1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 現在、母親が病気を患っており、主人と3人で暮らしてい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

現在、母親が病気を患っており、主人と3人で暮らしてい…
2019/09/28 21:51:13
匿名

現在、母親が病気を患っており、主人と3人で暮らしています。
私は母親をみているため、仕事をしておらず(が、時間を見つければ数時間なら働けるかもしれません。)主人も仕事をしていないので、収入がありません。

1.今後、それぞれ仕事をしていますか?いつ頃で、どのような仕事に就いているでしょうか?

2.それとも、家でできるような投資をしていますか?しているなら、どういった事をしていますか?(株、FX、オプション、投信など)
これで、働かなくてもよいくらいの収入を得ていけますでしょうか?
失敗して、大損をしてしまうという事はないでしょうか?

3.母親といつまで一緒にいられるかわかりませんし、母親のしたいようにさせてあげたいのですが、母親をみる事で私に限界がくることはないでしょうか?

4.将来が不安です。母親の事などで、私達が別れるという事はないでしょうか?
お金の心配もなく、幸せに暮らしていけますでしょうか?

いろいろとお伺い致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2019/09/29 10:36:26

    匿名さま
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。大変な状況でご心配ですね。。情報が少ないので予測でしか回答が出来ないのですが数種類の占術からご主人はもしかすると2020年に仕事をしている可能性はあると思います。貴女様はお母様次第ですが今暫くは介護しているのではないでしょうか?デーサービスとかも出来ない程の状況なのですね。サービスが受けられたら週半分とか勤める事も可能かなと思いましたがそれも不可能な状況という事ですね。お役所など相談出来るところはもうされていると思いますがそれで現状という意味で宜しいのですね。ご主人だけでもお仕事に付けると助かると思います。現在のご相談内容ですとこの程度しか回答出来ません。お役に立てず申し訳ありません。少しでも良い状況になる事をお祈りしております。愛エルランカ

  • 2019/09/29 16:51:35

    霊感占いのアクロス貴島です。
    何故かあなたのことを十分に透視できません。
    ただ1つ見えることだけをお答えします。
    ーーーーーー
    2.それとも、家でできるような投資をしていますか?しているなら、どういった事をしていますか?(株、FX、オプション、投信など)
    これで、働かなくてもよいくらいの収入を得ていけますでしょうか?
    失敗して、大損をしてしまうという事はないでしょうか?
    ーーーーーー
    あなたは投資などしないように見えます。
    万一、私の霊感が外れて何かに投資したとすると完全に大損をして再起不能になります。
    お答えは以上です

  • 匿名占い師
    2019/09/29 17:57:31

    こんにちは。

    主に霊感霊視で鑑定させて頂きました。
    情報量が少なかった為、はっきりとみえなかった点もございます。みえましたところのみお伝えさせて頂きます。


    1.ご本人様は、お母様の状況等が落ち着かれました後は介護関係のお仕事に就かれると思います。わりとスムーズに見つかると思います。ご主人様は、職業安定所に根気強く通われ必死に見つけようとされましたら、見つかると思いますよ。

    2.投資はなさらないほうがよいですよ。向いていませんし大損することになりかねません。

    3.何をするにも身体が資本です。上手に息抜きをされながら、心と身体のバランスもとりながら取り組まれてくださいね。

    4.この先幸せに繰らしていくためには、今を一生懸命生きることです。今の自分の行動が未来の自分をつくり、幸せへと繋がります。

    ご家族の皆様が明るく力強く生きていかれることを祈念いたします。頑張ってください!

  • 匿名占い師
    2019/09/29 18:33:36

    大変、運任せで他力本願なご相談内容ですね

    1.今後、それぞれ仕事をしていますか?いつ頃で、どのような仕事に就いているでしょうか?

    >探せば見つかるので、先ずは行動しましょう
    向いてる仕事を選ぶよりも、少しでも生活が豊かになる為には幾ら稼げば良いのか?という数字から割り出した仕事探しが必要です
    もちろん、お二人が稼ぐことが必須条件です

    2.それとも、家でできるような投資をしていますか?しているなら、どういった事をしていますか?(株、FX、オプション、投信など)
    これで、働かなくてもよいくらいの収入を得ていけますでしょうか?
    失敗して、大損をしてしまうという事はないでしょうか?

    >あなたのような学ばない他力本願タイプは、楽して稼げる不労所得ビジネスはまるで向いていません
    楽して稼げる、はあくまでも結果論であって、不労所得を得ている成功者は、所得を得るまでに人の何倍も努力をした結果、楽してるのです
    お間違いなく!
    よって、頭脳労働ではなく、肉体労働を選ぶのが必然です

    3.母親といつまで一緒にいられるかわかりませんし、母親のしたいようにさせてあげたいのですが、母親をみる事で私に限界がくることはないでしょうか?

    >限界来ないように生活リズムやバランスを取れば限界は回避出来ます

    4.将来が不安です。母親の事などで、私達が別れるという事はないでしょうか?
    お金の心配もなく、幸せに暮らしていけますでしょうか?

    >不安なら幸せになるにはどうすれば良いのか真面目に考えましょう
    このままでは、お母様の事が理由ではなく、生活苦が理由でご夫婦は2年以内に離縁するでしょう
    お金の心配なく幸せになるには、努力が必須条件です


    最後に

    向こう二年半は幸運期です
    この機会に運気をフル活用して思考▶行動へと切り替えてみては如何でしょうか?
    努力は必ず報われます、また、努力しなければ報われません

  • 2019/09/30 00:45:44

    こんにちは:-)
    あなた様が、働いていない理由はわかりましたが、旦那様が働いていないのは、なぜでしょうか?
    そのことには触れてらっしゃらないので、私も、はっきりとは視えづらいのですが、投資などは、一部の運の良い人や、よほど、投資について勉強なさった人以外は、失敗した話しか、聞きませんね。
    働かないで、投資で暮らしていくという発想が、飛躍し過ぎていて、飛躍し過ぎる発想を持つと、投資以外のことでも、いろいろな意味で、危険ですよ。
    お母様の介護も、必ずしも、全て自分でしようとしないで、介護施設の方などに、助けを求めてくださいね。
    ご自分一人で、介護をこなさなくても、罪悪感を持つ必死は、全くありませんよ。
    旦那様との、離婚は、視えません。

  • 2019/09/30 02:35:07

    ご相談ありがとうございます。

    あなた・ご主人様・お母様の3人の宿曜占星術で視させて頂きました。
    あなた(心宿)ご主人様(心宿)お母様(危宿)
    あなたとご主人様は、全く同じ宿を持つ「命めい」の関係になります。
    27分の1の確率で出会う確率が最も低く、運命の相手とされます。
    4:の質問の答えになりますが、ご主人様と簡単に別れることはありません。
    「お金の心配もなく、幸せに暮らしていけますでしょうか? 」については
    幸せは心の持ちようです。あなたが幸せと感じることができれば、どんな状況でも
    幸せに感じることができます。お金の心配については、ご自身で努力されることで
    心配はなくなるでしょう。まずは、ご自身で自分の人生を切り開かれることが先決です。

    お母様との相性は、あなたとご主人様お二人とも同じになりますが
    安壊(あんかい)の中距離になります。
    破壊作用が強く働きますが、お互いが成長できる関係でもあります。
    相手を傷つけすぎないよう、お互いに配慮が必要な相性です。
    3の質問の答えになりますが、限界がきそうになるほど辛いこともありますが、
    そこは、耐えることが必要になります。

    1,2の質問はタロットで鑑定させて頂きます。
    1の今後のお仕事について、時期。
    あなたご自身は星(逆)が出ましたので、しばらくは働く予定はなさそうと出ました。
    ただし、あなたの強い意志でお仕事を始められることは充分可能です。
    ご主人様は、法王・皇帝が出ましたので、2-3か月以内には就職・働き始められる可能性が高いです。職種としては、ご主人様のやりがいが発揮できるような組織の中の仕事です。

    2の家でできるお仕事について:力のカードが出ましたので、本業とのバランスを見ながら、家でできるお仕事も副業として手掛けていかれるようです。ただ、自宅のお仕事では充分な収入は得られないと出ますので、まずは組織(会社等)に入られる本業をしっかりされるほうが良いでしょう。

    あなた様の今後のご開運を心より応援しています!
    お辛い時期もあるかと思いますが、頑張ってくださいね!

  • 2019/09/30 04:45:40

    匿名さん こんにちは。
    琶音(はのん)と申します。
    宜しくお願い致します。

    匿名さんはお母様の介護をしながら
    他に誰も働いてなく不安な事だと思います。

    ご主人は頭が良いのでしょうね。外で皆んなと会社で働くのが苦になってしまったのでしょう。元々 独立心があるのでお家で仕事をしたいのでしょう。

    今後 匿名さんはお勤めに行かれると思れますまたはご自分でお仕事を始められるかもしれません。匿名さんは食べるのに困らない運をお持ちなので困っていたら助けが来るようですよ。
    ご主人ですが、投資をされたいようですね。
    色々と試みられるようですが、あまり上手くは行かないようです。
    無理されないようにして下さい。

    今後の生活ですが、生活はやっていけそうですよ。匿名さんは人との繋がりを大切にしていけば今後もっと運勢は良くなっていきます。

    ご参考にしていただけば幸いです。
    ありがとうございます。はのん

  • 2019/09/30 07:53:20

    匿名様、おはようございます。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    質問1~4について、それぞれタロットのワンオラクルで鑑定しました。

    ●質問1/聖杯の6(逆位置、逆位置の方が良い意味です)
    「希望」「チャンス到来」「新しい可能性」を意味するカードですので、今後、仕事はしているでしょう。今はご夫婦とも良い時期なので、すぐに就職活動を始めてくださいね。時間が少ないのなら、パートやアルバイトでも良いと思います。未来に向かって真摯に行動する内に、すべてが良い方向へ変わっていきます。

    ●質問2/聖杯の5(正位置、逆位置の方が良い意味です)
    「失望」「甘い期待は裏切られる」「再検討」を意味するカードです。投資が合わないわけではないようですが、簡単には成果が出ないようです。とはいえチャレンジしたい気持ちが捨てられないのであれば、まずは別に仕事を持った上で、趣味の範囲で試してみてはいかがでしょうか。FXは1万円でもできますので、その1万円が5000円以下になれば潔くあきらめることにすれば、遊園地の入場料くらいの損失で済みます。もし1万円が2万円以上になれば見所がありますので、仕事をしながら副業とし、さらに上達すれば専業にする…と段階を踏んでいくとよいでしょう。あきらめることになっても、投資の勉強で社会情勢などを学んだことは無駄にならないと思いますよ。

    ●質問3/聖杯の女王(正位置)
    献身的で家庭を大切にする愛情にあふれる女性が描かれたカードです。匿名様はお優しい方ですね。あまり無理をしない範囲でお母様をサポートし、限界がきそうになれば公的なサービスを受けられても大丈夫です。すべて自分一人で抱え込まず、他の人を頼っても、匿名様の愛情や尊さには変わりがありませんから、ご安心くださいね。

    ●質問4/剣の1(正位置)
    「仕事の充実」「経済的な安定」などを意味するカードです。将来、離婚などはないと思われますし、経済面でも大丈夫のようなので、ご自分と未来を信じて、まずは行動を起こしてくださいね。

    匿名様のご多幸をお祈りし、心より応援させていただきます。

  • 2019/09/30 08:57:45

    ご質問ありがとうございます。占い師のスーです。

    ①仕事について 年間リーディング
    介護問題については今月から協力者を探し、仕事の方も探してください。
    来年の2月ごろまでには、母様の施設が決まるなどして、来年の4月までには、生活が安定するでしょう。来年の1月に経済的に豊かになる魚のカードがでています

    ②投資は、家庭不和を表す鞭のカードが出ているのでやめた方がいいでしょう。余程信頼できる投資先でないと、資金回収が難しくなりますし、ネットに溢れている無料で始められるFXシステムなどは、誰かが損をすることを前提に配布されていることが多いです。

    ③体調面 錨のカード
    体調的には問題なく安定して過ごせるでしょう。一人で抱え込まず、外にも協力を求めるようにして御自愛ください

    ④夫婦関係 熊のカード
    保護者を表す熊のカードが出ているので、旦那様も次第に頼りになっていきます。
    不安は不安を呼び寄せるので、まずは明るい未来を信じてくださいね。

  • 2019/09/30 12:19:04

    匿名様、ありがとうございます(*^^*)

    この年内から来年2月にかけて匿

    名様のお仕事が決まられるように

    感じます☆

    投資などは今は控えた

    ほうがよろしいでしょう、、、。

    またご主人とはこれからも

    ご結婚生活を続けて行かれる

    ようです。

    これからの未来が匿名様に

    とって良きものなりますように

    応援しておりますm(_ _)m

    美月 観

  • 匿名占い師
    2019/09/30 17:47:48

    リクエスト頂いたため、回答いたします。
    返信遅くなり申し訳ありません。
    こちらでの回答は、瞬時の霊視。完結回答です。
    1、お気持ちを視る限り、背景が複雑で依頼者さまがお仕事をされるのは難しいかもしれません。お母様を見なければいけないお気持ちが強いです。旦那様からは働く意思は今の現状では弱いため、計画的にお仕事を求めるなら旦那様への促しがまずは必要かと思います。
    2、 投資は見込みは難しいかと思われます
    3、お母様をみることでの限界はないようです。依頼者さまの母親に対する執着がみえました。
    4、別れる見込みがあるか、ないかですと、ないと思われます。 そのような覚悟は特に霊視でみる限り感じられませんでした。

    不安の波動が未来の不安を引き寄せる要因にならないようにご自身の不安を手放す努力をしてみて下さいませ。
    大切な単語のキーワードはお伝えさせて頂きました。
    ぜひ、参考にされてみてくださいませ。
    以上となります。

  • 2019/09/30 21:11:59

    はじめまして、ご相談頂き有難う御座います。

    他の方も回答されているので、簡潔に答えます。

    仕事の件については、探せば見つかります。
    投資などはお勧めしません。何故なら、焦りから判断力が落ちているため、うまい話に乗りやすくなっており、結果損をする可能性が高いためです。

    また、ご家族を大切に思い、仲良くなっていきたいなら、相手の思いを知るよう努めてください。

    以上。
    有難う御座いました。

  • 匿名占い師
    2019/10/01 21:29:23

    ご相談をいただきありがとうございました。

    ご夫婦とも自宅でできるお仕事をしておられるようです。

    投資は、働かなくても良い金額ほどは得てはおられません。

    あなた様が今後お母様をみることが苦痛に感じていかれるので、

    旦那さまにもお願いして、お二人で協力してお母様を見ておら

    れるように感じます。

    お互いお体をいたわり合ってお母様や旦那様の存在を大切に思

    っていかれれば仲良く暮らしていけます。

    がんばってください。

  • 2019/10/02 16:44:14

    匿名様

    はじめまして、東洋占いタウンの大月と申します。

    お母さまの介護の件、大変なご苦労やご心労をお察しいたします。

    私は2のご質問の件のみ回答をさせていただけそうですので、後のご質問はご容赦くださいませ。

    投資には戦略が必要でして、戦略なき投資はギャンブルと同じです。

    では、ギャンブルと普通の金運との違いですが、普通の人生では10年間に一回でも幸運がありましたら、それで誰の人生も好転してしまう可能性があります。極端な話、例えば100個のうち、99個がさほどうまくいかなくてもいいのです。

    しかし、戦略なき投資、つまりギャンブルは百選百勝でないと勝てません。匿名様のそばに競馬、競輪、FXなどに親しんでいる人はいらっしゃるかもしれませんが、おそらく、その人達は口では言わずとも同じことをお心の中ではお考えではないかと思います。どうしてかというと100戦中、一回でも失敗をすると今まで稼いだお金以上を吐き出してしまうのがギャンブルの性質であることをご存じなのでは・・と思いますので。


    匿名様は勝つことよりも負けないことを目標にされるとよいのではないかと思います。


    ご質問の文章全体からお察ししますと、失礼かもですが匿名様が投資で暮らしていき、勝ったお金で暮らしていきたいというお考えですよね?


    そうではなくて、どのように負けないのかというセオリーが重要です。例えば、多少でも負けが見えている投資は見送る、負けが見えそうだったら小さい損で済ませるなどです。


    今の時点では、もしかしたら匿名様は勝つことばかり、お金を稼ぐことばかりにこだわってはいないでしょうか?それでは大負けをしてしまいそうですよ。考え方を時間をかけながら変化させてみてくださいませ。


    鬼のような負け方学だけがギャンブルで成功する秘訣らしいですからね。









同じカテゴリの相談

配偶者からの言葉の暴力 子供の将来 お世話になります。 私が家計を支えていて、高い買い物は全部私負担です。外食をしてもそうです。 家は夫の先祖の代々の持ち物に家賃なしで住んでいます。 夫は普段は私ができない見切り品の買い物やゴミ出しなど家事全般、細かい事をしてくれます。 困ったことがあると相談に乗ってくれます。 夫が仕事をしていない時はずっと話したり、バンドを一緒にやったり、仲はいいと思います。 感謝してはいるのですが、機嫌の悪い時に出る言葉の暴力が酷いです。 私は税金対策のためと勉強のため副業として夫と同じ仕事もしていますが、私の方にお客さんが入った時がすごく酷いです。 キチガイとかいろいろ暴言を吐きます。 暴力はありません。 息子(情報2)にも機嫌の良い時は過剰に可愛がり、機嫌の悪い時は殴ったりして、息子もお父さん嫌いだと言ってます。 2017年5月に、暴言に耐えかねて、別居したこともあります。 暴言が酷いため、誘ってきた男と関係を持ってしまったこともあります。(3人ですが、1人はバレてます) 今は、仕事や打ち合わせ以外で外に出るのは控えていて、男は近寄せないようにしています。 暴言は年々減ってきているものの、たまに言われるとびっくりします。 暴言を吐かれた時は、もう、この人はこういう生き物なんだと慣れましたが傷つきます。 離婚するつもりはありませんが、暴言はやめてほしいのです。 本人は暴言を言った後もケロっとしているので拍子抜けします。 肝心の相談です 息子が一番心配です。将来どうなるか。機能不全家族に近い家族ですが、どうなって行くのか。 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
PAGE TOP