1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. マッチングアプリで知り合いやり取りしてる方の気持ちを…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

マッチングアプリで知り合いやり取りしてる方の気持ちを…
2020/10/26 08:33:47
むー

マッチングアプリで知り合いやり取りしてる方の気持ちを知りたいです。

最近知り合ったばかりでまだ会ったことはありません。現在はLINEやテレビ電話でやり取りしております。この何日かあまり連絡をもらえなく、仕事が忙しいのは分かるのでそれだけなら良いですが、もしかしたら私に対して熱意がなくなったかなと思ってます。
というのも先日テレビ電話で話したときに、もし付き合ったとしたら泊まりにこれる?(私は病気を持っており、そのために親が厳しいのを彼は知っています)と聞かれ分からないと答えたり、じゃあ逆に泊まりに行くのは?と聞かれそれは無理と答えた際向こうのテンションが下がったのを感じました。
私は、私の目標とする仕事をプロとして行っている彼に色々な面で惹かれはじめており、出来れば恋人として、そうじゃなくても友達?としてずっと付き合っていきたいと思ってます。向こうは私に対してどんな気持ちを持ち、関係をどうして行きたいと思ってますでしょうか。鑑定頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
(生年月日は分からないのですが、今41歳と言っていたので1979か1978のどちらかです。

補足

また押せ押せでいくのがいいのか、慎ましくいくのがいいのかなど(押せ押せでいくと相手が引いてしまうかな~など考えます)

上手くいくためのアドバイスも頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2020/10/29 18:57:37

    むー様初めまして^^

    アンジュと申します

    アプリで出逢われた男性との恋愛のご相談ですね

    オラクルカード、インスピレーション、マヤ暦占星術で鑑させていただきました

    ・ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング

    飛び出して来たメッセージは、「家族の問題を解決しましょう、間もなく、待つ価値がある、自由になる、婚約、リトリート」です

    この出逢いは婚約と言ったより高いレベルの絆へと発展する可能性があり、むーさんお1人で羽根を休める時間を持ったり、彼とまた接点を持ち一緒の時間を過ごしながら関係が育つのを待つ価値があると告げていますよ

    “間もなく”とも告げているので、また接点を持つことは叶っていくでしょう

    同時に、何か家族の問題があったり、むーさんご自身が何かに囚われて動けずにいませんかということも尋ねています

    ご両親を許せばあなたの恋愛の領域は豊かになりますよと天使が伝えています

    ご両親もしくはそのどちらかへの過去の怒りを手放せば、良い結果が持たらされます

    なぜなら、ご両親に感じる感情が恋愛相手選びや接し方に大きく影響しているからですね

    ご両親の夫婦関係や親子関係と言うのは、恋愛や結婚またそのお相手へのイメージや関わり方の雛形になっていきます

    ゆるすというのはその人の行為を是認するのではなく、捕まえていた感情を徹底的に浄化しそっと手放すと言う赦(ゆる)すです

    そうすると、ご家族間の心の傷のために不適切な相手を引き寄せ選んでしまうということもなくなりますし、相手との関係だけでなく自分自身との関係も良くなります^^

    天使はカードを通し、もしかしたら誰かの言いなりになって来ていたり、人間関係で息が詰まる思いをされて来たかもしれません

    そして今、身動きが取れなく感じているかもしれませんが、人生を自分の手に取り戻し、自由になる時が来ていますよと伝えて来ています

    むーさんの心の声を聞けば、何についてのことかわかるはずです

    ロマンスの天使は、あなたが素敵な恋を望んでいることを知っているから、こう伝えて来ているんです^^

    自分の人生を取り戻すことを自分に誓うと自然とその気持ちは解れ、再び目を覚ますことが出来、結果として自分もお相手もこれまでのすべてさえも一層愛することが出来ます

    同時に現れた“婚約”のカードは、結婚の誓約だけを指すのではなく、深い意味では深い関わり(誓約)を意味します

    まずは自分を大切にするという“約束”です

    そして、人間関係、仕事、家庭やライフスタイルなどあらゆる領域において、あなたが受け入れられることとそうでないことの線引きをすること

    最後に、きっぱりとした行動を取り、相手の言動をどのように感じるのかを正直に伝えることによって、あなたが決めた自分への誓約を尊重すると言うことです

    自分自身への誓約をしてくださいと言う意味ですね^^

    インスピレーションでも、彼はむーさんのことを女性として好意を持っているし本命候補として考えてはいるようですが、ダメなのかな…諦めようかなと進むことを戸惑ってその気持ちが萎んでいる様子ですので、

    エンジェルメッセージにもあります様に、またむーさんの方からコンタクトを取り、2人でゆっくり休暇を過ごす提案をしてみてくださいね^^


    今はまだお付き合い以前ですが、付き合ったらこうしたいと言う彼の理想やイメージが泊まりに来れる?と言う言動となって少し先走ってしまっていた様ですね

    ご病気で事情がおありなのを知っているのに、彼に自分の希望を優先するかのような言動をされてしまったのは何だかショックですよね…

    彼も頭ではわかってはおられるのでしょうが、まずは心の繋がりから入って行く女性とは逆の、身体の繋がりから次第に心の繋がりに重きを置いて行く曲線を描く傾向にある男性のサガなのだろうとしてご理解くださいね

    実際にお付き合いをしてご家族に紹介をされたりと言う公認の中になった時に、家の行き来をどうして行くのかをまた考えて行けば良いことのはずですから

    その中でも、付き合ったらこうかな…♪を相手が連想するということ自体は、実際にそうなっていくイメージや引き合いの力を高めますので効果的なことだとは思います^^

    直接会ってみたいと思われるには、いかにリアリティを感じてもらえるかが大切ですからね

    ・マヤ暦占星術

    彼の情報がないため、占星術の視点での相性やご縁の深さを読んだり、彼の簡単な取り扱い説明書はお付け出来ませんが、むーさんについて簡単に鑑させていただきました

    むーさんは、真面目で明るい性格をなさり、地に足をつけて頑張っておられるお方だと思います

    夢を叶える力もがマヤ暦占星術で扱う20種類の星(紋章と言います)の中で最も強いですから、この先人に夢を与え自分も叶えるドリーマーとして生きて行っていただければと思います

    一方で、、むーさんのお持ちのソウルナンバー(KIN・キンと言って、1/260のどれか一つを持ち、紋章の組み合わせ等で決まります)は変動型人生の傾向にあり

    ゆるし難いことも経験しやすく、夢を叶える過程で”家族やパートナーシップ”に課題が現れやすいのです

    ここも、天使が“家族の問題を癒して”と言っているのと合点がいくんですね

    前世の影響で、時にこうあるべきと言う自分の内側に枠やルールを設けやすく、他の領域や視点が狭くなりやすいですからその枠の角を丸くし、外して行くことを心がけてください

    そうなってしまうと、本体は明るい方なのですが、内向的になったり自分の世界に留まりやすくなってしまうんですね

    ご自分の在り方やマインド・行いが即現実に現れやすいですから、そこもバロメーターになります

    恋愛でも例えば、公務員の様な安定した仕事をしていたり将来性のある相手と地に足が付いたお付き合いがしたいと思う傾向もお強いかと思うのですが

    お相手に対して感じてしまう、自分基準のこうあるべきを少し柔軟にするとより良いお付き合いが出来るようになります

    お相手との接し方が気になるのは当然なのですが、そう言う意味でもグイグイか慎ましくが良いかと言う“型”を作るより、関わりの中で柔軟に対応されてみてくださいね^^

    恋愛成就を心から応援しております


    愛を込めて…アンジュ
























    むー
    2020/11/03 06:07:06
    とても詳しく鑑定頂きありがとうございました。最初のほうに書いてあること(囚われて動けない、両親への思い)その通りで驚きました。
    アドバイスも頂きありがとうございました。保存して、何度も読み返したいと思います。ありがとうございました。
  • 2020/10/26 13:08:48

    むー様

    ご相談ありがとうございます。彼のお気持ちをタロットで鑑定致します。
    彼は、むー様に対して素晴らしい出会いがあった!と感じています。
    関係を持ちたいというはやる気持ちから、泊まりに来れるかどうか質問されたようです。
    最終結果がペンタクル10で結婚カードも出ていますので、充分に真剣なお付き合いに進展される可能性は高いです。アドバイスとしては、おせおせでもなく、慎ましすぎず、中間の思いやりのある態度で接してみてください。泊まりに来れるか行くかについては、付き合っていない段階では時期尚早に感じます。男性のテンションが下がるのは分かりますが、お付き合いをするか確認してから、泊まりについては相談していくスタンスを取られる方が安全と感じます。
    充分に進展する可能性のあるお二人ですので、頑張ってくださいね!EL MAGO

    むー
    2020/11/03 06:07:06
    知り合った頃はそうゆう気持ちだったんですね。もっとうまくたち振る舞えてたら良かったなと思います。ありがとうございました。
  • 2020/10/26 18:03:35

    霊感タロット占い師の太志です。

    相手の気持ちをタロットで視ると、好きという気持ちはありますが、病気のこともあり、まだ関わり方がわからないようです。
    相手も今は手探り状態なので、お互いやり取りをしながら理解していけば良いと思います。少し焦り過ぎている気がするので、ご自身と相手のスピードがズレてしまったのではないでしょうか。気持ちが冷めたということはないので安心して泊まることは一度棚上げをして普通に接するのが良いと思います。

    むー
    2020/11/03 06:07:06
    鑑定頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
  • 2020/10/27 21:01:23

    むー様

    ご質問頂きありがとうございます。

    マッチングアプリで知り合った男性からの連絡が最近減ってしまったのでお悩みのようですね。

    むーさんのご相談内容に書かれていることを拝見させたうえで、彼のお気持ちを拝見させて頂くと、むーさんとの関係を少しばかり諦めてしまっている感じがしました。
    むーさんとの価値観のずれを感じてしまい、彼氏になることを諦めてしまってるように感じます。
    彼の場合はむーさんに冷めたわけではなく、お気持ちは今でもあるのですが、お二人の今後に対して、勝手に諦めてしまった感じです。

    対処法としては、彼の場合は、お電話や直接会うことで進展しそうですので、お電話でお話したり、直接会ってのデートをされることをお勧めします。
    直接会うほうが、むーさんのことをもっと好きになりそうだからです。
    もう一つの理由は、lineでのやり取りに少々飽きておられる感じもしたからです。
    お電話でむーさんの声を聴くだけで、すきの度合いが高まりそうですし、会えばもっと大好きになり、愛が深まる感じがしますので、Lineだけではなく、電話や直接会うなどをされ、
    愛を深めて頂ければと思います。

    お二人を応援しております。

    頑張ってください。

    むー
    2020/11/03 06:07:06
    ありがとうございます。やりとりしてる彼に「気になる人が出来た」と言われ、そのすぐ後に昴さんに鑑定結果を頂き、色々と彼の気持ちや行動について納得しました。会うことや電話することがいいとのアドバイスでしたが相手に拒否されてしまい残念です。
    本当に当たっていて驚きました。ありがとうございます

同じカテゴリの相談

PAGE TOP