1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚できるのか?もしするならどんな人か?何歳くらいで…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚できるのか?もしするならどんな人か?何歳くらいで…
2020/09/16 18:58:56
べす

結婚できるのか?
もしするならどんな人か?
何歳くらいでいつ頃?
今の人とはどうか?

補足

すみません。
たくさん回答をいただきましたがよく見たら相手の西暦がまちがっていました。
もう一度投稿しなおします。
よろしくお願い申し上げます。

相談の回答

  • 2020/09/18 03:02:47

    えと様

    ご相談ありがとうございます。(9/20追記)補足をありがとうございます。
    お相手のご西暦の修正が必要との旨、承知致しました。また改めてお待ちしております。

    今のお相手とは、ご縁は深い方と感じます。
    タロットでは、えと様がこの方とのご結婚に確信を持てないようですが
    未来の目標を掲げることで前向きになれると出ます。
    他の方とのご縁もありますので、積極的になることで出会い運はあります。

    えと様は宿曜では井宿で、結婚相手をじっくり考える傾向があります。
    算命学では、出会い運は2022,2023,2024年に巡ってきます。
    お相手は、チャレンジ精神のある方、家庭的な方が理想の男性です。

    最終的にご決断されるのはえと様ご自身ですので、運命を切り拓いていってくださいね。
    えと様のお幸せを心よりお祈りしています。EL MAGO 

    べす
    2020/09/23 23:23:33
    情報を間違ったにもかかわらず追って鑑定していただきありがとうございました。
    すみませんでした。
    縁はあるようなんですね。
    参考にさせていただきます。
    またよろしくお願いします。
  • 2020/09/18 00:27:53

    匿名さま

    はじめまして!
    スピリチュアルヒーラーのJessicaです♪

    頂いたご相談内容、匿名さまのご相談談内容からくるエネルギー、ご情報からくるエネルギー、そしてカードなどで鑑定いたしました。

    まず、エンジェルからのメッセージは、YES!
    つまり、これから結婚、恋愛モードになっていき、
    46と強く感じました。つまり、今の匿名さまのエネルギーでいきますと
    46歳には見事ゴールインされているかのようにみえます。❤

    ただ、匿名さんをエネルギーとカードで見ていると、障害。。があります。。
    それは何か深く見てみると。。恋愛、そしてご自身に関して自信がない、、、という
    ものがあるために、なかなかいろいろなことが思うようにいかないようにみえます。

    現在のお相手の方ももちろん匿名さんにご興味はあるようですが、’
    この方の将来のこと、お仕事のことなどで少し悩まれているようです。。

    匿名さまは、とても友情深い、温かい心をお持ちの方ですので、 
    この自信というものが身についていけばきっと、彼との関係、そして結婚も
    私がお伝えした時期でもある46歳よりもどんどん早まるでしょう。

    では、その自信をつけるにはどうしたらいいか。
    ステップ バイ ステップではあるのですが。。 
    まず、ご結婚、恋愛、彼との関係などで悩まれたときは、 
    胸を3回ポンポンポンとたたきながら、「私は大丈夫」と心の中ででいいので
    唱えてみてください★
    これを約1ヶ月ー2ヶ月ほど続けてみたあと、何かしら変化があったら、
    それは匿名さんの自信のなさという壁が少しずつ薄くなってきている証拠で
    ハッピーは近ついてきていることになります^^

    またご機会あればそのときにまた次のステップへ行くため、匿名さんの
    エネルギーを見させてください^^

    ご連絡お待ちしております❤

    Jessica

    べす
    2020/09/23 23:23:33
    ありがとうございました。
    いろんな意味で自信がないのかもしれません。情報が間違っていてすみませんでした。
    参考にさせていただきます。
  • 2020/09/18 11:30:42

    えと様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■結婚期について

    2020/2022/2023/2024/2025年が近い未来の結婚期になります。
    この期間を過ぎると暫くないかもしれません。

    ■どんな方か?
    タイプ1 正義感の強い頭の切れるアイデアマン
    タイプ2 生真面目なサラリーマンか公務員で財運のある方
    が強く出ています。

    ■今の彼とはどうか

    相性は60点でまずまずです。
    チャンスはある方と思います。
    彼は数年低迷期なので2022年以降付き合いがあれば可能性はあります。
    候補の一人だと思います。

    良い方が見つかるように御祈願しておきます。
    参考にしてください。

    愛エルランカ

    べす
    2020/09/23 23:23:33
    ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。
    情報が間違っていてすみませんでした。
    またよろしくお願いいたします。
  • 2020/09/18 13:54:20

    えと様

    天音(あのん)と申します。
    この度はリクエストを頂きありがとうございます。
    東洋占い・西洋占星術で鑑定いたします。

    ・えと様とお相手様とは強いご縁があります。
    ・相性としては、中程度です。
    ・お相手様は結婚に負荷がかかる星をお持ちです。経済面は良い。
    ・えと様は強い個性の持ち主です。

    結婚時期:2022年以降(今のお相手様との場合)
    えと様の理想のお相手:お相手に合わせるのではなく、自分の思い通りに動いてくれるような方

    結婚はお互いに辛抱しなければならないことが多くなると思います。結婚は魂の成長をさせますが、結婚=幸せではありません。価値観の違う二人が一緒に過ごしていくには、自分の思いを通すだけではなく、相手を許容することが必要になります。

    ご結婚をされる場合は、お相手様とある程度の距離感をもつことがお勧めです。
    今の世の中いろいろな結婚の仕方があります。えと様が幸せを感じられる生活の仕方を考えてくださいね。

    えと様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

    べす
    2020/09/23 23:23:33
    ありがとうございました。
    情報が間違っていてすいませんでした。
    またよろしくお願いします。
    参考にさせていただきます。
  • 2020/09/18 14:45:55

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    九星気学と人生アドバイスを入れた鑑定をさせて頂きます。

    【相性】
    ■えと様の結婚運期といたしましては、今年、来年が最も良い運気ですよ。
     えと様の結婚は、ご先祖を守る役目や長男との結婚で親を見る義務もお持ちです。
     今、お付き合いされておられます彼との相性は良い相性です。

    【性格】
    ■えと様の、本命星から見ると、彼の性格は少し刺激が少ないと感じられると思いますが、 彼は45歳から人生の運気が安定して来る、遅炊きですので彼の堅実な性格をご理解して
     あげる事が大切だと思います。
     又、彼の性格を見ますと、財布に少しユトリガ在ると、ここは僕が出しますと、人に
     ごちそうする面が御座いますのでデートの段階では良い人ですが、結婚されるなら、
     えと様がお金の管理をされる方が良いと思います。

    【接し方】
    ■彼は全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事が、誰にでも良い印象を与える
     人です。
     会話において「しかし、でも」と自分の意志を曲げたくない自己主張が出やすいので、
     えと様に対しても、上から命令口調になると、口論に成り易いので、えと様が彼の
     言おうと、することを受け止め、ご自分の意見を提案型で話し合う事がベストな接し
     方です。
    【彼は今年がケジメの年で前厄で、来年は本厄となります】

    ■出来れば今年の12月7日から来年1月5日までに結婚と入籍を済ませる事が運気的には
     良い流れとなりますので、結婚をする気持ちが固まっているのであればこの吉の時期を
     大切にして頂きたいと思います。

    ■えと様は自分の友人・知人の結婚相手より優れた人を求めたい気持ちが強い生まれです
     から、人と比較する事より、えと様を必要としてくれるお相手を選ばれる事を願います。

     幸せをお祈りしております
     イロハパパの占い鑑定でした。

    べす
    2020/09/23 23:23:33
    たくさんにありがとうございました。
    情報が間違っていてすみませんでした。
    またよろしくお願いします。
    参考にさせていただきます。
  • 2020/09/18 19:12:28

    えと様

    ご質問ありがとうございます。

    誰といつ頃ご結婚するのかというご質問ですね。

    えとさんはおそらく、今の彼とご結婚されるように視えます。
    彼は、だいぶ以前からえとさんの傍におられる方のようですので、えとさんご自身が彼に特別な感情になってることに、お気づきになりにくい感じなのだと思います。
    長く一緒にいると、安心すると感じても、ドキドキする感覚が鈍るからです。
    ここに原因があるように感じました。

    幼馴染、会社の同僚、学生時代から仲良くされている男友達など、当たり前のように近くにいる人は、すでにお互いを知り尽くしていて、新しい発見や刺激が起こることがなかなかございませんので、潜在意識の中にある大事な人という思いに気付きにくくなるということです。
    彼を失いそうになる、離れたくないと本能的に感じる出来事があれば、気づくのですが。。。

    えとさんのご結婚のお相手は、おそらく今の彼だと思います。

    今の彼以外の出会いもございますが、だいぶ先になってしまうように視えます。
    数年先(3~5年)ですね。
    今の彼でしたら、来年の夏ごろから再来年の夏ごろの間に籍を入れるように視ます。
    今の彼との未来を真剣に考えてみてはいかがでしょうか?

    えとさんの幸せな未来を応援しております。

    がんばってください。

    べす
    2020/09/23 23:23:33
    ありがとうございました。
    情報が間違っていてすみません。
    たしかに気がつけば何年か経ってしまっています。
    またよろしくお願いします
    参考にさせていただきます。
  • 匿名占い師
    2020/09/19 01:07:06

    えと様

    ご相談ありがとうございます

    霊感で占いました。

    今の彼とはご結婚しないと思います。

    今の彼には結婚したいと思えないとでております。

    そしてご結婚自体もそこまでしたいと

    えと様が思っていない以上、

    今のところ結婚という感じが出ておりません。

    結婚できたらいいなと考えるのではなくて

    結婚したい!絶対したいと思った時に

    結婚できると思います。

    お望みの結果でなくて申し訳ないです。

    えと様のお幸せを願っています。

    べす
    2020/09/23 23:23:33
    ありがとうございました。
    彼は結婚する気がないのですね。
    情報が間違っていてすいませんでした。
    またよろしくお願いします。
    参考にさせていただきます。
  • 2020/09/19 13:58:31

    えと様

    奈々と申します。
    この度はリクエストをいただきありがとうございます。所用が重なり、回答が大変遅くなりまして申し訳ありません。

    私は生まれた年月日の九星と十干十二支、五行を組み合わせた九星気学をベースに総合的に鑑定させていただきました。

    1.結婚できるのか?
    出来ると思います。
    えと様が、お相手に対して安心・安定・安全を感じられた時「一緒にいたい!」という気持ちが高まり、即行動に移し、結婚と言う形になると思います。

    2.どんな方?
    えと様は、家族愛や夫婦の絆、安らげる家庭ということを好まれると思いますので、経済的にも精神的にも落ち着き、どっしり構えた安定感のある穏やかで優しい方が向いておられます。尊敬できるところがあると、さらに信頼度がアップして良い関係が築けます。

    3.今の彼とはどうか?
    彼との相性は「まずまず」だと思います。えと様は家庭や家族を中心に考えたいタイプの方ですが、彼は外向きで、外で一生懸命に神経を働かせながら動き、人に対して気遣いのできる方なので、家ではグータラ、甘えから気遣いに欠けてしまいます。彼は家庭に対して憧れはあるものの、自分の好きなことを優先にしたくて自由を求め、束縛を嫌います…。えと様が「そんな彼を支えてあげたい」「彼のために縁の下の力持ちになってあげたい」と思うぐらいの熱量があるのであれば反対はしませんが、結婚して生活になると、今「自分にはない部分でそこが好き」と思っている彼の好きな部分が欠点になりやすい間柄です。2人を繋いでくれるキーワードは「情熱」です!共通の趣味や話題で盛り上がれるものがあるといいと思います!でも、今、お付き合いをされていて、少し違和感のようなズレを感じておられるのではないかな??と感じました。

    4.いつ頃?
    2021年、2023年、2024年、2025年が運気と共にえと様の気持ちが整いそうです。少ない情報での鑑定になりますので、具体的に難しい部分もありますが、今の彼を選んだ場合は、ある程度の忍耐と覚悟は必要になると思います。結婚はゴールではなくスタートになりますので、長い人生を共に歩んでいくパートナーとして、えと様が心から安らげる相手か?を見極めて下さいね。

    えと様のお幸せを祈っております。

    べす
    2020/09/23 23:23:33
    ありがとうございました。
    朝が間違っていてすいませんでした。
    またよろしくお願いします。
    参考にさせていただきます。
  • 2020/09/23 16:20:19

    えと さま
    ご依頼ありがとうございます。アドバイザー紫雲です。
    レイシでみました。
    結婚はできると思います。これから3年の間がチャンスとみられます。
    貴女はマイペースで生き方に力強さを感じます。しかし、その分敵を作りやすいという欠点もあります。
    今の彼は優しくて穏やかで友人も多いようですが、それは八方美人的なものの様に感じます。
    それ故に、彼との結婚は難しいと感じました。
    紫雲

    べす
    2020/09/23 23:23:33
    ありがとうございました。
    八方美人なので本当の友人が誰なのかわかりません。(笑
    情報が間違っていてすみませんでした。
    またよろしくおねがいします。
    参考にさせていただきます。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2020/09/06 22:18:33
  • 回答数:6
遠距離恋愛の今後について 現在遠距離で長年付き合っている彼氏がいます。 周りからも結婚のことを聞かれますが、一度もお互いの両親にも会ったことはないし結婚の話もほぼしたことはありません。 自分の気持ちが分からなくなったため別れを切り出しました。将来今の相手ではなくてもゆくゆくは結婚をして幸せな家庭を築けたらと憧れがあるのですが、このまま好きな気持ちがあるのか分からないまま付き合っていって良いか、他に良い人がいるのかもしれない…などと自分のことばかり考え別れを切り出しました。 相手から引き止められ気持ちが揺らぎ結局別れてはいないのですが、特別会いたくはならないのに別れて他の人と付き合われるのも悲しい気持ちになります。 これはちゃんと好きなのかそれともこれは情なのか…、 今の人と今後付き合っていって将来結婚してお互いが協力して幸せな家庭を築けるのか、 苦しいけど別れて他のいい人と巡り合えるのか… と悩んでいます。 相手は将来のビジョンが見えていない(=結婚はすぐには考えてない)ことと、仕事をやめこちらに帰ってくるとは言っているのですがどうなるかもわかりません。 過去の恋愛で当時付き合っていた人に浮気されたこともあり、今の相手のことも信用したいのに疑ってしまうのもつらいです。(本人には疑っていることは言っていません) 自分自身にも問題があると思っています…是非今後のアドバイスを頂けますと幸いです。 また質問を投稿するかもしれません。 宜しくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2020/09/03 21:46:56
  • 回答数:7
  • [受付終了] 終了日時:2020/08/24 15:27:42
  • 回答数:5
PAGE TOP