1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 以前も相談させて頂きました。夫と一年程別居していてな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

以前も相談させて頂きました。夫と一年程別居していてな…
2020/08/31 00:08:55
匿名

以前も相談させて頂きました。
夫と一年程別居していてなかなか戻れず悩んでましたが、やはり夫のところへ戻りたいと思い、今日夫の住んでいるマンションに戻りました。
仲良く穏やかに過ごしたいと思っています。
夫とまた一緒に生活するにあたって、気をつけると良いことを教えて頂きたいです。
それと、これからの私の人生のアドバイスを頂きたいです。

相談の回答

  • 2020/08/31 00:41:32

    ハナ様

    再びのご相談ありがとうございます。ご主人様の所に戻られたのですね。
    気を付けると良いことは、算命学ではご主人様は午未天中殺でプライドの高い牽牛星をお持ちなので、彼の考えや気持ちを尊重することが大事です。

    タロットでは、一旦離れていた関係がまた新しく再スタートできると出ています。家族として、彼を大切になさってください。ハナ様がお料理するのが好きであれば、一人暮らししていたご主人様にとって手料理は喜ばれると思いますよ。

    これからの人生のアドバイスは、完璧を求めすぎないことです。ご主人様と同居していても、ハナ様の趣味や習い事、お仕事など自分の好きなことを見つけられると良いですね。
    自然体で、幸せな家庭を築いてくださいね。応援しています。EL MAGO

  • 2020/08/31 09:27:26

    先日はありがとうございました。
    Hikariです。
    今回もインスピレーションで読み取らせていただきますね。
    ご主人の元へ戻られたとのこと、まずは新しい自分のスタートですね。

    私が感じたのは、ハナ様はいつも無意識に、
    「自分がしっかりせねば」という自己暗示をかけて、
    お過ごしになられてきたように感じたのです。

    今回も「仲良く穏やかに過ごしたい」と思わなくていいのですよ。
    何に気をつけるといいか、ですが、
    「夫婦の問題は自分だけに責任があるわけではない。
    私はありのままの自分を赦すだけでいい。」
    そう思うことに感じました。
    ハナ様の場合、自分への赦しが心の平和につながり、
    やがて自然に目の前に現れる現実も穏やかなものに見えるはずです。

    人生のアドバイスとしましては、
    ご主人とのことだけではなく全般的なことになりますが、
    「まずもう先の事を予測しないでいい。
    それだけ今まで否定されることが怖かったんだ。
    もう自分を否定しないから、そんなことは起きない。」
    そう決意されてくださいね^^

    それでは、ハナ様のお幸せを祈っております。

  • 2020/08/31 14:59:29

    ハナ様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■まずは戻っただけで素晴らしいです。

    とにかく勇気を出して好きなご主人様の元へ戻れた事で十分です。

    ■相手に期待し過ぎない事です。

    夫婦円満のカギは相手に期待すると辛くなります。こんな事もしてくれないと思うからです。
    でも期待はしてなかったのに何かサプライズな事をしてくれると嬉しいものです。
    その時の感謝の言葉「ありがとう」と言ってみてください。ご主人の心が喜びます。

    ■帰宅するタイミングとしては良い時です。

    4/5/6/7月は苦手なのですが8月になっていますので良かったと思います。

    ■あまり気づかいし過ぎない事と相手に癒しを求め過ぎない事。

    ご主人の星と運勢はまだまだ不安定で44歳くらいから回復してきます。
    ご主人はあまり本音を言いませんが外では気遣いをして疲れて帰宅しています。
    それをよく理解してあげてください。

    ハナ様もまた辛い時期もありますがご主人はもっと色々あるのだと思ってください。
    ハナ様のストレス発散は実家や他で上手くやってください。
    その辺りを上手くやればご主人の負担も軽くなり上手くいくと思います。

    とりあえずはまたスタート仕切り直しなのでボチボチとお過ごしください。
    よく戻りました。

    これからの夫婦円満を御祈願させて頂きますね。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2020/08/31 22:05:18

    ハナ様

    リクエストありがとうございます。

    総合的にみて鑑定しました。

    一緒に生活をするにあたって、

    気をつける点は、

    気楽に笑顔で過ごすことです。

    ご主人さまは、少々子供っぽいところが

    ありますが、

    気にされずに、

    気になったら、一旦その場を

    離れて気分転換をうまくいれていくと

    いいと思います。

    お二人のお幸せをお祈りしています。

  • 2020/09/01 09:47:45

    ハナ様

    ご質問ありがとうございます。
    旦那様の処にお戻りになられたのですね。

    気を付けるところですが、ハナさんよりも旦那様が変わったほうが良い側面が多いように感じました。
    過去のお二人を拝見させていただくと、旦那様はハナさんの良い側面を意識せず、ハナさんのウィークポイントばかりを気にされてるのが視えたからです。

    まずは控えめに受け身で接するようにすると良いともいます。
    口数も少なめにしておくとよいですね。
    そのようにして一緒に過ごしていくうちに、少しずつ旦那様のお気持ちやお望みが分かるようになると思いますので、ぶつからないで済むと思います。

    長い目で見れば,ハナさんが旦那様に甘えられる日も来ると思います。

    幸せなご家庭を築いてくださいね。


  • 2020/09/01 22:59:27

    ご相談ありがとうございます

    鑑定とは別に、現実的な側面から見ても
    一年別居した夫婦が元に戻るのは
    なかなか例を見ません

    お二人の気持ちがよほど強く、ご縁も強い
    というこの条件が合致しなければ、あり得ないことでしょう

    そのお互いの気持ちに自信を持つことが大切です
    また、こちらも鑑定とは別の指摘となりますが
    ハナ様もよくご承知のとおり、
    夫婦とは「思いやり」が最も大切です
    通常の人間関係でも必要ではありますが、
    他人は気遣うことは出来ても、身内には甘えがでてしまい、時折思いやりが欠けてしまったり
    、傷つけてしまったりするものです
    この人間関係を構築する基本さえ、しっかりと
    していれば次は何が起きても崩れない「絆」に変化していきます

    お二人ともの気持ちが一度は離れかけたものの、再び寄り添うことに美しさを感じます

    鑑定では
    末永く寄り添われるように視えておりますが、
    鑑定だけではなく、現実的な努力と合わさった時が本物であります
    繋いだ手はもう離さずに、
    自分の能力を信じ、同じ過ちを繰り返さない
    ように奮い立たせ、乗り越えていける明日を信じてください
    ハナ様ご夫婦にはそれが出来ると感じます

    応援しております

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2022/08/16 02:57:32
  • 回答数:10
PAGE TOP