1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 付き合っている彼(1)がいます。私は早く結婚したいと…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

付き合っている彼(1)がいます。私は早く結婚したいと…
2020/08/04 13:57:52
さくら

付き合っている彼(1)がいます。私は早く結婚したいと思っていますが、彼に借金があったり収入が不安定なことから、周りには「結婚したいけどお金がないからまだ結婚できない」と言っているみたいです。彼のことは好きですが、実際に金銭面で不安な部分が多いです。
彼とは結婚できるのでしょうか?彼の気持ちと時期を教えてください。他にも問題や課題があればご指摘いただきたいです。

あと数日前に元彼(2)と再会しました。向こうから誘ってくれて、会った時に私のことが忘れられなくて今も好きだと伝えてくれました。付き合おうとは言われませんでしたが、また会おうと連絡をくれています。私の中で特別な元彼だったので正直惹かれています。今彼氏がいることは聞かれなかったので言いませんでした。彼の気持ちと今後の流れを教えてください。

相談の回答

  • 2020/08/04 18:17:09

    さくら様

    ご相談ありがとうございます。お二人の男性との相性は、甲乙つけがたいのでお悩みになられるのは納得です。どちらの男性もパワフルでスケールの大きな方なので、似ている所もありますね。宿曜では、お二人ともに安壊で強く惹かれあいますが、破壊作用のある相性です。ただ、お二人ともに安壊でも例外で宝玉を受け取れる相性です。試練を乗り越えることで大きく成長できるでしょう。

    算命学では、彼氏さんの行動力により幸運に導かれる良い相性です。さくら様が宝石のように自分を磨いていかれる方です。彼氏さんは海のように大きな方で、さくら様が彼をサポートすることでお互いに癒されます。お互いに恋人としてタイプです。
    タロットで彼のお気持ちを視ますと、結婚は意識されていて、さくら様に愛情があり大事に思っていらっしゃいます。ただ、仰る通りすぐには結婚できない現実が出ています。彼とよく相談して、経済的に無理のない計画を立てられると良いでしょう。彼は自営業なので苦労も多かったですが、運気は上昇していきます。

    元彼さんとは、彼のパワフルさに翻弄されがちですがこちらも良い相性です。元彼さんは頼りになり、さくら様を支えることが多いです。気が合うため、良い時は盛り上がるのですが喧嘩する時はお互いにヒートアップしやすいです。タロットで元彼さんのお気持ちを視ますと、別れたからこそ改めてさくら様の魅力に気づいた、とあります。スタートを意味する魔術師のカードも出ていますので、友人として関係を再開させてよいと思います。ただ、今の彼氏さんと続けるのであれば、彼に知れるとプライドが高くトラブルになりますので充分気を付けてくださいね。どちらの男性を選ばれるかは、さくら様のお心次第です。

    さくら様は、今年来年は子丑天中殺で、慎重になった方が良い時です。浮気はばれやすい時期です。彼氏さんの運気は2022年と2023年が最高の運気になりますので、さくら様の天中殺が明けた2022年以降にご結婚されるのがベストです。急がずに良く話し合って計画を立てられることをお奨め致します。さくら様のお幸せを心より応援しています! EL MAGO

    さくら
    2020/08/15 18:22:31
    ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    じっくり考えて行動します。
  • 2020/08/04 23:46:25

    さくら様、はじめまして。西洋占星術師の望月はるやです。

    気持ちや時期、流れももちろん気になるところではありますが、
    「どちらの彼が、よりさくら様を幸せにしてくれるか」
    という視点で、お二人の彼のホロスコープを作成し(出生時間が分からないのでハウスは読めませんが)、拝見いたしました。

    まずは、彼(1)。
    この彼の特徴で目が行くのは、自信のなさ、消極性です。女性に対して厳しい面もあります。借金が気がかりとのことですが、やはり派手好きな傾向も見て取れました。
    そして、おそらく今後なのですが、大きな仕事の変化があるように視えます。
    集中力に欠けるきらいもあるものの、一度目的さえ定まれば、そこに向かってお仕事をされて、将来的には彼が得意とする技術や能力を発揮して成功するようにはなります。

    そして、彼(2)。
    視てすぐにわかったのは、人に指図されるのが嫌いな、主体的に動くタイプだということです。また、仕事面でも堅実な方です。おそらく、転職などとは縁の遠い方。一度決めた仕事を、責任を持って継続するタイプですね。
    恋愛面では、ロマンティックな雰囲気を出すのが上手く、女性に気を持たせてしまうタイプのようです。
    ちなみに金銭面ですが、彼(1)と比べると着実に財を成していくでしょうね。

    さて・・・さくら様は、この鑑定結果を読んでどう思われたでしょうか?
    どちらか決められない!むしろ、さらに迷ってしまったと思われるかもしれませんね。

    それでいいと、私は思うのです。
    今すぐ、より安全な方、失敗しない方に行きたい気持ちは分かりますが、占いは絶対ではありません。あくまでも、現状から見た未来予測に過ぎないのです。
    最終的に決めるのは、さくら様ご自身なのですから。

    もちろん、お二人の彼との相性も視ることができたのですが、知恵袋ということで簡略的に書かさせていただきました。

    応援しておりますね^^

    さくら
    2020/08/15 18:22:31
    私の気持ちが揺れている状態ではダメですね。
    二人と向き合って、ちゃんと結論を出したいと思います。
  • 2020/08/05 03:47:47

    霊感にて視させて頂きました。 今の彼とはご結婚は難しく感じます。 元の彼のほうが本来のご縁であると想います。 元彼さんの言ってることは本心だと感じます。 元彼さんと再会したことが本来のご縁である証(あかし)です。 さくらさんも分かってらっしゃるのではないでしょうか? 元彼さんは以前より心の成長をされて、包容力のある方になられてると想いますよ。

    さくら
    2020/08/15 18:22:31
    久しぶりに元彼に会った時に過去の自分の未熟さなどを謝ってくれました。彼は変わったのだと感じました。
  • 2020/08/05 12:26:30

    さくら様

    昴と申します。
    霊感で鑑定致します。

    結婚のお相手でお悩みのようですね。
    元彼さんは、今でもお気持ちがあると仰ってたように、さくらさんに対するお気持ちは、現在も御座います。
    また、現在の彼も、経済力の力不足から籍をいれないだけで、さくらさんを愛するお気持ちはございます。
    将来的にはお二人の男性共に、経済力は安定すると思います。
    より蓄えるのは元カレさんのように視えますが、現在の彼のほうが、お二人で楽しくお金を使ってそうで、幸せそうす。
    また、現在の彼のほうが、さくらさんに自由にお金を使わせてくれそうですね。
    例えば、お食事や旅行、趣味の習い事などいろいろです。

    私が一番の気になるのは、お相手のお気持ちよりもさくらさんのお気持ちです。
    さくらさんは、元カレさんの男性にもお気持ちがあるようなので、籍を入れるのは慎重にして頂き、御自分がより愛せれる男性とご結婚されたほうが良いと思います。
    今もしご結婚されても、元カレさんとも連絡を取り合う可能性を感じます。
    お相手の経済力はもちろん大切ですが、結婚で一番大切なのは、御自分が心から大好きと思え、愛せれるお相手と一緒になることです。

    御自分のお気持ちをしっかり確かめて、愛する方とご結婚して幸せになってくださいね。

    応援しております。

    さくら
    2020/08/15 18:22:31
    そうですね。早く結婚して子供も欲しいのですが、今の彼は現状が厳しくてもあまり努力せずにどうにかなると思っているように見えて不安があります。
    元彼のことは気になりますが、彼がいるのに連絡したり会うことに抵抗があり決断が難しいです。
  • 2020/08/05 19:40:20

    さくら様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■現在の彼について

    土(官星)だけの構成の星でとても珍しい星の方です。
    お金の問題はこの方はかなりの年齢になるまで付いてきます。
    一生食べてはいけますがかなりお金の面での苦労はつきまとうようです。

    やや頑固な一面もあるので軌道修正があまり上手ではないかもしれません。

    さくら様は究極の数字「999」の方なので彼を上手く良い方向に誘導すれば上手く行くと思いますがかなり厳しい相手とは思います。

    他の占いでも手放しで結婚というのがどうかという感じはします。

    お互いに好きな感情はありますので選択はさくら様に掛かっています。

    ■元彼について

    芯が強くしっかりしています。
    この方は安定感があるようです。
    それでいてある程度自由が好きでベッタリ束縛されるのはあまり得意ではありません。
    でも親分肌でまずまずよいのではと思われます。

    二人の男性とも「安懐の関係」になりますが現在の彼とは「懐」となります。
    元彼とは「安」になります。

    元彼の方がさくら様には安心感を与えてくれます。

    ■さくら様について

    究極の「999」の方でまた「觜宿」で金が大過していますので直観の鋭い頭の切れる方です。
    2020年はカバラ個人年数4の年で意外としんどい年です。
    判断力も少し鈍るかもしれません。

    二人の男性を単純に鑑定で比較すれば元彼をお勧めしますが第三の彼もあるかもしれません。
    これは最終的にはご自身の気持ち一つだと思います。
    本音で好きで将来もと思う方は?

    さくら様は金大過なので本当は癒してくれる男性が向いています。
    その辺りもよーく考慮して冷静に判断してみてくださいね。
    お二人ともなかなか本音を言わないタイプなので分かりづらいと思います。

    さくら様のお幸せをお祈りしております。

    愛エルランカ

    さくら
    2020/08/15 18:22:31
    安心感は凄く大切ですね。
    今の彼は楽しさや癒しはありますが、金銭面や女性関係で不安がありなかなか安心できません。
    元彼はずっと会っていなかったので好きかまだよく分からないのですが、今も変わらず大切な人だと感じます。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2025/12/06 13:03:38
  • 回答数:11
付き合える可能性があるか、ご鑑定お願いいたします。 所属は異なりますが、社内で気になる方がいます。 私は東京、相手は名古屋の方なので仕事上でもあまり関わった事がなかったのですが、9月の東京での飲み会で合流し初めて仕事以外で関わりお話しました。 その時とても話しやすい人だと感じましたが、恋愛対象としては見ておりませんでした。 しかし10月の初めに会社の行事でまた一緒に飲む機会があり、お酒も相まって話していてとても楽しく、最後帰り際に2人になった時に一瞬だけ手を繋がれてからすごく気になりだしてしまいました。 去り際にラインを聞かれたため交換し、その後彼の誕生日もあったためなんやかんやでラインが現在も続いている状態です。 10月半ばに女性の先輩が飲みの場をセッティングしてくださったため3人で飲み、11月下旬に彼がまた東京来た時に3人で飲むことになっています。 悪く思われていないのはわかりますが、男性はその気がなくても惰性で連絡を続けることができると思っているため、付き合える可能性があるかお聞きしたいです。 お互いにそうなのかもしれませんが、遠距離や年の差、社内ということもあるため慎重になってしまっています。 何卒よろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2025/11/09 22:47:36
  • 回答数:21
こんにちは。彼について占っていただきたくご相談します。 彼はメンタルで入院した経験があり、去年5月からほとんど返事がなく、数か月に一度既読がつく程度でした。しかし今月は14日・19日・20日と続けて既読がつき、20日に送った返信不要のLINEは未読です。 最近は「天気いいね」など普通の文ではなく、「〇〇クエスト、報酬は彼がそばにいてくれる安心感」といったクエスト風の文を送り、**『返信はしなくて大丈夫』**と付けています。 私から見ると、彼は絶対拒否されないと分からないと自分から行動できないタイプで、好きな気持ちも私から言わないとあまり伝えません。さらに、私が気持ちを伝えると後から『俺も同じ気持ちだ』と言うタイプです。加えて、「男は女性を養うものだ」という考えも持っています。 私は彼と一緒になることを望み、焦らず彼の気持ちを尊重しながら、今後の関係や未来の展望も知りたいです。 現在は退院して一人暮らしなのか 実家なのかも分かりません 実家にいる戻ってたら距離があります。以前の会社を辞めるようなことも言っていたそうで、彼が実家から抜け出して会いに来る覚悟があるかも気になります。 知りたいこと: 1.20日のLINEを見たときの彼の気持ち 2.現在の精神状態や生活状況 3.この先の関係の見通し 4.遠距離でも会いに来る可能性(短期・中期) 5.将来的に私が年を重ねても気持ちは変わらないか 6.普通の文とクエスト風の文、どちらを好むか
  • [受付終了] 終了日時:2025/10/02 10:13:27
  • 回答数:8
PAGE TOP