1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 引っ越しを考えています。来年の5月が今のアパートの更…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

引っ越しを考えています。来年の5月が今のアパートの更…
2020/09/26 09:52:02
朝ごはん

引っ越しを考えています。
来年の5月が今のアパートの更新になります。
いつ頃までに決めて、引っ越し日はいつぐらいが良いですか?
あと、アパートの賃貸が今のところより
1万円ほど高めになってしまうのですが、生活基準を考えると少し心配です。
良いアドバイスがありましたら、
よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2020/09/27 02:44:57

    匿名様

    ご質問ありがとうございます。

    匿名さんはお引越しの時期と家賃でお悩みのようですね。

    まず、お引越しの時期ですが、匿名さんは安くて綺麗な物件などの良い条件があれば、なるべくお早めにお引越しをされたいのではないでしょうか?
    もしそのようなお気持ちでしたら、必ずしも来年の5月の更新まで待つ必要はないですよ。
    お引越しされたい方角が決まっておられないようでしたら、西から北西の間の方角に、年内にお引越しされるのがお勧めです。遅くとも、2021年1月までぐらいの運気がとても良いので、それまでにお引越しをされるのがお勧めです。
    時期が変わっても、北西がとてもお勧めの方角です。
    西から北西の間へのお引越しをお勧めしたのは、吉方位だけでなく、そちらの方角でとても良い物件が見つかりそうだからです。
    ですので、西から北西の間への方角へのお引越しをご検討頂ければと思いますが、もし、お引越しをされたい方角が西から北西の間以外でしたら、時期を変えれば良いです。
    ですが、匿名さんのタイムリミットは2021年5月ですので、西から北西の間以外へお引越しがご希望でしたら、 祐気取りなどが必要になりますので、ご希望の方位を記して、またご相談頂ければと思います。

    ところで、匿名さんはもしかすると、良い物件が見つからないから踏ん切りがつかないということはないでしょうか?
    もしそのようでしたら、年末から年明けぐらいには良い物件が見つかりそうですよ。
    また、匿名さんにお勧めの物件は、戸数が少なく二階ぐらいのアパート、または、一戸建てで日当たりが良く、外観も明るい物件が良いと思います。
    あまり世帯が多いマンションや団地などは避けたほうが良いですね。

    次に、家賃のご心配ですが、現在お住まいのお宅より、家賃が高くなったとしても、2021年以降の匿名さんの仕事運や金運はどんどん良くなりますので、、家賃が上がったとしてもご心配はいりませんよ。

    焦らずコツコツとマメに物件をチェックしていってくださいね。

    無事にお引越しをされ、2021年からは現在よりも素敵で幸せに充実した生活を送れるようお祈り申し上げます。

    頑張ってくださいね。

    朝ごはん
    2020/10/03 17:29:14
    昴先生
    とても細かく観てくださいまして!
    ありがとうございました。
    質問にかけなかった事もわかっていただけて
    嬉しいです。願いが叶えられそうです。
    また、詳しくご相談にのらせて下さい。
    ありがとうございました。
  • 2020/09/26 11:06:22

    匿名さま

    ご相談頂きありがとうございます。
    すみません、生年月日が違いました。
    見間違いのようです。
    方位が違いますので下記参照ください。
    下記が正しいです。

    ■2020年/2021年の引っ越し方位について

    とりあえず2020年希望なのか2021年なのか迷いましたので両方の良い方位のみご連絡します。2020年の方が「比肩」で良いですが2021年は「劫財」で注意。

    ◎2020年は「東南」「北西」方位が吉です。「西」は暗剣殺で使えない。

    ◎2021年は「北東」「西」方位が吉です。

    ■毎年2/3/4月は動かないで「七沖と空亡月」

    この3か月は匿名様は動かいようにしてください。
    それ以外はほぼ大丈夫です。

    どちらにするかは匿名さまの事情もあると思いますので参考にしてください。
    宜しくお願い致します。

    愛エルランカ

  • 2020/09/26 11:28:10

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。算命学・タロットで総合鑑定致します。
    お引越しの時期は、今年から2023年頃まで運気は上昇します。秋以降は来年春まで問題はありません。タロットで視ると来年4月ごろまでにお決めになり、更新前の5月前にお引越しされるのが良いと出ます。カバラ運命数では堅実な方なので、1万円ほど家賃が上がる分は家計を調整しながら管理できるでしょう。良いお引越し先が見つかることをお祈りしています。EL MAGO

  • 匿名占い師
    2020/09/27 14:19:49

    匿名様、はじめまして。
    少しでも参考になればと思い、鑑定させて頂きました。
    宜しくお願いいたします。

    いつ頃までに決めて、引っ越し日はいつぐらいが良いですか?

    お決めになられるのは、早い方が宜しいようです。
    10月には良い物件が見つかるのではないでしょうか。
    お引越しも、更新月より数ヶ月前になってしまいますが、
    2月がベストに感じます。
    ギリギリで行動されると時期的にも焦りが出てきますので、
    迅速に動かれる方が良いと思います。
    経済的にも、匿名様は収支のバランスをきちんと考えられて
    生活をされていかれるので、心配ないようです。
    方角は北西になりますが、こちらの方角ですと
    お仕事の面でも評価や結果に結びつく運気を掴みやすいようです。
    こちらはご質問には含まれておりませんが、
    お仕事に加え、恋愛面でも北西はチャンスが巡って参ります。

    5月の更新月までまだまだのようであっという間ですから、
    手続きや移動など大変ですが、
    匿名様が早く良い環境で落ち着かれることを願っております。
    お読み頂き、有難うございました。
    恵繋

  • 2020/09/30 15:00:33

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。

    ■引っ越しを考えられておられるようですが、今年の運気は、前厄の年で物事の
     ケジメや結着、別れ、露見、完治していなかった病気の再発など起きやすい時です。
     部屋を変りたい気持ちになられた事もケジメの運気の作用ではないでしょうか?

    ■来年の運気を見ますと本厄の年に入ります。
     本厄の時期は一年で申し上げますと、真冬で一日で申しますと、真夜中の運気で
     財力体力ともに最低の時となります。
     
    ■2021年は全てが最低の運気ですが、思考力は最高の時です。
     2022年の8月から運気が上昇に向かい始めますので、2022年は事を急がず2023年の
     発展運に向けて、何か目的が有ればその為の準備を全て整えて置き2023年にスタート
     する事をお勧めいたします。
     2023年の引っ越しも悪くは在りません。

    【引っ越し】
    ■今年はケジメの年ですから、2021年の12月7日~来年の1月5日までが、今住んで
     いる住まいから見て東南・北西方位が大吉方位。北東・南西方位が吉方位です。

    ■来年の本厄の時は大切な事は行動に移す事より計画や資格の習得、人脈を作るなど
     足固めの時と、ご理解いただければと思います。

    ■人生の運気と方位を上手に活用される事が上手な生き方に繋がると思いますので
     参考にして頂ければ幸いです。

     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 匿名占い師
    2020/10/02 00:21:05

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。

    霊感タロットとお誕生日で鑑定致しました。

    更新日のギリギリか1か月前までの引越しが良いと
    思います。

    1万円上がっても問題なくやっていける未来が
    でております。


    来年の引越しに良い方位は今の住まいから
    西か北東がもっとも良い方位になります。

    ご参考になれば幸いです。



  • 2020/10/02 13:06:08

    はじめまして、匿名様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    引っ越しのことでお悩みのようですね。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    匿名様の運勢は来年から3年ほど下降していきますので、来年の引っ越しはできれば避けたい所です。
    どうしても引っ越しを希望されるようでしたら、年内の引っ越しがお勧めです。
    または、来年の引っ越しをさけて2024年のタイミングで引っ越されるのもお勧めです。

    1万円ほど高くなるようですので、年内とりあえず家賃が低く抑えられる場所へ引っ越して2024年頃までに条件の合う物件を探われるのも良いかもしれません。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    匿名様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2020/10/02 13:51:18

    かがりです。

    引っ越さなくてもいいと思います。

    引っ越しの理由が今の場所で消化出来ないものなのか、もう一度お考え下さい。

    あなたは慎重な一面もお持ちですが、本気で引っ越したいモードになればパッと動いちゃう方だと、私は思うのですが如何でしょう。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP