1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 片思いの彼との流れ、今後について。13年前から顔見知…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

片思いの彼との流れ、今後について。13年前から顔見知…
2020/10/07 22:18:25
六花

片思いの彼との流れ、今後について。
13年前から顔見知りではありましたが、当時は挨拶だけするぐらいの関わりでした。
ですが、昨年末から彼の経営する店に客として通い始め。
会話の中から彼が未だに独身だと知り、好きな気持ちが積み重なってきました。
今は週一で通って、都度差し入れなどしながらスタッフの人とも良好な関係を築いてきました。
彼の私への気持ちはどのようなもので、これからどう動いて行くでしょうか?
少し前まで、セクハラ紛いの接触をしてきた事がありましたが、今はそのような事はありません。
彼はどんな心境だったんでしょうか。
今は仕事柄とコロナの影響もあり、なかなか踏み込んだお誘いなどはできない状況ですが、落ち着いてきたらチャンスは出来てくるでしょうか?

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/10/08 12:41:17

    六花さん

    はじめまして♪
    スピリチュアルヒーラーJessicaです♪
    今回いただきましたご相談内容に関しまして、六花さんのご情報、ご相談内容などを通して
    エネルギーとカードで鑑定いたしました。
    下記ご参考いただけたら幸いです♪

    ★鑑定結果 
    お相手の方ですが、非常に六花さんには好印象は強く感じます。 
    そして、六花さんが自分のこと好きなのではないか。。という部分に関しても 
    少し感じてはいるようですが、六花さんが「お客様」という立場から恋愛の感情が六花さんに
    現在あるか。。というと、その部分は少しうすいような感じがします。 

    しかしこれも現在の状況であって、六花さんが動いていくことでこの状況は
    大きく変わっていきそうですよ^^
    ちなみに。。そのセクハラ紛い。。というのはどのようなものだったのでしょうか?
    その内容によってもうちょっとクリアに見えてくるものがあると思いますので、
    もし今後お話できるときがありましたら、ぜひお聞きしたいところではあります^^

    今後ですが、エンジェルカードでは「Look for a sign」とあります。
    つまり、チャンスを見つけて!という意味です^^
    今まで六花さんは会社を通して。。彼に接近されていたこともあったかと思いますが、
    その頑張り、バンっと彼にぶつけてみませんか?それをしてもいい時期に入ってきてますよよ^^ただ、急に大告白されても彼も動揺が先に走ってしまう可能性もありますので、 ここは今まで行ってきた差し入れ作戦でいってみるのはいかがでしょうか?
    時期としましては、11月上旬と出ました。このくらいの時期にもし六花さんがお気持ちの面で準備ができていれば、通常行っているその会社への差し入れと同時に、ちょっと追加で
    彼には別の何かをほんの少しでいいので持っていき。。。そっと彼に渡してみるというアクションをしていくと、彼の気持ちが少しずつ動いてきますよ。 

    決してここであきらめることなどの必要はないと思いますし、あとは今まで陰でがんばってきた六花さんの思いをそろそろもっと大きくみせていく時期になってくるでしょう♪
    もう少しお相手の彼と六花さんの会社の関係を教えていただくと、より詳細にいろいろ見えてきますので、もしそのほかご質問等ございましたらいつでもご連絡ください♪



  • 2020/10/08 00:15:15

    霊感タロット占い師の太志です。

    現状の彼の気持ちをタロットで視ると「良いお客さん」といったところでしょうか。
    以前にセクハラ紛いのことがあったとのことで、まだその件は心に残っていますが、少しずつ、その件も薄れて来ると思います。
    未来の彼の気持ちは、相談者さんが地道にアプローチすることで、彼もその気持ちに気が付いて可能性は十分あります。
    長い間、片思いをしてきているようなので、こんな時こそ焦らずに少しずつ距離を縮めてタイミングとお互いの状況をみて、思いを伝えていきましょう。

  • 2020/10/08 02:17:29

    六花 様

    ご相談頂きありがとうございます。
    まず初めに六花様の生年月日より西洋占星術でホロスコープを拝見致しました。
    六花様のプログレスの太陽が今現在7ハウスにあり、恋愛運や対人関係が大変良い時にあります。
    この時期に出会った方や関わりが深くなった方は六花様と大変縁が深く、とても相性の良い方といえます。

    そして彼の気持ちをタロットカードで占った所、六花様にお店に来てもらえて、お話が出来る事を大変嬉しく感じているようです。
    セクハラ紛いの接触も彼にとっては六花様との距離を縮めたいという思いからのようですが、少し行き過ぎた行動だったかもしれないと反省しているようです。

    今後徐々にではありますがお互いの距離が近くなっていくとタロットカードで出ておりますので、今まで通りゆっくりと楽しみながらお店での時間を過ごしているうちに、お誘い出来るチャンスが出てくるようなので今は焦らず良いタイミングが来るのを待ってみて下さい。
    良い方向に進むことをお祈りしております。
    占わせて頂き、ありがとうございます。

  • 2020/10/08 09:55:34

    六花様

    ご質問頂きありがとうございます。

    彼の六花さんへのお気持ちを拝見させて頂くと、以前も今もとても大好きなのが伝わってきました。
    彼がセクハラ紛いのことをしたのは、六花さんのことが女性として大好きだったからだと思います。
    ですので、彼は、可能であれば六花さんと男女の特別な関係になりたいと強く伝わってきます。
    ですが、 以前に六花さんにセクハラ紛いのことをしたことで、積極的にアプローチをするのは控えてそうですので、コロナが落ち着いたら、六花さんからアプローチをされると良いと思います。

    恥ずかしくて緊張するとは思いますが、頑張ってアプローチをしてみて頂ければと思います。
    結果は吉と出ると思います。

  • 2020/10/08 11:20:49

    六花様

    ご相談ありがとうございます。六花様は素敵なハンドルネームですね☆
    片想いの彼のお気持ちをタロットで鑑定致しました。
    最終結果が、ペンタクル3でアプローチが成功し、心が通い始めると出ます。
    彼は独身ではありますが、セクハラ紛いの接触をしてきたとのことですので
    誠実なお気持ちを今後は見極めていく必要はあります。
    今後、親しくなるにつれてお誘いのチャンスもあると出ますので
    自信を持って前向きに進めてくださいね。応援しています!EL MAGO

  • 2020/10/08 14:04:12

    はじめまして、六花様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    片思いの彼のことで思い悩まれているようですね。
    お気持ちお察しいたします。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼も六花様のことが気になっているようですが、六花様の気持ちに確信がもてず、深く想い悩むまでには至らず、マイペースに想うような感覚かもしれません。

    仲間感覚なかかわりをする中で少しずつ興味関心度が高まりつつありそうですので、ゆっくりと温めるような感覚で気長にいかれる中でチャンスをうかがうのがよさそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    六花様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2020/10/08 18:15:19

    六花様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■彼について

    情報が一部なので正確ではありませんがタロットも使い観ますと気持ちはあると思います。
    只、今はまだ本当に近づいてもよいのかなという迷いも生じている様子です。

    ■未来について

    この関係をもう少し進める事が可能なら2022年か2023年に彼と付き合っているか一緒になる可能性があります。

    2022年は干支併臨で人生の大きな転機になります。

    どちらにしても2021年からはもっと積極的な彼からのアピールも増えると思われます。
    とても頭脳優秀で戦略的なところのある六花さまなので計画的に彼に声を掛けてみたりタイミングを計って話しかけたりしてもよいかと思います。

    これからが楽しみなカップルです。
    応援しています。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2020/10/12 02:33:25

    六花様

    始めまして龍岬です
    霊視にて見させて頂きました

    先ず、セクハラまがいの事を行った時ですが…
    彼は六花様が自分に好意を持っている事を感じていました
    そこで少し下心があったとは言え女性として、好感を持っていて自分本位な言動をしてしまったようです。

    その事が、今の彼には踏み出せない理由にもなっています
    どう接して行っていいのか、悩んでると状態です
    女性として好きな感情があるからこそ、悩んしまっています

    コロナ禍の中、お互いに距離を置いてしまった感じですがチャンスは訪れます
    今年中にチャンスが訪れそうです
    大きなチャンスではありませんが、見逃さずに有効利用をして頂きたいです

  • 2020/10/13 11:28:58

    六花様初めまして^^


    アンジュと申します


    昨年末から再び近くで繋がったご縁、素敵ですね(*´꒳`*)


    マヤ暦占星術、インスピレーション、オラクルカードで鑑させていただいておりますが、今回彼の生年月日がわからないため、マヤ暦占星術でのお二人のご縁や相性については割愛致します


    ・ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング


    飛び出して来て伝えてくれたロマンスを司る天使からのメッセージは、


    「リトリート、コントロールをやめる、待つ価値がある、新しい恋、引き寄せる力」です



    彼は六花さんを女性として見ていて、好意があるからこそのセクハラ紛いの行為だったようです


    (学生の頃のような)好意を寄せる相手をからかったり、ちょっとしたイタズラをするような感じでの行いに、今となっては恥じらい自分を省みておられるみたいです


    ですから、自分からは近付けないのだろうと思いますし、“待つ価値があるもので新しい恋が引き寄せられる”というメッセージもありますから


    (大好きという強い好意かと言うと、まだそこまでは育ってはいないようなので、)六花さんから動かれてみると、チャンスが得られる可能性がありますよ^^



    コントロールをせずに、自由な展開に任せてと天使は伝えています



    天使はあなたの恋愛での祈りを聞き入れてくれていますが、天使の助けが実を結ぶかどうかはあなた次第です



    他者や周りの状況をコントロールしようとしても、フラストレーションが溜まりますし、実現を遅らせることにもなり得ます



    あなたが思っていることとは違う形で祈りが聞き届けられることがあるかもしれませんが、もっと素晴らしい形で届くこともあるのです



    あらゆる可能性を考慮に入れておそれを手放し、自分を自分の人生を信頼していてくださいね^^


    リトリートのカードは、あなたが人の言動に戸惑ったり、心理的葛藤をお持ちなのを知っていて、世間の喧騒から離れてみる時だと告げています



    1人で、(またはこのご時世が落ち着きを取り戻す頃合いが来たら、彼と一緒に)ゆっくり休暇の時を過ごせば、2人絆が深まりより高いレベルの関係に発展し恋愛生活が花を開かせる暗示があります



    そして、このカードの絵柄は“ハネムーン”を表すこともあり、シングルの場合は文字通り仲が深まり新しい関係が始まる、婚約、結婚、誓いが新たになされる可能性もあります



    ・マヤ暦占星術


    六花さんのみに視点を当ててお伝えできることは、(出逢われた正確な時期などはわからないですが)13年前は人生で実りや喜びごとが最も起こりやすい時に彼と出逢われていて



    そのタイミングとしては、天からのギフトの一つだと読み取れると思います


    さらに、昨年末(昨年の誕生日からの1年間)は始まりやスタートを切り、何かを発展させるのにはベストなタイミングでしたので、その発展運を恋愛面でも味方につけられているかと思いますよ♪


    さらに今年の誕生日からの1年は、六花さんの人生が仮に100年あると仮定した場合でも、たった1度訪れるかどうか程度の、行動次第では拡大や発展運を大きく大きく広げられる変化や変動の多い年周りです



    六花さんは、元々知的好奇心が強い傾向があったり、人との繋がりを大切にされたいところがおありではないかと思いますので、人生の様々な領域において発展させたいことがありましたら



    今年の誕生日からの1年というのはとても貴重ですから、是非去年末からのこのチャンスの波を大切に育ててくださいね^^



    幸せを捕まれますように応援しております♪


    愛を込めて…アンジュ






  • 匿名占い師
    2020/10/14 14:08:06

    六花様

    ご相談ありがとうございます。
    霊感タロットで占いました。

    お店に通ってくださっているので
    彼の好感度は今すごくよい状態です。

    セクハラまがいは、その時の出来心でした。

    この先のチャンスは、なかなか

    お互い進むことができない状況が視えます。

    なにか先に進むチャンスを見出すことを

    探ってみてください。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:5
PAGE TOP