1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 子どもを授かることができるか、できるならいつぐらい、…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

子どもを授かることができるか、できるならいつぐらい、…
2020/08/15 19:43:09
そらいろ

子どもを授かることができるか、できるならいつぐらい、何人くらいご縁があるのか、ご相談させてください。

先日、仕事や働き方についてご相談させていただきました。ご回答くださいました先生方、ありがとうございます。
いただいたアドバイスを元に、自分らしくいられる場所をのんびり探しております。

仕事や働き方、これからの生き方を考える上で、子どもについても気になり、ご相談させていただきました。
主人とは今まであまり家族計画等話したりしてこなかったのですが、年齢的なこともあり最近話すようになりました。
もしご縁があるのであれば子どもを授かることができればと思いますし、これからの働き方、生き方を考える上でご縁が近くなる時期がわかればその時期を大切にしたいと思います。

ぼんやりした内容で恐縮ですが、ご相談させていただけますと幸いです。

相談の回答

  • 2020/08/15 20:10:58

    そらいろ様

    再びのご相談ありがとうございます。
    お子様について、タロットで鑑定致します。
    タロットでは、3-4年後にご出産されると出ています。
    力(正)と太陽(正)のカードも出ていますので、お子様には恵まれます。
    ただ、妊活は若ければ若い方が妊娠のチャンスはありますので
    できるだけ早く不妊治療専門のクリニックにご相談されることをお奨めします。
    占い結果の時期まで待つ必要はありません。基本的な検査も、受けられた方が安心です。
    時間は後戻りできませんので、お若い内に準備されると良いでしょう。
    ご主人様とご相談の上、お仕事との兼ね合いでご無理のない範囲で頑張ってください。
    心より応援しています。EL MAGO

    そらいろ
    2020/08/27 14:23:33
    この度もありがとうございます。
    子宝に恵まれるとの結果に、安心いたしました。
    年齢的にも自分自身焦ってきているので、クリニックへの相談など、前向きに相談していこうと思います。
  • 匿名占い師
    2020/08/16 02:24:38

    そらいろ様

    ご質問ありがとうございます。

    お子さんは3人授かれます。
    3人はキャパですので、1人または2人のこともございます。
    そらいろさんと旦那様が未来を決める側面となりす。

    授かる時期は、今年の12月頃に第一子様を授かり(妊娠し)ます。

    素敵なご家庭を築いてくださいね。

    応援しております。

    そらいろ
    2020/08/27 14:23:33
    ご鑑定、ありがとうございます。
    ご縁があって嬉しいです。
    主人と相談し、良いご縁になるよう前向きに頑張りたいと思います。
  • 2020/08/16 19:44:19

    そらいろ様

    ご相談頂きありがとうございます。
    四柱推命で観ました。後は手相からのアドバイスです。

    ■今年からご夫婦で対策を取れば早ければ2021年~2022年には授かる可能性があります。
     その後は2024年以降でしたらチャンスが膨らむと思います。
     ご夫婦どちらも観ないと本当はよく分かりません。
     仕事や人生計画もあると思いますので今後もご夫婦で話し合ってみてください。

    ■手相の結婚線ではっきり出ます。
     結婚線に縦線が何本かあり長いものが男の子です。
     短いものが女の子になります。

     結婚線の出始めに近い方から年齢が凡そ分かると言われています。

     一度手相の専門家の先生に観てもらうとよいかと思います。

    参考程度にしてください。

    愛エルランカ

    そらいろ
    2020/08/27 14:23:33
    ご鑑定ありがとうございます。
    チャンスがありそうで安心いたしました。
    主人と相談し、なるべく早めに進めていきたいと思います。

    手相についてのご助言もありがとうございます。
    専門の方を探してみたいと思います。
  • 2020/08/20 12:55:58

    お待たせ致しました。

    霊感タロットのいーこです。回答させて頂きました。

    先ずは、お子様を授かる事が出来るのか?という事ですが、お子様を望み、そこを意識されて生活して頂ければ、2年後に授かっているでしょう。つまり、お産まれになっている可能性を感じます。

    第一子様のご懐妊の可能性としては、今年ではなく、来年の秋を感じます。

    また、お子様の数で御座いますが、お望み頂ければ、お子様を複数で授かる事は出来ますが、あくまでも占いとしての視点では御座いますが、最終的にはお子様は、お一人であるように感じられます。


    ありがとうございますm(_ _)m。参考にされてみてください。


    霊感タロット いーこ

    そらいろ
    2020/08/27 14:23:33
    ご鑑定ありがとうございます。
    ご縁があるようで嬉しいです。
    今からきちんと意識して、夫婦ふたりで頑張っていきたいと思います。
    時期についても意識して身体を大切にするようにします。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP