウさんの心の中にいる傷を抱えた小さなユウさん(=インナーチャイルド)を抱きしめて背中をさすってあげると言うイメージです


    ユウさんが幸せな恋愛に向かうために最優先で取り組むべきことは、自分で自分を癒し励まし、ありのままの姿を認めて信じる力をつけていくことです

    今のまま無理に新しい恋に向かおう、他の何かで気を紛らわそうとしても、一度ちゃんと向き合わないままでいるといつかアンバランスな心の歪みでもっと苦しくなってしまいます

    ユウさんはおそらく、生い立ち過程で家族関係や周りの人間関係の中の何かで、愛の渇望感や傷を抱えられていらっしゃるのではないかなと思いました

    幼少期に、無条件で自分は愛されていると言う安心感があまり感じられなかったのかもしれません

    小さい頃に十分得られなかった愛情を、(かつて求めた親や周りの人にではなく大人になった今では)男性・パートナーに求めたり、恋愛の中で傷を癒そうとする心の働きがあるのだと思います

    (その他のタイプのものも混ざり合っている可能性もありますが、)顕著なのは“見捨てられ不安のインナーチャイルド”を抱えておられそうで、“恋愛依存症”に陥る可能性もあります

    “見捨てられ不安”は恋愛や人間関係でとても辛い現実を引き起こしやすいです

    一例ですが、(見捨てられない様に)意見が言えず言いなりになる、相手の自分への関心度や機嫌次第でジェットコースターの様な気持ちになる・相手に強く執着しすがりやすい他

    状況によっては恋愛そのものを避けるようになったり、最も悲しいのは思考の筋書きの通り最後は捨てられる、見捨てられるという結果に至りやすいんですね

    潜在意識にコンタクトを取ってみても、本当の本心では恋愛や結婚は傷付くもの。だから恋愛や結婚はしたくないと言うようなブロックがあるように感じました

    そうなると、頭では幸せな恋愛や結婚をしたくても、自分でも気づかない潜在意識にある思考がそれが実現するのをおそれて妨げてしまうのです

    頭と心が分離しているので葛藤を生みやすく、とても苦しいはずです

    まず、客観的にこれまでのご自分の恋愛の傾向や陥りやすい結果・パターン、感情などを書き出して見ると、ユウさんの心の中の世界が見えて来ます

    まずは“自分を知る”と言うところから幸せに向かうための糸口が見つかっていきますから、悲観したり自分を責めなくても大丈夫です^^

    ※これは深く膨大な内容のため、ネット等でお調べいただきご自分と照らし合わせてみていただくと良いと思います

    もしかすると、彼も含めて過去に恋愛で傷ついたり嫌な思いをされたことがおありかもしれませんが、それらを“ただ苦くて嫌な思い出”とだけ処理するのか

    それとも、いつの日か“あの時は辛かったけどその経験のおかげで自分の心の中や恋愛傾向を知ることが出来たのだ”と感謝に変えることが出来る様になるかで

    ユウさんが”愛されるイイ女度“を上げていく経験値としてカウントがなされるかどうかでは、とてもとても大きな差が生まれて来ます^^

    これまでの人生で出会った人、その中で起こった出来事の全てに意味のないことは一つもありません^^

    例え嫌な人だとしても、自分だけでは気付けないものを鏡の様に写して教えてくれている相手なのです

    彼を精一杯愛そうとされた愛情深いユウさんなのですから、その愛をこれからは自分自身にたくさん注いであげてください

    その過程は家族の問題を癒すことにも繋がっていきます

    もし、ご家族の影響が該当した場合でもこうなったのは家族のせいだとして責めるのは根本解決にならず余計苦しみを生み問題を長引かせます

    かと言ってユウさんが悪いわけでもないのです

    これは、長い間養育者なしには生きられなかった人間のサガで、親やそのまた親も同じように影響を受けながら育児をされて来たと言うことが十分に考えられるのです

    インナーチャイルドの問題の多くに“世代間連鎖”が起こるのです

    まずはしっかり自分に寄り添いケアをしてから、新しい恋に進まれた方が良いでしょう

    心を開き恋愛にもっと楽観的でいる様に心がけてくださいと天使も告げています

    なぜなら、そうした先に真実の愛やロマンスソウルメイトに辿り着ける道が拓かれるからです

    ユウさんの望まれる結果をお伝えすることが出来ず申し訳ありません

    今後も同じ苦しい気持ちを抱き傷付くことを避けるために避けられず必要なことだと判断致しましたことをご理解ご了承くださいね

    ・マヤ暦占星術

    ユウさんは彼を導く“ガイド”と言う関係性にあるので、彼のことが気になられたのかもしれませんね^^

    占術上、自分をガイドをしてくれる相手というのは生きる方向性のヒントやエネルギーを与えてくれるので、本来身近にいてくれること自体がとてもありがたい存在なのです

    それにも関わらず、彼のユウさんに対する行動について情報を拝見する限りでは思いやりがあるとは言いにくい言動をなさっているようです

    残念ではありますが、彼は“ユウさんの価値やありがたみには気付けない相応しいお相手ではない”のだとして見てみると、少しお心も違ってくるのではないでしょうか

    ユウさんはとても優しく繊細な心の星(紋章と言います)を持っておられ、気持ちや感情を理解してほしいし、共有し合いたいというお気持ちが強いのではないかとお見受けします

    ですから、彼と接していると相手の都合や気分で振り回されて大事にされず、ユウさんのその潜在的欲求は満たされることなく心を痛め、とても苦しい思いをされるはずです

    彼は自分の世界観がありあまり人から影響を受けない傾向にあるかと思いますが、自分のその世界に入ってしまうと目も暮れず放っておかれるということが起こりやすいです

    ユウさんが1番心満たされるお相手は、話を聞いて関心を示してくれ、理解や共感を示してくれるようなタイプだと思います

    そして、ユウさんがお持ちのもう一つの紋章は、スランプに陥ると長引きやすい傾向にあります

    そこに敏感な心の紋章と、おそらく強い影響を受けているインナーチャイルドなどが合わさっていますから、立ち直るのにお時間がかかることが予想されます

    その間には前述の内容をご参照に、どうか未来への希望は捨てずにくださいね^^

    今も含め、来年の誕生日からの1年間までの間は、人生で新しく何かを始めるのに相応しいライスステージにおられますので、変わろうと決意すればきっと変化を起こせるはずですよ

    それでは、真実の愛を知ることの出来る本物のソウルメイトと出会い、幸せを掴ますよう祈っております

    愛を込めて…アンジュ










同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP