1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな相手の気持ちと今後の進展を知りたいので教えてく…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな相手の気持ちと今後の進展を知りたいので教えてく…
2020/09/03 20:59:29
幸せ

好きな相手の気持ちと今後の進展を知りたいので教えてください。
付き合いはしていないく、これからお互いを理解していくような状態です。

彼以外にも今後恋愛運に変化はありますか?
あと、願いを叶えやすくなるには
どうしたら良いですか?

相談の回答

  • 2020/09/06 11:25:34

    クルミ様

    ご質問ありがとうございます。

    クルミさんが大好きな方とは、両思いだと視えます。
    このままいけばお付き合いもできて、関係性が深まります。
    ただ、深く視ると、お相手の方はクルミさんを好きになっての罪悪感があるようですね。
    何か立場上から不安定になっているようで、進展したいが出来ないもどかしいさがあるのを感じます。お気持ちはきちんとありますので、今後も信頼関係を築きながら焦らず進められていくのが良いです。
    また、お互い好きな事や趣味などを通しての恋愛が理想です。
    いつもべったりいるのは理想でなく、お互いの世界観を持っている中で、何か一つでも、同じ事かできると良いです。

    彼以外の恋愛運についてですが、近未来に違う方とのご縁があるのが視えます。
    サークルのようなところ、または、趣味を共通している場所で出会える事が出来ます。
    芸術やスピリチュアル、フード関係の場が大吉と出ております。
    今のお相手の方を忘れたほうが良いということではなく、彼との関係も同時進行で良いかと思います。お相手様以外の男性にも目を向けていくと素敵なご縁があります。

    願いを叶えやすくするにはという事ですが、夜寝る前にヒーリングの音楽をかけながらポジティブな事を想像したり、朝起きた時にも想像したり、叶ったつもりでいる状態が良いです。想像するときは、映像だけでなく感情も移入してイメージしてみてください。

    クルミさんの願望が叶うようお祈りさせて頂きますね。

    頑張ってください。
    応援しております。

    幸せ
    2020/09/10 21:53:53
    すばる先生
    とても、貴重なアドバイスをありがとうございました。なかなか目に見えていない彼との関係に焦りや不安もあります。
    ほかの方との出会いも楽しみです。
    また、鑑定をお願い致します。
    ありがとうございました。
  • 2020/09/03 21:48:50

    クルミ様

    ご相談ありがとうございます。
    タロットでお相手のお気持ちを視ますと、今は穏やかな気持ちでクルミ様のことを思っているようです。まだ熱い気持ちはありませんが、これからコミュニケーションを重ねることで進展がありそうですよ。自然体で接してみてくださいね。
    算命学で視ますと、今年と来年は出会い運がありますので素敵な方と出会いがありそうです。願いを叶えやすくするには、トラブルが起こっても動じないこととアドバイスが出ています。落ち着いて物事にあたると良いです。頑張ってくださいね。EL MAGO

    幸せ
    2020/09/10 21:53:53
    エルマーゴ先生
    はじめまして。
    心ほっこりするお返事をありがとうございます。
    意中の彼のことや出会いが楽しみです。
    今度、鑑定を受けたいです。
    ありがとうございました。
  • 2020/09/03 23:54:13

    クルミ様

    ご相談ありがとうございます。

    お相手の今後をタロットカードで拝見致しました。
    今現在お相手の方はクルミ様の事を、クルミ様がお相手を想うように、クルミ様が自分の事をどう想ってくれているのか様子を伺っている状況のようです。

    9月、10月とこの2ヶ月間位はお相手の方からハッキリとしたアプローチは無いものの、お互い様子を伺いながら連絡を取り合う期間が続きそうです。
    しかし、11月頃になるとだんだんとお相手の方もクルミ様のお気持ちが自分にあるという事を感じ、11月、12月とゆっくりではありますが、恋愛関係に発展すると出ております。
    11月頃がポイントとなりそうですので、それまでは焦らずゆっくりとご連絡をとりながらお相手の事を知っていかれると良いと思います。
    そんな中で意気投合するものがあり、進展していくと出ておりますので、この2ヶ月間はゆっくりとお相手の事を観察してみて下さい。

    そしてクルミ様のホロスコープを西洋占星術で拝見した所、あと半年位するとネイタルの太陽とトランジットの木星がピッタリと重なってきます。
    これは12年に1度の事で、人生の節目であったりターニングポイントとなる時ですので、ご自身の望みを叶えるよう邁進されると大変大きなパワーとなり自分の望む方向へと導いてくれますので、是非この半年後の素晴らしいタイミングに合わせて前向きに自分磨き(今までやろう!と思っているけどなかなか出来なかった事や、適当にこなしていたものとしっかり向き合ってみる等)をされる事をお勧め致します。
    クルミ様が、ご自身の目的に向かって邁進される事をお祈りしております。

    占わせて頂いてありがとうございます。

    幸せ
    2020/09/10 21:53:53
    ハル先生  
    はじめまして。
    この度は鑑定をしていただき、ありがとうございました。
    とても、こころがほっこりなるお返事をありがとうございました。
    意中の彼の事や出会いが楽しみです。
    今度鑑定を受けたいです。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/09/05 23:34:51

    クルミさん

    はじめまして!
    スピリチュアルヒーラーJessicaです♪

    頂いたご相談内容に関して、クルミさんのご相談内容からくる、エネルギーとお誕生日で
    鑑定いたしました。
    下記の内容が、クルミさんにとりましてご参考いただけたら幸いです♪

    ★鑑定結果
    とても温かい心もお持ちのクルミさん。
    しかし、恋愛に関して「どうせ私なんか。。」とマイナスになってしまうこと多いのではないでしょうか?
    エンジェルからすごく強く何度もくるメッセージ、それは「変わりなさい。。。変わりなさい。。」
    タロットカードで見ますと、現在のクルミさんは「ハーミット(Hermit)」。つまり、
    老人が杖を持ってろうそくの光をたよりに暗い中を歩いています。。

    お相手の男性ですが、クルミさんのことは大変興味がありますが、 
    彼からくるメッセージとしては、「自分のことどう思ってるんだろう。。」と興味はあるものの、時々、やっぱり興味がないのか。。。とがっかりすることもあるようです。

    エネルギーは、目には見えないものではありますが、
    人間というのは心があります。ですので、敏感な方ほど口で言葉を発していなかったとしても
    相手に伝わってしまうことがあります。
    もしかしたら、彼はくるみさんのちょっとしたところで何かを感じていたかもしれませんね。

    しかし、クルミさん♪
    クルミさんの将来はカードで「The Sun」とでます。
    小さな赤ちゃんの周りに太陽の光が照らし出されています。
    つまり、クルミさんが変われば、新しいことがは始まるというものが見えているのです。 

    では、どうしたら変わるのか?
    難しいことではありません。クルミさんのエネルギーは常に変わっていきますので、
    また10月くらいにどのような状況か教えていただきましたら、再度変わるためのマニュアルを
    調整できたらと思いますが、まずはこの1ヶ月、毎日5分~10分で大丈夫です。
    彼の写真をお持ちですか?彼の写真を見ながら、まず彼に思いを伝えてみてください。
    そして、その後残りの時間を使って「私は変わる」と何度もご自身で唱えてみてください。 
    まさか。。と思うかもしれませんが、エンジェルからのメッセージです。
    ぜひ行ってみて、また状況をお聞かせください^^

    恋愛に関してはこれからですよ。
    まずは、「チェンジ」のスタートラインに立ってみましょう^^


    そのほかなにかございましたら
    お気軽にご連絡ください♪

    Jessica

    幸せ
    2020/09/10 21:53:53
    ジェシカ先生
    はじめまして。
    この度は鑑定をしていただきありがとうございました。
    とても、心の声が映っているようなお返事です。意中の彼には正直自信がありません。
    でも、ぜひ、アドバイス受けた事を実践してみようと思います。
    今度は、ぜひ鑑定を、受けたいです。
    ありがとうございました。
  • 2020/09/09 14:59:15

    こんにちは!占い知恵袋へのご相談ありがとうございます。

    ご相談についてインスピレーションタロットにて鑑定させて頂きました。

    まず好きな彼のお気持ちですが、関心はあるとか興味を持っているとはでました。
    今のお気持ちと今後のお気持ちで急な変化はなさそうにもでましたので、今後の関係性含めゆったりなペースかもしれませんね。

    関係を進展させることより、互いを知りあい、自分のよさを知ってもらえることに注力するとよさそうです。


    別の方との出会いですが、こちらもカードでみましたが出会いやご縁は有りとでました。
    もしかすると今気になってる方より別の方のほうがご縁は強いかもしれません。


    願いを叶えやすくする方法ですが、まず何を自分は求めてるか?どうなりたいか?明確にしていくことをオススメします。
    紙に書き出すと良いですよ♪


    この度は鑑定のご縁をいただきありがとうございましたm(_ _)m

    しあわせをお祈りしております♪



    天羽レイ

    幸せ
    2020/09/10 21:53:53
    レイ先生
    はじめまして。
    この度は、鑑定をしていただきありがとうございました。
    とても、こころがほっこりするお返事をありがとうございます。 
    確かにはお互いまだまだ知らない事も多く、
    お互いが受け入れることができるのか不安もあります。
    ぜひ、今度は鑑定を受けたいです。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/09/10 19:19:32

    花火さま

    霊感で視ました。

    好きな彼とは変化をつけると動き出すようです。

    今年、来年と良い時期です。

    彼に好きアピールをしていくとお付き合いの可能性ありますよ。

    彼以外にも出会いのチャンスあり。モテ期だと思います。

    時期も応援しています。

    願いを叶いやすくするには、良い結果を信じて

    自信をもってお進みください。

    恋愛成就をイメージして、前進あるのみです。

    良い恋愛に進めますようにお祈りしています。




    幸せ
    2020/09/10 21:53:53
    この度は鑑定をしていただき、
    ありがとうございました。
    とても、こころがほっこりしました!
    アドバイスでいただいた事を実践してみます。また、鑑定を受けたいです。
    どうぞよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP