1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 約1ヶ月前に付き合い始めた彼氏のことです。2年前から…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

約1ヶ月前に付き合い始めた彼氏のことです。2年前から…
2020/08/20 01:07:53
HANA

約1ヶ月前に付き合い始めた彼氏のことです。
2年前からの友人で、たまに飲みに行く仲でした。
付き合ったきっかけは私が失恋した時に寂しさの埋め合わせで連絡し、気づいたら毎日連絡を取るような仲になっていました。
毎日恋人のように連絡は取るけれど、そこまで情熱的に交際がスタートしたわけではなく、お互いこれが好きって感情なのかよくわからないまま付き合いました。
ですが今では彼のことが私は大好きです。

連絡はマメにしてくれる方ではありますが、最近連絡が以前よりも減ったことや愛情表現が少なくなり、不安です。
付き合いが長くなればなるほどそうなっていくものだとはわかっているのですが、、

ただ原因はこれかな?というのがありまして、二人ともお酒が好きなのですが私は飲み過ぎると彼に迷惑を掛けてしまうことが多く、それが原因かなぁとも思っています。

彼の気持ちを知りたいです。
また将来的に彼と結婚の可能性はありますでしょうか。

相談の回答

  • 2020/08/20 17:28:18

     イロハパパの占い鑑定
     九星気学を中心に占いをさせて頂きます。

    ■HANA様は、失恋した時に寂しさの心の埋め合わせで連絡し、気づいたら毎日連絡を
     取るような仲になっていました。

    ★失恋したNANA様は、寂しい気持ちを慰めてくれる優しい彼に心が癒させ、ツイツイ
     甘えられる彼に心が惹かれて行ったのでしょう。

    ■情熱的に交際がスタートしたわけではなく、お互いこれが好きって感情なのかよく
     わからないまま付き合いました。

    ★深い関係に成り1月ほどの時間が経過して、すっかり恋人同士の付き合いが始まり、
     心の寂しさも癒えたHANAさんは、失恋の悲しみや失恋の原因も自覚しないままに、
     今度の彼と共にお酒を飲み過ぎて、彼に迷惑を掛けてしまう事が多くとありますが、
     答えはそこに、あるように思えます。

    ■NANA様は、今をいかに楽しむか?
     社交に掛けては常にアンテナを張り、社交に掛けては何事にも参加したい星に生まれて
     います。
     段取りは早いが、詰めが甘い、反省をっするより、相手の欠点を誹謗中傷する気持ちが
     優先してしまう内面が有る為、同じことを繰り返す恐れが御座います。

    ■幸せに成る為には、互いが必要と思う気持ちが生まれ、少しで時間が有れば会いたいと
     言う気持ちが高まる事で、結婚と言う気持ちが芽生えるものではないでしょうか?

    ■彼は、NANA様と深い関係に成るまでは、貴方の寂しさに対して気遣いをしてくれた思い
     やりのある人です。

    ■しかし、彼が貴方と深い関係に成り一月余りで、酒癖の悪さを感じた彼の気持ちは、結婚
     願望は一気に薄れ、貴方を傷つけないように、少しずつ距離を取ろうと感じ尾ています。
     
    ■彼の生まれの本質は、結婚に対して、自分の友人や身の回りの友の妻より、少しでも自分
     の理想とする相手を選ぶ星に生まれているのです。

    ■彼は来月7日を境に別れ話が出る事になると思います。

    ★幸せを求めるなら、今のNANAさんの私生活から見直し、女子力に力を入れ、女として、
     妻として、求められる女性を目出すことが先決問題ではないでしょうか?

    ■今回はNANA様に厳しい回答を出せて頂きましたのも、お酒を断つぐらいの気持ちを持って
     いただきたいと思う気持ちからです。
     お許しください。

     イロハパパの占い鑑定でした。


  • 匿名占い師
    2020/08/20 20:44:42

    HANA様

    HANAさんの酒癖の悪さは、ご自分のご想像より彼のお気持ちが冷めてしまった大きな要因だと思います。

    御自分では可愛く酔ってるつもりかもしれませんが、彼にはそれを可愛いと受け止められないようです。

    貴女を傷つけないように少しづつ距離をおこうとしてますので、彼に酒癖の悪さの反省の意をお伝えすると良いかと思います。

  • 2020/08/21 13:27:17

    霊感タロットのいーこです。

    お答えさせて頂きます。

    先ずは、彼の、貴女に対するお気持ちですが、お気持ちが完全に無くなり、冷めきってしまわれた訳ではありません。若干、後ろ髪を引かれてはいらっしゃるでしょうが、今後の貴女とのお付き合いの継続に対しては、この彼ご自身としては、[良き見通し]というところを、感じられないようなお気持ちになってしまわれているように感じられます。しかし、後ろ髪を引かれているお気持ちもあり、なかなかその事を、貴女に言い出せずにいらっしゃるというところが、今の現状であるように感じられます。

    あくまでも1つの可能性としてですが、徐々にフェイドアウトされていく未来を、感じてしまいます。私からできるアドバイスとしては、この彼に、ご自身のご不満というものを、吐き出して頂き、貴女もご自分の反省点があれば、それを彼にお伝えし、もう一度チャンスを頂く事が重要であると思います。


    参考にされてみてください。

    いーこ

  • 2020/08/21 14:51:17

    HANA様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    宿曜では、業胎の相性でご縁はとても深いお二人です。どうしても分かり合えない部分はあるので、追及し過ぎずに自然の流れに任された方がよいでしょう。
    算命学では、HANA様が一本気でマイペース。彼は基本的に大らかですが、繊細で感受性が強い部分もあります。彼からの反応が良くなくても、彼自身の波もあるので気にし過ぎないで下さいね。

    タロットで視ますと、彼はHANA様との恋愛はこのまま続けていきたい情熱はしっかりとあります。ただ、彼の気持ちがオープンになれない時もあるようです。これは、彼の性格だと思って不安になり過ぎないようにしてください。HANA様は、失恋で始まった恋ですが今は彼のことが大好きと出ています。アドバイスはワンドの騎士なので、これからも前向きに進んで大丈夫です。
    HANA様から積極的に色々誘ってみてはいかがでしょうか。
    飲みすぎは確かによくないですが、彼はそこまで気にしていないと出ます。
    友人関係も2年と長いお二人ですから、今すぐ彼の心がなくなることはありません。
    彼のことを気遣いながら不安になり過ぎず、自然体で仲良くしてくださいね。
    ご結婚には、良い相性で可能性はあります。HANA様のお幸せを心より応援しています!EL MAGO

  • 2020/08/22 11:01:09

    HANA様

    ご相談頂きありがとうございます。
    四柱推命とタロットで観ました。

    ■彼について

    マイペースで自分のペースでないと動きません。これはこれからも続くと思います。
    2年くらいの知り合いなので離れるという事はないように感じます。

    2020/2021年が彼の結婚運が来ていてそれを過ぎると2027年くらいになりそうです。
    それ程チャンスは多くない方だと思います。

    少し空きっぽいところがあるので連絡も次第に自分のペースになると思います。
    好きとか嫌いでなく彼の性格です。

    ■相性・結婚運について

    相性は80点はありますので良い方だと思います。
    彼も貴女さまの事は気になっています。

    結婚については2020/2021年にチャンスがありそれがないとこの方とはないかもしれません。
    別な素敵な方がまた現れるかもしれませんね。

    参考程度にしてください。

    愛エルランカ

  • 2020/08/22 15:42:48

    HANAさま

    インスピレーションタロットで鑑定しました。

    少しだけ過去にHANAさまに対して(このままつきあっていいのかな)と迷いもあったようですが、鑑定した今の時点では彼の気持ちがまた戻っていますし、二人の交際に関してはとても前向きです。
    彼は誠実でおだやかな方ですが、意外にネガティブ志向でストレスを抱えやすいところがあるようです。落ち込みやすい性格なので、連絡が減った時は塞ぎ込んでいる状態なので、HANA様に大きな原因があるわけではなさそうです。

    逆にHANA様は、明るくポジティブですし彼よりもエネルギーが強いので、その明るさに彼は癒されたり、ほっとすることも多いようですし、HANA様との一緒にいて楽しい、とても気が合うようなのですよ。過去の出会いも、現在もそして近未来もいい展開になりそうですし、彼にとってHANA様は包容力もあっておおらか、そして女性らしさもありとても魅力的な女性です。

    気をつけるとしたら、この先HANA様に甘えが出て、ギブアンドテイクでなくなると、彼が負担を感じ距離をあけたくなるので、いつも助け合う対等な関係を心がけてください。お酒の件は彼が神経質なところがあるので、あまりキレイじゃない酔い方をすると嫌がりそうですが、今のところはそれほど問題ではありません。これから少し気をつけたら大丈夫です。
    どちらかというと、HANA様がリードする関係になりそうですが、その方がうまくいきます。
    情熱的ではないかもしれませんが満たされるプラスの関係です。心配ないですよ。

  • 2020/08/22 23:34:37

    HANAさま、はじめまして。西洋占星術師の望月はるやと申します。
    このたびはリクエストいただきありがとうございます。

    まず、彼のいまの気持ちをタロットでリーディングいたしました。
    彼の気持ちの位置に出たカードは「運命の輪」の正位置。
    彼への不安感は拭えないかもしれませんが、あるとき彼の方からとても嬉しいサプライズがあると出ておりました。

    そして、彼との結婚の可能性について。 HANAさまは出生時間がわかるので、私のメインの占術であるホロスコープを作成して拝見しました。
    彼のホロスコープと合わせて相性を見たとき、一番目立っていたのはHANAさまの金星と彼の火星がタイトに重なっていることです。これは、性的な結びつき、相性がとても良いことを表しています。ただし、それだけの関係になってしまうことにも注意は必要です。

    また、彼との結婚の可能性について。正直、ホロスコープでは「彼とはどうか」ということまでは読めませんし、タロットでも基本3ヶ月先までしか視れません(私の場合はです)。
    ただ、すごく気になった点がありました。トランジット(外側を回っている)の天王星がHANAさまの出生図の月に0度で乗っていて、かつ同じく出生図の金星に90°にタイトな角度をとっているのです。ハッキリ申し上げますが、この配置ですと、いまの関係に長続きは望めず、環境の違いなどが原因で別れる可能性の方が高いと読めます。

    HANAさまは失恋後ということで、今の彼しか目がいっていない、言わば「視野狭窄」の状態であると思われます。しかし、ホロスコープで視ると、この先にとても大きな恋愛の星の配置が待っております。

    以上が、私の鑑定になります。ありがとうございました。

  • 2020/08/22 23:57:50

    HANA様、はじめまして。
    御相談、拝読させて頂きました。
    少しでも参考にして頂けると幸いです。

    今回、お相手様からのご連絡や愛情表現が以前より減り、
    不安な思いでいらっしゃるとの事ですが、
    ご心配されることはないように感じます。
    HANA様が仰る、お酒を召し上がられた時に迷惑を掛け
    た事に関しては、正直にお話しをされて謝られて下さい。
    度を過ぎないよう、ご自分の適量を守られてお相手様とお酒を楽しまれることは、
    今後もお二人にとって大事なお時間になると思います。
    お二人とも社交的で積極的な雰囲気が伝わって参りますので、
    お二人だけの世界に浸るというよりも、それぞれが色々な経験をそれぞれ
    積んでいきながら、お互い刺激を受けつつ良い関係を続けられると良いようです。
    ただ、HANA様の場合は社交的で冒険心に富んでいる一方、
    恋人や家族に関しては献身的で保守的になる傾向も持たれているので、
    恋愛に対して不安な気持ちやネガティブ感情、束縛するなど、
    ご自分の心のバランスをとる事が大変な時もあるようです。
    いつも変化や刺激を求め、恋愛に対しても比較的自由なお相手様に対して、
    安定や身を落ち着かせる事を求めるとお相手様はお辛いかと思います。
    今後結婚の可能性はございますが、今は程よい距離感を保ちながら、
    HANA様も自分に更に自信をつけていく経験をされて、
    お相手様と率直に意見を交わされたり、お互い刺激し合いながら
    関係を深めていかれると、関係は進んでいかれると思います。
    じっくり時間を掛けて向き合う事が鍵のようです。
    HANA様に何か一つでも届く事があれば幸いです。
    頑張って下さい。応援しております。恵繋

  • 匿名占い師(相談者だけに公開)
    2020/08/23 00:39:23

    HANA様

    霊感とカードで複合的にみました。

    お気持ちは大丈夫です。
    HANA様にあります。

    お酒の影響はあると思います。
    彼は将来の妻という観点でみると
    結婚までは今のところ考えていないと思います。

    アドバイスとしては、
    今のうちに、悪い所に気づいた点から
    直していくことです。

    簡単ではありますが、

    HANA様のお幸せをお祈りしています。



  • 2020/08/26 13:15:39

    HANAさん

    はじめまして♪
    スピリチュアルヒーラーのJessciaです。

    ご相談内容いただいたもの、私のほうで鑑定させていただきました!
    私はお客様のエネルギーで状況を見ていきますので、以下ご参考いただけたらと思います。【鑑定結果】
    結果からいいますと。。。先はとても明るいですよ、HANAさん💛
    今は、あまり彼から連絡が来なくなったとありますが、彼からきたメッセージは、
    「俺のことどう思ってるのかな~」ととっても内心気になっているようです。 
    もちろん彼はHANAさんに好意があるので、マメに連絡もされていますし、
    今ちょっと連絡がないのは、最初は友達感覚で会ってたのが、恋心に変わってきた
    変化のためです。彼の中でちょっと自分の気持ちを整理しているようですね^^

    ただ、時期的にいいますと、もしHANAさんからお気持ちを伝えるのであれば10月下旬から11月くらいがいいかもしれません。
    それまでは、HANAさん自身も引き続き彼のあんなところやこんなところをリサーチしてみるのもいいですし、ちょっと勇気をもって、電話で相談にのってもらったり、もしHANAさんご自身の将来について何か悩みなどあったら相談してもいいかもしれませんね!
    そういうところで、彼も新たなHANAさんを発見し、恋心がますます向上しそうですよ♪

    お酒のことは気になさらなくて大丈夫です!
    もしHANAさん自身で気になさってるのであれば、何か話す機会があったら、
    笑いながら「いつも酔っぱらったとき迷惑かけてごめんね~~」って伝えてみてください。
    彼はそんなHANAさんをすごくかわいいな~って思ってますっ。
    優しい彼ですね♪素敵です★
    結婚に関しましては、そうですね。。正直なところまだ全く見えてないのですが、
    この恋愛の最終のところで、運命の輪のカードが出てきました、
    ですので、この恋をじっくり進めていけば、可能性は大いにありますよ!
    運命。。。というよりも、お二人で創り上げていく関係になっていくと思います。
    これからのHANAさんたちがもっともっと楽しみですね!!


    急に突っ走らずに最初の難関突破まであともう少し!
    あせらず、じっくり相手のことを見て、ポジティブに進んでいきましょう♪

    何かご質問・不安などございましたらいつでもご連絡くださいね♪

    Jessica

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2020/12/04 00:06:17
  • 回答数:5
私は既婚者です。夫もいて子供もいるのですが、好きな人が出来てしまいました。彼は同じ職場で働く人で、前から知っていて気にはなっていましたが(昔、大好きだった人の先輩にあたります)ここ2か月前から私の彼が好きという気持ちが加速し、止められないくらいになってきました。最初は思えるだけでいいとか、いつか諦めなくてはいけないから時間が解決してくれる、もし彼に私が好きということがバレ、拒絶されたら悲しいし、迷惑がかかってしまうから、、と思っていましたが、占いで彼が好きなんだね、彼は今、とっても疲れているとか聞かされてから気になって気になって仕方ありません。彼をもっと知りたい、支えてあげたい、大好き、手放したくない等々思ってしまいます、旦那とは占いでも相性が悪いし離婚したいくらいなのに、彼とはどの占い見ても相性が良いとでます。彼も思っているかも?との文面を見るたぴに彼との秘密の時間が欲しい、、と、でもいざ彼を前にすると挨拶も出来ない程です。 ここ最近、思うのです。どうして彼と出会ってしまったのか?何か縁でもあるのか?どんな意味があるのか?戻れるなら過去に戻りたい。昔好きだった人か彼だったら良かったのに、、今まで好きになった人の中で一番好きなのに、でも言えない、、辛い、、と毎日そればかり考えてしまいます。この恋はなんらかの形で実りますか?
  • [受付終了] 終了日時:2020/11/25 08:30:07
  • 回答数:9
PAGE TOP