1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 最近知り合った男性が気になっています。2度ほど食事に…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

最近知り合った男性が気になっています。2度ほど食事に…
2020/10/25 13:59:51
らっこ

最近知り合った男性が気になっています。2度ほど食事に出掛けました。日程は決まってないですがまた会いましょうねと約束しました。今後恋に発展するのかこのままの関係なのか気になっています。新しい恋を前向きに考えた方がいいのかと悩んでいます。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/10/29 20:42:27

    はなこん様

    総合的に鑑定させていただきました。
    お相手の方は誠実で約束は守る方だと思います。
    また会えますが、発展する為の情熱が少し不足しています。
    友達のように接してしまっているのかもしれません。

    はなこん様は恋愛に関しては、自分から動かず相手に行動させて成立する関係が宿命に合っています。
    今年は結果がスピーディに出る年ですので、今のお相手が今後も気持ちが分からず、
    アプローチも少ないようであれば縁が薄く、こちらからハッキリさせようとしても、発展の可能性が低くなります。
    しばらく相手の出方待ちで良いと思います。

    来年1月は運命の出会いの月です。今年の年末もとても良いです。
    ここぞという出会いは逃さない引力をお持ちです、悩む必要はありません。
    持ち前の好奇心と行動力で輝き、追わせてください。


    ご参考の一つになれば幸いです。

    調宮

  • 匿名占い師
    2020/10/25 17:44:25

    はなこん様

    龍岬 禾音里です
    霊視鑑定、四柱推命鑑定で見させて頂きました

    はなこん様はモテるタイプの方に感じます
    占いでもその様に出ています
    ただ、男性に合わせてしまう所がある様に感じます

    今年は、はなこん様にとって恋愛成就は可能ですが…
    後悔してしまう相手を選んでしまう年です。

    お相手の男性ですが、真面目な方の様です
    お会いしていても緊張が取れていないようですね

    お互い、素を見せる事が出来切れていない事で今一歩進みが悪いように感じます

    不明な点等ございましたら鑑定依頼をお願いいたします

  • 匿名占い師
    2020/10/25 22:21:23

    はなこん様、はじめまして。
    タロットで、今後のお二人の展開と彼の気持ちを見させていただきました。

    今後もお食事など、お二人で親交を深めていくと仮定しまして
    現在、まだ今後の関係について、お互い考えがまとまっていないご様子です。
    (カップの7)
    また、彼も一旦はあきらめようとなさったのかもしれませんが
    はなこん様にお気持ちが戻ってきた様子です。(カップの8逆)
    しかし、あと1か月後位に彼からお付き合いを提案されるなど
    喜ばしいことがありそうです。(カップのエース、ワンドの4)
    しかし、その後彼は気持ちがはっきりしないようで
    そのまま運命に任せてしまうとモヤモヤしたまま物別れになってしまいそう。(ワンドのナイト逆、カップのキング逆)
    はなこん様は今、今後の関係について迷われていらっしゃるようですが
    今後のお二人の関係について、発展を考えるのは一旦お休みしていただき
    客観的にご自分のお気持ちをよく考えてみられると良いでしょう。(ソードの4)
    本当に彼を好きなのか、お付き合いをするのは彼でいいのか…。
    ご自身に良く問いかけてあげてみて下さい。

  • 2020/10/25 22:25:31

    霊感タロット占い師の太志です。

    この男性と恋愛に発展する可能性は十分にあり、相手の片も意識はされています。
    しかし、まだまだお互いのことを知らないし、ここは焦らないで、まずはもっとお互いのことを知る事から始めてみてはいかがですか。食事等の回数を重ねたり旅行等に行かれても良いと思います。もっと長い時間一緒に過ごすと、相手の考えや性格がみえて来ますので、まずは二人の時間を大切にしてください。

  • 2020/10/26 04:45:08

    はなこん様

    ご質問頂き誠にありがとうございます。
    お知り合いになった男性との今後の進展のついてですね。

    はなこんさんと彼を拝見させて頂くと、お二人とも受け身のように感じます。
    ですので、進展はしますが、お互いが相手の出方を待っている状態になりそうなので距離を縮めるのに時間が必要だと思います。
    時間が必要だと思いますが、彼は、仕事が忙しい中でも、はなこんさんとの時間を作って行きたいと、とても前向きなお気持ちをお持ちのようですので、着実に進展すると思います。
    
    また、彼は心の中で、はなこんさんの事を大切に想っておられ、はなこんさんと話していると時間を忘れて話に夢中になってしまい、はなこんさんとの会話がとても楽しくて、もっと一緒の時間を過ごしたいと思っておられるのがとても分かりやすく伝わってきます。照れ臭さいからか、言葉での表現は今はまだ少なそうですね。
    これから少しずつ愛情表現が増えてくると思います。
    
    今はまだ2度ほどのお食事デートとのことですが、彼は、はなこんさんのことをとても信頼しておられるようですので、お二人の間には既に絆があるように思います。
    
    お二人の進展はスピーディーではないものの、ゆっくりと確実に地盤を固めてゆくタイプですので、一旦絆ができればその絆は強固なものとなり、ご恋愛、そして結婚にまで進展する未来が待ってますので、前向きに頑張ってくださいね。

    お二人の未来を応援しております。

  • 2020/10/26 12:55:37

    はなこん様

    ご相談ありがとうございます。タロットで鑑定致します。
    今の状況は、お互いに好印象を持っていて、これからも前向きに進めたいお気持ちが表れています。しかし、進展に少し時間がかかりそうなので、はなこん様の方からコミュニケーションをよくとるように心がけてみてください。彼は少し内向的な気持ちにもなっていますので、まずは、やり取りでお二人の仲を焦らず縮めていくことをお奨め致します。
    前向きに明るく頑張ってくださいね!応援しています。EL MAGO

  • 2020/10/26 20:37:10

    はなこん様初めまして^^

    アンジュと申します

    気になるお相手とどうなっていくか進展についてですね

    オラクルカードとインスピレーション、マヤ暦占星術で鑑させていただきました


    ・ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング

    天使からのメッセージは、「片思い、前世の関係、別れた人のことを忘れる、心と心の会話、待つ価値がある、情熱」です


    片思いのカードは、現時点ではお互いが関係を継続させるために必要な“引き合いの力”が足りていないと伝えています

    彼ははなこんさんに好感を持たれているようですが、まだ“恋愛感情”という芽にまでは育っておらず、現時点では関係を進展させ先に進ませる力は両者の中でまだ乏しいように感じます

    お2人は過去世の絡んだご縁である可能性があり、(恋愛を動かすのには)それらを含めた多くの要因が関わっていて忍耐も必要だと言う暗示です


    (一例ですが、過去世の関係の中で苦しんだり傷ついた場合などには、頭では覚えていなくても魂やハートがその痛みを持ち越し覚えているので、

    今世で再会しても、同じ苦しみや痛みをまた味わいたくないとして進むことを躊躇うということが起こる場合もあるのです)


    はなこんさんの「新しい恋を前向きに考えた方がいいのか」のお言葉は、まだ先行きが不透明なこともあり迷われているのだろうと思うのですが、


    新しい恋に進むためには、過去の恋愛での感情やエネルギーを手放し浄化させる必要があるようです


    そうでないと、過去にお付き合いしていた方のエネルギーを、新しい彼が(あなたのオーラの中に)感じ取ってしまうのです


    あなたの恋愛を好転させるのに、過去の恋愛・お相手を忘れることが必要だと告げています

    恋したい気持ちを覆い隠すような感情を抱いていないですか?と天使は聞いています


    誰かを変えたりコントロールすることは出来ませんが、恋愛において自分の気持ちに正直にいることと、2人の関係で受け入れられることとそうではないことを明確にすることは出来ます


    過去を手放す決意がついた瞬間に手放しは完了しますが、心の中は幾重もの層のようになっているため、一つ空に返してもまた次の感情が顔を出すと言うことがあるものです


    昔の感情が思い起こされることがあるたびに、この作業を続けてみてくださいね^^


    お相手への未練があると言う場合には、ロマンスを司る天使にそれを断ち切ってもらうようにお願いすることも出来ます


    そしてお2人には、今後互いの気持ちを率直に語り合う会話の機会を持つ必要性があります


    自分の気持ちを相手に伝えることは抵抗を感じたり難しいことなのではなく、あなたが必要とすることを相手に知ってもらえるチャンスが得られる機会です


    “情熱”のカードは、趣味や何かの活動などであなたが楽しいと感じること・喜びを探究してくださいというメッセージです


    あなたが楽しいと感じるものは何でも情熱をかき立て、それが恋愛においても情熱を注ぎ込む助けとなるのです


    人生への情熱=恋愛への情熱へとも繋がり、今この瞬間を楽しむ姿勢でいるあなたに対し周りは、楽しそうだな♪同じひと時を過ごしてみたいなという気持ちになるはずです^^


    そしてこの恋は、(育つのを)待つ価値があると告げています


    それがいつなのかというところが1番気になって仕方がないのが人なのですが、恋愛には当然お相手の自由意思も働いています


    あなたにもロマンスエンジェルにも、コントロール出来ないこともあるのです


    いつソウルメイトと出会えるのだろう…この先はどうなるのだろう…と考え悩んでしまうお気持ちは自然なことですし、とても良くわかるのですが


    心配する気持ちを宇宙に発信してしまうと、(スピリチュアル・この世界の仕組みの視点で捉えると)心配を長引かせたり、助長させるような現象が現れやすくなります


    コントロール出来ないものをコントロールしようとするのではなく、唯一コントロール出来る自分の思考や感情、行動をコントロールするという視点に変えてみましょう^^


    今は、植物が土から芽を出すまでは何の変化もないように感じるのと同じ様ですが、大切に育てればいつかは土の中から顔を出す時が来るものです


    それが何の実を成らせるのか、もしくは何色の花になるのかもはなこんさん次第で無限の可能性があります^^


    そのために、上手くいくのかな…という未来への不安や心配はそっと土に返し、一日1日大切に育てればきっと芽を出すはずだから信じてみよう♪と言うブレない新しい土壌作り(マインド作り)を始めましょう


    自分を信じて励ましてあげてくださいね


    ロマンスソウルメイトを求めるあなたの願いや祈りは聞き届けられ、バックグラウンドで天は働きかけてくれています


    ・マヤ暦占星術

    今回はお相手の情報がわかりませんので、はなこんさんのみについて簡単に鑑させていただきました


    はなこんさんは、知性の星(紋章と言います)を持たれていて、興味関心のあることには深く知りたいという知的好奇心が強く、


    納得型思考の傾向が現れやすいので、納得が出来ないと行動に移しにくいというところもおありかもしれません


    そして行動力やチャレンジ精神が抜群の紋章も合わせ持っていらっしゃるので、停滞ではなく物事を前へ前へと動かしたいという潜在的な欲求を持たれているはずです



    前世の影響でとても強運で、(芸能界などでも顕著なのですが)そこにいらっしゃるだけで人や組織を発展させられるようなエネルギーも持たれています


    それは、例えば相手が結婚相手なら上手く活かせば内助の功としてとても強力なバックアップが出来る素晴らしいギフトです^^


    そして、人との心の繋がりを大切にしたいお気持ちが強く、とても愛情深く面倒見も良くいらっしゃるのではないかなとお見受けします


    気になるお相手が出来た時も同じで、興味を持った相手のことを知りたい、お世話をしてあげたい、この先どうなるのか知りたいと思う気持ちが現れやすく

    時として、それが叶わないと焦りに繋がってしまうこともあるかもしれません


    ですが、カードでもお伝えしましたような点に少しご留意いただけると、心に余裕が生まれその余裕がお相手に魅力として映ります


    時々、ご自身を客観的に観察されてみてくださいね


    今は人生で変化や変動の最も多い10数年間のライフステージにおられます(これは同級生なら皆同じというものではありません)


    中にはこの時期に伴侶と出逢う人もおり、人生のライフイベントも様々に起こる可能性があり慌ただしい時期にはなりますが、変化や変容を楽しむというスタンスでいてくださいね


    お相手とすぐにお会い出来なかったとしても、3度目の再会は叶うとインスピレーションで感じ取りました


    男性にまた会いたいな~と思ってもらう秘訣は、会えていないオンライン上のやり取りだとしても“あなたが笑顔でいるんだろうなと予測的に感じ取ってもらうこと”です^^


    逆の立場で置き換えてみて、どのようにしたら向こうから自然に会いたいと思われるかが大切なんですね


    それでは新しいご縁を紡いでいかれることを祈っております


    愛を込めて…アンジュ















同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:5
PAGE TOP