1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私は既婚者で夫婦関係は破綻しています。コロナが落ち着…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私は既婚者で夫婦関係は破綻しています。コロナが落ち着…
2020/08/10 17:12:26
みー

私は既婚者で夫婦関係は破綻しています。
コロナが落ち着いたら離婚予定です。
この件は彼とはまったく関係はないのですが
2年半前から付き合ってる彼氏が居るのですが何となく最近彼が冷めてきている気がしてなりません。
最初は向こうからガンガンアプローチがあったのですが今は連絡もあまり返らず来てもスタンプのみ既読無視、未読無視は当たり前
ヤキモチ等焼く気配はあるのですがそれも他の方と楽しんでー行くなら行けば?みたいな感じです…今は私の方が大好きな状態でおそらく癒しを彼に求めてるのだと思います
出来れば前のように仲良くお付き合いして行きたいと思いますが相手が独身なこともありお別れして解放してあげたほうが良いのかなとも思います。

相談の回答

  • 2020/08/10 20:56:08

    みー様
    ご相談ありがとうございます。

    みー様の生年月日からホロスコープを拝見致しました。

    みー様は今現在トランジットの金星(恋愛・恋人・美的感覚等を象徴する惑星VENUS)がネイタルの太陽にあと10日位で0度の位置にきます。
    この配置の時はとても恋愛運が良く、モテ運が最高調の時にあります。

    彼の気持ちをタロットカードで占ってみた所、みー様への想いはあるのですが、みー様との関係の中ですれ違いやタイミングが合わない事があり、みー様が自分の事をどう思っているのか分からず彼自身、自分の気持ちが不安定な状態で現状にうまく対応出来ていないようです。

    みー様が彼と以前のように仲良く過ごされたいという事であれば、みー様自身が彼の事をしっかり考えているという事、彼の不安を解消出来るような言葉を伝え、彼の気持ちが整うのを少し待ってあげると良いと思います。

    お二人の未来をタロットカードでみた所、分かち合い長続きする関係と出ているので、結果を急がず様子をみてみてはいかがかと思います。

    占わせて頂いてありがとうございます。
    お幸せを願っております。

  • 2020/08/10 23:32:22

    みー様

    ご相談ありがとうございます。
    彼氏様との相性は、近距離の安壊です。最初はバチバチ惹かれあう相性ですが長続きしない宿命です。算命学では、彼は丁(陰火)で燃えやすく、冷めやすい傾向があります。
    お二人とも申酉天中殺の為、同じ方向にすごい勢いで進んだと思えば、空中分解をしてしまう危うさがあります。総合的に視て、彼とは燃え上がったのですが今は冷めてしまったようです。
    タロットで視ますと、彼は今気力がないと出ています。
    天中殺が明ける頃(2年半前)に付き合いだしたお相手なので、みー様が諦めがつくのであれば彼を手放した方が運は開けるでしょう。

    離婚されて身辺が落ち着いてから、新たな男性との出会いを探されることをお奨め致します。独身に戻られると、可能性が一気に広がると出ています。来年は人間関係が広がる年なので、積極的に出会いを探してみてください。彼については良い結果をお伝えできず申し訳ないのですが、はっきり出たので正直にお伝え致しました。みー様の新たな門出を心より応援しています!EL MAGO

  • 2020/08/11 14:08:33

    みー様


    ご相談ありがとうございます。

    霊視させて頂くと、彼はみー様との関係に冷めてしまってるのを感じます。
    また、彼には仲の良い女性(新しい彼女かもしれません)がおられるのも視えます。
    暫く様子をみてからのほうが納得いかれると思いますので、今すぐお別れしなくても良いのですが、おそらく以前のような関係性は難しいと思いますので、お別されたほうが良いと思います。

    素敵な男性との出会いもございますので、新しく出会う男性と素敵な未来を迎えて頂ければと思います。

    応援しております。

  • 2020/08/11 15:11:34

    みー様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■彼について

    すばり言いますと別れた方が良いと思います。
    お二人とも性格は違うのですが共通しているのが癒しを求めるタイプが似ています。

    今の彼は癒してもらう女性が欲しいのですがみー様も彼に癒されたいと思っていますので彼としては負担に感じているようです。

    彼は女性関係は活発なのですでに別の方に行っているようです。
    またもてますので他の女性も来ると思います。

    「相手が独身なこともありお別れして解放してあげたほうが良いのかなとも思います。」
    みー様の考えで正解だと思います。彼の為にもみー様の為にもなります。

    ここはもうすっかり離れてあげて気持ちをクリアにするのが良いかと思います。
    離婚後暫くするとみー様にもまた別の素敵な方が現れるようですよ。

    参考にしてください。

    愛エルランカ

  • 2020/08/16 12:33:26

    こんにちは。青空です。

    過去の彼はみー様にもっとこちらを向いてもらおうとして追っかけて頑張っていました。

    ですが今は何もしなくても追っかけてくれるので彼に余裕があります。

    過去は過去です。今を見つめてください。

    彼をこちらに向かせたいのでしたら彼に合わせるだけのうわべだけではなく
    みーさんがどう接していくのか。

    みーさん次第になります。(^_^)



同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:5
PAGE TOP