1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 長男について、また宜しくお願いします。何度か相談させ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

長男について、また宜しくお願いします。何度か相談させ…
2020/08/18 18:11:03
匿名

長男について、また宜しくお願いします。
何度か相談させて頂いてきました。
以前から将来は介護系の仕事を希望しており、地元の病院に募集があり、
会社訪問と仕事体験をしてきました。
息子は、楽しかったといいます。
そして、息子に対し
『うちにきてください』
『信用できそうだ』
と、言って頂いたようで。。
息子は、『うちにきてください』は
社交辞令というか、言葉のやりとりだと。
うれしい気持ちを持ちすぎると
落ちた場合の打撃はかなりある為か
本気にしてないような。。
私の姪は、実際、会社訪問で同じ事を言われて、入るのが難しい会社に入社しました。
なので、大人が高校生に期待を持たせる言い方『うちにきてください』はしないと思うのですが。
10月に面接があります。
その病院に入社できますか?
『うちにきてください』は親としては
有難い言葉です。
宜しくお願いします。
情報1 長男

補足

病院から学校に電話がきて
『よくやってくれて、うちにきてください』と学校にも言って頂きました。
面接と適性検査があるらしく。
適性検査。。大丈夫でしょうか。
うちにきてくださいと言って頂いてますが、適性検査で落とされるとか。。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/08/19 17:15:13

    匿名様

    ご質問にお答え致します。
    息子さんは、先方の会社(病院)に採用されております。
    先方様の、うちにきてくださいは、社交辞令などではなく、本音ですので御安心ください。

    息子さんが前向きになるよう励まして差し上げ、息子さんが無事に採用されるまで、息子さんを支えて頂ければと思います。

    頑張ってください。

    匿名
    2020/08/25 18:47:22
    ありがとうございます。
    希望が持てます。
  • 2020/08/18 19:27:24

    ご相談ありがとうございます。

    西洋占星術でご子息様のホロスコープを拝見いたしました所、今現在仕事の運気がとても良い時期にあたります。

    ネイタルの太陽(自分自身の人生のテーマや方向性を表すもよ)の上をちょうどトランジットの太陽が通過しており、これは1年の中で最も仕事の運気が良い時とも言えます。
    ご子息様の太陽の位置が元々他の惑星からの力を受けれる事もあり、基本的に仕事運に恵まれる配置となっている上にさらにトランジットの太陽、月が通過した所ですので大変良いタイミングで縁のある職場に出会われたのだと思います。

    10月はさらにトランジットの太陽がネイタルの月と180度の真向かいの位置になるので、とても強いパワーとなってくれると思います。
    まだお若いので色々不安もあるかと思いますが是非自信をもって面接を受けて頂けたらと思います。良い結果に恵まれると思います。

    ご自身が元々持っているホロスコープの力も手助けし、良い結果へと導かれることを祈っております。
    占わせて頂いてありがとうございます。

    匿名
    2020/08/25 18:47:22
    詳しい説明をありがとうございました。明るい未来になりそうです。
  • 2020/08/18 19:44:52

    匿名さま

    ご相談頂きありがとうございます。
    四柱推命で観ました。

    ■この話は本物ですね。

    2020年は「干支併臨」というしても珍しい年で一生でも2年しかない年になります。
    この年は大きいチャンスが来たりしますがその年になります。

    また10月は仕事星が丁度巡って来てますので70%以上採用になるのではと思います。

    ■性格について

    元々印綬が元命で親切で優しくこのようなお仕事は最適です。
    また頭もよくて要領も得ているので病院の方にも気に入られたと思われます。
    2021年も支合してますので益々頑張れるのではないでしようか?

    少し気持ちが変わりやすい一面も持っていますが粘り強くやれば成功すると思います。

    良い方向に向かうようにお祈り致します。

    愛エルランカ

    匿名
    2020/08/25 18:47:22
    ありがとうございます。確かに気持ちが変わりやすい長男なので、いい職場に巡り会えたので頑張ってもらいたいです
  • 2020/08/18 20:21:22

    いつもご相談ありがとうございます。
    息子様のお仕事体験が病院で高く評価された旨、本当におめでとうございます!
    息子様が、目標を見据えて頑張れるきっかけになったようです。
    面接の結果はまだ確定ではありませんが、入社できる可能性は高いです。
    他の選択肢もありますので、安心してください。
    これをバネに、自信をつけて羽ばたかれるでしょう。

    (補足を受けて追記8/24)
    病院から学校にお電話があったとの旨、本当に良かったです。
    適性検査は落ち着いて臨まれれば大丈夫と出ています。
    お母様は不安になり過ぎず、温かく応援してあげてくださいね。EL MAGO

    匿名
    2020/08/25 18:47:22
    ありがとうございます。せっかく病院の方から言って頂きましたので。
  • 2020/08/25 11:10:48

    匿名様

    ご相談を戴き誠に有難うございます。

    霊視、透視で視させていただきました。

    匿名様の御子息様は人を癒やす力や強いパワー・意志をお持ちの方です。

    病院の方もたくさんの方々を見て接していらっしゃるので、匿名様の御子息様がどんなに素晴らしい方かはお判りになっていらっしゃいます。

    御子息様の唯一、注意すべき点は、寝不足から来る疲労です。

    それさえ気をつけていただければ、明るい未来が視えます。

    匿名様と御子息様の御幸せを心から祈願しております。

    七緒

    匿名
    2020/08/25 18:47:22
    ありがとうございます。
    明るい未来になりそうでうれしいです
  • 2020/08/25 12:34:53

    匿名さま

    ご相談いただきありがとうございます
    息子さまにとってよい体験ができて良かったですね

    面接と適性検査は自信を持って挑めば大丈夫そうです
    「緊張しないようにリラックスして」とお声をかけてあげてください

    息子さまはとっても繊細なのでこれからも色々あるでしょうが
    匿名さまが優しく見守っていただけるだけで
    息子さまにとって心強いものだと思います
    あまり心配しないようになさってください

    これからも上手くいくようにお祈りしております

    匿名
    2020/08/25 18:47:22
    ありがとうございます。
    面接日、リラックスを
    長男にいいたいとおもいます。

同じカテゴリの相談

20年の結婚生活から1年半前に離婚、原因は10年程前からの夫のアルコール依存が理由でした。 年々悪化し、他者へ危害を加える、事件への行為が何度もありました。 子供を抱え心落ち着かない日々、怖さ、社会的体裁が辛く限界でした。 子供たちと自分の人生を守る為の離婚でした。 両親もなく、頼るところがなく、現在中1の長男を連れ地元を離れ、海を越え、ゆかりのない土地へ移住しました。 現在大学2年の長女は元夫の親権のまま、奨学金と元夫の仕送りで他県で暮らしています。 長女への仕送りを約束に、私と長男は養育費、慰謝料共にないままの離婚でした。 しかし離婚後、警察沙汰、飲酒運転と元夫の精神不安定により病状は悪化、自殺行為に至り、精神科へ3か月の入院、子供たちも私も自責の念にかられ辛い日々でした。 現在は退院しましたが、依存性は変わらず3人其々に、毎晩のように数十回の着信履歴があります。 また自殺をするのでは… 長女への仕送りが止まってしまっては… と思うあまり着信拒否を出来ずにいます。 悩みが尽きない日々、経済的に生活も苦しく、私の持病も悪化、長男は精神的に不安定になり現在不登校です。 悩みが絶え間なく押し寄せる日々、それでも離婚した事は間違いではないと自分に言い聞かせ、一心に働く事に徹してきました。 元夫の病状も心配であり、子供たちの心の状態も不安定で私自身が抱えきれなくなる事があります。 ここ数年が、生きてきた中で最も辛い時期でした。 思い悩む生活から抜け出せる日が来ますか。 先に光はあるか教えて下さい。
  • [回答受付中] 終了日時:2021/12/01 09:06:51
  • 回答数:1
先々月、愛猫を亡くしました。この子は13年前に、オス、メス2匹で捨てられていたうちのオスでした。メスの子は今から4年前に亡くなっております。 オスの子が亡くなったことをきっかけに、日々、お線香をあげて2匹の供養をしています。 色々とペットの別れをしてきました。その都度悲しかったはずなのですが、今回は夫も私も心から悲しみに暮れています。いまは後悔と感謝が溢れる日々です。今、心が弱っており、とてもとても悲しくて仕方ありません。 ここでお尋ねしたいです。 ・オスの猫(白いオッドアイの巨大猫)は家族以外が嫌いだったのに、病院へ連れて行き、自宅で治療をしようとした私を許してくれているでしょうか。 ・また、成仏し、兄弟のメスの猫(白にキジ模様のハチワレ)とあえて仲良くしているでしょうか(生前は大人になってから仲悪かったので気になります) ・今回、夫も相当のショックを受けていますが、次に生き物を飼う機会は来るでしょうか。低学年の子供はいつかなにかを飼育したいようですが、いまは夫は考えられないようです。 もし出会いがあるなら、いつ頃、何との出会いになりそうか、おわかりになれば教えて下さい。相手に、夫と息子の誕生日を入れます。亡くなった猫2匹は、2008/8月の生まれらしいです。 とりとめなくなって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/11/12 09:39:57
  • 回答数:5
PAGE TOP