1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 20代、既婚者に騙された不運時代30代、結婚相談所3…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

20代、既婚者に騙された不運時代30代、結婚相談所3…
2020/10/25 15:59:25

20代、既婚者に騙された不運時代
30代、結婚相談所3社、時間がなく活動できず金ドブに捨てる。
40代、健康、生活が安定せず婚活スム-ズに行かず。
どうやったら良いご縁と結婚できますか?

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/10/25 23:42:51

    秋様、はじめまして。
    タロットで占わせていただきました。
    今まで大変な思いをなさって来られたかと思いますが
    結果から申し上げますと、良縁と巡り合うことが可能です。(恋人)
    ただ、そうなる為には、秋様の結婚相手に対するご条件を
    少し緩める必要がありそうです。
    経済的に裕福な方がよろしく、お互い束縛しあわない
    ある程度自由を認め合うことが理想かと思われますが
    そちらを追及しすぎず、フィーリングの合う方を求められると
    成功しそうです。
    婚活でお顔合わせをなさる際は、めいいっぱいおしゃれをして
    女性らしい優しさを前面に出されると成功率アップです。(女帝)
    気持ち面で通じる方と出会うまでには少々お時間がかかるかもしれませんが
    良縁と出会えることを希望に持てば、良い方と巡り合えるでしょう。

    頑張ってください。応援しております!

  • 2020/10/26 00:10:30

    秋様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    畢宿でマイペースで美人さんが多い宿です。
    算命学では、まっすぐで自由な気質を持つ方です。
    辰巳天中殺で今年はあと2か月ですが出会い運があります。
    タロットで、出会い運を視ますと今までいろいろな事情とのバランスでなかなか出会いがなかったのが伺えます。今後は、支えあうパートナーとの出会いがあると出ています。
    友人関係からの紹介が強いと出ていますので、ご紹介をメインに探されると良いです。
    アドバイスは、無理に婚活を頑張ろうとせずに、自分のペースを大切にしながら
    気楽に構えていらっしゃった方が自然に出会えます。
    自然体で頑張ってくださいね!心より応援しています。EL MAGO

  • 2020/10/26 15:43:06

    はじめまして、秋様。

    占い師の西川依摩です。

    早速ですが、ご相談内容を鑑定させていただきました。

    ご相談内容「どうやったら良いご縁と結婚できますか?」


    宿曜占星術からみた秋様の恋愛・結婚運は、残念ながら若いうちは男性運が悪く不幸な結果に繋がりやすいのですが、幸いになことに晩婚で幸せをつかむタイプですので焦る必要はありません。

    そして、四柱推命から見た秋様の恋愛・結婚運は、今年から来年にかけて良い出会いのチャンスが巡ってきます。
    今年は、まだ完全ではありませんが恋愛運が上昇してきており、再来年の2月の節分までに結婚相手となる人が出現したり、素敵な恋人ができたりするなど、良縁に恵まれる暗示が出ています。

    今年来年と、ゆっくり時間をかけて相性の良い相手が表れるのを待ってみてください。

    タロットカードで見ても、思わぬ出会いがありそうです。

    それでは、良いご縁に恵まれることをご祈念しながら失礼いたします。

  • 2020/10/26 20:50:57

    秋様

    ご質問頂きありがとうございます。

    20歳代の頃からずっと不運続きのようですね。
    良いご縁と結婚をするためにはどうすれば良いかのご相談ですね。
    秋さんの不運が長く続く理由を拝見させて頂くと、前世からのカルマが強く影響しているように感じました。
    この度の秋さんのご質問は、不運の原因ではなくて、不運を断ち切って開運する方法のご質問ですので、それに対してのお答えをしますね。

    おそらく秋さんの不運は、前世のカルマの影響がとても強いと思いますので、肉体だけではなく、エーテル体やアストラル体、そしてメンタル体の浄化が必要となりますので、9つのチャクラ(人体の頭部、胸部と腹部にある中枢)を生花で浄化すると良いと思います。
    お花の波動で負のエネルギーを追放し、幸運を引き寄せる方法です。

    チャクラを花で浄化するためには、少なくとも9種類の生花が必要です。できるだけ多くの色の花(白以外)を用意します。茎と葉は取り除き、花だけを使用します。
    水を張ったボウルに9つの花を入れ、日光に6時間(最低1時間)晒します。こうすることで水が花からポジティブなエネルギーを吸収します。
    浴室に水を張ったボウルを持って行き、花のエネルギーがたっぷりと注入された水をタオルを使って体全体にかけます。その際、額の中央から溢れ出る光を意識します。その光を体全体に行きわたらせます。
    水を浴び終わったら、花を慎重に集めて紙袋にまとめて破棄します。花と共に不運が捨てられるのだとイメージすると良いです。
    補足ですが、1番チャクラは足の裏で、8番チャクラは10㎝ほど頭上にございます。

    生け花で邪気払い(デトックス)したあとは、次にパワーチャージをします。
    ロウソクの光のパワーを使って運気を高めます。
    白いロウソクを2本とオレンジ色のロウソク1本に火を灯します。
    白いロウソクは浄化と、負のエネルギーが入ってこないように守る役目を果たし、オレンジ色のロウソクは気の流れを変えて幸運を呼び込みます。

    上記をして頂ければ、秋さんの不運が断ち切ら開運しますので、是非行って頂き、素敵なご結婚をして頂ければと思います。

    頑張ってください。
    応援しております。

  • 2020/10/28 17:36:29

    秋様初めまして^^

    アンジュと申します

    恋愛や結婚についてお悩みなのですね

    オラクルカード、インスピレーション、マヤ暦占星術、そして心の領域を合わせて鑑させていただきました^^

    秋さんは辛い過去から前を向こうちされているのだと思いますので、辛い現実やお心の内から解放されるために、少し深い核心部についてもお話しますね


    少し苦しいと感じられることもあるかと存じますが、本当の幸せのために向き合う必要があることもお伝えさせていただきますことを、ご理解ご了承くださいね


    ・ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング

    メッセージは「共依存、愛こそあなたに相応しい、前世の関係、宗教的な要因、片思い」です

    天使は、あなたの恋愛において依存症が影を落としていると伝えて来ています

    また、前世や過去世の関係でのカルマやそこで築かれた宗教的要因も恋愛へのブロックや片思いにとどまってしまったりする要因の一つとなっている可能性があります

    “共依存”のカードは、おそらく秋さんが予期しない問いへの答えとして届いているかと思います(ショックを受けられたとしたらごめんなさいね…)

    秋さんは愛し愛される関係と、その先にあるご結婚を望まれておられると存じますが、

    それが叶わずに傷付いて来られた背景にある、そもそもの要因が依存症にある可能性を示唆しています


    簡潔に表現するのなら、“愛し愛される現実が叶わない、出逢えない、理想の恋愛や結婚が叶わない”のは

    秋さんの心の中にいる傷付いたままの小さな秋さん(=インナーチャイルド)がこれまでに数多くの痛みを感じていて、これ以上それを味わいたくないと防御しているんですね

    インスピレーションで秋さんの潜在意識にコンタクトを取ってみても、本当の本心では

    「恋愛は傷つくもの、裏切られる、見捨てられる、愛されない、恋愛したくない、結婚したくない」と言ったニュアンスの様々なメッセージが伝わって来ました


    頭では誰だって愛し合いたいし、幸せになりたいと思うものですが、秋さんのお心はその痛みから回避したいとブロックを積んでしまっているようなのです


    スピリチュアルや心の視点で見た時、頭では前に進みたい→だから結婚相談所を3つ契約した

    けれども、深層心理では本当は恋愛や結婚はしたくないという矛盾が生じているので、例えば仕事が忙しいという現実が創り出されて活動出来ない状況になる


    そして、体調が優れず生活も安定せず婚活が出来ない状況になるといった現実が起こって来てしまうのです


    今はアクセルとブレーキが同時に存在しているわけですので、葛藤がありとても苦しいんでおられることとお察しします


    目の前にうつし出される現実というのは、潜在意識の思考の内容がそのままに忠実に展開されています

    その現実化の力はとても強力で、起こっていることを見れば本当のお心の内側が見えてくるのです

    これは、秋さんに限ったことではなく、こう言った状況になって恋愛や結婚に関して苦しんでおられる方がとても多いのです

    インナーチャイルドが傷を持つ主な要因は、生い立ち過程で親や周りの人との関係の中で作れれていることが多いのですが

    秋さんのお心の中には少なくとも“見捨てられ不安のインナーチャイルド”がいることが考えられます(その他のものも混じり合っている可能性があります)


    その場合、見捨てられないように意見が言えなかったり必死に相手に尽くしてしまったり、もしくは相手持ちや既婚者とのご縁が出来てしまいその筋書きの通りに捨てられてしまう…

    と言ったことが現実に起こって来ます

    これは秋さんだけに限ったことではなく、インナーチャイルドとその現実化には雛形のようなパターン化されたものがあるのです

    そして、“誰かに必要とされることを必要とする”と言った状況になりやすく、必要とされることに喜びや安心感を覚えますので、それが“共依存”という状況を作り出してしまいます


    一般的にはじめは両親、特に母親との間で形成されることが多いのですが、それが大人になると相手を男性やパートナーに変えて”恋愛依存症“と言う状況を作ることも多いのです

    相手を次々変えることだけを恋愛依存症と言うのではなく、報われない恋愛を繰り返すパターンもこれに当てはまるんですね

    だからと言って親や誰かのせいだとしても根本的解決にはなりません

    そして、自分を責める必要もないのです

    他の動物と違い、高度な頭脳と引き換えに長い間養育者の影響を受けざるを得なかった人類(特に日本人)のサガだと捉えれば大丈夫です

    ※膨大な内容ですのでここでは割愛し、詳しくはネットなどの情報をご覧になってみてください^^

    ですから、今は自分が辛かったこと・悲しかったこと・傷ついたことなど様々な痛みを抱き締め、そんな自分を自分で励まし愛を注いであげるというケアを最優先してみてください

    そうしてからの方がいわゆる出逢いの質や2人の関係性というのがまるで違って来るからです

    愛を男性や周りの物にもらって安心感を覚えたり心が満たされるというところから、自分の心のコップに自分で少しずつ愛と言う名の水を注ぐことを始めてみてください

    (相手がいてもいなくても、結婚していてもいなくても私は幸せだし、ありのままの自分でもOKというマインドの状態を一歩ずつ目指します)

    物や他者にもらう水(愛)は手軽に補給出来るかもしれませんが、すぐに蒸発する性質があり、もっともっとと渇望し恋愛(その他の)依存に陥る恐れがあります

    自分をケアをしてあげることを続けていくと、苦しいループから抜け出せる時が来るはずです

    現時点で全部を受け取れなかったとしても少しずつからでも大丈夫ですから、自分を信じて励まし心の声に耳を傾けてあげてください

    天使もあなたは本当は愛されるべき存在ですよと励ましていますよ^^

    あなたは辛く苦しい人生を経験して来られ、愛される価値がないとか自分を卑下したり責めることもあったかもしれません

    それでも、人が何と言いあなたに何をして来たとしても、どんな過去があってもあなたは愛を受け取る価値があり、愛される価値ある存在だと言うことだけは忘れないでくださいね


    時間はかかるかもしれませんが、癒しを進めるうちに秋さんが恋愛で出会うタイプですとか築かれる関係性というのが変化したり、

    気付いたら理想の相手と出逢い恋愛を前向きに楽しめると言った現実が現れてくるはずですので希望を持っていてくださいね^^


    愛の度数を上げていくと、波動も上がっていきますので開運したり本当に見合った方とご縁が出来たりと嬉しい現実が多く起こる近道にもなりますよ


    もう一種類のカードからも天使がお伝えたいしたいことがあるようです

    ・エンジェルセラピーオラクルカードリーディング

    「自分を浄化する、セイクラル(仙骨部)チャクラ、太陽神経叢(臍部)のチャクラ」

    低次元のエネルギーの影響を受けている様で、ご自分を浄化する必要があるようです

    化学物質や添加物、加工食品や人間関係と言ったエネルギーにとても敏感です


    刺激的な物、状況、人間関係を避けるよう伝えています(共依存のカードとリンクしている可能性もあります)

    繊細で過敏になっているあなたは、もしかしたらそれらを使って紛らわしているかもしれませんが、天使界のお医者さん・大天使ラファエルが解毒を助けたいようなので


    思考、エネルギー、感情、身体から毒素を抜いてもらうようお願いすればそれをサポートしてくれます

    そして、太陽神経叢のチャクラのカードでは、人生の主導権を握りあなたの本当の力を発揮しても大丈夫だと伝えて来ています


    今、秋さんが自分の力を信じ切ることと人生の主役を演じることが出来ずにいることを知らせるために、このメッセージが送られて来ています


    コントロールされたり恐れを抱かせる人間関係からの解放の方法ですが、そのチャクラに繋がれた恐れのコードを抜くワークとして、

    仰向けになり深呼吸を繰り返しながら、天使界の守護者でリーダーの大天使ミカエルに

    「私の太陽神経叢から恐れのコードを切断してください
    自分の人生に100%の責任を負う勇気を与えてください」と要請すればOKです 


    ・マヤ暦占星術

    カードとも一致するのですが、秋さんは本来とても人当たりが良く可愛がられ愛される星(紋章と言います)をお持ちです(アイドルが持っていることが多いです)


    仕事をバリバリこなせたり頭がキレるタイプで、人が気付かないような視点で物事を俯瞰して見られると思うのですが


    一方恋愛となると尻込みをしてしまったりと、感情を上手く表せず少しクールになってしまうと言う傾向があるかもしれません


    お悩みの根本部分ともカードとも重なるのですが、前世の紋章の影響で人生で喪失体験と再生というのを繰り返したり天と地のような激しい浮き沈みも味わいやすく


    大器晩成タイプですので、人生における下積みというのも長い傾向にあり、“家族やパートナーシップ”に課題が現れやすいのです


    それでも、秋さんはそれらを乗り越えられるだけの強さも持っておられるはずです


    人徳に優れ人と関わりを通し人生のチャンスを掴んでいくことが出来る大物揃いのソウルナンバーをお持ちですから、これからチャンスを掴みにいくという姿勢でいてください^^


    インスピレーションでも、この先恋愛や結婚のチャンスはあると伝わって来ます


    現在も含め来年の誕生日からの1年間までの間は、新しく何かを始めるのに相応しい勢いのある時ですから、なりたい自分を目指してお進みいただければと思います


    素敵なご縁と巡り会えますよう応援しております


    愛を込めて…アンジュ

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP