1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 3人目の出産とマイホーム購入の時期で迷っています。若…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

3人目の出産とマイホーム購入の時期で迷っています。若…
2020/10/03 11:03:44
りん

3人目の出産とマイホーム購入の時期で迷っています。
若くない年齢と今の賃貸マンションの家賃が家計を圧迫してるため、どちらも早くしたいと私自身は焦っているのですが、出産を先にして、家の購入を後回しで今のところ考えています。
この決断で大丈夫でしょうか??

相談の回答

  • 2020/10/03 11:26:23

    りん様

    ご相談ありがとうございます。
    タロットでは、先に家の購入の計画を立てられた方が、りん様のお気持ちが安定して
    子育てができると出ています。実際に引っ越しする時期は、妊娠中はお身体にご負担もかかりますのでご出産された後でも良いかと存じますが、家の購入プランは後回しにせずに、今からご検討される方が結果的に安心して子育てができると出ています。
    算命学では2022・2023年が寅卯天中殺の年になるので、できれば購入は2021年以内にされた方が良いでしょう。お身体の調子を見ながら、ご計画を立てられることをお奨め致します。
    無事にお子様をご出産されますよう、心よりお祈りしています。EL MAGO

  • 2020/10/04 02:50:20

    りん様

    ご相談ありがとうございます。
    恐らく施主になる方は旦那様だと思うので、旦那様を主にし、お2人のホロスコープを西洋占星術で拝見致しました。

    引越しや家を購入するのを避けた方が良い時期は通り過ぎているので、家を購入するタイミングは今後はいつでも問題ないです。

    家の購入とご出産のタイミングをタロットカードで占った所、ご出産を先にされて落ち着いてから、ゆっくりと家の購入を検討された方が良いと出ておりますので、りん様の現在のお考えの通り、ご出産後に気持ちも落ち着いた状況で新居をご検討されてはいかがかと思います。
    出産は命がけの一大仕事ですので、出産までは体調にきをつけながらリラックスしてお過ごしくださいませ。
    良いタイミングでスムーズにマイホーム購入もお話が進むと思いますので、焦らずご心配のないようにして下さい。
    お幸せを願っております。
    占わせて頂きありがとうございます。

  • 匿名占い師
    2020/10/04 13:04:41

    りんさん、こんにちは(^^)初めまして 龍花と申します。マイホーム購入と3人目ご出産の時期についてお答えしますね。まず不動産購入は大黒柱であるご主人さんの星周りを鑑定します。時期については2021年に購入されて良いかと思われますが購入を決める際、不動産会社及び営業担当の方が信頼出来るかどうかを必ず吟味して下さい。ここが注意点です。3人目ご出産については同じく2021年春頃以降に妊活スタートされて良いかと思います。結果、先にマイホームを購入して3人目のお子さんを出産という流れになると思います。同時進行で大変かと思われますが、新しい住居、新しい命の誕生、とても楽しみですね!りんさんご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

    龍花ゆり

  • 2020/10/04 16:50:19

    はじめまして、りん様。
    占い師の西川依摩です。

    早速ですが、ご相談内容を鑑定させていただきました。

    先ず、タロットカードで三人目のお子様とマイホーム購入のどちらを優先すべきか見てみました。

    カードは、先にマイホーム購入するほうが、りん様は勿論お二人のお子様たちやご主人も安定した環境になるので、三人目のお子様が授かっても家族の協力を得られ安心してご出産できるのでマイホーム購入を優先と出ました。

    そして、四柱推命でみた来年2021年は、りん様もご主人様も安定した運気ですので、来年2月節分以降にマイホーム購入できるように今から計画して動いても大丈夫です。

    九星気学から見ても、ご主人は2021年は好調で実りの多い一年になる暗示があり、な努力が実を結び、成果となって現れる年です。

    ご主人の吉方位
    2021年の吉方位 南西(最大吉)、北西(大吉) 

    りん様は、2021年の運気が上昇し、何事も意欲的になる年です。

    これまで続けてきた努力の成果が出る年のため、今までコツコツと準備してきた人は行動に移すと良い時期です。

    りん様の吉方位
    2021年の吉方位 南西(最大吉)、北西(大吉)

    お二人の来年の吉方位も同じですので、今のお住まいから南西か北西にあたる場所にマイホームを購入してください。

    それでは、良いマイホームと良いお子様に恵ぐまれますよう心よりお祈りいたします。


  • 2020/10/04 21:17:08

    りん様

    ご質問ありがとうございます。

    ご出産が先か後か?
    または、マイホームの購入が先か後かでお悩みのようですね。

    私の回答はりんさんと同様で、出産を先にして、家の購入を後回しが良いと
    思います。

    理由は、赤ちゃんであっても、ライフスタイルの変化は予想の範囲を超えるからです。
    双子もその理由の一つですし、兄弟の構成でも部屋割りは変わってきます。
    また、赤ちゃんがひどい畳アレルギーの場合、全室フローリングにリフォームしなければならなかったりということもあります(これは例えです)

    また、お子さんの気質にもよりますが、基本的にお子さんは、家を汚すと思っていただいた方が良いかもしれません。
    壁に落書き、床にキズ、物を投げつけた痕など。
    お子さんによっては、壁とか平気で落書きします。
    お子さんが小さいとうちは部屋が狭いマンションなどのほうが目も行き届いてよいかもしれません。

    マイホームのご購入は、お子様がある程度の善悪の区別が付くまでは家を建て替えない、または、学齢になる直前までは家を購入しない方がベターだと思います。
    目安として、ご出産後、お子さんが入園される頃~小学校入学までにお引越しされるのが良いと思います。

    一つの参考にして頂ければと思います。

    お子様と共に素敵な家庭を築いて、幸せになってくださいね。

  • 2020/10/05 10:24:38

    りん様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■マイホーム購入について

    どうやらご夫婦の星からすると2024年にマイホームに移転するようになりそうです。

    奥様が「干支併臨」でご主人が「干合」とぴったり一致します。
    これは一生に2年しかない年でこのような年に大きい変化のある年になります。

    ■3人目の出産について

    もうすでに3人目がお腹に宿っていると捉えてよいのでしょうか。
    それでしたら転居はかなりの負担になりますのでまずは出産を先にしてからでよいかと思います。
    これから計画にしても先に出産して少し落ち着いた後のマイホームで良いかと思います。

    星からみてますとりん様のお考えの順でよいかと思います。
    ご主人はマイペースなので奥様の気持ち一つだと思います。

    参考にしてください。

    愛エルランカ

  • 2020/10/06 17:31:49

    りんさん初めまして^^


    アンジュと申します♪


    マヤ暦占星術と、インスピレーション、オラクルカードで総合的に鑑させていただきました


    ・エンジェルアンサーオラクルカードリーディング


    りんさんの問いに対し、飛び出して来て答えを伝えてくれたカードのキーワードは


    「NO!(絶対にダメです)、誰かに助けを求めて、はっきりと伝えて、平和的解決、信頼」です。


    結論から申し上げますと、今お考えの順番は絶対にやめておいてと伝えて来ています。


    天使はYES、YES!、NO、NO!とはっきりとした答えも伝えてくれるのですが


    その中でNO!と強いアピールをしてきているからです。


    インスピレーションリーディングでも同じ答えでしたので、


    私の答えとしては、マイホームを先に構えた方が良いということになります。



    ご自身の役割も負担も増えることが目に見えている出産に、上のお子さんの環境面での様々な変化などを考えますと



    占いではなく現実的な見解からも、新しい環境に慣れてからの方がご家族を含めた負担が少なくて済むのではないかと思います。


    りんさんは家族や家庭の学びを人生でも課題やテーマとしてお持ちですから、家族の全体的な調和や繋がりを大切にされてくださいね。


    りんさんは、カードのキーワードをご覧になって何か思い当たることはないでしょうか^^



    自分で何でも抱えてしまっていたり、あまりコミュニケーションが取れていなかったりということはないかと天使たちは心配しています。


    自分の考えを誰かに伝えて助けを求めること、それが今一番信頼出来る平和的な解決に繋がりますと知らせています。


    ・マヤ暦占星術


    前世も交えて鑑ましたところ、りんさんはエネルギッシュでストイックだったり、白黒はっきりさせたい、妥協したくないと思う傾向がおありではないでしょうか


    りんさんとご主人は共通した星をお持ちなので、意識の高さやはっきり決断したいと思う傾向はご主人にも言えることです。



    (こちらは簡易的な総合鑑定のため、基本特性や性格などの一部分をお伝えしていますが、要素として潜在的に持っておられます)


    カードからも伝えて来ています様に、ソウルナンバーで鑑ますとりんさんはもしかしたら少しコミュニケーションが上手くいかないことがあったり


    そのために理解されず、誤解されてしまうようなところがおありなのではないかなとお察ししました。



    また、ご年齢のこと、経済的な現実問題で悩まれているので、焦ってしまわれる気持ちも致し方ないのですが


    攻めの人生ではなく、時には受け身(ありもままの全ての出来事やタイミングを受け入れる)を取ることもりんさんの星の下では大切になります。



    家を建てる時期は意図的に決められます(攻め)が、ご存知の通り子宝は必ずしもその通りにはならず天の計らい(受け身で受け取る)があるものですよね^^


    世帯主となられるのはご主人だと思いますので、ご主人の持つソウルナンバーでマイホーム購入について


    簡易鑑定で要所だけをピックアップして鑑させていただきました際に、



    今年の誕生日からの37歳の1年間の、ギフトや結果を得やすい1年の間か、もしくは新しく何かを始める(引越し・新居を構えるなど)タイミングとして最適な


    21年の誕生日以降の1年が良いのですが、インスピレーションではご主人の37歳の1年の間が良いと伝えて来ました^^


    (具体的な月や日にちについては今回割愛させていただいております)


    りんさんご自身の人生のサイクルも変化や変動の激しいライフステージにいらっしゃるので、


    数年のうちに新居の購入も子宝も両方が叶っていくだろうことも読み取れました。



    人生に起こる出来事はパーフェクトタイミングで起こるべくして起こります。



    時には流れに委ねること、焦りすぎずリラックスして過ごすと引き寄せも願望実現も起こしやすいですから、


    この先の未来を楽しみにしてお過ごしいただければと存じます^^


    応援致しております。


    愛を込めて…アンジュ


  • 匿名占い師
    2020/10/09 14:17:12

    りんさん

    はじめまして。
    スピリチュアルヒーラーJessicaです♪
    ご相談内容いただいたものに関しまして、リンさんからの情報をもとに、エネルギー、
    タロットカードなどで鑑定しました。
    以下の鑑定結果がお役に立てていただけたら幸いです♪

    ★鑑定結果
    このご相談内容を拝見した直後に、エンジェルからのメッセージで「まずは体を大事にして」とありました。
    つまり、りんさんのご計画通りまずはご出産、その後マイホームご購入という順序で
    まったく問題はないと感じます。
    タロットカードでみていっても、コインのカードそして、3人の女性たちが黄金のカップを挙げ祝勝しているカードも出てきましたので、ご出産後、いろいろとお金にも恵まれ
    条件のいい家を獲得できる可能性は滋養に高いです。
    今感じるのは、旦那様の出世が期待されますね!お仕事も認められ、昇格するようですよ^^

    現在賃貸のことでいろいろ大変なこともあるかと思いますが、
    ここでご自宅のことをスタートするとなると、体も心もヘトヘトになってしまい、
    お体にも負担がかかってきてしまうかもしれません。 
    素敵なかわいい赤ちゃんを産むためにも、そして素敵なお家で家族団らんで楽しめるよう、
    まずはお体を万端にしてご出産に備えましょう^^

    素敵な赤ちゃんを産むことで、マイホームもいい物件が出てくると思いますよ♪

    まずは、お体にお気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    また、なんかご不明点等ございましたらいつでもご連絡ください★

    Jessica

  • 匿名占い師
    2020/10/09 23:39:27

    りん様

    ご相談ありがとうございます。

    結論だけお伝えいたします。

    カードと霊感で視ました。

    このご決断で大丈夫です。

    ご家族の皆様のご安泰をお祈りしています。

同じカテゴリの相談

20年の結婚生活から1年半前に離婚、原因は10年程前からの夫のアルコール依存が理由でした。 年々悪化し、他者へ危害を加える、事件への行為が何度もありました。 子供を抱え心落ち着かない日々、怖さ、社会的体裁が辛く限界でした。 子供たちと自分の人生を守る為の離婚でした。 両親もなく、頼るところがなく、現在中1の長男を連れ地元を離れ、海を越え、ゆかりのない土地へ移住しました。 現在大学2年の長女は元夫の親権のまま、奨学金と元夫の仕送りで他県で暮らしています。 長女への仕送りを約束に、私と長男は養育費、慰謝料共にないままの離婚でした。 しかし離婚後、警察沙汰、飲酒運転と元夫の精神不安定により病状は悪化、自殺行為に至り、精神科へ3か月の入院、子供たちも私も自責の念にかられ辛い日々でした。 現在は退院しましたが、依存性は変わらず3人其々に、毎晩のように数十回の着信履歴があります。 また自殺をするのでは… 長女への仕送りが止まってしまっては… と思うあまり着信拒否を出来ずにいます。 悩みが尽きない日々、経済的に生活も苦しく、私の持病も悪化、長男は精神的に不安定になり現在不登校です。 悩みが絶え間なく押し寄せる日々、それでも離婚した事は間違いではないと自分に言い聞かせ、一心に働く事に徹してきました。 元夫の病状も心配であり、子供たちの心の状態も不安定で私自身が抱えきれなくなる事があります。 ここ数年が、生きてきた中で最も辛い時期でした。 思い悩む生活から抜け出せる日が来ますか。 先に光はあるか教えて下さい。
  • [回答受付中] 終了日時:2021/12/01 09:06:51
  • 回答数:1
先々月、愛猫を亡くしました。この子は13年前に、オス、メス2匹で捨てられていたうちのオスでした。メスの子は今から4年前に亡くなっております。 オスの子が亡くなったことをきっかけに、日々、お線香をあげて2匹の供養をしています。 色々とペットの別れをしてきました。その都度悲しかったはずなのですが、今回は夫も私も心から悲しみに暮れています。いまは後悔と感謝が溢れる日々です。今、心が弱っており、とてもとても悲しくて仕方ありません。 ここでお尋ねしたいです。 ・オスの猫(白いオッドアイの巨大猫)は家族以外が嫌いだったのに、病院へ連れて行き、自宅で治療をしようとした私を許してくれているでしょうか。 ・また、成仏し、兄弟のメスの猫(白にキジ模様のハチワレ)とあえて仲良くしているでしょうか(生前は大人になってから仲悪かったので気になります) ・今回、夫も相当のショックを受けていますが、次に生き物を飼う機会は来るでしょうか。低学年の子供はいつかなにかを飼育したいようですが、いまは夫は考えられないようです。 もし出会いがあるなら、いつ頃、何との出会いになりそうか、おわかりになれば教えて下さい。相手に、夫と息子の誕生日を入れます。亡くなった猫2匹は、2008/8月の生まれらしいです。 とりとめなくなって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/11/12 09:39:57
  • 回答数:5
PAGE TOP