1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 金運について見ていただけますか。このところ出ていく一…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

金運について見ていただけますか。このところ出ていく一…
2020/09/03 14:28:16
たんぽぽ

金運について見ていただけますか。
このところ出ていく一方で貯金もほとんどありません!!
これから先が心配で不安でなりません、倹約はしていますが
残すところまでにはなりません、5年後、その先はどうなってい
ますか?宜しくお願いいたします。

相談の回答

  • 2020/09/04 21:40:35

    たんぽぽ様

    ご質問ありがとうございます。

    たんぽぽさんは、将来の経済面を考えたとき、ふと大丈夫だろうかと思いがよぎることもあるだと思いますが、今は不安を感じていたとしても、この先そんな思いが払拭されることになるのが視えます。
    経済面が改善に向かうような新しい展開が訪れるからです。
    ですので、あまり心配なさらなくても大丈夫ですよ。
    少し先ですが、11月頃からどんどん進展すると思います。

    お気持ちを前向きに頑張ってくださいね。
    応援しております。




    たんぽぽ
    2020/09/10 17:29:16
    昴さま

    鑑定有難うございました。
    そうなんです、貯金もなくてとふとこのまま死んだら~と心配になります、改善に向かう!!希望が持てました、なんとなくそのような気がしていた物ですから前向きに努力いたします、有難うございました。
  • 2020/09/03 21:55:12

    たんぽぽ様

    ご相談ありがとうございます。
    頂いたご生年月日はかなりご高齢でいらっしゃいますが
    文章の雰囲気からもっとお若い方に感じるので、ご確認くださいませ。
    金運についてタロットで視ますと、今のところ生活に支障をきたすほどではないと
    出ています。ただ、貯金をされる場合には、ご倹約をされているそうですが
    誘惑に負けないように計画的に管理する必要があるようです。
    5年後については、今から入念に金銭管理をすることで改善されると出ています。
    堅実に頑張ってくださいね! EL MAGO

    たんぽぽ
    2020/09/10 17:29:16
    EL MAGO様
    鑑定有難うございました。
    年齢は正しいです、たしかに誘惑に負けて無駄遣いすることが多々あります、これからは、心を入れ替え5年後に向けて堅実な生活を心がけます。
    本当にありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/09/05 00:13:21

    たんぽぽさん^^

    はじめまして。
    スピリチュアルヒーラーJessicaです♪

    ご相談頂いた内容に関しまして、
    誕生日、ご相談内容メッセージからくるたんぽぽさんのエネルギーをもとに、
    タロットカード、エンジェルカード、そしてクリスタルなどで鑑定させていただきましたので、
    下記ご参考いただけたらと思います。

    ★鑑定結果
    そうですね。。エネルギー、カードで見ていきますと、
    金銭面に関して、戦者が戦っているカード、そしてその中でいいときもあれば悪いときも
    あるなどが見えます。。。
    今のたんぽぽさんのエネルギーで見ているので、その後変化する可能性はありますが、
    現時点でここ1~2年はなんとなく金銭的に余裕が・・というのは難しい傾向にあるかもしれません。。

    しかし、その後どなたかの。。男性が見えるのですが。。。 
    金銭的にサポートがありますので、すごく楽しく生活されているのも見えます^^
    つまり、たんぽぽさんがおっしゃっていた5年後はいい状態にはなっているでしょう^^
    もう少し詳しく知りたい場合はたんぽぽさんのお名前を教えてくだされば
    すぐに状況がよりクリアに見えてきますので、いつでもご連絡くださいね^^

    今、たんぽぽさんにできること、
    それは、毎日5~10分いつでもいいので、「私はお金が入る」と心の中で
    唱えてみてください。今現在、お金がなくて困ってどうしよう~と思ってしまうことがよくあり、毎日不安だと思いますが、その思いが逆にお金を出ていかせてしまっているようです。
    お金が出ていってしまうと、不安になってしまいますよね。不安になってしまってもいいです。
    ただし、1日5~10分いつでもいいいので、この呪文^^唱えてみてください’!

    みなさまのエネルギーは生活している中で常に変わっていきます。
    たんぽぽさんが常にプラスでこの金銭に負けないぞ~と思っていると
    エネルギーも頑張ってくれていい状態が目の前にやってくることも多々あります^^
    苦しい中だからこそ、ハッピーになるチャンスです★

    もし、その他ございましたらいつでもご連絡ください❤

    以上の件、ご参考いただけたら幸いです★

    Jessica

    たんぽぽ
    2020/09/10 17:29:16
    Jessicaさま
    鑑定有難うございました。
    男性の影はないと思いますが<お金が入る>呪文を毎日となえてみます、
    頑張れそうです、有難うございました。
  • 2020/09/05 11:36:11

    たんぽぽ様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■金運について

    今の状態は年金のみの収入という事でしょうか。
    出て行くのは一時2021年は収まりそうです。

    その後の出入りが少しあって2024年辺りから安定して貯蓄が出来そうです。
    5年後以降は財星が来てますのでそれなりのお金が入るが貯蓄に回せると思われます。

    暫くは大変ですが後に落ち着きますので大丈夫です。

    参考にしてください。

    愛エルランカ

    たんぽぽ
    2020/09/10 17:29:16
    愛エルランカさま
    鑑定有難うございました。
    今は年金+家賃収入があるにもかかわらず、貯金が全くなくさすがに不安になってきました、24年あたりから安定してくるとのこと、安心しました。
    無駄遣いを改め頑張ります。
    有難うございました。
  • 匿名占い師
    2020/09/05 14:10:13

    たんぽぽ様

    ご相談いただき、ありがとうございます。チャネリングとタロットで占いました。

    たんぽぽ様の人生はとても苦労が多く、波瀾万丈でしたね。

    ですが、たんぽぽ様はとても強さと力強さがあり乗り越えてこられました。

    金運も大きく出ることもありますが、それも乗り越えられるご加護があったようです。

    いまもお金の波があるかもしれませんが今年後半からまたうまく回り出しますから

    大丈夫です。心配はないですよ。

    たんぽぽ
    2020/09/10 17:29:16
    匿名占い師さま
    鑑定有難うございました。
    人生本当に、波乱万丈、苦難の連続でした、お金の心配はあまりなかったんですが今になって貯金というものがまるでないことに自分でも驚きでした、今年後半から回りだすんですね!!頑張ります~有難うございました。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP