1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. こんばんは、どうかよろしくお願いいたします。今までな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

こんばんは、どうかよろしくお願いいたします。今までな…
2020/10/19 18:35:44
めい

こんばんは、どうかよろしくお願いいたします。
今までなかなか恋愛がうまくいかず、今年からマッチングアプリを初めてみました。
その中でいいなと思った方がおり、マッチングが成立したのですが、住んでいる場所が離れているのもあるのかなかなか思うように進展せず…。
そんななか先月、彼が私の住む地域への出張があり、初めてお会いすることができました。
初めて会う彼は写真以上に素敵で、私は一気に好きになってしまったと思います。
最後に握手をして別れたのですが、その手の感触もすごく心地よかったのを覚えています。
でも彼の方は相変わらずマイペースで(仕事も相当忙しそうですが)、正直私1人が盛り上がっている感じがしています。
距離の問題などハードルはありますが、彼とこの先の進展は望めるのか、進展するために
どう努力していったらいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2020/10/20 16:52:42

    めい様

    ご相談ありがとうございます。タロットで鑑定致します。
    中心に星がありますので、彼はめい様に憧れに近いとても好印象を持たれたようです。
    太陽もあるので、お互いに元気をもらえる存在でもあります。
    彼は仰る通り今すごくお仕事が多忙で、休む暇もないと出ています。
    対策としては、流れに任せた方が良いでしょう。
    彼から連絡は必ずありますので、彼のペースに合わせて好印象をキープされる方が良さそうです。
    未来(2-3ヶ月後)には、お二人ともに幸せな時が訪れると出ています。
    今は焦らずに、ゆっくり彼に合わせてあげてください。
    連絡がある時は、彼を気遣う温かいお気持ちも忘れずに、頑張ってくださいね☆ EL MAGO

  • 2020/10/20 17:08:39

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼の気持ちをタロットで鑑定すると、めい様と気持ちは同じで恋愛感情も持っておられます。しかし、仕事が忙しいのと彼の性格上、女性側からリードしてもらう恋愛の方が良いと思います。距離も離れていて大変かとは思いますが、めい様から彼の方に会いにいくとか、どんどん話を進めていかれてはどうでしょうか。自分だけが盛り上がっているだけということは決してないのでネガティブに考える必要はありませんよ。

  • 2020/10/20 21:04:33

    めいさん、初めまして。運勢鑑定士 龍花です。早速 鑑定の結果をお伝えします。今回は四柱推命+数理を組み合わせての鑑定です。お相手の生年月日の日にちが不明ですのでめいさんを基準に診ます。恋愛がうまくいかなかったのは今巡ってきている10年運やご自身の星が大過して五行のバランスが不安定となっている事が影響していると考えられます。マッチングアプリで遠距離にもかかわらず逢う事が出来たのは奇跡といって良いでしょう。神さまからのギフトです。わたくしより めいさんに1番お伝えしたい事は、実は来年 めいさんにとって大変ハッピーでモテ期の1年となる事です。新しい男性との出会いも期待出来そうです。めいさんが最も輝ける年なので来年に向けてご自身を愛して美意識、自己肯定感を上げて下さい。これ、必見です!最後にアドバイスとして申し上げますと、今は好きになってしまった彼からの連絡を待つ事をおすすめしますが待つ(辛い)よりも待たない(ふんわり楽ちん)という選択をされる事方がハッピーな来年に向けて前進していくという事です。今年もあと、わずかですね!あともう少しです。めいさんに幸せを心から祈ってますので ファイトで頑張って下さいね(^^)また、私の専門分野 お名前診断でもより深く鑑定できますので、またのご訪問お待ちしてます。あなたの人生はあなたが主役です。どうか ご自愛下さいね!

    龍花ゆり

  • 2020/10/20 21:06:04

    めい様初めまして^^


    アンジュと申します


    素敵なお相手との出逢いを果たされて良かったですね♪


    お相手の生年月日がわからないため、マヤ暦占星術での相性やご縁の深さは割愛し、オラクルカードとインスピレーションで鑑させていただきました


    ・ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング


    飛び出して来て教えてくれたロマンスの天使からのメッセージは、

    「結婚、恋愛に楽観的に、コケティシュな素振り、前世の関係、真実の愛」です


    結婚に繋がるような真実の愛に育つ可能性もあるようです^^


    “結婚”のカードは、ご両親の結婚生活や、それがあなたの恋愛に対する感情や思いに影響を与えていることを示す場合もあります


    今までなかなか恋愛が上手くいかなかったご様子ですので、もしかしたら男女関係・パートナーシップの原点・雛形となるご両親の関係や、それによる影響が何かしらおありなのかもしれません


    恋愛は、とても密度の濃い人間関係となりますので、子供の頃からの愛の与えられ方や受け取り方などが、(対象が親→彼に変わるだけで)恋愛面に顕著に現れやすいのです


    家庭内の雰囲気に加え、お父様(異性の親)とめいさんとの親子関係も、男性像、男女関係や恋愛結婚に対するイメージや恋愛の傾向にとても大きな影響が現れやすいです


    この出逢いのチャンスをしっかりと紡いでいくために、

    恋愛で自分が過去にどんな傾向があったのか

    似ている・パターン化しているようなところはないか

    これまでの親子関係で、何か問題や課題が出ていないかを思い起こしてみてくださいね


    そこには次の恋愛に繋げられる大切なメッセージが必ずあるものです^^


    楽観的に恋愛や人生を楽しむようにしてみてくださいね♪


    心の余裕をなくすと、なんとかしようと必死になってしまい、相手の前で自然に振る舞えなかったりと、めいさんの魅力を発揮しにくくなってしまいます


    恋愛心理的なお話ですが、お相手の前で(心理的にお相手の方が自分より魅力的で格上だと思ってしまい)自分のセルフイメージを下げていってしまうと、


    (無意識だとしても)逆にお相手は、目の前の存在をどうしても下側という風にみなしてしまいやすいのです


    人は、自分よりも相手を魅力的な存在だとみなした時に好意を持つ傾向ありますが、その逆はあまり成り立たないかと思います


    相思相愛や大恋愛な2人というのは、同じくらい相手に魅力を感じ合っていて、良い緊張感でシーソーのようにバランスを取り合っていると言えます


    ですから、少なくとも相手に魅力を感じて好きだと思った途端に、力関係・主導権を相手に明け渡してしまいやすいのです


    (嫌われたくないからと、相手の機嫌を気にして言いなりや、一喜一憂の辛い恋愛になりやすいです)


    よくある、好きではない人に好かれる・好きな人には振り向かれない

    これは、前述したことを(無意識で)行っているからなんですね


    めいさんが気に留めるべきはお相手の言動ではなく、ご自身の言動に対してです^^

    会えない時間は魅力アップのチャンスです♪


    頑張る方向性を”いかにして相手と連絡を取り会うか“の視点から、“自分の魅力アップ”に向けてみてくださいね


    LINEなどでちょっとじゃれあうですとか、からかって笑いを交えるとその他大勢→近しい存在へと距離も縮まりやすいと思います


    この人しかいないわけじゃないし、もしも好かれなくても別に大丈夫♪(笑)と思うくらいの余裕があれば出来ますし、そんな気楽さが持てると恋愛では結構強いです笑


    本気で好かれなくても大丈夫だと思うという意味ではなく、出来れば好かれたいけど、別にそうでなくてもOKくらいの軽さです♪


    大切なのはテクニックではなくマインドということです^^


    お相手はお仕事でご多忙な様子ですので、

    「めいさんと関わるとホッと癒されて和む

    会う度に違う魅力を見つけられて楽しいな、会わない時って普段何してるんだろう」


    と、相手の方から思っていただけるように頑張ってみてくださいね♪


    彼が好感を持たれているというところは伝わって来ますよ^^


    カードでは、前世からのご縁のあるソウルメイトである可能性もありますから、真実の愛ならば自然に導かれていくはずです


    マヤ暦占星術で鑑るとお相手との縁の深さやソウルメイトかどうかなども良くわかるのですが、今回は占えていないとしても“手の感触が心地良い”と言うサインも


    ソウルメイトとして前世や過去世を共にしたことがある場合などには、懐かしい感じを手の平を通して感じ、それを思い出すということもあるかと思います


    今は、人生でも喜びごとや実りが届きやすいライフステージにおられます


    めいさんはとても真面目で愛される可愛らしさと、愛情の星(紋章と言います)をお持ちですから、相手を心配したりお世話をしたいという気持ちもお強いかもしれませんが


    それを、時には自分自身に注いで愛してケアをしてあげるという風に意識されてみてください


    すると自分に自信が付き、自己重要感も高まって恋愛で有利に働くはずです


    めいさんの優しさや愛情深さはそのままでも自然と伝わるはずですから、“自分の本来のペースを守って自分らしくあること”を心掛けて恋愛を楽しまれてくださいね♪


    応援しております


    愛を込めて…アンジュ















  • 2020/10/21 05:19:39

    めい様

    ご質問頂きありがとうございます。

    マッチングアプリで出会った男性との今後の進展についてのご質問ですね。

    霊視で拝見させて頂いたところ、彼はめいさんにかなり惚れておられるのが伝わってきました。
    自然の流れでお二人は進展されると思いますが、やはりそれだけでは不安ですよね。
    ですので、めいさんのご質問にございます、進展するための努力の仕方に特化して、彼に好かれるためのアプローチの方法を霊視させて頂きました。

    彼には、言葉や話の内容よりも、顔の表情や態度を表す視覚の情報が好感度を上げる秘訣だと視えました。つまり、話す内容よりも会話中の態度の方が、印象を決定づけるように感じます。いくら話し上手でも、めいさんの態度が彼にとって意にそぐわなければ評価されなく、逆に、めいさんの会話量が少なくても、彼から見て心地よい姿勢を取っていれば、好印象に映るように視えました。

    また、俺に興味があるのかな?という態度を演出すると良いですね。
    例えば、実際に話を聞いているかどうかよりも、聞いているように見せる態度が重要で、うなずいたり、相槌を打ったりするとよいと思います。

    後は、ミラーリングと言って一般的な心理テクニックですが、彼にはかなり効果がありそうです。
    簡単に説明させて頂くと、相手に合わせて同じような動きをすることです。
    1テンポ遅いくらいのタイミングで、さりげなく彼と同じ動きをすると良いですね。
    このミラーリングは、彼に対してされると、とても効果的だと思います。

    ですが、お二人は出会ったばかりですし、遠距離ですので、上記の方法は今は使えませんよね。
    遠距離のテクニックで彼に効果的なのは、、これもまた定番なのですが、「夢に出てきちゃった!」というセリフですね。
    「夢に出てきちゃった。夢の中だけど会えてうれしかった。」というセリフだけで、がっちり彼のハートを射止めることが出来ると思います。

    あと彼は、積極的な女性が大好きなようですので、ある程度親密になりましたら、勝手に予定を立ててしまうのもとても効果的だと思います。
    例えば、「外出できるようになったら、このカフェに行くからね」と勝手に予定を立てます。すると彼は、「いいなー、行ってみたいなー」とつい思ってしまい、めいさんの魅力に嵌ってしまうと思います。

    現在の彼は忙しそうですが、来年の2月頃には落ち着きそうです。
    少々長期戦になりそうですが、お二人はゆっくりと着実に進展しますので、彼との未来を前向きにを捉えて、お二人の幸せな未来を是非掴んでくださいね。

    お二人の幸せな未来を応援しております。


  • 2020/10/21 16:26:52

    めい様

    初めましてHikariと申します。
    私はインスピレーションで読み取らせていただきました。

    お相手の彼の手の感触が心地よかったとのことですが、
    お互いにそう感じたのでしょうね。
    彼はお仕事が忙しく一人で盛り上がってしまっている、
    と思われていらっしゃるとのことですが、
    彼は人生を充実させて、めい様との恋愛も大事にしたい、と思われています。
    こういう時は、恋愛以外でも楽しむ余裕を持ってくださいね^^
    実はそれがこの恋愛で受け取るメッセージです。

    そして、この恋愛の進展については、
    めい様がパートナシップについて、
    「進展するためにどう努力していったらいいのか」
    という捉え方をされていらっしゃる部分に着目いたしました。
    まず、今までなかなか恋愛がうまく行かなかった、ということですが、
    繰り返し何度も現れる恋愛パターンがあるはずです。
    無条件の愛、自己価値、などに関連しております。

    誰かを好きになり、関係が深まっていくと、
    相手がどうしたいか、迷惑ではないか、
    そんなことを読み取り過ぎておられませんでしょうか^^?
    愛はまずご自身が受け取るものであり、空気はただ吸うものです。
    めい様はありのままで愛されていい、と許可をされてみてくださいね。
    自分へ愛を向けただけ恋愛運はアップいたします。
    そして、「私がこうしたい!」を大切に過ごされてみてください。

    彼とは良いご縁になって行くはずです^^
    応援しておりますね。

    感謝を込めて Hikari 

  • 2020/10/23 09:29:09

    めい様

    ご相談をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    霊感・霊視・透視で鑑定させていただきました。

    めい様は「恋愛はこうあるべき!」のようなブロックを御自身の心にかけていらっしゃるように視えます。例えば「ラインはこういう状態で送るべきではない」「自分をあまり出しすぎたらいけない」「素直に気持ちを伝えるべきじゃない」など…。全部『ない』で結論を出していらっしゃいます。今までの恋愛がうまくいかなかったのは、きっと、めい様のブロックです。

    もっと、御自身を解放してあげてください、御自身を肯定してください。逆に『いい』で考えてくださいね。


    アプリで出逢われた彼とめい様の御縁はとても深く、握手をした時、心地よかったのも、お互いの魂が喜んでいるからです。

    めい様と同じように彼もめい様のことがとってもお好きでいらしゃいます。ただ、彼も「軽い男と思われたくない」「自分からぐいぐい行くのはいけない」とお考えです。

    めい様は御自身の衝動に身を任せ、本来のめい様らしく「また逢えたらとっても嬉しいです」など、本音で彼にメールやラインを送信してみてください。

    きっとめい様の気持ちは成就されます。


    彼とめい様の御幸せを心から祈願しております。

    鑑定させていただき誠に有難うございました。

    七緒

  • 2020/10/25 07:54:33

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち。
    めいさんに対して好感度があります。
    ですがなかなか会えないのを気にしています。


    めいさん自身は未来に対していろんな理由をつけて
    彼と上手くいかないと焦ってしまっていますよね。


    潜在意識でそう思っているとその通りになってしまう可能性が出てきますので
    まずはそう思うことを少しずつ減らしていくようにしてください。

    一気に焦り過ぎたり我慢すると逆効果になります。
    気をつけてくださいね。


    減らし方はその方にあった方法などもありますので
    分からない場合は青空に聞いてくださいね。(^_^)

  • 2020/10/25 17:58:41

    めい様

    総合的に鑑定させていただきました。
    ご相談のお相手も、めい様に好意は抱いていおられると思います。
    進展が遅いのは、彼はパートナーを求めてはいますが、
    一人の時間を好む傾向もあり、意志表現にも独特の世界をお持ちだということも一因と見受けられます。
    めい様もそういう繊細な雰囲気のある男性に惹かれると思います。
    進展に向かう可能性や方法はあります。
    ただお互いの好意には温度差があり、お相手から好意以上の本気度が伝わって来ないのです。他にも気になる点があります。

    めい様は今月来月と出会い運が強い事もあり、その運を使いながら少し冷静に彼を観察しつつ、他の方との出会いにも心を開いていていただけたらと思います。
    めい様はとても優しく愛情に溢れ、人から慕われる魅力をお持ちです。
    お人柄を思えば、このご提案は心情的には難しいかとは思いますが、
    ご参考の一つにしていただけたら幸いです。

    以上です。
    全てが良い方向へ繋がりますように願います。

    調宮

同じカテゴリの相談

  • [回答受付中] 終了日時:2020/12/04 00:06:17
  • 回答数:5
私は既婚者です。夫もいて子供もいるのですが、好きな人が出来てしまいました。彼は同じ職場で働く人で、前から知っていて気にはなっていましたが(昔、大好きだった人の先輩にあたります)ここ2か月前から私の彼が好きという気持ちが加速し、止められないくらいになってきました。最初は思えるだけでいいとか、いつか諦めなくてはいけないから時間が解決してくれる、もし彼に私が好きということがバレ、拒絶されたら悲しいし、迷惑がかかってしまうから、、と思っていましたが、占いで彼が好きなんだね、彼は今、とっても疲れているとか聞かされてから気になって気になって仕方ありません。彼をもっと知りたい、支えてあげたい、大好き、手放したくない等々思ってしまいます、旦那とは占いでも相性が悪いし離婚したいくらいなのに、彼とはどの占い見ても相性が良いとでます。彼も思っているかも?との文面を見るたぴに彼との秘密の時間が欲しい、、と、でもいざ彼を前にすると挨拶も出来ない程です。 ここ最近、思うのです。どうして彼と出会ってしまったのか?何か縁でもあるのか?どんな意味があるのか?戻れるなら過去に戻りたい。昔好きだった人か彼だったら良かったのに、、今まで好きになった人の中で一番好きなのに、でも言えない、、辛い、、と毎日そればかり考えてしまいます。この恋はなんらかの形で実りますか?
  • [受付終了] 終了日時:2020/11/25 08:30:07
  • 回答数:9
PAGE TOP