1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. これから結婚しようと思いますが、彼の経済力があるか心…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

これから結婚しようと思いますが、彼の経済力があるか心…
2020/08/19 09:52:46
あ-あ

これから結婚しようと思いますが、彼の経済力があるか心配しています。安定した生活がおくれるのか不安があります。
彼との相性も気になります。
付き合ってる今は、毎日、優しくて、幸せな日々を送っていますが、結婚という長い目で見ると、2人の相性も気ななります。
そして、彼は体が少し弱いので、彼がどのくらい生きていてくれるか、大きな病気をしないのか不安もあります。病気をするとしたら、どんな生活を心がける事が病気をしないですみますか?彼の寿命がとても心配なので、相談させて下さい。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/08/19 17:32:33

    あ-あ様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    算命学で視ますと彼は確かにとても優しい方ですね。
    お二人とも家庭的な星をお持ちなので良い家庭をお築きになれます。
    彼は「己・陰土」で堅実に育てていく性質の方です。
    あ-あ様が「庚・陽金」で一本気で行動力もあり、彼から何かと助けられるでしょう。
    お二人とも戌亥天中殺で、同じ運気です。良い時も悪い時も一緒に乗り越えてください。
    マイペース同士なので、少し距離を保ちつつ仲良くしてくださいね。
    彼の健康については、タロットで不摂生をしなければ大丈夫と出ます。
    ストレスや無理をし過ぎないよう、気を付けてくださいね。
    お二人の結婚への未来は、カップ2相思相愛でお互いをとても大切に想っていますのでお幸せになれます。経済的な面も含めて、お二人で力を合わせて積極的に取り組んでいけば大丈夫です。
    不安になり過ぎず、未来を信じて頑張ってくださいね。EL MAGO

  • 匿名占い師
    2020/08/19 17:41:26

    あーあ様

    お二人の相性を総合的に占いました。

    相性は一度ご縁ができるとご縁が強くなります。
    相性はとても良いと思います。

    彼は真面目に働いてくれますし、
    運勢はお強いと思います。

    彼の健康も、とくに今のところ
    心配な要素はありません。

    結婚を見据えてお付き合いを
    してくださいね。

    良縁だと鑑定結果にでております。

    お二人のお幸せをお祈りしています。

    この度はご縁をありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2020/08/20 15:19:46

    あーあ様

    ご相談ありがとうございます。

    霊感タロット チャネリングで鑑定しました。

    彼の金運はあるので経済的には問題ないです。

    彼のご実家の援助や支援はあるようですし、大丈夫だと思います。

    健康の方も問題ないです、ですがストレスを溜め込むタイプなので発散する手段も必要です。

    お二人の愛称も良いですし、あーあさんは家庭を守る良き妻になるかと思われます。

    少し気になるのが、節約家なので行き過ぎると喧嘩の原因になる可能性が

    あるので時には寛容に使うときは使ってくさいね。

    あと彼に愛情を示す言葉が少し足りないようなのでそこも表現してあげてくださいね。


    きっと幸せな家庭を築けますよ。

  • 2020/08/20 18:20:50

    イロハパパの占い鑑定
    九星気学を中心として鑑定させていただきます。

    ■心配されておられる問題点は、(彼の経済力・相性・虚弱体質)
    ★あーあ様は、何で彼と結婚しようと思われたのですか?
     本当に心配で有れば、結婚しない事です。

    ■結婚と言うものは、人生のパートナーとして最も大切な相手で、互いに尊敬し合い、
     支え合い、辛い時、苦しい時を経験して、年老いた時に、自分たちの人生は、なんだ、
     かんだ、言いながら幸せな人生だったと思えるように生きる事だと思いませんか?

    ■あーあ様は、仏縁を持って生まれておりますので長男と結婚するか、自分の親を見る
     事になると思います。

    【星の相性としては、良い相性ではありません】
    ★悪いからと言ってあきらめる事はありません。
    ★互いに持って生まれた遺伝的な良い性格と努力が必用な点を理解する事で相性の悪さは
     解消できます。
    ★あーあ様は、好き嫌いは在りませんが、経営者やリーダー的星の生まれの為、人に頭を
     下げるのが嫌いな星で若い時から適職に就いて頑張りと年と共に人の上に立つ存在に
     なります。
    ★彼は両親の影響力が強く、親には逆らう事は無いと思います。
     感性を持っておられるので、絵や字も上手ではないでしょうか?

    【互いに努力が必用な点は】
    ■判断力の3つ
    ・今すべきことは何か?
    ・今日する事の合理的な順番は?
    ・毎月決めた事をやり遂げる
    ■物事を決める時、全て提案型で決める事。
    (何でこうしなかったの?が喧嘩の元です。互いの意見を出し合い決める事で解消です)

    ■あーあ様は、彼に対しての言葉遣いは、上からの表現や対等にならないように、言葉の
     語尾を丸く、「何何してくれる?」と言葉の語尾を丸く表現する事です。

    【経済力】
    ■現在、共働き家庭は普通ではないでしょうか?
    ★贅沢は富裕層と比較する事ではなく、庶民の自分達の経済力の中で「今回奮発して」
     と、普段より少しでもお金を使う事で贅沢気分は味わえる事です。
    ★互いに必要な人であれば、幸せは付いて回るものです。

    【健康】
    ■世間には、事故や癌など気にもしなかった事で人生が真っ暗闇に突き落とされる人々が
     沢山おられます。
    ★健康は決まり正しい生活です。
     8時間の睡眠・8時間の勤務・8時間の自由時間を壊さない生活を、あーあ様が心掛け、
     彼にストレスを与えない生活を送る事で二人の人生は、幸せな時間が巡ります。
    ★不安は、目途が立当てば、消えるものです。
    ★悩みは、可能性が有るから悩むのであり、100%不可能な事で悩む人は居ません。

    ■あーあ様、不安はいりません。
     夫婦の字は、縦に書いても、横に書いても、夫が先です。語尾を丸く表現して夫と共に
     生きる喜びを掴んでください。

     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 2020/08/20 18:22:24

    あーあ様

    ご相談頂きありがとうございます。
    四柱推命で観ました。
    結婚について将来の心配する気持ちは分かります。
    お互いに支えあって色々な問題を乗り越えまた楽しんで行けばよいのではないでしょうか。

    ■彼について

    金運は普通で人並みだと思います。
    ここはご夫婦になったら二人でしっかり仕事して稼いで行けば問題はないと思います。

    健康面は胃腸が元々少し弱いようです。後は風邪とかひきやすいようです。
    普段から食事のバランス特に「水」「塩」「油」を良い物にすると健康は保たれます。
    2018/2019年が空亡で2020年傷官の年でここ数年はあまり彼の運気的に体調はいまいちですがその後は安定してきます。

    ■相性

    これは大変良いですね。
    支合の関係で80点はあります。

    参考までに天皇陛下と雅子妃殿下ご夫婦と同じですね。
    とても素晴らしいと思います。

    ■寿命について

    これは私の師匠先生にも強く注意されていますが占いで出るものではありません。
    徳を積んだ方は本当に寿命も延びていますしそのように変わるものです。

    これこそ神のみぞ知るの範疇ですね。

    参考にしてください。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2020/08/20 20:30:43

    あーあ様

    ご質問にお答え致します。
    この人が運命の相手だとまでは思わなくとも、相手が大好きであれば、相性も良いとおもうはずです。

    ご結婚前から不安が多いのであれば、少なくとも今はその方とはご結婚されないほうが良いと思います。

  • 2020/08/25 23:43:55

    こんにちは。青空です。

    大きな病気をしないようにすることとは。

    バランスの良い食事をとること。

    野菜不足になっているので手軽な野菜ジュースなどがいいですね。

    ストレスをためないこと、睡眠8時間は必要ですね。

    結婚してもお二人の相性はとても良いので
    そんなに未来のことで心配しなくてもよさそうですよ!!

    お二人で今、この瞬間を大切に今を楽しく居心地良くしてあげてくださいね。
    (^_^)


同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP