1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 付き合っている彼(1)がいます。私は早く結婚したいと…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

付き合っている彼(1)がいます。私は早く結婚したいと…
2020/08/04 13:57:52
さくら

付き合っている彼(1)がいます。私は早く結婚したいと思っていますが、彼に借金があったり収入が不安定なことから、周りには「結婚したいけどお金がないからまだ結婚できない」と言っているみたいです。彼のことは好きですが、実際に金銭面で不安な部分が多いです。
彼とは結婚できるのでしょうか?彼の気持ちと時期を教えてください。他にも問題や課題があればご指摘いただきたいです。

あと数日前に元彼(2)と再会しました。向こうから誘ってくれて、会った時に私のことが忘れられなくて今も好きだと伝えてくれました。付き合おうとは言われませんでしたが、また会おうと連絡をくれています。私の中で特別な元彼だったので正直惹かれています。今彼氏がいることは聞かれなかったので言いませんでした。彼の気持ちと今後の流れを教えてください。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/08/10 17:10:30

    さくら様、はじめまして。
    恵繋と申します。
    お相手様、元彼様それぞれのお気持ちと
    流れ等を見させて頂きました。
    参考にして頂けると、幸いです。

    先ず、全て見させて頂いて一番に感じるのは、
    このお二人の間でさくら様が決断されるのは、本当に難しいだろうと思います。
    お二人とも、さくら様の事を凄く想っていらっしゃいます。

    元彼様に関して先にお伝え致しますが、
    もしさくら様が元彼様を選ばれたなら、進むのは早いと思います。
    高圧的な性格が見えますが、さくら様を守り抜いて
    一生大切にされると思います。相性もとても良く
    素敵な家庭を築かれるイメージが伝わってきます。
    周り(親族)からも、祝福されていらっしゃいます。

    現在のお相手様に関しですが、
    この方とさくら様の本質が似ているところがあります。
    現実的なところで障害が多くても、このお相手様に
    何故かとても惹かれてしまうのではないでしょうか?
    この方と歩んでいかれるのであれば、確かに経済的な面で
    さくら様が支えていくことになると思います。
    また、結婚に関しても直ぐにというお話しは難しいです。
    金銭的なことで将来的にずっと不安定なのかというと、
    そのようには感じられませんが、
    元彼様のように守ってもらう立場だったり、安定が得られるというよりは、
    お二人で支え合いながら、補い合いながら、
    それぞれ人間として大きく成長していかれる繋がりと感じます。

    さくら様も、恐らくそれぞれのお相手様の人間性が理解されていらして、
    どのような関係性を築いていけれるのか、お分かりになっていらっしゃるように思います。
    どのような環境に置かれても、ご自身の心が揺るがない、
    そう思えるお相手様と一緒に歩まれて頂きたいと思います。
    頑張って下さい。応援しております。 恵繋

    さくら
    2020/08/15 18:22:31
    まさに仰るとおりです。
    気持ちを汲んでくださってありがとうございます。
    ですが私も決断しなければ二人に申し訳がないし、年齢的にも子供が欲しいのでちゃんと結婚を考えてくれる相手といたいと思っています。
    二人にまずは私の気持ちを伝えてみようと思います。
  • 2020/08/04 18:17:09

    さくら様

    ご相談ありがとうございます。お二人の男性との相性は、甲乙つけがたいのでお悩みになられるのは納得です。どちらの男性もパワフルでスケールの大きな方なので、似ている所もありますね。宿曜では、お二人ともに安壊で強く惹かれあいますが、破壊作用のある相性です。ただ、お二人ともに安壊でも例外で宝玉を受け取れる相性です。試練を乗り越えることで大きく成長できるでしょう。

    算命学では、彼氏さんの行動力により幸運に導かれる良い相性です。さくら様が宝石のように自分を磨いていかれる方です。彼氏さんは海のように大きな方で、さくら様が彼をサポートすることでお互いに癒されます。お互いに恋人としてタイプです。
    タロットで彼のお気持ちを視ますと、結婚は意識されていて、さくら様に愛情があり大事に思っていらっしゃいます。ただ、仰る通りすぐには結婚できない現実が出ています。彼とよく相談して、経済的に無理のない計画を立てられると良いでしょう。彼は自営業なので苦労も多かったですが、運気は上昇していきます。

    元彼さんとは、彼のパワフルさに翻弄されがちですがこちらも良い相性です。元彼さんは頼りになり、さくら様を支えることが多いです。気が合うため、良い時は盛り上がるのですが喧嘩する時はお互いにヒートアップしやすいです。タロットで元彼さんのお気持ちを視ますと、別れたからこそ改めてさくら様の魅力に気づいた、とあります。スタートを意味する魔術師のカードも出ていますので、友人として関係を再開させてよいと思います。ただ、今の彼氏さんと続けるのであれば、彼に知れるとプライドが高くトラブルになりますので充分気を付けてくださいね。どちらの男性を選ばれるかは、さくら様のお心次第です。

    さくら様は、今年来年は子丑天中殺で、慎重になった方が良い時です。浮気はばれやすい時期です。彼氏さんの運気は2022年と2023年が最高の運気になりますので、さくら様の天中殺が明けた2022年以降にご結婚されるのがベストです。急がずに良く話し合って計画を立てられることをお奨め致します。さくら様のお幸せを心より応援しています! EL MAGO

    さくら
    2020/08/15 18:22:31
    ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    じっくり考えて行動します。
  • 2020/08/04 23:46:25

    さくら様、はじめまして。西洋占星術師の望月はるやです。

    気持ちや時期、流れももちろん気になるところではありますが、
    「どちらの彼が、よりさくら様を幸せにしてくれるか」
    という視点で、お二人の彼のホロスコープを作成し(出生時間が分からないのでハウスは読めませんが)、拝見いたしました。

    まずは、彼(1)。
    この彼の特徴で目が行くのは、自信のなさ、消極性です。女性に対して厳しい面もあります。借金が気がかりとのことですが、やはり派手好きな傾向も見て取れました。
    そして、おそらく今後なのですが、大きな仕事の変化があるように視えます。
    集中力に欠けるきらいもあるものの、一度目的さえ定まれば、そこに向かってお仕事をされて、将来的には彼が得意とする技術や能力を発揮して成功するようにはなります。

    そして、彼(2)。
    視てすぐにわかったのは、人に指図されるのが嫌いな、主体的に動くタイプだということです。また、仕事面でも堅実な方です。おそらく、転職などとは縁の遠い方。一度決めた仕事を、責任を持って継続するタイプですね。
    恋愛面では、ロマンティックな雰囲気を出すのが上手く、女性に気を持たせてしまうタイプのようです。
    ちなみに金銭面ですが、彼(1)と比べると着実に財を成していくでしょうね。

    さて・・・さくら様は、この鑑定結果を読んでどう思われたでしょうか?
    どちらか決められない!むしろ、さらに迷ってしまったと思われるかもしれませんね。

    それでいいと、私は思うのです。
    今すぐ、より安全な方、失敗しない方に行きたい気持ちは分かりますが、占いは絶対ではありません。あくまでも、現状から見た未来予測に過ぎないのです。
    最終的に決めるのは、さくら様ご自身なのですから。

    もちろん、お二人の彼との相性も視ることができたのですが、知恵袋ということで簡略的に書かさせていただきました。

    応援しておりますね^^

    さくら
    2020/08/15 18:22:31
    私の気持ちが揺れている状態ではダメですね。
    二人と向き合って、ちゃんと結論を出したいと思います。
  • 2020/08/05 03:47:47

    霊感にて視させて頂きました。 今の彼とはご結婚は難しく感じます。 元の彼のほうが本来のご縁であると想います。 元彼さんの言ってることは本心だと感じます。 元彼さんと再会したことが本来のご縁である証(あかし)です。 さくらさんも分かってらっしゃるのではないでしょうか? 元彼さんは以前より心の成長をされて、包容力のある方になられてると想いますよ。

    さくら
    2020/08/15 18:22:31
    久しぶりに元彼に会った時に過去の自分の未熟さなどを謝ってくれました。彼は変わったのだと感じました。
  • 2020/08/05 12:26:30

    さくら様

    昴と申します。
    霊感で鑑定致します。

    結婚のお相手でお悩みのようですね。
    元彼さんは、今でもお気持ちがあると仰ってたように、さくらさんに対するお気持ちは、現在も御座います。
    また、現在の彼も、経済力の力不足から籍をいれないだけで、さくらさんを愛するお気持ちはございます。
    将来的にはお二人の男性共に、経済力は安定すると思います。
    より蓄えるのは元カレさんのように視えますが、現在の彼のほうが、お二人で楽しくお金を使ってそうで、幸せそうす。
    また、現在の彼のほうが、さくらさんに自由にお金を使わせてくれそうですね。
    例えば、お食事や旅行、趣味の習い事などいろいろです。

    私が一番の気になるのは、お相手のお気持ちよりもさくらさんのお気持ちです。
    さくらさんは、元カレさんの男性にもお気持ちがあるようなので、籍を入れるのは慎重にして頂き、御自分がより愛せれる男性とご結婚されたほうが良いと思います。
    今もしご結婚されても、元カレさんとも連絡を取り合う可能性を感じます。
    お相手の経済力はもちろん大切ですが、結婚で一番大切なのは、御自分が心から大好きと思え、愛せれるお相手と一緒になることです。

    御自分のお気持ちをしっかり確かめて、愛する方とご結婚して幸せになってくださいね。

    応援しております。

    さくら
    2020/08/15 18:22:31
    そうですね。早く結婚して子供も欲しいのですが、今の彼は現状が厳しくてもあまり努力せずにどうにかなると思っているように見えて不安があります。
    元彼のことは気になりますが、彼がいるのに連絡したり会うことに抵抗があり決断が難しいです。
  • 2020/08/05 19:40:20

    さくら様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■現在の彼について

    土(官星)だけの構成の星でとても珍しい星の方です。
    お金の問題はこの方はかなりの年齢になるまで付いてきます。
    一生食べてはいけますがかなりお金の面での苦労はつきまとうようです。

    やや頑固な一面もあるので軌道修正があまり上手ではないかもしれません。

    さくら様は究極の数字「999」の方なので彼を上手く良い方向に誘導すれば上手く行くと思いますがかなり厳しい相手とは思います。

    他の占いでも手放しで結婚というのがどうかという感じはします。

    お互いに好きな感情はありますので選択はさくら様に掛かっています。

    ■元彼について

    芯が強くしっかりしています。
    この方は安定感があるようです。
    それでいてある程度自由が好きでベッタリ束縛されるのはあまり得意ではありません。
    でも親分肌でまずまずよいのではと思われます。

    二人の男性とも「安懐の関係」になりますが現在の彼とは「懐」となります。
    元彼とは「安」になります。

    元彼の方がさくら様には安心感を与えてくれます。

    ■さくら様について

    究極の「999」の方でまた「觜宿」で金が大過していますので直観の鋭い頭の切れる方です。
    2020年はカバラ個人年数4の年で意外としんどい年です。
    判断力も少し鈍るかもしれません。

    二人の男性を単純に鑑定で比較すれば元彼をお勧めしますが第三の彼もあるかもしれません。
    これは最終的にはご自身の気持ち一つだと思います。
    本音で好きで将来もと思う方は?

    さくら様は金大過なので本当は癒してくれる男性が向いています。
    その辺りもよーく考慮して冷静に判断してみてくださいね。
    お二人ともなかなか本音を言わないタイプなので分かりづらいと思います。

    さくら様のお幸せをお祈りしております。

    愛エルランカ

    さくら
    2020/08/15 18:22:31
    安心感は凄く大切ですね。
    今の彼は楽しさや癒しはありますが、金銭面や女性関係で不安がありなかなか安心できません。
    元彼はずっと会っていなかったので好きかまだよく分からないのですが、今も変わらず大切な人だと感じます。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP