1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚したいですが、なかなか良い縁に巡りあえません。3…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚したいですが、なかなか良い縁に巡りあえません。3…
2020/08/30 22:18:33
HA

結婚したいですが、なかなか良い縁に巡りあえません。3年ほど職場の同僚に片思いしていて、同僚としては仲良くしていて帰りは同じ電車なのでほぼ毎日2人で一緒に帰っています。歳の差が気になって私からアプローチできません。最近は他の女子と仲良く話しているところとかを見るのがとてもしんどくて、気持ちが不安定になり辛いです。3年も進展がなく嫉妬ばかりして辛いので諦めようと思うのですが、他に出会いもなく、毎日彼に職場で会うのでまた気持ちが戻ってしまうという繰り返しです。同僚の彼とはこれからも進展はないのでしょうか。毎日一緒に帰るのをやめて、距離をおいた方がいいですか?もう彼を思うのは辛いので、他にいい出会いがあれば他の方と恋愛して早く結婚したいです。どんな時期にどのような行動をすれば結婚に繋がる出会いがありますか?両親も歳を取ってきて、将来が不安でしょうがないです。この歳で未婚という自分が嫌で、昔の友達を遠ざけて引きこもってしまっています。気持ちを安定させて今の自分に自信を持ち、いろんな友達とまた会いたいです。今の自分を変えたいです。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/09/03 20:02:01

    HAさま

    インスピレーションタロットで鑑定いたしました。

    【同僚の男性の気持ち】
    HAさまのことはただの同僚ではなく、女性として強く意識していますし、特別な存在です。HAさまが自分のことをどう思っているのかとても気にしていますし、(自分のことを好きなのではないか、もし交際などしたらどうなるのか)など、いろんなことを想像してもいます。

    今はHAさま以上に特別に気になる女性もいませんし、本音の部分では恋愛感情もありますが、彼の過去に恋愛面でトラウマがあること、年齢差や同僚であることも気にしているので、なかなか積極的になれないようです。自分の気持ちも隠していますし、受け身で彼の方から行動するほど高まっていません。毎日会える状況だからこそかえって、流れに任せてしまっているようです。


    【二人の今後】
    半年程度を鑑定していますが、このままでは大きく関係は変化しません。

    HAさまが告白したとしても彼は優柔不断になっているので、すぐにははっきりとした返事は聞けないようです。でも気持ちを告げたら、大きく彼の心を揺さぶることができますし、彼のなかでHAさまへの意識がさらに強まるので積極的に行動した方がいいと出ました。
    すぐには手応えが感じられないようですが、HAさまは今の中途半端な状況よりもずっと気持ちが楽になり、ようやく前進できた、未来に希望もみえてきたと感じられそうです。

    【HAさまへのメッセージ】
    どんな時も彼にとって優しい、母性や包容力がある女性であることが大切なようです。彼のことを肯定し、受け入れる献身的な気持ちが優柔不断な彼の心を動かします。

    彼の方からのアクションは難しいそうですが、HAさまが彼をほめて癒すことができれば、友人以上の関係へと変わっていきます。
    ただ、周囲の女性に嫉妬してしまうと、言動にトゲが出てしまうのでそれだけ注意が必要です。カードでは彼の心に、HAさま以外の恋愛対象の女性はいないので、できるだけ気にしないようになさってくださいね。

    HA
    2020/09/09 23:38:38
    鑑定ありがとうございました。彼から特別に思われているとの事で気持ちが前向きになれました。鑑定通りで彼はバツイチでトラウマがあり、受け身で私を拒否はしないけど、彼からのアクションはなかなかなく待ち続けてしまったので今までチャンスはあったのに勇気がなく逃してしまったように思います。
    なるべく嫉妬しないよう私は私で大丈夫と言いきかせてがんばります。ありがとうございました。
  • 2020/08/31 00:26:03

    HA様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    職場の同僚の彼と、ほぼ毎日一緒に帰っていらっしゃることは既に可能性は高いと思います。嫌いな相手とは、彼も一緒に帰らないでしょう。歳の差はお気になさらず大丈夫です。

    宿曜では遠距離の栄親で、進展のペースは遅いかも知れませんが、お互いに信頼・繁栄できるとても良い相性です。算命学では、天中殺が寅卯と申酉でお互いないものを補える関係なので、丸く収まります。お二人ともに、保守的な傾向があるので、一歩踏み出す勇気が必要ですね。HA様の方から、さりげなく帰りに食事や飲みに誘ってみてはいかがでしょうか。自然な感じに、仲間と一緒に誘ってみてもよさそうです。

    他の方との出会いも可能性はありますが、この彼のことが諦めきれないと出ています。
    2021年には出会い運もありますので、自分を変えたい願望はとても良い傾向です。ファッションを変えたり、自分磨きをされると良いですよ。まずは、明るく前向きになることが新しい出会いへの一歩です。頑張ってくださいね!応援しています。EL MAGO 

    HA
    2020/09/09 23:38:38
    鑑定ありがとうございました。相性は良いとの事で少し前向きに頑張ろうという気持ちになれました。自分磨きも頑張ります。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/08/31 09:00:52

    HAさん

    はじめまして!
    スピリチュアルヒーラーJessicaと申します♪
    頂いたご相談内容に関して、お客様のオーラ、エネルギー、波動などから鑑定いたしました。下記ご参考いただけたら幸いです♪

    【鑑定結果☆】
    HAさん、過去の恋愛で片思いも両思いも含め自信をなくされているのがみえます。。
    「どうせ私なんか。。」そう思ってしまうことありませんか?
    とても暖かくて強さのあるHAさん、そんな素敵なところをお持ちのHAさんなのに、それが全部自信のなさからのマイナスのエネルギーで、隠されてしまっています。
    今回いただいたお相手さまとの関係を見ると、彼からはHAさんに対し、
    「僕のことどう思っているんだろう」と感じながら、特にアピールというものがないので
    「興味がないのかな・・」と思ってしまっているようです。。
    まだ彼はHAさんのこと気になっていらっしゃいますが、この状態が続けば
    彼もほかの方のほうにいってしまいます。。彼ももちろん素敵な恋愛を求めてる方なのでね^^
    HAさん、彼はHAさんのことちゃんと女性として見ていてくれているのですよ♪
    このチャンス手に入れませんか?
    カードなどを含めた、エンジェルからのメッセージは。。
    「あなたの思いを信じなさい。そして変わりなさい。そうすればきっと状況は変わっていきます」
    ということ。
    HAさんがほんの一歩でも前進することで、状況は好転していきます!!
    しかし、その一歩、なかなか踏み出すのが怖いですよね♪
    今はそこまで大きく踏み出さなくていいんですよ。徐々に踏み幅を広げていけばいいです。
    なので、毎日電車に一緒に帰っている中となれば。。。帰り道に、仕事の相談といいながら
    誘ってみるのはどうでしょうか?お二人きりで一緒に食べながら飲みながら大笑いして
    楽しそうに話している様子がみえます。まずはこのようなことからスタートしてみるのはいかがでしょうか??
    それを毎週とはまではいかなくていいと思いますが、HAさんがフレンドリーなかんじで 
    誘うことで、今後は彼のほうからも誘ってくることがあり、いつのまにかデート💛というかんじになっていきそうですよ^^

    過去の恋愛でのトラウマがやはりあるので、エネルギー修正は必要になってきますが、
    今HAさんにできること、それは「まずはじめの一歩を踏み出す」ということです^^
    この一歩を踏み出すために、HAさんにとってはとても勇気のいることかもしれません。
    しかし、もう一度、HAさんがその一歩を踏み出すことでこの恋愛、そして今後の恋愛も
    ガラッと変わっていきます!!
    もし、一歩を踏み出すのが怖かったら、一度心の中で唱えてみてください、「私は変わる、私は変わる。。」と。
    HAさんがもっている強さなら実行できるはずですよ^^

    HAさんの幸せをご両親も含め、たくさんの方々が応援しています!
    もちろん、そのお相手の彼もね♪早くおいでおいで!と応援していますよ♪

    HAさん、その一歩スタートしてみませんか?


    そのほか、何かご不明点やご質問等ございましたら
    いつでもご連絡ください💛メール、LINE等々なんでも構いません^^

    Jessica

    HA
    2020/09/09 23:38:38
    鑑定ありがとうございました。優しいお言葉をいただいて気持ちが楽になり前向きになれました。勇気を出して初めの一歩踏み出したいと思います。ありがとうございました。
  • 2020/08/31 19:05:22

    HA様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■同僚の彼との相性は80点ありますよ(*^-^*)

    調べているとこの方は運命の人ですね。
    宿曜・四柱・カバラ・心相数これだけ良い相手はそうそう見つからないと思います。

    あちこち探す前に彼に少し積極的に頑張ってみたらどうですか?

    ■彼は今年は運気的には特に仕事面の悩みがありそうです。

    仕事の面で苦労してます。
    自分の思うように進まなくて悩んでいます。
    10月になれば少し楽になりますがその悩み相談ではないですがそれは出さずに軽く誘ってみても良いかもしれません。

    すると悩み相談から元々相性がとても良いので深い付き合いになれる可能性もあります。

    3年も一緒にいるのですから彼も嫌ならいくらなんでも一緒にはいません。
    HAさまの性格のバランスの良さや優しさなどにとても惹かれていると思いますよ。

    一度はびっくりするので断れるかもしれませんが男性はそれから本気で気にするのでものは試しに話しかけてみたらいかがでしょうか。

    勇気は要りますが折角のチャンスを逃すことは勿体ないです。

    参考にしてください。

    愛エルランカ

    HA
    2020/09/09 23:38:38
    鑑定ありがとうございました。相性は良いとの事で気持ちが少し前向きになれました。少し勇気を出してみたいと思います。ありがとうございました。
  • 2020/09/01 09:29:17

    HA様

    ご質問ありがとうございます。

    ご結婚のことでお悩みのようですね。
    同僚の男性ですが、とても残念なお知らせとなりますが、片思いの彼との進展は難しいと思いました。
    彼には好きな人または既に恋人がおられるように視えるからです。
    また、もし恋人に進展されたとしても長続きしないように視えます。
    理由は彼の八方美人的な態度と浮気です。

    ですので、新しい彼を見つけることに専念された方が良いと思います。
    おそらく今は彼のことが大好きで、気になると思いますので、他の方を考える余裕はないと思いますが、新しい男性のお友達を作るぐらいの感覚で良いので、意識を他の男性にも向ける努力をされるとよいと思います。
    今は、新しい恋人と出会ってスタートするには、とても良い時期だからです。

    辛いですけど頑張ってくださいね。

    応援しております。

    HA
    2020/09/09 23:38:38
    鑑定ありがとうございました。彼だけに執着せず視野を広げていきたいと思います。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/09/06 13:17:04

    HA様

    チャネリングとカードと四柱推命と総合的に占いました。

    3年も一緒に帰っているということで、

    彼はHA様に好感を持っているのがわかります。

    HA様から積極的に行くことで進んで行けるように思います。

    気心を得ている彼にプライベートでお食事でも誘ったり

    努力をすることで前進していけそうですよ。

    応援しています。

    HA
    2020/09/09 23:38:38
    鑑定ありがとうございました。少し勇気を出して食事に誘ってみたいと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:3
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP