1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私のこれからの未来は?今、仕事以外.外に出て活動する…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私のこれからの未来は?今、仕事以外.外に出て活動する…
2020/10/09 13:21:27
匿名

私のこれからの未来は?

今、仕事以外.外に出て活動する意欲がでません。
家の中でも…同じくやる気がでません。身体を動かすのも苦に。
あることがきっかけで、今までの自分に自信がなくなり自問自答したり、前に進むエネルギーが湧いてこなくなってしまったような状況です。これからはどの様に道が見えません。勿論、自分で自分の運命は作っていくのですが、そんな前向きな強い気持ちが見えなく家族、夫や子供との関係性を通じて色々葛藤ありました。勿論皆んな自立してます。今までの自分を否定しなくてはいけない反省しなくてはいけない変えていかないといけない、肯定することがなかなかできずに、今、深く自分が学びたい、知りたい納得したい事があり没頭している状況ですが、それをこれから先自分のやりたい事にプラスして自信を持ち…考えていますが、
他、やる気。意欲がでません。
感情をコントロールし、
上手に思考を変えてと思っても
簡単ではありません。
来年はどうなっていくのか?
9年前もやはり家族の事で変動あり波乱もあり良い事も…気学九星の9年に一度回る運勢が関係しているのでしょうか?疲れてしまって…精神的に苦しい状況は変わっていくのでしょうか?
アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/10/11 16:57:29

    あお様初めまして^^


    アンジュと申します♪


    やる気が起きない状況で、今後に不安を抱えておられるのですね


    マヤ暦占星術、オラクルカード、インスピレーションで総合鑑定させていただきました


    まずは、天使からあお様にお届けしたいメッセージをカードでリーディング致しました


    2種類のカードでお伝えしたいようです


    ・エンジェルセラピーオラクルカードリーディング

    キーワードは「自分を守る、妖精」


    天使は、今あなたがエネルギーに非常に敏感になっていることを告げています


    この敏感さとは、あなたの集中力を低下させ疲弊・混乱させる他者や外的エネルギーを不用意に吸収してしまう恐れがあることを指しています


    暴風雨の中を傘なく歩いてしまうことのないように、この嵐にはエネルギーの傘で対応することが大切です


    周りの口論であるとか不快な言葉、論争の場面に出くわしていたり、霊的やネガティブなエネルギーを感じる時は、自分の身を守る必要があります



    底をつくほどエネルギーが落ちていたり、精神不安定、運気低迷、気力を奪われている場合は、霊障である場合もあります



    前世や家系などから引き継いでいるものや、魂のステージが変わる時、カルマの清算の場合も考えられます



    体感が重たくなったので、いずれにせよ低次のエネルギーとチャンネルが繋がりやすくなっていたり、影響があることには違いがなさそうなので



    大天使のリーダー・ミカエルの繭状の光で身体を包んでもらうところをイメージし、低次元のエネルギーから守護してもらうように頼んでみてください



    何となく嫌な感じがしましたら、ミカエルに部屋の四隅に立ってもらうこともできます



    要請すれば誰でも力になってくれますし、ミカエルの持つ盾を借りて外的な衝撃を和らげることも出来ますよ



    ※約12時間有効な光のシールドを張る方法をお伝えしますが、恐れの感情が蔓延っていたり過酷な状況下ではあまり持続しないため、頻繁に張り続けてみてください


    『自分自身が光で包まれているところをイメージします

    1層目は通常の守護の白い光、2層目は癒しと健康をもたらすグリーンの光

    3層目はサイキックアタックなどに対する霊的な守護の紫の光です』


    今のあお様には、気分を軽くしてくれるピンク色の光も良いかもしれません^^



    スピリチュアルガイドとしての妖精(精霊)が、物理的なニーズを満たし人生の目的を果たすサポートをしていることを知らせたくて、カードで伝えて来ています



    妖精は自然界の天使で、花を咲かせたりたり四季の風景を楽しませるために、綺麗な自然の景色を創り出すことが仕事です


    近所でも良いので少し戸外で過ごし、土や水、空気に触れられる緑地や遊歩道で過ごしてみては?とのことです


    景色を彩る自然にはヒーリングの力があり、神様が人間に与えてくれたギフトです


    光合成や酸素化をして、人が生きるために欠かせない酸素も食物もそっと差し出し優しく見守ってくれています



    ・エンジェルアンサーオラクルカードリーディング


    キーワードは「良い機会です、多分違います、誰かに助けを求めてください」でした


    マヤ暦占星術の観点で鑑ても、あお様は白黒はっきりさせたかったり、自他への基準が高い傾向はないでしょうか


    打ち込みたいことがある時は、寝食を忘れて打ち込むようなストイックさであったり、プロフェッショナルな意識が高いのです



    綺麗なものや環境の中に身を置きたいと感じる几帳面さなどもあるため、仕事にも家事にも手が抜けないという状況に陥りやすいのではないかと思いました


    ですからあおさんの仰るように『感情をコントロールし、上手に思考を変えてと思っても簡単ではありません。』と思われるのでしょう


    この星(紋章と言います)は、自分(や時に他人)に優しくすることが苦手な傾向があるので、やる気が出ずに動けない自分(や他人)が許せなくて苦しみ、追い込んでしまうのです


    マヤ暦占星術の概念で言う”チャクラ“でも神経質なところが現れやすく、自律神経系などを壊しやすいですから、



    動けない時はただそのまま、今は少し休みたいんだねと自分に優しくして差し上げてください


    あおさんのインナーチャイルド(あおさんの中の傷ついた小さなあおさん)は、それを求めています


    車同様に、エネルギーのタンクが空になっている状態で、身体も思考も動かすことは出来ません


    そして、天使はポジティブな成長や発展の兆しが見えてくることを告げています


    今は一見ネガティブに思える状況かもしれませんが、この機会に洞察力であったりインスピレーションを得られるかもしれないと言います


    あなたにとっての最高最大の”善“をもたらすものではなかったり、想像したような形にはならないこともあります


    ですが、もっと違うパターンで何かが起こるかもしれないのです


    この機に別のチャンスに気付くこと、その代わりとなる可能性に焦点を移してください



    自分で計画したよりも高揚させてくれるような、他にないような体験を進んで体験してみましょう



    あおさんは、”体験“が人生のテーマでもあり、それは良いことだけではないはずです


    それでも、人よりも人生で様々な体験をさせられる分、人一倍のチャンスが巡って来やすいのです


    前世の影響で社会性が強いところがおありですから、人との繋がりを大切にし、仕事であったり社会的な自分の役割や居場所が欲しいと言う潜在的な望みが強いはずなので



    どんなに気力がなくてしんどくても、何かに打ち込み気を紛らわしたいと思われるのでしょう


    心(インナーチャイルド)の面で見ると“過剰補償”(これじゃダメ、まだまだと鞭打って奮い立たせている)という状態に陥りやすいで、


    ひどく疲れ、いつかは完全に燃料切れを起こしてしまいます


    自分を保つための手段を持つことは、成長にも役に立ち大切なことなのですが、時に自分を追い詰めていないかをハートに聞くことを忘れないでくださいね^^



    ~しなければ…ではなく、ワクワクしたり本当に打ち込みたいんだ!と言うハートの声が聞こえたのなら、Okです


    そのお気持ちを大切になさってくださいね^^



    そして、何でも全て自分でやっていく必要はありません



    天使は、誰かに援助を求めてくださいと伝えています


    今までは自分で自分を奮い立たせ、ストイックに頑張って来られたかもしれませんが、誰かに手を差し伸べてもらうことで成功の可能性は高まり、計画も進むことを伝えています



    あなたのどんな願望であっても、天使はその扉を開こうとしていますので、今はその時が来るのを待ち扉をくぐり抜ける準備と動く前の休息に充ててくださいね^^



    あおさんは、人生の変化や変動の目まぐるしいアップダウンのあるライフステージにおられます


    ですが、30代の終わり頃から50歳まで続いた10年余りの最も精神鍛錬や忍耐・学び必要とする時代を乗り越えられていますから、


    必ず今回の学び・体験もクリアされ、また輝いて行かれるはずです



    なぜなら、あおさんは芸術的センスを兼ね備える“空に強く輝く星”の紋章をお持ちなのですから^^


    今は、誰かにではなくご自分に愛を注いでください


    本当はしたくないことを無理にしなくても大丈夫なんです


    自分が本当はしたくないことをやめる


    それは、自分をゆるし愛すると言う行動の一つでもあります


    それは地道で時間のかかる作業かもしれませんが、手軽に補充出来て、誰もが欲しいと渇望する他の人に求める愛とは違い、簡単には蒸発しません



    (開運はもちろんですが、本当の自分を知って愛の度数を上げるためのサポートツールとして、宇宙や自然と同調したリズムを刻むマヤ暦占星術を占術に用い、癒しと愛の解放の一助をさせていただいております)



    心の中のタンクの愛の度数がさらに高まっていけば、カルマが解消されたり波動も上がり、霊的・ネガティブな影響から自分を守る力も高まります



    そして、ふとトンネルを抜け出したら、ステージが変わったことに気付かれるはずですよ♪



    現時点で全てを受け取れなくても大丈夫ですから、様々な先生方からのご意見の中であおさんの心に残ったところに視点を当ててみてくださいね



    それではこれからも応援しております^^



    愛を込めて…アンジュ

    匿名
    2020/10/16 14:57:35
    アンジュ先生
    ありがとうございました。

    ご丁寧にみていただき
    感謝しています。

    マヤ暦占術は素晴らしいですね。
    教えていただくことも
    たくさんありました。
    学ばせていただきました。
    心が楽になってきています。
    他者との境界線もしっかり
    張らなければいけませんね。
    自分を大切に肯定できるように
    努めていきたいと思っています。
    身近な人にも感謝の気持ちを持て
    るように…

    大好きな自然散策も
    あまりしなくなり、…色々他も
    精神的な葛藤があり
    ますます朝から太陽に当たらす
    癒しとエネルギーが全く無縁に近い状況
    を数ヶ月
    今に至ってしまってましたね。
    自然に回帰も大切ですね。
    必要なものと受け入れていくものを
    大切にします。

    たくさんの温かいメッセージ
    アドバイスを読み返して
    前向きに一歩ずつ前進して
    いけそうな自分がいます。

    ほんとうにありがとうございました
    感謝しています。
  • 匿名占い師
    2020/10/09 13:53:09

    紫微斗数命盤を作成し、年運の流れをみたところ
    子、丑、寅、1年とばし辰年は状況や環境やそのほかの要因の
    影響を受けやすい時期になっています。

    自分自身の感情と、その他の人・家族・同僚や仕事の関連の人の感情や
    思考と線引きというか、境界線をもつことが良いです。
    または、どの感覚を体験したいのか強化したい感覚や感情や心配事に
    気持ちを向けていることに意識してください。

    感情を抑えることコントロールしようとすると、
    より反発するので、一度その感情をしっかり感じ取って、
    心地悪いものを手放し、自分の感覚と違うものにフォーカスしないように、
    してみてください。

    平山久巫女

    匿名
    2020/10/16 14:57:35
    この度はありがとうございます。
    自分の感情が他の人の感情や思考に
    フォーカスしない様に
    境界線をしっかり張って
    冷静に判断していけるように…

    これが私になかなかできないことでしたので…改めて少しづつ努力していきます。そして来る運勢を理解して
    いきたいと思います。

    前向きなエネルギーいただきました。
    ご丁寧にありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/10/09 14:30:20

    「来年はどうなっていくのか?」
    それは今年の自分がどのように行動するかで決まります。
    同じように明日の自分も今日の自分がつくりあげるものです。
    「未来」という大きなものにとらわれず、
    まずは明日、明後日の自分に向き合ってみて下さい。
    未来はすぐそこにあり、いくらでも変えられるのです。
    「感謝」の気持ちが全てに繋がります。
    希望をもって歩まれて下さい。

    それでも体調が優れな場合は専門医に尋ねられてはいかがでしょうか?
    あなた様の体調の方を霊視してみましたが、霊障からは全く感じません
    『ホルモンバランス』とイメージを感じます。
    あなた様が落ち込み、悲しい時は『根野菜』食べるとあなた様の体内の気を上げます

    気学九星については先生方に伺うことをお勧めします。

    匿名
    2020/10/16 14:57:35
    先生、ありがとうございました。
    そうですね。
    過去に拘らず
    過ぎてしまったことに執着せず、
    先を考えて今を悲観せずに
    今を受け止めて、焦らずに一つ一つ
    今できること、今があること、
    そして明日があること、
    自由にできる今に感謝して
    少しづつ前向きに努力していきたいと
    思います、  

    気持ちの波や身体の不調、アドバイスありがとうございます。
    前向きなエネルギーいただきました。
    ご丁寧にありがとうございました。
  • 2020/10/09 15:37:14

    あお様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■とても辛い状況ですね。

    何かやる気が出ない。。。
    運勢的には少しありますが3つくらい考えられます。

    ◎ある事の意味が分からないのでハッキリとした回答は難しいのですが

    1.体調の不調はホルモンバランスの乱れか。
     これは正直なところお医者さまでないと分かりません。
     気になるようなら検査などしてみてください。

    2.カバラ年数3で来年が4の影響。4は厄年なのでそのような事もあります。
     丁度「戌亥空亡」で10/11月が毎年苦手で何かあります。
     それだけの問題でしたら12月以降はかなり気持ちは上がってきます。

    3.2020年と2021年が運勢の季節の変わり目で「節木運」と言いまして例えば夏から秋に変わる時のような不安定な時期を言います。
    大体1~2年で安定します。

    他にもあるかもしれませんが観たところではこの辺りのどれかと思われます。
    この時期は抵抗しないで自然体で最低限の事をして運気が変わるのを待つのがよいです。
    元々気力もある方なので時期が過ぎればまた元気にやれると思います。

    長期的な展開も観れますが今回はこの程度で。

    少し参考に「江島直子さん」のYouTubeはこれからの未来の生き方に参考になりそうです。
    興味があれば覗いてみてください。

    ボチボチと頑張ってみてくださいね。
    応援しています。

    愛エルランカ

    匿名
    2020/10/16 14:57:35
    愛エルランカ先生
    ありがとうございました。
    ご丁寧に嬉しかったです。

    焦らずに今を受け入れて
    できる範囲で
    少しづつ前に進むことに努力します。

    やはり
    運勢の流れには逆らえない事がありますね。今自分を受け入れて理解していきたいと思います。

    前向きなエネルギーをいただきました。
    ありがとうございました。
  • 2020/10/09 16:50:06

    霊感タロット占い師の太志です。

    タロットで占いましたが、やる気が出ない時は、ゆっくり休まれてはどうでしょうか?
    休むと言っても、ただ休むのではありません。次にやる気が戻った時のための充電期間です。今の状況で無理に動いても疲れてしまうだけだし、結果も満足いかないと思います。また気力が戻った時は、元気一杯活動できるように休む勇気も大切です。
    ご参考にしていただけたら幸いです。

    匿名
    2020/10/16 14:57:35
    大志先生ありがとうございます。
    ほんとうに疲れたときは
    ゆっくり休むことですね。
    未来の自分の為に
    充電期間を終えたら
    きっとまた
    元気が戻りますね。
    前向きなエネルギーいただきました。
    ありがとうございました(^^)
  • 匿名占い師
    2020/10/09 17:58:18

    あおさん、初めまして。運勢鑑定士 龍花です。お仕事はなんとか行く事ができるという事ですね。結果を先に申しますと今年は年運が七殺が巡ってきています。この巡りがあおさんに影響を与えていると考えられます。あおさんはもともと大木の様な広いお心を持ち周囲に頼られる方ですね。また、ねずみ年は水の象位が強く、大木が倒され激流に流されるというイメージです。心が落ち込み病んでしまうと体にも症状が現れてしまう事もあるので一度専門医に相談される事もおすすめします。気学的には今年は宿命数が1番下の象位にありコツコツとゆっくり積み重ねの年で、来年は今までの努力が実ったりとても良い運気が巡ってきます。今は心身お辛い時期ですが少しづつ楽になっていかれるので今はお体を1番に大切にしてあげて下さいね!では あおさんのご多幸心よりお祈りします。

    龍花ゆり

    匿名
    2020/10/16 14:57:35
    龍花先生ありがとうございます。
    運勢があまり良くない時で、その勢いある波にのってしまい自分も気をつけずに
    そのまま受けてしまったようですね。
    自分の事ってわかっているようでわからなくなるときがあり難しいですね。
    今回は、ゆっくり自分を見つめて
    改善できるところはしていき、
    疲れたときは休みます。
    また、不調ならしっかり病院でも
    みてもらいますね。
    前向きなエネルギーいただきました
    ご丁寧にありがとうございました。
  • 2020/10/09 18:08:52

    あお様

    ご質問頂きありがとうございます。

    やる気が出ず、意欲が湧かないのですね。
    あおさまの仰るあることを拝見させて頂き分かったことは、
    あおさんのカルマとご先祖が成仏していないことが原因であると視えました。
    あおさんの苦しみの霊的な原因はご自身のカルマとご先祖様が成仏していないことのふたつのように思います。
    割合としては、カルマが2/3、先祖が1/3位という印象です。
    また、カルマのうち半分はご自分の前世、もう半分は家のカルマかなと思います。
    ご先祖様が成仏していないことが原因の苦しみは、ご先祖様の状態がご自分や一族にコピーされて、子孫がそれを受け継ぐことがあります。
    お父様方、または、お母様方は武士の家系ではないでしょうか?

    また、あおさんが仰る、気学九星の9年に一度回る運勢とは八方塞がりのことですよね?
    此方も一つの原因だとは思いますが、これだけではなく、もっと魂的に深い側面より、
    心理的な影響を受けておられるように感じます。

    この度のあおさんの苦しみは、あおさんご自身だけの原因での苦しみではないようです。
    対処法としては、ご先祖様供養なのですが、武士の不成仏霊がいる場合は浄霊をお勧めいたします。
    また、カルマの解消はアーユルヴェーダセラピストさんがお勧めです。
    アーユルヴェーダでは、カルマを4つに分類

    1.Sanchita   2.Vartamana/kriyamana
    3.Agami    4.Prarabdha

    しており、クライアントさんに一番必要なカルマの解消を施してくれます。
    また、アーユルヴェーダのセラピストさんは、人体の霊的ボディーに詳しいので、除霊(浄霊)もできる方が大半です。

    一般的なパンチャカルマは、身体のデトックスをしながらカルマを取り除く方法で、
    あおさんにはこれがベターだと感じます。

    パンチャカルマは五つの技を使います。

    1:ヴァマナ:催吐法(胃からデトックス)
    2:ヴィレッチャナ:下剤法(小腸からデトックス)
    3:ヴァスティ:浣腸法(大腸からデトックス)
    4:ナスヤ:点鼻法(脳からデトックス)
    5:ラクタモクシャナ:瀉血法(血からデトックス)

    上記の5つです。
    少々ハードですが、このデトックス療法であおさんは、心身ともにスッキリされると思います。

    長期の精神的な苦しみから解放されると思いますので、是非前向きに頑張ってください。

    応援しております。


    匿名
    2020/10/16 14:57:35
    昴様
    ありがとうございました。
    先生は霊、スピリチュアル守護霊様なと、見える方なんですか?
    占いでわかるんですか?

    私は浄霊されていないですか…?
    また先祖は武士?…確かに父方が
    そうだったかもと思います。
    はっきりはわかりませんが
    今の
    私、浄霊を必要でしょうか?
    御先祖様浄霊?
    家の浄霊?

    何だか少し不安になりますね。

    前向きに考えて少しゆっくり休んで
    この先エネルギーがあがっていくと
    嬉しいです。

    ご丁寧にみていただきアドバイス
    色々とありがとうございました。
  • 2020/10/10 01:52:50

    あお様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    算命学では、あお様は「甲・陽木」の方で、正直でまっすぐな方ゆえにポキッと心が折れてしまうことがあるかも知れません。胸の星が「牽牛星」で気高く頑張り屋さんで「玉堂星」が2つもあるので勉強や研究心も旺盛です。戌亥天中殺の方で、今年から天中殺が明けて2025年にかけて運気は上昇しますから、安心してくださいね。

    タロットで視ますと、学びたいお気持ちが先走り、なかなかうまく進まないと出ています。
    完璧主義であるがゆえに行き詰まりを感じ、こうしたいという意思も強すぎて、返ってそれが邪魔しているように感じます。

    しかし、あお様がお感じになられるほど、実際の状況は混沌としていません。
    計画的に勉強を進めることで、安定していきます。ご自身を否定ばかりせずに、まずは自分自身を許して認めてあげることが一番大切です。アドバイスは、原点に返ること。
    本来、自分は何をしたいのか、何を求めているのか、思い出してください。

    自分を認める為に努力するのではなく、自分自身が本当にやりたいこと、楽しめることを原点に立ち返ってみることで、未来が開けていきます。あお様のご開運を心より応援しています。EL MAGO

    匿名
    2020/10/16 14:57:35
    EL MAGO先生
    詳しくみていただきありがとうございました。

    原点に返りゆっくり
    自分を見つめてみます。
    自分を肯定できるように
    思考を変えていく努力も
    必要ですね。

    あれもこれもではなく
    何をしたいか、
    どうしたいのか?
    先ずは一つ
    見つけられるように
    少しづつ前進です。

    前向きなエネルギーを
    くださりありがとうございました。




  • 2020/10/10 09:28:09

    霊感とスピリチュアルな知識で回答いたします。 今のご自身の状態をありのままに受け入れて下さい。 今は動きたくないのなら動く必要はありません。 それがご自身のハートの答えです。 そして今現在出来ることだけ行動して下さい。 毎日、食べて寝ること、要するにただ生きていくこと、これだけでも奇跡に近いのだということを想い出されて下さい。 運気には、動かないで内観している状態、所謂脱皮前のサナギの状態が必要な時期というのがあります。 私もそういう時期を経験いたしました。 そういう時期には、物事は水面下で動きます。 ご自身のハートに委ねて下さい。 自分を内観して見つめ直すこと、ご自身の身体の声を聞くことが大切です。 ご自身の身体の反応で行く道が見えて来ますから。

    匿名
    2020/10/16 14:57:35
    沙記先生ありがとうございます。
    当たり前の今に感謝せずに先を考えて不安になっていて、地に足がついてなかっだです。
    今に学び一つずつの積み重ね
    ただ生きる…
    食べれて眠れて、話しができて
    行動できる、何の痛みや我慢できない
    苦しみはなく…生かされていることに
    感謝していくことが大切ですね。
    同じサイクルで運勢が回ってきていることも理解して、周りをみて客観的に自分をみるようにしていきたいと思います。
    色々な意味で自分を見つめて
    生き方が変わる?変えていく為の
    修行の時だと感じられました。
    前に進むことに苦しみはなくなってきています。
    良いエネルギーをいただきました。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/10/11 00:57:37

    あおさん

    はじめまして♪
    スピリチュアルヒーラーJessicaです。
    ご相談いただいた内容に関しまして、ご相談からくるあおさんのエネルギー、ご情報からのエネルギー、エンジェルカードなどで視ました。
    以下の鑑定結果があおさんにとってお役に立てていれば幸いです♡

    ★鑑定結果
    まず、過去すごくつらく傷付かれたご経験があるようですが、どんなことがあったのでしょうか?本当に胸を突きさされたような感情になり、自分も、そして他人も信じることができなくなってしまったようですね。。しかし、このようなご経験がありながらもよくここまで頑張ってこられましたね。あおさん、素敵ですよ。 
    しかし、ここからはもうあおさんが頑張らなくていいのです。 

    このように、今なにもやる気がないのは、私が鑑定していただいた結果からですと
    月の動きなどの理由ではないような気がいたします。
    私が非常に強く感じたのは、過去に傷ついたこの経験が、表面的には治ってきているように感じることもあるかもしれませんが実はまだ心の奥深いところでは治っていない状況で、
    まだ悲しんだり苦しんだりされています。そのため、ここまでいろいろ試行錯誤で行ってきても前に進むことがなかなかできなかったのではないでしょうか?

    もちろん、この心の傷を治していく必要があります。
    私はこのお客様のエネルギーをいい方向に変えていくのを主に日々活動を行っていますので、もしご興味がありましたらいつでもご連絡していただけたらと思いますが、
    そんなあおさんに今できること、それは。。

    ①急がない
    ②自分と向き合う
    ③過去は去っていったもの。これからはまた違う人生と思う

    ということです。 

    私が冒頭のほうで、頑張らなくていいですよ、といったのは、
    前に進もうと時に無理をしているあおさんがいるのを感じたからです。
    もちろん、誰だったいいふうに変わりたいと思いますし、これほど頑張ってこられたあおさんだからこそいい状況になるはずです。
    しかし、その「いい状況」というのは、必ずやってきます。その状況になるまでに
    どのようにそれまでの期間を過ごしていくかです。 
    もし、あおさんが外に出たくなければ無理しなくていいんですよ^^やる気がなくたっていんです。だって心の中のあおさんは十分に何か変えよう、前を進もうと努力していますから。それだけでもう十分です^^
    そして人それぞれ、人生にも波があります。時には静かな波の時もあるのは当然です。そんな静かな波の時こそ、自分を自由にし、エネルギー補給することが大事になってきます。 

    今なにもやる気が出ない。。とありますが、
    それをそれが何?やる気がなくたって生きててハッピーよ!ぐらいの気持ちに思うことです。とは言ってもそんな簡単にできるものでもないと思いますので、やる気が出ないなっと思ったときに1分でもいいので、これから1か月間くらいですかね、この方法で考え方を変えてみましょう。
    まずは、この1か月でどのくらいあおさんのエネルギーが変わるかです。 
    その結果から、またあおさんの状況でエネルギーを変えていけたらなと思いますのでご興味ありましたらご連絡ください♪

    そしてもうひとつ、なんでもかまいませんので、ご自身では今までされなかったことをひとつ挑戦してみてください。
    例えば、辛いものあまり食べないけれども、食べてみる。 
    ダンスしたことないけれど、ダンススクールに通ってみる。
    英語できないけれども、オンライン英会話を始めてみるなど。。

    ここからあおさんの今後の素晴らしい次の段階の人生への準備が始まってきますよ^^
    もし信じていただけるなら、試してみてください♪

    またお話聞けること楽しみにしておりますね。♡

    Jessica

    匿名
    2020/10/16 14:57:35
    jessica先生
    ありがとうございます。
    心がホッと楽になりました

    せっかちで落ち着かない完璧主義…
    性格が状況を悪化させていたのかも
    しれませんね。
    また娘達を過保護にしてきたものが
    返ってきてしまったとも感じてます。

    今回、深く鑑定していただいて
    感謝しています。

    過去は過去
    自分を冷静に客観的に見つめ
    前進していけるような感じ…です。
    まだ今はのんびり模索中ですが、
    あれも、これもと欲張らずに
    今に感謝して考え方?生き方を
    もう少し楽にしていけるように
    一つ道が見えるように努めてまいります。
    温かい前向きなエネルギーを
    ほんとうに
    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2020/10/12 03:11:36

    あお様

    始めまして、龍岬です
    霊視、四柱推命にて鑑定をさせて頂きました

    あお様は、とても真面目な方でずっと頑張って来られた方ですね
    ご主人の為、お子さんの為に自分が頑張らなきゃダメだと一生懸命やって来られたんですね
    親御さんから真っ直ぐに、厳しくもあり育てられたあお様はストイックなまでに頑張ってます。
    あお様は自分に足りないものがあると学んでらっしゃるようですね…

    頭痛や肩凝りで辛くないですか?
    胃腸の具合もあまり良くないのではないですか?

    無理をしてでも、ご主人やお子様の為に頑張ってきたあお様です
    その頑張ってきた「あお様」をご自身で褒めてください

    お子さんが一生懸命に頑張ったら褒めますよね
    同じですよ

    あお様は真面目な方なので自分以外の人が褒めても「まだまだ」と思ってしまいますが
    自分の言葉はゆっくりと心に染み込んできます

    思考を無理に変えたり、感情をコントロールしないで大丈夫です。

    今は休息が必要な時です
    ゴムも伸ばし続ければ弾力が無くなるのと同じす

    呼吸も浅いようですので、森林浴や海岸などを見に行かれて深呼吸をしてみてください

    ヒーリングや詳しい鑑定は、ご依頼ください

    匿名
    2020/10/16 14:57:35
    龍岬先生ありがとうございました。

    読んでいるうちに涙が出ました。
    自分をほめて良いのだと…
    頑張らないと!と無理しなくていいんだと。思考を無理に変えなくていいんだと
    過去の自分を後悔しても変わらず
    今に感謝し前を見ること…大切ですね、

    運勢の波も受け入れ
    客観的に自分を見つめていけるように
    今に感謝して
    不器用で頑固ですが少しづつ努めてまいります。

    あまり頭痛、肩こりは感じないですが
    大好きな森林浴、海から遠ざかり
    全くいけてなかったので
    ヒーリング癒しをもらってきます。

    温かいエネルギーを
    ありがとうございました。
    感謝しています。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP