1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私41歳、彼23歳、元夫39歳です。2年半位前に、職…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私41歳、彼23歳、元夫39歳です。2年半位前に、職…
2020/09/21 23:05:50
匿名

私41歳、彼23歳、元夫39歳です。
2年半位前に、職場の同僚として知り合った彼との今後が知りたいです。(私が今年3月末に転職し、今は職場は別です。)

7月末に離婚して、それまで好きだった友達以上恋人未満のような、無理を言って付き合ってもらっていた彼と進展したいと思った矢先、

元夫が彼のご自宅に、
「私と彼が不倫関係だったせいで別れた、復縁したいので別れるよう説得してほしい」と

彼のお母さんに手紙を送ってしまいました。
彼のお母さんは当然激怒され、私もお電話で謝りましたが、彼からももう会えないと言われてしまいました。

8月半ばごろの出来事です。
LINEはブロックされていません。
先週、勇気を出して、たわいもない内容で
(共通の趣味のゲーセンで新しいゲームが出たのでその話題です…)
LINEしてみたら、勘違い?で私が誘ったと思ったらしく、「うん、いいよ」と返事が来たので会いました。

彼はちょっとぶっきらぼうでしたが、楽しく過ごせました。手紙のことを帰りに謝ったら、やはり彼自身も怒って戸惑っているようでした。
お母様に直接謝りに伺ったら迷惑かな?と言ったら、わからないけど…怒鳴られると思うよ?と言っていました。

私はまだ諦めたくありません。
彼の本当のところの気持ちが知りたいです。
また、私と彼の今後はどうなるのでしょうか?
鑑定何卒よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2020/09/23 01:36:28

    ひなのもりさん

    はじめまして♪
    スピリチュアルヒーラーJessicaです。 
    今回のお悩み相談の件、ひなのもりさんのお誕生日とお悩み内容、そして彼の
    お誕生日などの情報からくるエネルギーとクリスタルなどで鑑定いたしました。
    下記ご参考いただけたらと思います♪

    まず、ひなのもりさん。
    彼のことお好きであれば諦めなくてもちろんいいですよ♪
    というのは、彼がまだひなのもりさんのこと大好きだからです❤

    お手紙が彼のお母様のところにいってしまったときは、相当
    お母様に叱られましたね。。。家族の恥。。情けない。。などなど。
    そして、お母様には他の女性をみなさいときつく言われてしまい、
    その関係で彼も、「自分は本当にいけないことをしてしまったのか」と
    疑心暗鬼になってしまい、その関係でひなのもりさんにも本当は会いたかったけれど、
    その時点では会えないと伝えたのでしょう。

    現在も彼は将来のことを見据えながら、今後どうしていこうかと迷っている中ではありますが、空からくるメッセージは、「すべて変わるのもあなた次第」とでます。

    彼はこのような状況の中でも、まだひなのもりさんを好きでたまらなく、
    心の底では、他人がどう思うが、自分の人生だからと勇敢に前へ進もうと、つまり
    ひなのもりさんとの恋愛を進めようと思っている部分もあります。

    だからこそ、この勇敢で頼もしい彼を、暗い闇の中から外へ出させてあげるのも
    ひなのもりさんにかかっているかもしれませんね♪
    今のひなのもりさんだったら大丈夫ですよ♪もし、彼が会えない。。だったり
    恋愛の関係にはなれないなどと言ってきても大丈夫。あなたが持っているエネルギーなら
    彼を元気にさせ
    まずは、一度。。そうですね。。10月に入ってから一度誘ってみてはどうでしょうか?
    あまりそのときには深入りせず、このようなコロナウイルスの中ではありますが、
    カフェかなんかでお会いして、元気だった~?とか近況報告をしてみても問題ないと思います。
    そして、ここからがひなのもりさんの次の恋愛に向けてのステップとなっていきます。

    ご自身がお持ちの強さ、優しさというもの大事にそして自分が愛する人に注いでくださいね !!もしこのデートがうまくいったら、もう一度エネルギーをみたいです^^そしてどののように彼と進むべきなのかを視ることができますので、一緒に作戦ねってきましょう❤

    そのほかご質問等ございましたらいつでもご連絡ください♪


    Jessica

    匿名
    2020/09/29 01:17:33
    たくさんのお優しい、身につまされるお言葉ありがとうございます!
    とてもわかりやすく、すごく元気をいただけました。
    ありがとうございました!
    彼との関係は私次第、心に刻んでがんばります。
  • 2020/09/22 11:09:46

    ひなのもり様

    ご相談ありがとうございます。なかなかお辛い状況ですね。

    元夫様との相性は、宿曜の遠距離の危成なのでそこまでご縁は深くないです。
    離婚当初は思い悩み手紙を出したようですが、いずれ離れていくでしょう。

    今の彼とは、宿曜の近距離の友衰でお互いに惹かれあい、一緒にいてとても楽しく安らぐ相性です。ただ、結婚となると邪魔が入りやすい宿命です。恋愛関係だけを望むのであれば、二人の世界だけで幸せに続きます。ひなのもり様は、とても心優しく素敵な女性なので、年齢差はありますが彼にとってまさにタイプです。

    タロットでは、彼はひなのもり様へのお気持ちはあり今後も関係は続きますので安心してくださいね。未来に太陽があり明るい希望も視えています。お二人でいることがお互いにとても幸せなのです。ただ、お母様の反対にあっているという障害のカードもあります。二人の関係を続けることは可能ですが、今すぐ謝罪しても認めてもらうことは難しいです。少なくとも数年は二人の関係をじっくりと育み、時間をかけて彼のご家族を説得する必要がありそうです。冷静に対処することで、道は開けていきます。焦らずに、頑張ってくださいね!応援しています。EL MAGO

    匿名
    2020/09/29 01:17:33
    お優しくご丁寧な鑑定ありがとうございます。希望があるということを胸に刻んで、これから2人の関係を大切に育んでいきたいと思います。ありがとうございました!
  • 2020/09/22 15:56:19

    連絡タロット占い師の太志です。

    一言でいうと「時間が解決してくれる」です。彼にとっては23才という年齢で、今回のことは消化しきれないキャパオーバーだったのでしょう。
    そして自分の保身もあり、今自分がしなければならないことも、解らなくなってしまっているようですが、気持ちは残っています。
    今はそっとしておくのが一番良いと思います。二人の関係性が終わるとういようにはタロットで出てきませんでしたので、ここで諦めないで今は耐える時です。

    匿名
    2020/09/29 01:17:33
    彼との関係が終わらないということで、ほっとしました!日にち薬ですよね…。
    若い彼を思いやって大切に日々過ごしたいと思います。本当にありがとうございました!
  • 2020/09/22 22:58:56

    ひなのもり様

    ご相談ありがとうございます。
    元旦那様の心無い行動に大変心を痛まれたと思います。
    お辛かったですね。

    ひなのもり様の生年月日より、西洋占星術でホロスコープを拝見した所、約2年前よりプログレスの月が少し暗いお部屋に入っております。こちらのお部屋をあと1年半で通り抜け、次は恋愛に最も関係の深いお部屋に入ってきます。
    こちらの部屋は結婚や対人関係に恵まれやすく、豊かさを他者からもたらされるお部屋でもあります。

    彼の今現在のお気持ちをタロットカードで拝見した所、ひなのもり様にまだお気持ちがあると出ております。
    しかし、まだお若い為お母様や周りからの意見に左右されてしまう所がありますので、今は彼自身と彼の周りの方のお気持ちが落ち着くのを待たれるのが宜しいかと思います。

    プログレスの月が移動する1年半後までは、ゆっくりとひっそり彼とのお時間を大切にされて、1年半後以降は大変良い時期に入りますので、自ずと彼や周りの方のお気持ちも落ち着き、お二人の関係がスムーズに進んで行くとでておりますので、今は焦らずその時をゆっくり待たれるのが宜しいかと思います。
    占わせて頂き、ありがとうございます。

    匿名
    2020/09/29 01:17:33
    お優しい思いやりのあるお言葉をいただきありがとうございます…!
    あと1年半、なんとかゆっくり彼との関係を大切に育てていきたいと思います。
    ありがとうございました!
  • 2020/09/23 16:58:12

    ひなのもり 様
    ご依頼ありがとうございます。アドバイザー紫雲です。霊視します。
    貴女は聡明で知性豊かな理想家の様に感じます。
    また、行動力もあります。
    彼も又、頭も良くパワーもあり、ある意味お二人はとても似ているとかんじまづ。
    ただ、彼が若すぎるので今回どのように対処すべきか悩んでいたとおもわれます。

    貴女は彼の好みの女性に違いないようです。
    お二人の関係はこれからも続きます。
    ですが、結婚となると邪魔が入り進展は難しいようです。

    お二人の今を大切にお過ごし下さい。

    匿名
    2020/09/29 01:17:33
    お優しい鑑定ありがとうございます…!
    とても頷けるところが多く参考になります…!好みの女性、嬉しいです。。
    2人の関係が出来る限り幸せに続くようにがんばります。
  • 2020/09/23 17:06:43

    ひなのもり様

    ご質問ありがとうございます。
    不倫がバレて、もと旦那様が彼のご実家にお手紙を送ってしまったことにより、彼との未来は難しいと思います。
    理由は、彼のご両親のお気持ちがお二人の関係を認めないことと、彼ご自身も長く真剣なお付き合いは難しいと思ってそうです。

    不倫はバレないようにしないといけないのは当然ですが、離婚後にもと旦那様のようなことをする方もおりますので、離婚後も慎重にならないといけません。

    おそらく進展は難しいと思います。

    匿名
    2020/09/29 01:17:33
    鑑定ありがとうございました!
    進展は難しいとのこと…確かに、現実的な視点を忘れないよう気持ちを引き締めてまいります。
  • 匿名占い師(相談者だけに公開)
    2020/09/24 13:14:17

    ひなのもり様


    ご相談頂きありがとうございます。
    タロットカードから現在の状況についてメッセージを受け取ってみましたのでお伝え致します。

    まず、今のご相談者様と彼との出会いから、関係性がどうであったかをみてみましたが、職場の同僚としては関係は悪くなかったのですが彼自身、それ以上の関係は望んでなかったという風にみえており、恋愛感情という感覚よりは安心できる年上の女性、という存在で見ていたようです。

    今回、元旦那さんが彼のご実家に行かれた事でとても落ち着かないという彼の心境と今後の未来に終息を表すカードがでておりますので今の関係性としては一方通行の恋愛感情として受け止めなければいけないようです。

    彼の事をとても大切に思い状況を改善したいという気持ちは本当によく伝わりますが彼のご家族も今後、ご相談者様の事を受け入れてくれる事はなくこの先の未来にご縁は見えませんので是非、鑑定結果を参考にされ一度、冷静に現状を判断されてみて下さい。

    匿名
    2020/09/29 01:17:33
    鑑定ありがとうございました!
    冷静になって状況判断する視点を忘れないようにしていきたいと思います。
  • 2020/09/25 00:13:46

    ひなのもり様

    初めましてHikariです。
    ご相談内容を拝読させていただき、
    インスピレーションで浮かんだ内容をお伝えさせていただきますね。

    ひなのもり様、
    まず今回は大変お辛い状況でしたね。

    一つ目のご質問の、
    彼の本当の気持ちですが、
    結論からお伝えすると、
    彼は今もまだひなのもり様の事を今も想われています。
    楽しかった時のことを思い出しては、
    何も出来なかった自分への無力感が湧いてきて、
    何とも言えないお気持ちなご様子でした。
    彼が会えないとお伝えされて来られたのも、
    男性として「無力感」を感じ、
    そんな自分と向き合いたくなかったからです。
    それでもやはり、
    ひなのもり様の事がとてもお好きなので、
    LINEが来た際はとても嬉しかったご様子でした。

    そして、
    もう一つのご質問のお二人の今後です。
    彼との未来、ご縁が切れてしまうようには感じませんし、
    何となく自然にゆっくりと復縁に向かうように感じます。
    そのためには、
    現実を動かす力、問題解決能力、
    そういう面ではまだ発展途上中の彼ですから、
    ひなのもり様が直感で感じたことは行動されていいかと感じます。

    彼は親御さんへの罪悪感もありますが、
    心のどこかで現実を変えたい、
    どうしたら変えられる?引っ張って欲しい。
    そんな気持ちが見え隠れしているように感じます。

    直接謝りに行くということも、彼は拒絶されておられないのも、
    彼は今もひなのもり様との未来を期待しておられるからです。
    今すぐではなく少し様子を見て、
    気持ちが落ち着いてからも謝罪したほうがいいかな、
    そう感じたときでいいですよ^^

    まとめといたしましては、
    お二人はいまも両想いですし、
    ゆっくりと自然に元のように向かうことは可能です。
    隣にいて違うことをしながらも仲良しさんでいる、
    そんなイメージのカップルに感じました。
    彼は親御さんと自我との狭間に立たされていますが、
    少しずつ彼の心の中で自由の領域が増えて行くように感じます。

    お二人の今後を応援しております。
    この度はありがとうございました。
    感謝を込めて  Hikari

    匿名
    2020/09/29 01:17:33
    お優しく寄り添ってくださり、心に染み入りました。。ゆっくりと自然に、仲良しに戻れる兆しを感じています。
    この度は素敵な嬉しい鑑定をありがとうございました。またぜひ見ていただきたいです。
  • 2020/09/25 13:28:35

    ひなのもり様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■タロットのみで観ました。

    月が出てますが逆位置で戸惑いが彼にもあるようですが少しずつですが良くなるような期待しているようでした。
    暫くは親御さまの強い反対もあり当分は会ったり連絡は可能ですが進展しないように感じます。
    但し、最終カードはカップ9の正位置なのでその後二人の気持ちも霧が晴れてまた心からお付き合いが出来るようになるのではないでしょうか。

    かなり時間は掛かりそうな様子ですが希望はあると思います。

    頑張ってください。
    応援しています。

    愛エルランカ

    匿名
    2020/09/29 01:17:33
    この度は鑑定ありがとうございます!
    最後には霧が晴れる…!それを信じて彼との関係を大切に育んでいこうと思います。本当にありがとうございました。
  • 2020/09/27 05:21:46

    はじめまして。
    鑑定士のリリカと申します。
    お悩み拝見致しました。

    まずは彼の率直なお気持ちは

    こんなはずではなかった。

    と聞こえました。
    これは親にバレた事をさしてます。
    彼の年齢的に荷が重かった出来事のご様子。

    好きな気持ちが残る分
    どうして良いのか分からず
    本心ではジタバタしておられますね。


    彼の希望は
    豊かな家庭を作りたい。
    その為にはどのような手段や、
    どのような言葉がいいのか。
    分からず今に至ってます。


    しばらくは同じような時間が流れます。
    待ち長いかもしれませんが
    彼がトンネルを抜けるのを待つ事なんです。


    時期は追いかけたら逃げていきますから
    参考になさってください。

    年末あたりに彼から連絡がある様子です。
    年明けには少し交流がはじまります。
    この交流もあまりガツガツいかず、彼のペースを見て下さいね。

    男らしさと、気の小さなところを併せ持った
    大好きな彼を大事になさってください。


    最後に私の守護神不動明王さまから。

    執着せずに、時期を待ちなさい。
    妨害は致し方ない。
    ゆっくり育てること。




    こんな結果になりました。


    何か少しでも刺さるものがありましたら
    ご相談頂けたらと思います。


    恋する女性は
    何歳になっても素敵ですよ。
    素敵なままでいてくださいね。


    リリカ

    匿名
    2020/09/29 01:17:33
    心に刺さるお言葉ありがとうございます…!大好きな彼を大切に、関係をゆっくり育てていきたいと思います。
    素敵なお言葉の数々、ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

  • [回答受付中] 終了日時:2020/11/02 08:33:47
  • 回答数:4
PAGE TOP