1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 子どもを授かることができるか、できるならいつぐらい、…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

子どもを授かることができるか、できるならいつぐらい、…
2020/08/15 19:43:09
そらいろ

子どもを授かることができるか、できるならいつぐらい、何人くらいご縁があるのか、ご相談させてください。

先日、仕事や働き方についてご相談させていただきました。ご回答くださいました先生方、ありがとうございます。
いただいたアドバイスを元に、自分らしくいられる場所をのんびり探しております。

仕事や働き方、これからの生き方を考える上で、子どもについても気になり、ご相談させていただきました。
主人とは今まであまり家族計画等話したりしてこなかったのですが、年齢的なこともあり最近話すようになりました。
もしご縁があるのであれば子どもを授かることができればと思いますし、これからの働き方、生き方を考える上でご縁が近くなる時期がわかればその時期を大切にしたいと思います。

ぼんやりした内容で恐縮ですが、ご相談させていただけますと幸いです。

相談の回答

  • 2020/08/15 20:10:58

    そらいろ様

    再びのご相談ありがとうございます。
    お子様について、タロットで鑑定致します。
    タロットでは、3-4年後にご出産されると出ています。
    力(正)と太陽(正)のカードも出ていますので、お子様には恵まれます。
    ただ、妊活は若ければ若い方が妊娠のチャンスはありますので
    できるだけ早く不妊治療専門のクリニックにご相談されることをお奨めします。
    占い結果の時期まで待つ必要はありません。基本的な検査も、受けられた方が安心です。
    時間は後戻りできませんので、お若い内に準備されると良いでしょう。
    ご主人様とご相談の上、お仕事との兼ね合いでご無理のない範囲で頑張ってください。
    心より応援しています。EL MAGO

    そらいろ
    2020/08/27 14:23:33
    この度もありがとうございます。
    子宝に恵まれるとの結果に、安心いたしました。
    年齢的にも自分自身焦ってきているので、クリニックへの相談など、前向きに相談していこうと思います。
  • 匿名占い師
    2020/08/16 02:24:38

    そらいろ様

    ご質問ありがとうございます。

    お子さんは3人授かれます。
    3人はキャパですので、1人または2人のこともございます。
    そらいろさんと旦那様が未来を決める側面となりす。

    授かる時期は、今年の12月頃に第一子様を授かり(妊娠し)ます。

    素敵なご家庭を築いてくださいね。

    応援しております。

    そらいろ
    2020/08/27 14:23:33
    ご鑑定、ありがとうございます。
    ご縁があって嬉しいです。
    主人と相談し、良いご縁になるよう前向きに頑張りたいと思います。
  • 2020/08/16 19:44:19

    そらいろ様

    ご相談頂きありがとうございます。
    四柱推命で観ました。後は手相からのアドバイスです。

    ■今年からご夫婦で対策を取れば早ければ2021年~2022年には授かる可能性があります。
     その後は2024年以降でしたらチャンスが膨らむと思います。
     ご夫婦どちらも観ないと本当はよく分かりません。
     仕事や人生計画もあると思いますので今後もご夫婦で話し合ってみてください。

    ■手相の結婚線ではっきり出ます。
     結婚線に縦線が何本かあり長いものが男の子です。
     短いものが女の子になります。

     結婚線の出始めに近い方から年齢が凡そ分かると言われています。

     一度手相の専門家の先生に観てもらうとよいかと思います。

    参考程度にしてください。

    愛エルランカ

    そらいろ
    2020/08/27 14:23:33
    ご鑑定ありがとうございます。
    チャンスがありそうで安心いたしました。
    主人と相談し、なるべく早めに進めていきたいと思います。

    手相についてのご助言もありがとうございます。
    専門の方を探してみたいと思います。
  • 2020/08/20 12:55:58

    お待たせ致しました。

    霊感タロットのいーこです。回答させて頂きました。

    先ずは、お子様を授かる事が出来るのか?という事ですが、お子様を望み、そこを意識されて生活して頂ければ、2年後に授かっているでしょう。つまり、お産まれになっている可能性を感じます。

    第一子様のご懐妊の可能性としては、今年ではなく、来年の秋を感じます。

    また、お子様の数で御座いますが、お望み頂ければ、お子様を複数で授かる事は出来ますが、あくまでも占いとしての視点では御座いますが、最終的にはお子様は、お一人であるように感じられます。


    ありがとうございますm(_ _)m。参考にされてみてください。


    霊感タロット いーこ

    そらいろ
    2020/08/27 14:23:33
    ご鑑定ありがとうございます。
    ご縁があるようで嬉しいです。
    今からきちんと意識して、夫婦ふたりで頑張っていきたいと思います。
    時期についても意識して身体を大切にするようにします。

同じカテゴリの相談

17年前に亡くなった父の気持ちを知りたいです。 昭和16年生の父は、自営業をしていました。昭和57年頃、連帯保証人になっていた為に債務が降り掛かりました。その際に3人の小中学生の子供達にも説明をしてきました。親子ともにパニックの毎日が始まりました。上二人は教育も人並みに与えてもらえてました。上二人は家業にそっぽ向く中、末子の私はどう生きて行けばいいのか分からず、好きな高校の推薦を辞し、母に誘導されるように経理の道へ進み、父のサポートを買って出る道を選択しました。紆余曲折あり、高校は中退。相応の資格を取得し、社会にでてその後、自営の決算書を担うこととなります。893や借金にまみれる中やっと24の頃夜逃げ。せいせいしました。親のために個人名で消費者金融で借りたお金も返しました。 改めて質問です。 プライドが高くズブズブと抜け出せずに、人生の逆転を狙っていた父。ちゃんと成仏していますでしょうか。そして、私の生き様をどのように見ているのでしょうか。 独り立ち後も大変な日々でしたが、やっと最近落ち着いてきたので、気になっていたことを整理したくご相談させていただきたいです。 ちなみに社会的には良くないことをしましたが、父のことは好きでした。
  • [受付終了] 終了日時:2021/10/09 09:29:06
  • 回答数:9
お世話になります。家の件です。 待ち家に15年住んでいます。 緑が多く周りの環境はよくて気に入っていますが バス通り沿いということで騒音がきになります。 いつかお家でサロンができればと思っての通り沿いでしたが、サロンをする勇気もないまま何のメリットもないまま今にいたります。 数年前から不眠に悩んでおり  車の音が気になりだすと 落ち着くことができず 年齢的にも朝早くに目覚めてしまい 心も、体も休まりません。 心をおちつけたくて おうちで瞑想できたら と思っても やはり車の音に邪魔されてしまいます。 実家でも落ち着くことができないので 私には落ち着ける場所がありません。 家族も1人2人と離れていき 周りの環境はよくても 引っ越しを考える方が良いのか‥ 家もそろそろ色んな所を手を加えないといけなくなっていますし 購入した時から趣味も変わってしまい 内装も思い切って変えたいとも思っていますが  一生住むわけではないかも と思うと なかなか前に進めない状態です。 いまは 色々手を加えてみて 今の家に住み続ける事を考えた方がいいのか それとも引っ越しを考えた方が良いのか こちらの方でしたら いつごろ (今すぐか、数年以内か、数十年後か) どんなところ、方角や環境等 教えていただけるとありがたいです。 エステを今の家でやってみるべきか 生活とは離して店を借りてすべきか 雇われで留まるべきかも 併せてみていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/09/27 15:52:01
  • 回答数:9
PAGE TOP