1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. この先の仕事.恋愛運をみていただきたく。この歳までそ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

この先の仕事.恋愛運をみていただきたく。この歳までそ…
2020/10/04 02:59:24
MIKI

この先の仕事.恋愛運をみていただきたく。
この歳までそこそこ友達にも恵まれ、仕事も同じところで働き、同年代の平均からすると年収も少ないですが普通に生活が出来と特に不自由なく暮らしてますが、恋愛に関しては縁がないようです。
気になる相手はこの度昇進して上司になりましたが、どうも私にはあたりがキツく、避けられてるのは分かってはいるのですが、何故かキライになれず・・・

出来れば、彼の、公私ともにパートナー的存在になれたらと思いますが、彼との相性も含め総合的に教えていただけたら、と思います。

相談の回答

  • 2020/10/08 11:40:54



    MIKI様初めまして^^


    アンジュと申します♪


    マヤ暦占星術、オラクルカード、インスピレーションで総合鑑定させていただきました



    ・ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング


    ロマンスを司る天使はケルビムと言う天使の集団で、ソウルメイトとの関係の明確な理解と、過去の傷から立ち直り、愛を引き寄せるサポートをしています^^



    飛び出して来て伝えてくれたカードのメッセージは、



    「頭を柔軟に、婚約、愛情表現、ソウルメイトを呼び寄せる、危険を知らせる赤い旗に注意(警告)、ごまかし」でした


    ご自身でもメッセージをご覧になって、どこか思い当たるところがおありでしょうか


    ふと頭をよぎったことがありましたら、それがMIKIさんへのメッセージとなります


    友人関係にお仕事…と周りと比べた時に、例えそれが自分の理想における満点の状態ではなかったとしても、その中のささやかな幸せに感謝されているMIKIさんは、素晴らしいです^^



    感謝していると、さらに感謝したくなる出来事を自ら形作ることが出来るからです



    ですが、他の関係性ではなかなか得られない濃くて深い繋がり


    そして、様々な感情を通して学びと成長が経験出来る恋愛は、人生に色味を持たせてくれる貴重な経験ですよね^^


    これまで恋愛はなかなご縁がなかったとのことですが、インスピレーションではご縁はあったけれど紡げずにすれ違ってしまったと伝えて来ました


    それが、カードの“頭を柔軟に”というメッセージに含まれているようです



    あなたのロマンスソウルメイトは期待とは違った形で現れる可能性がありますし、お馴染みのタイプだったり期待しているような人でもないかもしれません


    だから、柔軟な気持ちでいてとロマンスエンジェルが告げています


    さらに、私と同じで、すでにソウルメイトと引き合わされているにも関わらず見落としていることを知らせたいようなのです


    出会った時にビビッと来なかったとしても、焦らずに出会う人たちのことを知っていこうとすることが大切ですよ♪と伝えています


    そして、“婚約とソウルメイトを呼ぶ”のカードが出ていますね!


    今はまだ恋愛関係にいなくても、出会いが間もなくやって来る暗示です


    そして、この婚約カードのより深い意味は、深い関わり“誓約”です


    まずは、自分を大切にするという誓約をしましょう


    仕事、人間関係、ライフスタイルなど生活のあらゆる領域において受け入れられること、受け入れられないことの線引きをはっきりさせること


    相手の行動をどう感じるかを相手に正直に伝えることで、あなたの自己尊重の誓約を守りましょう


    お気付きかもしれませんが、当たりが厳しい彼との関わりのことを言っているのだと察しました


    (時にご相談者様にとって欲しい答えではない場合もありますが、私はご自身の本当の幸せが1番と考えているため、お気持ちを尊重することを大切にしながらも


    客観的に留意が必要なことは少し立ち止まって考えていただくために、中庸の立場で正直にお伝えさせていただいているのですが)


    “警告とごまかし”のカードも出ています


    この恋愛で、誰かが偽りの仮面を被っていると、天使は愛情溢れる警告を発しています


    今の当たりが厳しい彼との関係性は健全だと言えるでしょうか…


    不穏な部分に気付いて欲しいと天使がメッセージを送っています


    相手のあなたに対する印象や気持ちに注意を払うように伝えています


    ご存知の通り、恋は情熱を感じさせる素晴らしい体験であると同時に、時に人を盲目にしてしまう媚薬にもなり得ます



    MIKIさんにとって良い影響があるとは言えない、相手の性格や習慣を見逃さないようにしましょう



    好意を持つ相手にキツく当たられることはとても傷付くはずです


    それがいくら上司だったとしても…です


    それでも、MIKIさんが彼を気になってしまうのは、理由があります



    一つは何らかのメンタルブロックの存在(インナーチャイルドの過去の傷やトラウマなど)


    MIKIさんの”愛し愛される恋愛の現実化“の流れを堰き止めてしまっている可能性がおありではないかと言うこと



    これまでに恋愛のチャンスがあまりなかったということでしたら、可能性は高いと思います



    頭では素敵な恋愛を望んでいても、潜在意識では報われない・叶うわけがない、場合によっては傷つくものだからから恋愛や結婚をしたくないと思っていることさえあります



    人により、その”認知の歪み“本当は事実ではないのに潜在意識が思い込んでしまっていることは本当に様々なものがあるんですね



    そうすると、素敵なパートナーシップが築けない・報われない恋愛を繰り返すと言ったことが起こって来てしまうのです



    現実に展開されている出来事や状況を見れば、その投影であるMIKIさんの心の中の世界がわかるものなのです



    二つ目は、後述しますマヤ暦占星術でお二人の星と相関関係を見た時に、深い繋がりがあるため、致し方がないことではあるのですが…


    MIKIさんが心を決めれば、お付き合いをするという誓約と言った愛に関わる約束ごとや、望むのならば、婚約という誓約も宇宙は経験させてくれるはずですよ^^



    そして、おそれを手放して愛情表現をしていきましょうと伝えています


    ”恋愛に積極的になって“とロマンスエンジェルが促しています


    愛を表現すると、愛する気持ちが溢れ出していきます


    そして、周りからの愛を受け取ることも忘れないでくださいね^^



    ・マヤ暦占星術


    MIKIさんは、今世でも前世でも仕事の星をお持ちです^^


    頭がキレるためお仕事をバリバリとこなせ、自己実現や生き甲斐を感じられるところがおありではないでしょうか


    けれども恋愛となると、どこかシャイになってしまったり感情表現が上手くいかずクールに振る舞ってしまうなど、消極的になってしまう傾向があります



    そして、真面目で几帳面で潜在的にご自分の中に枠を作るところがあるため、こうあるべきと言うこだわりやルールをお持ちだと思います



    その枠は、自分の取り決めた基準やルールを満たさないものを入れることが難しい性質があるために、


    先述しましたように、ご縁のある人と出会っていても、振るいにかかってこぼれてしまっていた可能性もあります



    そして、下積みが長かったりと大器晩成型の人生で、天と地のようなアップダウンも起こり得ます



    気になる上司の彼とは、前世を交えて鑑させていただいてもご縁がおありですね^^


    彼もMIKIさんと全く同じ仕事の星(紋章と言います)をお持ちでありながら、魂の次元で深く惹きつけられる”神秘“という関係性のある相関関係ですから


    MIKIさんは、それでも何故か嫌いにはなれず惹かれずにいられないのでしょう


    どこか感覚的に似ているけれども、刺激もあると言う感じかと思います



    インスピレーションでは、現時点では彼はMIKIさんに対する恋愛感情をお持ちではないようです



    彼は前世の紋章の影響で、本質的に冷静でクールな印象・要素が出やすいため、当たりがキツいと感じやすいと言う見方も出来るかとは思います



    男性の中でも特に仕事に自分の存在価値を見出したいお気持ちが強いところがありのため、



    仕事をこれからも一生懸命サポートして差し上げる中で、チャンスに変わる時が来る可能性も0%ではありませんが、



    カードも伝えていますように、他のもっと幸せを感じられるご縁もあると言うメッセージが伝わってきました



    この相関関係ですと、本来なら大恋愛をするカップルも珍しくない中、現時点一方通行になっていることを考えますと、他の方とのご縁もあると言えるのかもしれません




    どちらに行ったとしても、MIKIさんが本当に幸せを感じられることが大切ですので、



    この彼でなければという”枠を“取り払って、男女問わずに出会うお相手に興味を示して差し上げてみてくださいね^^



    そうすると心に余裕も生まれますから、自然と魅力が増して彼の目にも今までと違って映ったり、他の素敵なご縁も舞い込みやすくなるはずです



    ライフサイクルの中でも変化変動の多い時期にいらっしゃり(簡易鑑定にて詳細は割愛しております)、本来MIKIさんは、幅広い人脈を得やすいですから♪


    それでは望みを叶えられますように応援致しておりますね^^



    愛を込めて…アンジュ





    MIKI
    2020/10/13 02:29:03
    アンジュ さま

    お返事ありがとうございました。
    婚約とソウルメイト...一瞬、彼と!?と思いましたが(笑)
    おっしゃる事がホント当てはまる事も多くドキドキしました。
    彼とは仕事のパートナーとしてこれからもサポートしていくと同時に私もこの先の変化とたくさんの出会いを楽しみのしつつ、頑張ります。

  • 2020/10/04 09:03:08

    霊感タロット占い師の太志です。

    まずお相手の方と仕事面での相性は良いと思います。あたりがキツいとありましたが、その分期待も大きく結果として、その様に感じてしまうし、彼も無意識のうちに、そのような態度に出てしまうのでしょう。
    一方で恋愛という観点で鑑定すると、結果からいうと今のままの関係で恋愛はしないほうが良いとタロットに出ました。
    厳しい上司ではありますが期待も評価も正当にしてもらえるので、この方を信じてお仕事を続けていけば間違いありません。
    頑張ってください。

    MIKI
    2020/10/13 02:29:03
    大志さま

    早速のお返事ありがとうございました。仕事での相性は良いとの事で、安心しました。
    頑張ってみたいと思います。
  • 2020/10/04 17:42:25

    MIKIさん、こんにちは(^^)初めまして、龍花と申します。お相手の方との相性ですがパートナーとして公私ともに吉です。このたび昇進され上司になられたという事ですね。MIKIさんにあたりがきつく避けられていると感じられてるようですが、恐らく彼は仕事にかなり前向きな方で昇進という事も重なり責任ある者としての振る舞いも考えられてると思います。実はお相手の方は来年から新しい大運10年運が巡ってきます。昇進されたのは大運の影響が強く出ておられると思います。MIKIさんが今心がける事は彼を今まで通り仕事でしっかりサポートして見守ってあげて下さい。今の仕事の環境は今後の彼の人生にも良い影響を与えます。MIKIさんの支えを感じれば彼との関係性は良くなっていくでしょう。MIKIさん自身もやや悲観的になりやすいのでご自身にもっと自信を持って自己肯定感を上げて下さいね!開運方法です。ちなみに2023年は運気が最もUPするのでそれまで自分磨きをするのも良いですね!最高の運、チャンスは巡ってきた時に掴みとる事が大切です。今はモヤモヤ期かもしれないですがここを乗り越えた先には幸福が待ってます。ぜひ、日々を大切に過ごして下さいね!(^^)

    龍花ゆり

    MIKI
    2020/10/13 02:29:03
    龍花ゆり さま

    お返事ありがとうございました。彼も入社以来思い通りにいかず苦労してきたのを横で見てて、彼の昇進が私の希望でもありました。これからも引き続きサポート役に徹して見守ります(笑)
    悲観的・・・その通りなので、もう少し自信持って頑張ります。
  • 2020/10/04 19:26:05

    MIKI様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■上司の彼について

    2018/2019年と大変な時期を凌いで頑張って2020年に天地徳合という年になり昇進したようです。
    菅総理も天地徳合で総理大臣になりましたがどのような変化になるかはその方次第です。

    お二人の鑑定してますとポイントとなる性格がよく似てますね。
    これでは気になると思います。

    仕事面では期待されているので厳しくあたる一面はあります。
    貴女さまはとても器用で仕事も出来る方なので期待されると思います。

    反面よく似た性格の方は反面教師的になってしまいます。
    良い面も悪い面も似ているからです。

    ■相性について

    60点というところですね。
    仕事面だとまあまあですがプライベートも一緒になると良い時は楽しいのですが悪い面が出ると一歩もお互いに譲らないという事になります。

    冷静にみればこのまま上司と部下でこの距離感が一番と思われます。

    憧れや好きな方で良いのではないでしょうか。

    少しドライな回答になりましたが全体的にみるとそれが一番穏やかに過ごせると思います。

    参考程度にしてください。
    勿論どんな事をしても彼と公私ともに仲良くなるのだという気合なら成れる可能性はあります。

    頑張ってください。
    応援しています。

    愛エルランカ

    MIKI
    2020/10/13 02:29:03
    愛エルランカ さま

    お返事ありがとうございました。
    確かに正反対っぽいようにみえて、不思議と合致するとこもアリで。
    期待されているということで、頼りになるパートナーとしてこれからも仕事も頑張っていきたいと思います。
  • 2020/10/04 23:33:57

    MIKI様

    ご相談ありがとうございます。
    MIKI様の生年月日より西洋占星術でホロスコープを拝見致しました。
    トランジットの木星がDC(パートナーや対人関係を司るもの)に2年後に到達します。
    これは12年に1度しかない事で、運命的な出会いや良きパートナーに恵まれる時を表しますので、この時に自分の想いを寄せている方と結ばれやすいです。

    そして気になられている彼との相性をタロットカードで拝見した所、大変相性が良いと出ておりますので、MIKI様の恋愛運がとても良い2年後に向けて少しずつでも彼と会話の量を増やしたり、接点をもたれるようにすると公私共に良きパートナーになられる可能性が大変大きくなりますので、まずは少しずつでも彼との距離が近くなるよう努力されてはみてはいかがでしょうか?
    良い方向に進む事をお祈りしております。
    占わせて頂きありがとうございます。

    MIKI
    2020/10/13 02:29:03
    楓ハル さま

    お返事ありがとうございました。
    2年後ですね!楽しみにしておきます♪
    少しではありますが、彼も仕事がのってきたせいか、回りに指摘を受けたのかは分かりませんが、ちょっと会話が柔らかくなってきたので、少しずつ近づけるよう頑張ります。
  • 2020/10/05 05:14:31

    MIKI様

    ご質問ありがとうございます。

    お二人の相性を紫微斗数で占いました。
    お二人の命宮に入った甲級主星が、お互いの対宮(遷移宮)、または、三合宮(財帛宮・官禄宮のいずれか)に入り合っていますので、 相性はとても良いです。

    具体的には、MIKIさんの命宮に入った天梁星が、彼の対宮、または、三合宮に入っています。 また、彼の命宮に入った太陰星が、MIKIさんの対宮、または、三合宮に入っています。

    このようにお互いに星が入り合っている状態は、相性がとても良いです。 初対面でも惹かれ合ったり、 アイコンタクトだけでお互いの考えていることが分かりあえたり、 ケンカをしてしまってもやっぱり離れられなくて元のサヤに収まったりと、 お互いに理屈抜きで相手を必要と感じる関係性で、二人の相性はとても良いです。

    また、お二人のご恋愛やご夫婦としての相性は、MIKIさんの命宮に天梁星、彼の命宮に太陰星が入っておりますので、お二人のご恋愛やご夫婦としても相性良好です。
    ですが、彼にとってMIKIさんは、現在は、女性としてはタイプではないかもしれません。
    誠に申し訳ないのですが、彼のお気持ちを拝見させて頂くと、そのように視えました。
    相性はとても良いので、お仕事や子弟の関係、友達としてなら末永く仲良い関係が続くと思いますが、男女関係の進展は今は難しいかもしれません。
    対策としては、まずはお仕事を一生懸命頑張り、彼を支えてあげて頂ければと思います。
    直向に頑張るMIKIさんに対して恋愛感情が沸き上がる可能性があるからです。

    男女の関係への進展は、気長に時間をかけて頂ければ吉とでますので、お仕事を頑張って素敵な未来を掴んでくださいね。

    応援しております。

    MIKI
    2020/10/13 02:29:03
    昴さま

    お返事ありがとうございました。
    確かに初めて会ったときに、この人とは何かあるかも・・・とは思いました(笑)
    これから彼はやりたかったことが出来るようになり、どんどん忙しくなって来ると思われるので、しっかり支えていければ...と思います。
  • 2020/10/05 21:13:47

    MIKI様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    MIKI様は、周りへの思いやりがあり、チャレンジ精神も旺盛な方です。
    今年は変化が起こる年です。内面と外面も含めて自分磨きをされ変身されることで、来年への良い出会いに繋がります。知性を磨くことも含めて、変化を意識してみてくださいね。

    上司の男性とは、性質が異なるため距離を感じることも多いと存じます。この男性は、MIKI様にはない魅力があり、お仕事で成功に導いてくれる良い相性です。

    タロットでは、彼のお気持ちは恋人逆位置があり、なかなか素直にコミュニケーションを取れないようです。仕事のパートナーとしては認めているものの、現状では甘い雰囲気は見込めないため、まずは、仕事を通じて信頼を勝ち取ってください。そこから、徐々に親密さに進展していくでしょう。来年は仕事運もアップし人間関係が広がります。素敵な出会いもありそうですので、頑張ってくださいね!応援しています。EL MAGO

    MIKI
    2020/10/13 02:29:03
    EL MAGOさま

    お返事ありがとうございました。おそらく彼にひかれたのは、考え方や仕事に対する姿勢等、私の周りにいないタイプだからかとも思います。
    自分磨きをしっかりして(ちょうどこの秋から始めたこともアリ)、来年に向けて頑張ります。
  • 2020/10/08 14:23:39

    はじめまして、MIKI様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼のことで思い悩まれているようですね。
    お気持ちお察しいたします。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼との相性は良好ですが、彼はプライドが高くやや神経質なところもあり、人に対して厳しい面があり、好き嫌いの激しい所もあります。

    人見知りもある方なので、愛想よく社交的に誰とでも仲良くできるタイプではなさそうです。

    一方のMIKI様も彼と似ている所が多々あり、二人とも恋愛に奥手で生真面目なので、好きな人の前では緊張してしまい、仏頂面になったりして、嫌われてる?と相手に誤解されてしまいがちです。

    彼は、MIKI様のことを意識されているようで、避けているわけではなさそうです。

    MIKI様の愛情深くて面倒見の良い所に惹かれているようですが、関係性を深めるきっかけづくりができず、戦略もないようですが、行動する度胸がなく、むしろ臆病になっているようです。

    彼は控えめでおとなしい女性が好みで自分のことを立てて従ってくれるような女性に傾斜する傾向があります。

    MIKI様は彼の好みのタイプのようですから、さりげないアピールを積み重ねてみるのが良いかもしれません。

    例えば、ついでのようなフリをして、彼の好物を差し入れしたり、付箋にお疲れ様です、てきなメッセージを書き記してみたり…。

    彼は照れ屋さんなので、ストレートにアピールすると恥ずかしがって緊張してしまい、避けられることもありますので、好意を悟られないように、仲間感覚で気が利く女性だということをアピールされて彼の気を引くのが良いかもしれません。

    彼は堅物で自分から女性をリードするのが苦手ですので、マネージャーのような世話焼き好きの女性のイメージでいくと良さそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    MIKI様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    MIKI
    2020/10/13 02:29:03
    山本梨花子さま

    お返事ありがとうございました。
    彼の性格、その通りだと思います!仕事と割りきれば社交性が発揮できるけど、ビジネスを抜いたら好き嫌いも出てくる(笑)
    今までも若干そんな感じではありましたが、ちょっと控えめなマネージャー感覚で彼に接していきたいと思います。
  • 匿名占い師
    2020/10/11 00:43:56

    MIKI様

    総合的に視ました。

    上司になった彼はMIKI様のことが好きですよ。

    キツさは、MIKI様への信頼感からだと思います。

    頼っている感じがいたします。

    この彼とプライベートでお付き合いできたら

    お仕事ももちろん安泰ですね。

    相性も良いので

    公私ともパートナーを目指してください。

    可能性がありますので、頑張ってくださいね。

    MIKI
    2020/10/13 02:29:03
    匿名占い師さま

    お返事ありがとうございました。
    キツさは信頼感、確かに無茶振りも多いので、頼られてる感じはひしひしと・・・
    彼の信頼感度を下げないようこれからも頑張ります。

同じカテゴリの相談

  • [回答受付中] 終了日時:2020/11/02 08:33:47
  • 回答数:4
PAGE TOP