1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 恋愛で悩んでいます。もう7年近く恋人がいません。結婚…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

恋愛で悩んでいます。もう7年近く恋人がいません。結婚…
2020/09/28 12:51:24
えりな

恋愛で悩んでいます。
もう7年近く恋人がいません。結婚はしたいですし、若干の焦りもあります。
今までいいなと思う人はいましたが、恋愛に発展はしなかったですし、今は恋がしたいです。
今もいいなと思う人はいますが、これが恋愛感情なのか、人として好きということなのか分からなくなっています。
この人と一生一緒にいたいと思えるような人とは出会えますか?それとももう出会っているのでしょうか。
結婚はどれくらいの時期にできるのか知りたいです。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/09/28 14:46:14

    霊感タロット占い師の太志です。

    7年間、恋愛をしていないとの事ですが、チャンスはあったと思いますし、お相手の方も案外近くに居るように思えます。
    本当に好きなのかという気持ちと、焦りの気持ちでいっぱいだとお察ししますが、まずは恋愛に発展しそうなお相手との時間を大事にしてコミュニケーションを図ってください。
    焦って相手を選んでも良い結果にはなりませんので、自分からも、どんどんアプローチをして常にアンテナを張っていれば恋愛はできますので自信をもってください。

  • 2020/09/28 17:08:58

    えりな様

    ご相談ありがとうございます。頂いたお相手の男性との相性は、宿曜の中距離の友衰で友情をベースとした温かい関係を育める相性です。恋愛はある日突然恋に落ちる時もあれば、時間をかけて育んでいく恋愛もあります。今年と来年は子丑天中殺になるので、焦らずじっくりと時間をかけられることをお奨め致します。2024年頃には結婚相手と巡り合える運をお持ちです。まだお若いですから、これから多くの出会いや恋愛のチャンスもあります。
    運命の方とはまだ出会っていないかも知れませんが、恋愛相手とは出会っていると出ます。
    ご自身が人生をどう生きたいか明確にすることで、相応しい相手が見つかります。
    恋愛以外の仕事や人生の目標をはっきりと定められることで、恋愛運も上がるでしょう。
    焦らずに、心の目を研ぎ澄ましていかれることをお奨め致します。EL MAGO  

  • 2020/09/28 19:12:27

    えりな様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■恋愛・結婚期について

    確かに7年いないとなると少し焦りも出ますね。

    2017年までは出来ない星の流れでしたが2018年からは違います。
    少し良いなと思う方が2018年に現れませんでしたか?
    その年はチャンスでした。

    これからについては近い未来の順番で結婚期になりますが幾つか
    年を観てみました。
    ◎2021/2025/2028/2029年になります。

    ■情報の彼について

    ご縁が続いているとしたら2025年に気持ちが一致する年があります。
    ゼロではないと思います。
    やや八方美人的な面も彼にはありますがこの年は少し考えても良いと思いそうです。

    ■少し拘りもありますのでそれのレベルを落としてみては。

    畢宿の方は拘りのある一面があります。
    運命の人となるまで時間が掛かるかもしれません。
    2021年に一度考え方や環境が大きく変わるのでそこはチャンスが来る可能性があります。

    後はある方法も効果ありますがやってみないと分かりません。

    ■独身男性のいるところに行くか婚活パーティー等に出掛けてみる。

    昔バトミントンのグラブがありそこに通って半年で良い男性をゲットした方がいました。
    とにかく具体的に計画を立てて動いてみるのもお勧めです。

    近い未来は2021年です。
    是非頑張ってよい方をみつけてくださいね。

    応援しています。

    愛エルランカ

  • 2020/09/29 02:23:46

    えりな様

    ご質問ありがとうございます。

    えりなさんはご自分の恋愛感情が分からなくてお悩みのようですね。

    まず、私が考える一般的(一般的ではないかもしれません、お許しください)に恋をしている状態は、いつも相手のことを考えている、または考えるだけでドキドキする(気持ちの高まりを示します)、気が付いたら彼が頭の中にいる、彼のことを考えると嬉しくなる、考えている間に思わず微笑んでしまうなどは、恋愛感情がある証拠だと思います。

    本来、生活の中では、仕事や勉強のこと、幅広い人間関係のこと、趣味や食べ物など、幅広い分野を考えているはずです。このように、考えることがたくさんあるはずなのに、いつも彼が出てくるなら、恋をしている証拠だと思います。
    また、彼が自分のことをどう思っているのか気になってしまう状態も立派な恋でしょう。

    次に、恋愛感情が分からなくなる理由ですが、その理由の1つに、燃え上がるような気持ちを経験したことが無いというパターンがあります。
    自分の人生が変わるくらい、人を好きになったことが無いケースのことです。
    燃え上がるような恋の経験が無いのは、もともとの性格が影響している可能性があります。
    普段から物事を冷静に対処していれば、誰かを好きになっても冷静沈着で、あまり感情的にはならないでしょう。
    所謂クールなタイプなら、燃え上がる恋をしないのは不思議ではありません。
    世間一般でいう恋は燃え上がるものと認識していると、ご本人は恋をしたことがないと感じます。
    また、人によっては自分には感情がなく、人を好きになれないのではないかと不安になるかもしれませんが、心配に及びません。
    誰もが恋をしたとしても、燃え上がる恋をするわけではないからです。

    ですので、えりなさんらしい恋をすれば良いのです。

    そこで、えりなさんに必要なのは、深く考えすぎないということですね。
    固定概念に囚われることはございませんよ。
    世間一般が考える恋愛に拘り過ぎる必要もありません。
    どうやって恋して良いのかお悩みでしたら、ご自分のお気持ちに素直になるのが良いです。
    一緒にいて楽しい人がいれば、それも恋の1つです。
    好きという感情が分からなくても、一緒にいたいお気持ちがあれば、そのお気持ちに従うと良いです。
    友人の延長のような恋だって、問題ありません。
    長く一緒にいれば、家族のような愛情に変わっていることもあります。
    彼と離れると怖いと感じるなら、立派な恋です。

    また、恋愛感情といっても、いろいろな感情があります。
    情熱的に人を愛するだけが恋ではありません。
    人として尊敬できる、または一緒にして楽しいと感じるのも、恋の1つです。
    恋愛感情が分からないと思わず、えりなさんらしい恋を見つけてみてはいかがでしょうか?
    もしかしたらえりなさんは恋の感情が穏やかな方なのかもしれません。
    恋ができないとネガティブに考えないで、自分らしい恋を見つければ良いのです。
    このように考えると、過去の良いなと思ったけど恋愛に発展されなかった男性も、もしかすると恋愛感情があったかもしれませんよ。
    また、7年間の間にも素敵な人がいたかもしれません。
    えりなさんは冷静でクールそして穏やかな方だと思いますので、気づきにくかったのだと思います。

    えりなさんは近い将来(2年以内)に素敵な男性と出会えます。
    ですがえりなさんは、先ほどもお伝えしましたように、冷静でクール、そして穏やかですので、ご自分らしい恋愛スタイルで、お相手のこと素直に感じて頂き、将来出逢う素敵な方を逃さないようにしてください。

    焦らずに、ご自分のペースで恋愛をされ、そして楽しんでくださいね。

    頑張ってください。
    応援しております。


  • 2020/09/29 09:21:54

    えりな様

    はじめまして、七緒と申します。

    お悩みを投稿していただき誠に有難うございます。

    霊感・霊視・透視で視させていただきました。


    えりな様はまだ御結婚相手と出逢っていらっしゃいません。

    えりな様は御守護霊様(ハイヤーセルフ・守護天使などお好きな呼び方で大丈夫です)の護りが強い方ですので、お相手に会った瞬間、ピンっ!と来るものがあるはずです。もちろん、お相手の方もピンっと来ます。

    えりな様のご友人の彼のご友人だったり、ご友人の御主人のご友人の可能性が高いです。

    えりな様は真面目で誰とでも仲良くなれる方ですし、お茶目な部分も兼ね備えていらっしゃいます。

    また、インスピレーションにも長けていらっしゃいますよね?

    御結婚相手の方は誠実で包容力もあり、経済的にも余裕があり、えりな様とすごく気が合う方です。

    一緒にいて自然体でいられますので、ホッと出来ますし、お互いに元気になれるお相手です。


    えりな様が御結婚されるのは2年後に視えます。
    焦らず、自分磨きをして、護っていただいている御守護霊様に感謝し、出逢いを楽しみに待っていて下さい。

    えりな様の御幸せを心から祈願しております。

    七緒

  • 匿名占い師
    2020/09/29 17:24:35

    えりな様

    リクエストありがとうございます。
    霊感と四柱推命と総合的に占いました。

    幸せなご縁はあり結婚はできます。

    時期は2024年、2025年は一番強くでております。

    来年でもえりな様をす好きになってくれる人がいると
    思います。
    その方は、えりな様が好きにならない感じがでております。

    ご縁に感謝です。

  • 2020/09/30 00:33:14

    ご指名有難うございます。碧麗-SEIREI-です (*^^*)


    まず先に、えりなさんを霊視させていただいてから(一部カード使用)
    ご希望の今後を造るアドバイスをお伝えします。

    えりなさんは、とてもお人柄の視やすい方でした(^m^) 
    真っ直ぐで、思考と本音があまり捻じれていず・すべき事を成し・秩序を重んじ・正しく在ること・冷静でいながら冷たくなく相手を見て配慮できる
    …と、恋愛以外の面でも良いお人柄だと感じました。

    ご相談の『恋がしたい』 という点では、
    恋愛の色味のない日常をおくられているようですね(*ノωノ)

    恋愛からの結婚を望まれている。
    でも視たところ「実生活に恋愛を受け入れられていません」
    お持ちの魅力を恋愛に活かされている様子を感じませんでした。

    今のところ、長く深くなるご縁の方が近くにいないのと、
    えりなさんをジットリ狙っている人もいません (別の意味で安全です)
    お相手については、
    「まだお相手への恋の鍵となる心に触れるところまで行けていない」
    「好感があるから候補に挙がる」…のように感じました。
    ありがちな恋というものではないようです。(一歩意図的に変えない限り)
    お相手とはこのままでは展開はなく、これからステップアップを計るか、
    これからのご縁の方ということになります。

    ご存知の通りトキメキ(多くは新鮮さ)ばかりが結婚ではないもので、
    長く続く縁には、新鮮さ以上に、信頼度や喜びや幸福感の方が大きく、
    新鮮さではないトキメキが伴うものだと思います。

    ご結婚はアリと見受けられるので (もちろん独身でもかまいませんが)、
    ここからどう進むかですね☆ ん~でもまだ濃くない。。。
    最善ルートであれば最短2?…3年後が高まりそうです。

    まずは、、、
    えりなさんの姿勢・結婚への流れを造らなくてはなりません (*'ω'*)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    視たところ、恋の始まりが不器用そうです…(´ω`)

    日常生活の中で特に意識せず良縁に結ばれることも、ままありますが、
    [良縁]の背景には、好かれる人柄や関係の努力があってのものです。

    ちなみに、色んな場面でモテる人や人ったらしさんは、
    「良い、人間&女性の自分」を、他者に伝る生き方をしています
     判りやすく与えられる人といると、誰もが心地イイですよね


    今の日常で他者との相互関係にどれだけ「えりな力」を使えているか?
    ここで言う「えりな力」とは、
    礼儀正しい・お仕事頑張る・生きる…といったものではありません。
    (常識を身に着け、先を考える力を持ち得ています。しっかりイイ子)

    この先のすべきこと「えりな力 発揮」は、
    希望(目的)に繋がる他者との接し方や行動をするということです。
    貴女は社会人・大人としての自信はお持ちでしょ。
    誇示することは無くても人としてもプライドや自負もお持ちですね。
    では、女性としての自信はどうでしょう?(自分なりの自信で十分です)


    また、恋ってどうやって始まるでしょうね?(*^^*)

    恋をしようと考えるだけだと 難しいですよ。
    なぜならば、一人では恋愛が進まないからです。

    自分が生きてきた道・これから歩む道…どのような?
    えりな船を舵取りする「自覚」が必要でしょう。

    えりなさんは、人としての良さをお持ちです。
    少女えりなちゃんは成長過程「どのように」女性を磨いてきましたか?
    (自分なりの女性性で充分で、自覚が大事です)

    まず…自分への探求→頭には設計図(×plan○design)→他者への愛と冒険

    次に…→異性の領域に心が触れてからが、恋の始まりです。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「宿題の自由研究 何がしたいか見つからない」…と似ています(^_^)
    何かを凝視したり接してみると、判断できたり興味がわくものです。

    女性としての自分を意識し、良いご自分で接すること。
    良さそうだと思ったお相手には、まず先にご自分を開示する。


    私個人の感想としては…
    『正しく自由なご自分をもっと開示し謳歌して良い』と思いました。


          恋色のご多幸を 願っております (*^^*) 碧麗-SEIREI-






  • 2020/09/30 13:02:55

    霊感系での鑑定です。
    えりなさんは大事な方と巡り合い関係を育み、その結果その方と結ばれると思います。まるで事前に決めていたかのような方だと見受けます。
    その方と出逢ったら段々と高まる自分の想いをきちんと感じ取られるかと思います。その方と出逢った時は少し気になる程度かもしれませんが、コミュニケーションを深めていくうちに自分の心の変化が感じ取られるのが特徴になるかと思われます。一目惚れや運命の出逢いのような衝撃は小さいかもしれませんので、このことは頭に留め置くようにされてください。

    相手をいいなと思う気持ちからあまり変化がなければその方ではありません。情報を頂いた方は違うと感じます。

    「実りのとき」は「ウサギ(卯)が野を飛び跳ねる前後の時期(桜を三度愛でるぐらいの時期)」が頃合いと表現を止めておきます。未来のことは細かに(限定して)予言すると反発する力が生じてしまうので表現を曖昧にしました。
    先を楽しみに、出逢いを果たした時に素敵な自分でいられるよう、今は楽しく自分磨きをされてください。コロナ問題もありますが首都圏内での晴れた日の散策や文化系のお出掛けに良い風を感じます。

  • 2020/09/30 16:02:27

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学を中心に鑑定させて頂きます。

    【運気】
    ■えりな様の今年の運気は、信用、評判、取引、整う、結婚と全て最高の運気の時です。
     7年の間、恋人が居ないとのことですが、えりな様の生活環境や自由時間の過ごし方が
     見えてこないので細かいアドバイスが出来ませんので、えりな様の性格分析と努力が
     必用な点に注目してみたいと思います。

    【親からの遺伝的・性格分析】
    ■ご両親の運気の運気の良い時に生まれており、大変思いやりのある内面ですが、対人
     関係においては他人に頭を下げる事が苦手な本質と、内面に自分の本質を曲げたくない
     自己主張型・初志貫徹型の性格が秘められています。

    ■男性との相性は、同じ年の生まれで、運気は同じ運気の流れですが、お二人の内面の
     相性分析を診ますと、お付き合い段階では、互いに個性派同士に見えますが、同性や
     結婚すると互いの価値観がぶつかり合い、口論や喧嘩が絶えない仲となるでしょう。


    ■えりな様の今年の運気は、親戚や友人からの、お見合い話を選り好みすれば全て失う
     運気で、ご縁のある人には、全てお会いする事が縁談に結び付くチャンスと言えます。

    ■今年の年賀状は、ご無沙汰している友人など幅広く出しておくと意外と良い情報も期待
     できます。

    ■えりな様が、「結婚する」と決断してください。

    【心と私生活が運気を変える】
    ・部屋のお掃除を綺麗にして、毎日30分早く起き朝日を部屋に入れましょう。
    ・歯磨き、顔を洗ったら、鏡を見て一番いい笑顔を写してください。 
    ・夜、寝る前に鏡を見て、一番いい笑顔を写してください。
    ・最初は努力ですが、毎日努力を繰り返すと習慣に変わります。
    ・その笑顔が男性の心に留まると、えりな様と話をしてみたいと思う男性が現れるのです。
    ・そのようなチャンスから多くの男性友達を作り、社交の時間を楽しみながら、この人と
    ・なら、幸せに成る為の苦労をしても良いと思える人を決めてください。

    ■2023年結婚出来る時です。
    ・えりな様が、自分を変える本気度が全ての答えです。

     イロハパパの占い鑑定でした。
     
     

     

  • 匿名占い師
    2020/10/01 13:57:39

    えりな様
    ご指名頂きありがとうございました。
    早速ですが、えりなさんは2021年(来年)は年運が味方してくれますので、結婚に繋がるようないい出会いもあるように感じました。えりなさんは自分から積極的に動かれるタイプではないように感じましたので、お相手の方から動いて来てくれる方の方がご縁がまとまりやすいように感じました。
    その点から気になる方(お一人目)はとても相性はいいですが、彼は石橋を叩いて渡る方のように感じましたので、なかなか本心を見せないタイプと感じました。そのため、気が合うとは感じつつも恋愛として見ていいのか、友達として見ていいのか、判断が付かないでいるように感じました。彼とは時間を重ねて行く事でご縁も強くなって行くと感じました。もう一人の方も慎重な方のように感じました。
    えりなさんは曖昧な状況が苦手なのと、結婚に関しては慎重になられると感じますので、お勧めはご友人やお知り合いの紹介(結婚相談所等も含む)の方がすんなりご結婚に進展しやすいと感じました。なので、来年は女子会や職場の行事等であっても積極的に参加するのはお勧めです。
    新しい出会いに不安もあるかと感じますが、新しい人と出会う事で、気になる人への気持ちが恋愛なのかそうでないのかが見えて来ると感じましたので、前進のある年になるように感じました。
    ご結婚の時期は気になる方とは2023年から2024年で、新しく出会う方であれば、早い方で2021年10月頃もありです。
    占術は霊感+運勢表で視させて頂きました。

  • 2020/10/02 12:52:01

    はじめまして、えりな様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    出会いや結婚についてお悩みのようですね。
    お気持ちお察しいたします。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    えりな様は恋愛には奥手な方ですね。
    好き嫌いもある方ですので、自分がこの人!と情熱的に想える相手でないと長続きしない所があるかもしれません。

    相手の嫌なところが垣間見えたりすると気持ちが冷めてしまうこともあるので、出会いでは苦労されるところがあるかもしれません。

    けれども、この人!と思える相手にはとことん頑張れるタイプですから出会いのチャンスを広げることがカギになりそうです。

    気になっている方との相性は65点くらいで悪くはありませんが、価値観の相違を感じることがありそうですし、彼は家庭的なタイプではなく、個人主義でクールな面がありますので、えりな様が望むような温かくてオーソドックスな家庭のイメージを築くのが難しくなりそうです。

    彼は自由人で束縛を嫌う傾向がありますので、仲間のような連帯感をもつことで程よい距離間の関係性をキープできそうですが、親密になんでも理解して分かち合うイメージとは異なりそうです。

    えりな様は心の底から相手を信頼し嘘のない温かいアットホームな家庭像が理想かもしれませんので、彼にこだわることなく、出会いを求めて行動的に活動されるのがお勧めです。

    まずは、たくさんの男性友達をつくることです。

    第一印象で判断せずに、えりな様が自分らしく自然体でいられて、甘えられるお相手を見つけることが結婚への近道になるでしょう。

    今年から3年間運勢は上昇中ですので、この時期に良い出会いに恵まれる可能性は高いです。

    第一印象で好きになった相手とは進展しにくいタイプですので、何とも思わないけど、話しやすくて誘いやすい、リードしやすい男性に声をかけてみてくださいね。

    運命は切り開くもの。

    えりな様の望むように創造し開拓なさってください。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    えりな様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2020/10/02 16:52:34

    えりな様初めまして^^

    アンジュと申します。

    未来への希望を持っていただければと祈って、マヤ暦占星術、カード、インスピレーションリーディングで鑑させていただきました。


    なお、2人目のお相手は生年月日がわからないためマヤ暦占星術での詳細鑑定は除外しております。


    ・マヤ暦占星術

    えりな様は、本来華がありおしゃれに敏感なモテる星をお持ちです。

    260通りあるソウルナンバーの中でも、中心を担っている限られた特殊能力があるナンバー(キムタクと全く同じナンバーです)ですので、

    どうしても見合うお相手というのも限られてしまうかもしれませんね。

    周りから高嶺の花と見られていたり、相手がいそうだなと思われているかもしれません。

    7年お相手がいらっしゃらなかったのは、モテそうに見えるけれどいい人が現れるまでじっと待つようなところがおありで

    周りから持たれるイメージと、ご自身のスタンスとにギャップがあるからではないでしょうか。

    加えて、自分の中でこうあるべきと言う枠やこだわりが内側にないでしょうか。

    真面目で礼儀正しいお人柄なので、堅実なお相手だったり結婚も考えられるようなお相手でないと、腰を上げにくいようなところがあるようにお見受けします。


    そのため、枠の中に入れられるお相手は限られており、じっと待ち続ける年月がこれまで続いて来たのだろうと思います。


    これまで頑張って来られましたね^^


    ですが、今年の誕生日以降26歳で過ごす1年間というのは、(マヤ暦占星術では全ての人に当てはまりますが)ご自身の持っている星と真逆の性質の星が巡る年周りとなります。


    つまり、今までとは全く違った方向転換が起こったり、新しい始まりや変化が起こる可能性が非常に高まるのです。


    (同い年の彼にも同じことが言えます。)


    合わせて、えりな様の人生のサイクル年表でみますと今は人生の中でも実り・黄金期の13年間にあり、21年の誕生日からの1年はそのクライマックスの1年です。


    自分の持つ星の性質を活かし、使命を果たす生き方をしている方にはプレゼントやギフトなどが届きやすくなります♪


    そして、再来年の誕生日からは、スタートや始まりを表す勢いのある新たな13年間に入りますので、この先結婚も含めたライフイベントが起こる可能性も十分あります。


    (1人目のお相手について)


    マヤ暦占星術ではお二人の持つ星(紋章と言います)の組み合わせ・掛け合わせで、相関関係がある・ないを判断します。


    相関関係が多ければ多いほどご縁があり、もしもなかったとしても出会っているのならその縁に何らかの意味はありますが、2人は違う世界観で生きているという風にみます。


    彼とはいくつかの相関関係があるため、ソウルメイトのお二人だと思います。


    彼にとってえりな様は自分を導いてくれるガイドの関係にあり、あなたと関わると元気になったり運気が上がる組み合わせの関係にあります。


    お二人の前世の星も交えて見た時、えりな様と彼は2つ全く同じ星(紋章)をお持ちになるため、ドキドキやこの人だ!と言う強いトキメキはあまりないかもしれませんが


    まるでクラスメイトのような、同士のような同じ空気感が2人に流れ、感覚で分かり合える組み合わせですのでとてもお互いが一緒にいて楽な関係だと思います。


    真面目で礼儀正しく、堅実でこだわりや枠を持ちやすい紋章の性質は、同じく彼の中にもありますが、


    一方で、(前世の性質から来る)明るくワクワクして楽しいこと、誰かを喜ばせたいサービス精神など


    人との繋がりや人生においてとても大切な要素も両者共にお持ちです。


    お二人とも、人との繋がりや仲間意識をとても大事にされるというところも共通点ではないかと思います。


    この彼かどうかも含め、恋愛で一緒にいて楽しいかどうかというのも合う合わないの判断材料になるかもしれません。


    始まりのトキメキやドキドキは恋をしている♪と感じさせてくれる大切な要素で、欠かせないものですよね^^


    けれど、結婚はそこを超えた信頼や安心感がとても大切です。


    あまりドキドキやときめきが強い組み合わせではないかもしませんが、この彼との結婚もあり得ると伝えて来ています。


    もしももっと情熱的な恋愛を求めているのなら、そう言ったお相手が現れるのを待つのも一つだと思います。


    あなたがどうしたいかは、頭ではなくハートに耳を傾ければ答えを教えてくれるはずです^^


    よろしければ参考になさってみてください。


    (2人目のお相手)

    ・インスピレーションリーディング


    マヤ暦占星術でご縁を深く探ることは出来ませんでしたが、1人目の彼との方がご縁があるという反応がありました。


    ・ロマンスエンジェルオラクルカードリーディング

    カードが飛び出して来て教えてくれたメッセージです^^


    「情熱、ケミストリー(親和力)、ソウルメイト、ソウルメイトを呼ぶ、自由になる、過去世の関係」


    1人目と2人目どちらの彼とのことを告げているか聞きましたら、1人目の彼とのことを言っていると伝えて来ました。


    ここでも親和力、ソウルメイト、過去世の関係と出てきましたね♪


    “親和力”は、強く引きつける力が働いていることを表します。


    お相手と通じるものを感じているのではないでしょうか^^


    “自由になる”は、人生の舵取りを自分の手に取り戻す時が来たことを告げています。


    心の声に耳を傾ければ、何のことについて言っているかもきっとお分かりになるはずです。


    あなたが素敵な恋を望んでいることをロマンスエンジェルは知っているようです^^


    “情熱”を体験するためには、まずはあなたの中の情動を取り戻す必要があります。


    何かお受け取りいただけるものが一つでもありましたら、嬉しく思います♪


    それでは、えりな様の幸せを祈っております^^


    愛を込めて…アンジュ

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP