1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. メンタルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. じぶんが最近何故こんなに落ち込んでるのか、何に対して…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

じぶんが最近何故こんなに落ち込んでるのか、何に対して…
2020/08/01 23:01:33
AO

じぶんが最近何故こんなに落ち込んでるのか、何に対してか良く分かりません。どうしたいのかよくわかりません。自分の本当の気持ちが知りたいです。そして、それが解決していく転機はどのようなものなのか、いつくらいに訪れるのか教えていただきたいです。早く元気に楽しく毎日過ごしたいです。よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2020/08/06 17:14:43

    AO様
    ご相談ありがとうございます。

    出生時間をご記入頂いておりましたので、西洋占星術でAO様の今現在のホロスコープをみてみました。

    AO様は元々太陽が蟹座で月が天秤にいらっしゃるので、情緒的で思いやりがあり、気使いの出来る方で協力的で調和を大切にされる方だと思います。

    今現在、バイオリズムで見ると太陽が8ハウスという少し暗いお部屋に入っているので、いつもなら何も感じないような出来事や相手からの言葉もアンテナが敏感になり、深く考えてしまったり、辛く感じてしまう時期なのです。

    AO様は元々感受性が豊かで周囲への気配りもとても上手な反面、気使いをし過ぎて疲れてしまう時もあると思います。

    あと10日位で太陽が9ハウスへと移動します。9ハウスに入ると今までのしがらみから解き放たれて自由を手にします。
    今まで興味はあったけど中々手につかなかったものや、勉強してみたいものへの探究心が増し、悩んだり暗い気持ちになるのも忘れ没頭出来る時間が訪れると思います。

    元々社交的で魅力的な方なので、少し時が経つのを待ち自分らしさを取り戻せる事を祈っております。

    占わせて頂いてありがとうございます。

    AO
    2020/08/12 02:36:47
    ありがとうございました。具体的な日にちを教えていただき、希望をもって取り組みたいと思いました。確かに自分で過敏になっている部分があると思います。気分転換に新しいやりたい事はたくさんあるので試してみます
  • 2020/08/02 00:52:06

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます
    カードセッションを行なっているスーです。
    よろしくお願いします。

    AO様の深層心理のステートを
    ルノルマンカードでリーディングしてみました

    自分でも気づかないところで、現在の社会情勢からくる、金銭的なやりくり、または決断に関しての不安を感じたり、周囲の影響を受けているように見受けられます。

    思考のステートにも、散財、仕事への不安、日和見的なお仕事の先行きに関する関心がおありのようですね。

    現在、障害となっているのは
    漠然とした将来への不安感、何か悪いことが起きるのではないか?という不安です。

    もし今後お仕事が立ち行かなくなる場合は、
    次のお仕事先は必ず見つかりますので、
    慌てず次の仕事先を決める決断をというアドバイスがガイド側から出ています。

    転機はお仕事に関すること、生活の安定感を得られた時でしょう。

    また、年間リーディングの結果では
    今月から5ヶ月間、よい流れが続いています

    お仕事に関することでしたら今月から動かれた方がいいでしょう。
    4ヶ月後に、何かしらのよいお知らせがあります。

    来月、再来月は、自分の気づきやメンタルに関しての学びの時期に入りますので、何か知りたいことがあれば集中して調べてみると良いと思います。

    ご参考のひとつになれれば幸いです。
    また、仕事やお金のこととカードには出ていますが、何か悪いことがあるのではないか?という深層心理に思い当たる部分があれば
    不安はなるべく手放していくように心がけてみてください。

    曖昧模糊とした不安感に決着がつきますよう
    祈っています。

    占わせていただきありがとうございました。

    AO
    2020/08/12 02:36:47
    5カ月間いい流れといっていただいて、希望ガーリック持てましたありがとうございました。
  • 2020/08/02 01:02:27

    AO様

    再びのご相談ありがとうございます。
    今は、コロナ禍で漠然とした不安は誰しも感じる状況です。
    AO様は、算命学では実践を通して成長していかれる方なので
    コロナで身動きが取れない社会状況は、特に行き詰まりを感じやすいでしょう。
    タロットで状況を視ますと、現状が死神(正)で限界を感じていらっしゃいます。
    過去を手放し、変わるべき時でもあります。しばらく混沌とした状況は続きますが、
    目の前にある問題を一つずつ解決していくことで、冷静に対処できます。
    解決していく転機を年内で視ますと、来月までは焦らずにゆっくりしてください。
    2ヶ月後から動きが出始め、ご自身の未来を選択していくと出ています。
    3ヶ月後には元気を取り戻してご活躍されます。頑張ってくださいね。EL MAGO

    AO
    2020/08/12 02:36:47
    ありがとうございました。焦らずゆっくり歩んでいこうと思います
  • 匿名占い師
    2020/08/02 10:27:46

    占い知恵袋ご利用ありがとうございます。
    姚光と申しますよろしくお願いいあします。

    霊視鑑定をさせて頂きました。
    ご先祖供養などされてますか?
    ご先祖様が手を合わせて欲しいと言っておられます、
    それと家の近くにある氏神様に行かれてはどうでしょうか?少しは気分が変わると思いますし、
    落ち込んでいた気分が改善されると思います?

    AO
    2020/08/12 02:36:47
    実家に帰った時は合わせていますが今の時期難しく合わせていませんでした、遠くからでも良いものでしょうか?
  • 2020/08/02 16:45:46

    こんにちは:-)
    コロナのせいだと視えます。
    毎日、コロナのニュースが流れるたびに、皆さん、疲弊しますよね。
    あと、軽い、鬱状態が視えますので、病院に行って、軽い抗うつ剤をもらいましょう。
    今の、お薬は、とても効きます。
    コロナは、来年の春頃、ワクチンができるみたいですので、それまでの辛抱です。
    どうして、気分が落ちるかは、楽しく充実したことがないからです。
    何でもいいので、好きなこととか、あと、ボランティア活動などをして、仲間を増やすのがいいですね。
    何も、飾らない作らないで話せる仲間、です。
    頑張ってくださいね。

    AO
    2020/08/12 02:36:47
    コロナは皆さん同じ状況だと思うので、あまりストレスではありませんが注意して過ごそうと思います
  • 2020/08/03 01:41:57

    AO様

    昴と申します。
    霊感で鑑定いたします。

    AO様は現在漠然としたマイナス感情でお悩みのようですね。

    AO様は、頭に血が上るような、上半身が常に蒸れるような感覚はございませんか?
    AO様を霊視させて頂くと、エネルギーが頭に集中してしまい、ストレスが解消されてないのが視えます。気が上がりやすい体質なのだと思います。

    本来なら、緊張感や不安感などの余剰なエネルギーは、背骨を伝って、アースの役割を果たす足から大地へと排出されていきます。
    それにより気持ちが落ち着いてくるのです。
    ですが、予期不安で悩んでいる方の多くは、エネルギーが上半身に停滞してしまい易く、緊張感のエネルギーが抜けにくくなっているのです。
    その結果、頭である脳にエネルギーが溜まりやすく、漠然とした不安を抱えてしまうことになるのです。

    過去にスポーツで首や肩を痛めたり、腰を痛めたことが在るなど、身体的に背骨を傷めたことがあると、その後遺症がエネルギーの流れを阻害し、気が上半身にたまりやすくなります。
    その他、人工電磁波を過剰に浴びることにより、身体の電気と磁気のエネルギーの流れが乱れ、気が上半身にたまることもあります。
    AO様を拝見させて頂くと、電磁波過敏症だと視えますので、後者の人口電磁波による後遺症が大きな原因だと思います。
    もう一つ感じるのは、脊髄ですね。首を痛めてないでしょうか?
    または、慢性的に首肩が痛くて、片頭痛はございませんか?
    上記のあたりが原因で気が上半身にたまりやすくなってるように視えます。

    対処法としては、地球から磁気のエネルギー(地磁気)を、そして太陽から電気エネルギーを頂くと、生体エネルギー(電気と磁気エネルギー)のバランスが取れてきて、自然と不安がなくなります。
    明け方のお散歩や15分以内の日光浴、夜の月光浴、森林浴、小鳥のさえずりや虫の鳴き声を鑑賞したりすると良いですね。
    その他可能であれば、樹木に抱きついたり、砂浜を歩いたり、土に足をつけたりするのもお勧めです。

    フラワーレメディの処方もとても良いですね。
    お勧めのレメディはアスペンとミムラス、ロックローズです。

    アスペンは、原因不明の漠然としたマイナス感情に良く、ミムラスは、原因が分かっている恐れに良いです。
    ロックローズは、パニックやトラウマに陥るレベルの恐怖に良いです。AOさんの場合は、アスペンがお勧めですね。

    AOさんのネガティブ感情が解決する日は、運勢的なことよりも、ネガティブ感情を除去する努力次第な側面が大きいので、少し大変ですが、ネガティブ感を手放すために頑張って頂ければと思います。
    また、ご自分の本当のお気持ちですが、AOさんの本当のお気持ちはネガティブ感を手放したときに現れてきます。
    AOさんの本当のお気持ちはプラス思考で前向きだからです。
    現在のネガティブな感情は、呪われてるわけでもなければ、将来悪いことが起こる前触れでもございません。
    ただの生理現象ですので、フラワーレメディや地球や太陽からエネルギーを頂けば治ります。

    その他、身体に良い良質なお水とお塩(体の電気と磁気のバランスが整います)、良質な油(脂質は細胞膜に含まれているので)接種も積極的にされると良いです。
    質の良い脳細胞の形成と脳神経に送る電気信号が活発になるので、漠然とした不安改善にもとても助けとなりますので、是非積極的に摂取してみてくださいね。

    頑張ってください。
    応援しております。

    AO
    2020/08/12 02:36:47
    アドバイスいただきましてありがとうございます。まずは自分の体をしっかり整えたいと思います。
  • 匿名占い師
    2020/08/03 13:18:45

    原因は女性とのことでは、ないですか?AO様の心の奥をのぞいてみますと、ぼろぼろでこころが、寒々しいと言っています。どなたかに言われたこと、やられたこと、過去のことで、のこっていませんか?自信を失っているのは、それが原因と思います。まだ心が現場から離れないていないみたいです。これは、一つ一つ心を解決していく作業が必要になります。一枚一枚はがしていくことで、元の元気なAO様に戻れると思います。

    AO
    2020/08/12 02:36:47
    確かに気になる女性がいるので、そのことも一因になっているかもしれません。アドバイスありがとうございます、少しずつ解消していこうと思います
  • 2020/08/05 17:57:31

    AO様、はじめまして。西洋占星術師の望月はるやと申します。

    出生時間がわかるので正確なホロスコープを作成し、根本的な性格の傾向から見える解決策を提示できたらと思っています。

    コロナのせいです。だなんて雑なことを私は言いたくありません。今皆さんが大変なのは(精神面でも)、誰が見ても分かることです。

    AO様のホロスコープを拝見して一番特徴的だったのは、南半球に惑星がほとんど入っていることでした。これは、もっと目立ちたい、上を目指したい、プライベートより仕事が重要、ということを表しています。
    公務員ということですが、今いるところはご自身が活躍できる部署ですか?
    もしそうでないのであれば、来年まで待つのは仕方がないとして、自分の実力や能力を発揮できる部署への異動届を出すべきだと思います。これが、現実的な解決策です。

    ・他にホロスコープで目に付いたところ
    働き過ぎのところがあるが、そこの仕事で上司とぶつかる傾向があること。
    博識。物事の吸収力が抜群。
    そして、本当は強靭な心を持っているはず。

    今は、これらのいいところがストレスなどで表に出なくなっているのだと思います。
    では、どうしたらいいのか。
    AO様のホロスコープの、「月」を癒してあげることで、エネルギーは回復します。
    月は天秤座。
    積極的に(そういう気持ちになれないかもしれないですが)、学生時代の友人に連絡を取ってみたり、思い切って何か趣味のサークルなど人の集まるところ(今なら探せばオンラインでいろいろ出てきます)に参加することをオススメします。
    そのときに大切なのは、まずオシャレをすること。自分と人を比べないこと。
    人との繋がりで元気を取り戻すのが、月天秤座さんなのです。

    応援しておりますね。

    AO
    2020/08/12 02:36:47
    非常に先生に言われた事はその通りだと思いました。なかなか今の時期人と会うのは難しいので、チャンスを待ちながら自分の事ももう一度考えてみたいと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP