1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 6年近く付き合っている彼女がいます。自分の経済力の至…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

6年近く付き合っている彼女がいます。自分の経済力の至…
2020/08/15 05:02:10
匿名

6年近く付き合っている彼女がいます。自分の経済力の至らなさから、結婚が出来ない状況です。今後、自分には安定した生活が送れて、彼女とは結婚できるのでしょうか?
こんな自分を彼女はどう思っているのでしょうか?結婚したらうまくいきますか?彼女との相性はどうですか?今の彼氏の気持ちを知りたいです。

相談の回答

  • 2020/08/15 15:43:57

    yo様

    ご相談ありがとうございます。
    お二人は、宿曜では近距離の危成で性質は異なりますが、お互い刺激を受けて成功に導かれる相性です。算命学では、お二人とも戌亥天中殺で精神的な繋がりを求めますが、マイペース同士なので干渉しすぎない方がうまくいきます。

    yo様が日干「己・陰土」で大地です。着実に進むタイプですが、決断力に欠ける面があるので、結婚は自らリードするつもりで進めてください。彼女様が日干「庚・陽金」で一本気で研鑽していく方です。胸の星は、お二人とも思いやりのある家庭的な星なので関係は長続きするでしょう。運気は今年天中殺が明けたばかりなので、これから2025年にかけて上昇していきます。今年は財運もあり2022年頃に生活の基盤が安定するので、今からご結婚に向けて準備されると良いでしょう。

    彼女のお気持ちをタロットで視ますと、yo様への愛情は充分にあります。ただ、基本的に一人でやっていける自由な女性のようで、ご結婚自体にそこまでこだわりがありません。
    ご結婚への準備は、yo様が経済的な状況を含めて向き合い直し、新しい目標を立ててください。
    ご結婚への未来は、信じることで実現します。愛情は充分あるお二人なので、よく話し合ってくださいね。お二人のお幸せ心より応援しています。EL MAGO

  • 2020/08/15 16:59:55

    こんにちは。
    私は霊視で鑑定いたしました。

    彼女とは、ご結婚の縁が視えました。

    また、相性も良く、お互い居心地良く過ごせる家庭を築いていけるように感じられます。

    生活は、来年春頃から安定していくようです。

    あきらめず、お付き合いを続けていくのが良いようですね。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP