1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. ダブル不倫での相談です。去年秋頃からお付き合いしてい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

相談の回答を受付中(回答受付終了まであと2日)

ダブル不倫での相談です。去年秋頃からお付き合いしてい…
2020/07/30 15:28:20
なな

ダブル不倫での相談です。
去年秋頃からお付き合いしている方がいます。
コロナで会う事もできなく、5月頃からメールの頻度が少なくなり毎日メールしていたのですが
2、3日あくようになり、彼からメールがきていたのですが、先月あたりからお互いメールをしなくなり一、二週間やり取りしていなく彼からもメールがくる気配がないので私から挨拶メールをすると返事がきました。今月彼から挨拶メールはきましたが連絡滞っています。彼の私への気持ち今後の関係性が知りたいです。宜しくお願いします。

補足

先日午後に久しぶりに
何してるの?ゆっくりできた?とメールをしました。
夜に返事がきて

おやすみなさい!
お腹痛いから寝る

と返事がきました。

素っ気なく感じます。

相談の回答

  • 2020/07/30 20:51:43

    なな様

    ご相談ありがとうございます。タロットで鑑定致します。
    彼の今のお気持ちは、あらゆることでバランスを崩しているようです。
    お仕事・ご家庭の事情で、なかなか落ち着いて連絡を取れないようです。
    彼はすべきことが多くありすぎて、現実と向き合えない状態とも出ています。
    今後は、死神逆・塔逆・正義逆と出ていますので彼と完全に別れることはありません。
    しかし、W不倫ゆえにトラブルも起こりやすく
    あくまでも影の存在としてのお付き合いになります。
    アドバイスは、それでもかまわないという強い覚悟が必要です。
    お互いにとってセカンドパートナーであるという意識を失わず
    それでも続けていきたい意思を持つことで、関係は続くでしょう。
    少し距離を取りつつ、つかず離れずを心掛けることで楽になります。

    (補足を受けて追記8/3)
    算命学では、なな様がきっちりしているのに対し、彼はおおざっぱな所があります。気が合い自然体で付き合える相手であるゆえ、素っ気ないと感じることもあるでしょう。彼は、なな様に気を許しているためこのような感じですが、ご縁は継続していきたいので、温かい目で見守ってあげてくださいね。EL MAGO

  • 2020/07/30 23:01:38

    ななさん

    こんばんは!

    インスピレーションタロットにて鑑定させて頂きました。

    彼の気持ちをみるとななさんへの好きな気持ちや素敵な方だなという感情が感じられます。
    今後の流れと合わせてもお付き合いは継続されるだろうと、そう感じました。

    連絡頻度についてはこの彼の場合というか、会うこととセットになってる部分もあるのでしょうか。
    なのでまた会いやすい状況になれば連絡頻度も上がるような様子がカードからはみえました。


    コロナで鬱々とした気分になりやすい中、彼からの連絡が減り寂しく不安な思いをされてるかもしれませんね。。

    こんな状況下ですが今できることを発見しつつ光を失わないでくださいね!


    ありがとうございました。


    天羽レイ

  • 2020/07/31 07:59:47

    私は霊視で鑑定しました。

    そうですね、彼からのあなた様へのお気持ちは変わらないようですよ。

    メッセージでの連絡に左右される必要はありません。

    未来でも、お付き合いは続いていくように視えますし、あなた様にとってもっと居心地の良い交際となりそうですよ。

    あなた様からメッセージをしてあげるのも良いように感じます。

  • 2020/07/31 12:54:02

    なな様

    昴と申します。
    霊感で鑑定いたします。

    ご質問の彼のお気持ちですが、ななさんのことが好きなお気持ちが伝わってきます。
    ですがW不倫の関係ですし、お二人とも離婚を考えてまでのお付き合いを考えてるわけではないと思いますので、今後の関係性も現在のような距離感のある関係性なのだと思います。
    本命がご家庭と旦那様だと思いますのので、現在の距離感のある関係性がベストではないでしょうか?
    二兎を追う者は一兎をも得ずです。
    もしご主人と上手くいってないとしても、離婚までは考えてないですよね。
    お二人はお互いに離婚を考えてまでのお付き合いをされてないように視えます。
    それでしたら、今以上の関係にはならないほうが良いですよ。
    辛くなることや傷つく方が増える可能性が高くなりますので。
    彼は、W不倫の関係なので割り切ってるのだと思います。
    ですので、このような距離感なのだと思います。

  • 2020/08/01 10:38:55

    はじめまして、なな様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼のことで思い悩まれているようですね。
    お気持ちお察しいたします。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼は真面目な方で優柔不断、後ろめたく思う気持ちもあってこの機会に離れることも迷われていた可能性はありそうです。
    そのため消極的になっていたところがありそうですが、気持ちは揺れていて、決断するまでには至っていないように感じます。

    二人の絆や信頼関係など、一緒にいて落ち着く所や、精神的な結びつきを感じられるプラスの面もあり、気持ちを静観されているようです。

    けれども彼の気持ちは前向きに変化していくようです。
    時期に二人の関係を受け入れ継続していく考えに収まっていくように思われます。

    今後関係性が復活する方に向かい、安定していくように感じます。
    以前と変わらぬ関係性でバランスをとれるようになりそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    なな様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2020/08/01 21:13:12

    ななさま
    ご相談ありがとうございます
    彼から連絡が少なくなったとのことでの不安でしょうね
    占い師のスーです。よろしくお願いします。

    ルノルマンカードでお二人のことを占わせていただきました

    未来的には安定したやり取りが可能な運気です。現在は、コロナの影響で、経済的なことで彼は忙しいようですね。

    しかし、二人の地運は、安定した家庭生活をお互いに続けながら、やり取りを交わしていく仲です。

    現在の問題点は、墓とフクロウのカードで、
    コミュニケーションが途絶えていること
    まさしくその通りですね。

    今後も秘密の関係を保っていける運気ですが、
    少し彼の状況が落ち着くのを待ってみてはいかがでしょうか?

    占わせていただきありがとうございます
    応援しております

  • 2020/08/02 17:32:13

    こんにちは:-)
    連絡が少なくなったのは、ただ単に、コロナのせいで、彼が、奥さんや、お子さんと、一緒にいなければならない時間が増えたから、というふうに視えます。
    好きではなくなった女性には、挨拶メールすら、しないですね。
    また、今回のメールが送れなかった件で、彼は、あなた様が怒ってるのでは?と、不安に思っているのが、視えます。
    あなた様から、積極的に、返信しやすい文章の、ほんわかメールを、送るのを、お勧めします。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/08/03 12:23:00

    なな様

    ご相談ありがとうございます。

    ◆栄親の近距離の関係

    とても良い相性です。気持ちもくみ取ってもらえると思います。

    ◆運勢的には問題はないです。

    九星・宿曜・カバラ・心相数・四柱と観ましたが特に問題点は感じられません。

    彼は土が4つありとても頼りにされていて頑張り屋なので責任感もあるので仕事に打ち込んでいるのだと思います。

    やや頑固ですが一度認めた方がそう簡単に離す方ではありません。

    10月頃に少し余裕も出てきそうですのでそれまでは挨拶メールとか元気メールとかしておいてください。

    少し頑張りすぎて疲れてする様子なので労わってあげるとよいです。

    また仕事が一段落したら元に戻るようです。

    ◆本音を言わない。

    お互いに十二運の関係で本音をなかなか言わないので分かりにくいかもしれません。
    今は労わりの言葉や疲れているのだろうという想像力です。

    すると何を言えばよいか分かると思いますよ。

    参考にしてください。

    愛エルランカ

同じカテゴリの相談

既婚の彼とのこれからについて占ってください。 彼とは2013年の夏に出会い、早7年です。 偶然な出会いで運命?といいたくなるような出会い方をしました。 ですが、この7年間いつも仲がいいばかりではなく。不倫ということもあり、自分の中で彼の1番は奥さんであるし、私に対しては遊び程度だし、連絡がまめでもないし。言葉はぶっきらぼうだし、会う期間も1年空いた時期もあり。 彼とは家族のような感覚や。離れていても別れたという感覚もなく、向こうも来るし、私も受け入れてきました。 ただ間に一人だけ私は2年半お付き合いした人がいます。その人も結婚するような意思がある人ではなかったけれど、連絡もくれていましたし、基本は一人しか見ない私はその人を見ようと思っていましたが、2月から音信不通により終わりました。 質問の彼は察しがいいのか、私の発言に別の人を感じていたようでした。嫉妬のような発言があり、貴方は既婚者で文句を言う権利はない、と伝えています。 ただそれでも変わらずに逆ギレされることなく、接してくれており、彼のよさが心地よく。飾らない暴言を吐く自分に優しい言葉をくれることが、彼を真正面から向き合いたいと思いました。 不倫だから、彼はこう思っている、だから自分は別れることを考える、入り込まないと言う考え自体を取っ払い彼の本当を見ようと思います。 そこに対して自分は覚悟をします。 自己責任であり、自分は仕事にも成人も当に過ぎた子供達がおります。 でも、結果はどうであれ、もちろん末長く彼といたいですが、(一生で1番、直感で好きになった人で片割れみないな切れない存在です。)そこに優しい風が吹いていることを願います。 彼の気持ちとこれからの流れと。自分自身の強さで、むしろ、彼を理解し言い訳や自分勝手な解釈ではなく、向き合あうためのアドバイスを教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2020/05/30 00:02:20
  • 回答数:10
PAGE TOP