1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 3つ、見ていただきたいです。◎小説家になるという夢は…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

3つ、見ていただきたいです。◎小説家になるという夢は…
2020/08/17 15:27:42
お宮の奈奈

3つ、見ていただきたいです。

◎小説家になるという夢は叶いますか?
◎それまでに良い仕事が見つかりますか?
◎再婚して子供を授かることはできますか?

小説家になるのが夢で色々な出版社に投稿しています。わたしは小説家になれますか?いつなれますか?

今の仕事に就いて1年を過ぎました、パートで、人が足りない時や忙しい時しか呼ばれません、転職しようと思っています、良い仕事に出会えますか?いつ、どんな仕事でしょうか?

31歳の年に結婚して34歳の年に離婚しました、子供はいません、37歳の時に彼氏が出来ましたが既婚者でした、遊ばれているだけだとわかり別れました、周りを見ると幸せそうな家庭を築き何人も子供を授かり羨ましいです、わたしも早く再婚して子供が欲しいです、ある霊感占い師の方から再婚相手とはまだ出会っていない、相手は年下(5歳以上の年の差はない)と言われました、いつ出会いますか?いつ再婚できますか?いつ子供を授かりますか?
気になる男性はいるのですが、、


昨年、父が他界しました、
昨年から運気が変わったような気がします。

どうぞよろしくお願いいたします。

補足

相手1の人
面識はほとんど無いです、わたしが入院していた時に一度メールを送りました、会うのは年に一度くらい、ある霊感占い師の方によるとその人とは前世で共同体だったということです、その人と結婚して女の子を授かる夢をみたことがあります、この人の夢をよくみます。


相手2の人
この人とは面識が全く無いです、一方的に存在を知っているという状態です、同じ空間にいたことはこれまで5度ほど、この人の夢もよくみます。

相談の回答

  • 2020/08/18 20:44:27

    おみやの奈奈様

    ご質問にお答え致します。

    ◎小説家になるという夢は叶いますか?

    出版社からの投稿だけですと、現段階では可能性が低いように思います。
    御自分の小説を一流の先生に評価して頂き、御自分の弱点や伸ばすと良いポイントなどのアドバイスを頂くと、もともと文才のあるおみやの奈奈さんは、出版社からお声がかかる可能性が飛躍的に高くなると思います。


    ◎それまでに良い仕事が見つかりますか?

    おみやの奈奈さんにとっての良いお仕事が書かれて無かったのですが、お望みのお仕事は、今から一生懸命探して頂ければ、9月15日頃迄には見つかると思います。
    どのようなお仕事かは、おみやの奈奈さんのご希望のお仕事です。
    おそらく、残業が少なく、体力的に割りと楽で、収入がそこそこ良いお仕事のように視えます。


    ◎再婚して子供を授かることはできますか?

    授かる可能性はとてもお高いです。
    当たり前のアドバイスになりますが、おみやの奈奈さんとのお子さんを授かりたいと願う男性とご結婚してくださいね。
    未来のお相手は、記載されてれ御二人の男性ではなく、全く新しい方だと視えます。

    未来は努力次第でとても明るいので頑張ってくださいね。

    応募しております。

    お宮の奈奈
    2020/08/25 03:28:40
    鑑定ありがとうございました


    作家を本格的に目指し始めたのは10年前です、とある出版社から自費出版の話を何度かいただいていますがお断りしています、
    望月はるや先生が仰っているように「賞をとること」、俗に言う「サラブレッド作家」を目指していますが最近考えが変わって来ました、でも自費出版は嫌です、もっともっと勉強します、力をつけます、賞はとれなくても何かしらの評価をもらえるように努力したいと思います、就きたい仕事は旅館の仲居業です、いま求人が少ないです、別の、楽しく長く働ける仕事を探したいと思います、好きな人の夢はもう500回以上みています、何かしらのご縁があるんでしょうね。元夫と縁が切れません、今度は縁切りの相談をさせていただこうと思っています、また鑑定していただければと思います、この場をかりて他の先生方にも鑑定していただき感謝のお礼を言わせてください、とても参考になりました、そしてなんだか軽くなりました、気分が落ち着いている気がします、ちょっとした占いだと思っていましたが違いました、前向きに、これからを楽しみに生きていけそうです、この度は鑑定していただきありがとうございました。感謝。
  • 2020/08/17 16:43:30

    おみやの奈奈様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    おみやの奈奈様は、宿曜は尾宿で好きなことに没頭できるエネルギーがある方です。
    夢を追いかける方ですが、周りに歩調を合わせるよう心掛けると更に開運されます。
    算命学では、思いやりのある星をお持ちで戌亥天中殺の方です。
    精神性を大切にするのですが、現実にも意識を向けてみられるとご成功に繋がります。
    昨年一昨年は天中殺だったので、辛いこともおありだったと存じます。
    お父様のご冥福を心よりお祈り致します。
    仰る通り昨年は天中殺による転機で今年は天中殺が明けたので、2025年にかけ運気は登坂です。

    ◎小説家になるという夢は叶いますか?
    出版社から出版するのは非常に狭き門です。まずは、ご自身で出版できるネットでの出版や電子書籍等で作品を世に出すことで、フィードバックや注目を集めることから始められると良いです。既に始められている場合は地道に続けることで、道が開けていきます。好きな道ですから、諦めずに頑張ってくださいね!

    ◎それまでに良い仕事が見つかりますか?
    転職される前に、今のお仕事は平常時から勤務できないかご相談されてはいかがでしょうか。ご自身に改善点があるかどうかも含めて積極的にご相談されることをお奨めします。
    それでも難しい場合は、転職活動をされると良い転職先がみつかります。
    適職は、身体を動かす仕事や既に経験のある仕事。創作が必要な小説家も向いています。

    ◎再婚して子供を授かることはできますか?
    占い結果でたとえ良い結果が出ても、何もしなければ始まらないので、積極的に婚活を始められることをお奨めします。おみやの奈奈様は、人を信じやすいところがあるので騙されないよう気を付けてください。信頼のおけるサイトや紹介が安全です。お相手はチャレンジ精神のある積極的な男性のようです。2022年頃までには、良い出会いがあるでしょう。
    周りの方達は隣の芝生は青く見えますので、比較しすぎず自分の人生を切り拓いてください。

    好きな有名人の夢は私自身も見ますので、運命をお感じになられるお気持ちはよくわかります。
    相手1の方は確かに相性は良いのですが、現実に接点の難しい相手です。
    相手2の方も同様に、ファンとして応援されることをお奨め致します。
    彼らは今世では、心のビタミン・栄養として遠くから励ましてくれる存在です。
    現実に素敵な男性との出会いは必ずありますので、心より応援しています!EL MAGO

  • 2020/08/17 18:16:14

    おみやの奈奈様

    ご質問ありがとうございます。
    西洋占星術でホロスコープを拝見致しました。

    おみやの奈奈様が仰る通り昨年から今年にかけて大きな変化が起きる時のようです。
    プログレスの太陽(人生の目的や変化推移を表します。)が今まで約30年間10ハウスにいたのですが、ちょうど11ハウスに移動している時で変化の起こりやすい時期です。

    この11ハウスというのは、個人の利益や願望をを超えた、他人と共有する幸福、社会の中で貢献していく事をなどを表します。
    そしてそれを実現するための希望や理想、一緒に活動するパートナーを表します。
    これは人生の最終目的とも言えるかもしれません。

    このとても幸運に満ちた部屋に今後約30年間プログレスの太陽が滞在します。
    この時は様々なかたちでサポートを得ることが期待出来、理想を達成していける時です。

    この大切な時期にやりたい事や自分の目標、願望があるのは大変素晴らしい事なので、是非小説家になるという夢のために頑張って頂けたらと思います。
    そしてその一生懸命夢に向かって頑張る姿に自ずと素敵な出会いが訪れるはずです。

    小説家になられるまでのお仕事は、おみやの奈奈様は元々愛情がとても深く面倒見が良いので、介護施設などでヘルパーとして働く事や、人材育成の補助、動物の飼育に関係するお仕事等、対、人や動物のお仕事が向いてらっしゃると思います。

    現在気になられているお2人なのですが、タロットカードで占ってみた所、このお2人とは別にご縁のある方が今後1年以内に現れるようです。

    トランジットの金星もネイタルの太陽にとても近い位置にあるので、恋愛運もとても良い時に入りますので自信をもってこの1年素敵な出会いを楽しみに、ご自分の夢に向かって邁進される事を願っております。
    占わせて頂いてありがとうございます。

  • 2020/08/18 10:00:59

    おみやの奈奈様

    ご相談頂きありがとうございます。

    3つのご質問ですが1つだけハッキリしていますのは
    2021年に良い変化が来ます。

    それは結婚運かもしれませんし、小説家の夢が叶うのかもしれません。

    また50歳くらいから80歳くらいまでこの後半の人生がとても良い流れです。
    多少の事はあるにしてもかなり希望が叶うのではないでしょうか。

    期待していてくださいね。
    仕事は何かやってみようとすると仕事運はありますので何かにつけるようです。

    参考にしてください。

    愛エルランカ

  • 2020/08/23 00:07:43

    おみやの奈々さま、はじめまして。

    占いとは違うのですが・・・「小説家になるという夢は叶いますか?」という質問のみに回答いたしますね。

    私自身、大学時代は文学部にいて、それこそ小説家志望(何かを表現して食べていきたいという)の人たちは山ほどおりました。
    しかし、ただでさえ現在の出版不況の中、「小説家になって」「食べてゆく」ことは、砂上でダイアモンドを見つけるくらいに難しいことだと、私は思います。

    言い方を変えます。「小説家」になることが目的なら、今すぐにでもなれます。そう宣言して自費出版でも本を出せばよいのです。
    おみやさまはおそらく「賞」が欲しいんですよね。しかし、賞を取ってデビューしてからも筆一本で食べていける人は、ほんの一握りに過ぎないのが現実です。

    もしも「賞を取ること」をゴールに設定しているなら、今すぐ文章の学校に通ってたくさん添削を受けましょう。今ならオンラインでもできます。

    つまりは何が言いたいかというと・・・安定した仕事につきながらでも、「小説家」にはなれるということです。音楽しかり、演劇しかり、絵画しかり。

    あくまで私個人の考え方ですが。老婆心ながら、口を出させてもらいました。
    占いとは関係がなく、気分を害したらごめんなさいね。

同じカテゴリの相談

単純に相手は私のことをどう思っているのか、今後彼は私とどういった関係になっていきたいのかを知りたいです。 彼とは1年前に関係をもちました。ただ、お付き合いしてるといった形式をとってません。 そこにも悩んでいて、、 彼は元々別の女性と不倫をしていて、その関係について相談されていました。彼女とは付き合っていて別れる際に色々揉めたので、私たちは彼氏彼女とかそういった名前をつけるのはやめようということにしたのです。 そのときは、不倫といった良くない関係ではありますがお互いを思っている、大切にしてくれてると納得していました。それが今年に入りお相手の家庭環境のことでなかなか連絡が取れなくなったり、彼が会社の別の子にちょっかいをかけていたことを知り、モヤモヤが溜まっていきました。元カノとは付き合ってたのに、デートもしてたのに。また彼女ではない立場だから他の人とのことも責められず。 そこから?付き合う?といった執着が生まれてしまって、うまくいかなくなってしまいました。 先月、先々月には私への気持ちが分からないと言われ、距離を置くことにしました。その間にセフレと言った関係になるつもりはないとも伝えてました。それから先週会いたいと言われ、身体の関係をもったのですが、拒むことができない自分も最低なのですが、私の気持ちを知ってるうえでの相手の行動が分かりません。 のらりくらりな今の現状、結果はどうあれ向き合ってくれる時期もきますでしょうか? まとまらない文章ですみませんがよろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/10/22 19:12:49
  • 回答数:10
PAGE TOP