1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 仕事とその仕事に関わる将来展望について。また、どのよ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

仕事とその仕事に関わる将来展望について。また、どのよ…
2020/09/12 20:13:20
匿名希望☆

仕事とその仕事に関わる将来展望について。
また、どのようにして今後の人生を生きて行ったら自分にとってプラスにしていけるのかも
アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2020/09/13 19:48:12

    匿名☆様

    ご質問ありがとうございます。


    匿名☆さんの今後を拝見させて頂くと、自分のお好きなことをされ、それをやり続けることで、世間に認められているお姿が強く視えました。

    例えばアートやミュージック、ダンスなどの才能を感じます。
    特に強く感じるのアート系です。
    専門は芸術(アート)ではないでしょうか?
    また、過去に歌を歌ったり、ダンスをされたりしてませんでしたか?
    歌詞に感情が入っており、シンガーソングライターの素養がとても高いのも感じます。
    そのほかは、芸術系でとてもセンスが良いので、メイクアップやカメラマン、その他、占い師やヒーラーもとても向いておりますね。
    このような分野ですと素晴らしく伸びていくのが視えます。
    人から注目されることがとても向いており、お好きなのを感じますので、芸能関係は、とても向ていると思います。

    お得意な分野をご自分でされるのはもちろんのこと、指導者として下を育てるのにも、とても向いておられるのと思います。

    いろいろと書いてしまいましたが、右脳をフルに使い、人から注目されるお仕事、例えば、先生や講師をされて能力を発揮するのが天職です。
    その道で大成功するのが視えますので参考にして頂ければと思います。
    気を付けて頂きたいのは、右脳を使った専門職でも、職人のように黙々と創作活動のみとなるのは向かないと思います。

    匿名☆さんの大成功をお祈り申し上げます。

    頑張ってくださいね。


    匿名希望☆
    2020/09/21 04:04:55
    昴先生
    ご鑑定有難うございます。今後そうなったら良いな、と思う事が書かれており、
    将来に対して希望とやる気が満ちてくるような内容で嬉しくなりました。また
    お願い申し上げます。
  • 匿名占い師
    2020/09/12 23:15:47

    お仕事については、あなたが周囲の人たちに与える知的でクールな印象をうまく利用し、仕事がらみの場面ではご自身の感情を極力排した振る舞いや態度で臨みましょう。
    人と接するお仕事にとても適性があり、その分野で成功する可能性があります。もしも他人の感情に巻き込まれやすい部分をお持ちであれば、自他の区別を明確にすることを少し心掛けるだけで、視野に雲がかからず飛躍できるでしょう。

    西洋占星術でのホロスコープを拝見すると出生の金星の存在感が大きい方ですから、現在・そして今後の人生に於いても愛情面での充足を得ているとあなた自身が感じることが何より重要です。
    恋愛に限らず、仕事上でも家族や友人関係でも相手からの好意的で受容的な態度を感じられるかどうかで実力を発揮できるかどうかが大きく変わってきそうです。
    対人関係に緊張がないことが、あなたの人生を実りあるものにする第一要素となる可能性を自覚し、他者の言動にあまり神経質にならないようになさるといいでしょう。鷹揚に構えることを意識して進んでください。

    匿名希望☆
    2020/09/21 04:04:55
    ご鑑定ありがとうございました。
  • 2020/09/13 01:34:08

    匿名☆様

    ご相談ありがとうございます。
    匿名☆様は、宿曜では斗宿で強い精神力をお持ちの方です。
    算命学では、「壬」で海のように大らかな方で、繊細さ・敏感さもお持ちです。
    適職は、コミュニケーションを活かしたお仕事、サービス業、食品関係や芸能関係
    学問の星を2つお持ちなので、研究職や創作活動にも向いています。
    辰巳天中殺で、人とは違う個性をお持ちですが、現実を生き抜く力はお持ちです。
    既存の体制よりも、改革や流れを変える役目を担う方が生き生きとします。
    自由な生き方を貫く方が、良いでしょう。
    タロットでも、組織に囚われすぎず、自由に自分の感性を生かした方がプラスになると出ます。
    匿名☆様の、今後のご開運を心より応援しています。EL MAGO

    匿名希望☆
    2020/09/21 04:04:55
    ご鑑定ありがとうございました。
  • 2020/09/13 06:16:57

    匿名☆様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■仕事の流れについて

    現在の仕事が何かは不明ですが今年は環境の変化運になっています。
    何かしら仕事を見直す可能性もあります。

    2022年に「干支併臨」の年で一つの節目の年になります。

    2025年以降は順調に流れ始めます。
    2026年に大きい変化があり生涯の仕事が決まるかもしれません。

    2026年以降およそ30年程は安定期になります。

    ■一つ条件があります。

    五行のバランスで諦めが早い時があるので本当にそうなのかをよくよく見極めて進んでください。
    人間関係も2026年辺りからは多少の事はあっても落ち着いてくるようです。

    未来は誰でも気になりますね。
    落ち着いて対応すれば先の運勢は綺麗に流れていますので安心下さい。

    参考にしてください。

    愛エルランカ

    匿名希望☆
    2020/09/21 04:04:55
    ご鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/09/13 10:51:33

    霊視での鑑定です。

    私にとって情報が少し足りなかったので細かいところまで視ることができませんでした。

    ご相談者様の場合、一箇所にとどまると人間関係や環境が閉塞しやすい相を感じ取りました。
    節目節目で『挑戦(チャレンジ)』を選択することにより、新たな変化を生み、ご相談者様が何かを一つずつ拓いていくと感じています。また、ご相談者様は『挑戦(チャレンジ)』することに対し強い運のようなものもお持ちだと見受けました。なので積極的に『挑戦(チャレンジ)』していくことを勧めたいです。

    匿名希望☆
    2020/09/21 04:04:55
    ご鑑定ありがとうございました。
  • 2020/09/14 16:37:33

    はじめまして、匿名☆様。
    占い師の西川依摩です。

    早速ですが、ご相談内容を鑑定させていただきました。

    「仕事とその仕事に関わる将来展望について。」

    ※お仕事の内容の記載がないので、四柱推命と宿曜占星術から見た適職と仕事運で鑑定させていただきました。

    先ず、匿名☆様の適職は感性豊かで独創的な方ですので、芸術・技術方面の仕事が適職となります。
    特に、頭を使う仕事であれば力を発揮することができます。
    また、匿名☆様の周囲には何故か人が集まってきますので、そのマンパワーをうまく使うことができれば、政治家や宗教界などでも成功する強い運を持っていらっしゃいます。

    「どのようにして今後の人生を生きて行ったら自分にとってプラスにしていけるのか」

    匿名☆様は、生年月日を見る限りでは、一見穏やかな雰囲気のする方ですが、プライドが高く神経質な面や喜怒哀楽が激しい面があり、人からの指図や忠告を嫌うため、対人関係に注意が必要となりますので言動で失敗しないよう心掛けてください。

    また、とても面倒見が良く、弱者にたいして親切で思いやりがおありですが、反面、ご自分のやりたいように突き進むタイプですので、人との意見の相違は仕事上で悪影響を及ぼしたり、場合によっては敵視されるような暗示もありますので、意見の固守を争いごとに持ち込まないようお気をつけください。

    それ以外に、霊感もお強いのか先を見通す力がおありのようですので、まわりの人たちとはどこか違う独特の感性と世界感を持っておりカリスマ的要素もあり、人から引き立てられるという天運もお持ちですので、晩年になって功成り名遂げることも可能な方です。

    以上、これからの匿名☆様の今後の人生の参考になれば幸いに思います。
    失礼いたします。






    匿名希望☆
    2020/09/21 04:04:55
    ご鑑定ありがとうございました、
  • 2020/09/16 17:32:56

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します。
    ■鑑定依頼の内容が、これまでの経験されてきたお仕事や、現在のお仕事に対する
     不満や転職を考えておられるのか?
     鑑定の深堀が出来ません。

    【ご相談者様の運気や適職】
    ■総合運としては45歳から、家族や家屋など整っていくの安定性をお持ちです。
     中には、社長としてバリバリの方もおられますが、専務や部長として人をまとめて
     いく議長的トップの役割りです。

    ■ご相談者様の星は、人の心を掴む・面倒見る・真面目・内助の功を発揮する妻として
     最高の生まれです。

    ■今お付き合いをされている方が居て、結婚出来る条件が揃っているならば、結婚の
     選択をお勧めいたします。

    ■旦那様の収入が安定していれば、専業主婦を選択し、支え合う生活で有れば共働きを
     選択すればよいと思います。

    【適職】
    ★土木関係・不動産関係・測量関係・建設関係・商業関係・衣類製造関係・古物商・
     骨董商・陶芸関係・公務員・教師・保育士・穀物業・陶芸・大衆食堂・医師・
     100円ショップ・などが星から見た適職です。
    ★仕事は、好きでする仕事・好きでないけど長年の経験で自分の適職に出来た仕事です。

    【仕事を取るか家庭を持つか】
    ★マイホームは一戸建てに住む事が運気を上げます。

    【今日が一番若く、一番綺麗な自分を大切に】
    ■後、20年を思い切り自分らしく生きるには、安定したお仕事をされておられるか?です。
    ★人は健康で思うように成る間は、自己中心的な考えが先行しますが、病気や事故により
     生活習慣が狂ってしまった時、相談できる人や頼れる人が居るか?居ないか?
     年と共に強く意識するようになるのではないでしょうか?

    ■人生とは、人が生まれると書き、人が生きると書きます。人は支え合っています。
    ★人生を見つめる時、今の自分の能力、魅力、健康、経済的な事を基本に生来を見つめて
     みる事で、現実と将来のバランスが見えてくるように思えます。

     何か参考になるものが御座いましたら幸いです。
     イロハパパの占い鑑定でした。



    匿名希望☆
    2020/09/21 04:04:55
    ご鑑定ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP