1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. W不倫の相談です。お互い家庭を壊すつもりはありません…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

W不倫の相談です。お互い家庭を壊すつもりはありません…
2020/07/27 22:35:08
ゆう

W不倫の相談です。お互い家庭を壊すつもりはありません。
同じ会社の上司と約2年前から不倫関係になりました。元々出会いは10年以上前になりますが、ずっと良い友人関係でした。(お互い好意はありましたが)
きっかけは彼からのアプローチでした。
彼は非常に仕事が忙しくなかなか2人で会えません。最後に2人で会えたのは昨年末です。
同じ会社なので毎日会えますが、日頃は連絡もほとんどありません。
彼なりの愛情は感じています。ただ彼はこの現状に満足しているのでしょうか。
それとももう冷めてしまったのか。
今後彼とはどうなっていきますか。

補足

私の方が年上なのでそれも心配です。奥様に嫉妬などはしませんがとてもモテる人なので奥様と私以外に女性の影はありますか?
現状を維持しつつ多くを望まず細く長く…と思ってた方が良いのでしょうか。

相談の回答

  • 2020/07/31 19:35:22

    ゆうさま初めまして^^
    Hikariと申します。
    彼はゆうさまとずっと繋がっているつもりでいらっしゃるご様子です。
    自分のやるべきことがある時はそちら取り組むしかないと思っていまして、
    そんな自分を現状理解して欲しいとまでは言えないし、
    いま連絡をあまりされて来られないのも、
    中途半端な状態より仕事のめどが付いたらと思われているだけですよ。
    自分のスタンスは崩そうとされていないご様子で、やや男性性の強い方ですね。
    そんな彼はゆうさまのことをずっと思われておりますし、
    ここまで来られたのも、ゆうさまのお人柄ゆえに感じます。
    彼は年齢が上の人の方が合いそうに感じますし、他の方の影は感じません。
    あまり自分が年上だからなど卑下せずに、
    彼とのご縁に自信を持たれてはいかがでしょうか?
    細く長く、と自分を制限しすぎると苦しいので、
    彼とは愛情のかけ方、出し方が違うだけ。
    そう思われて自分らしくいらしてくださいね^^
    応援しております。

    ゆう
    2020/08/04 10:24:47
    ありがとうございました。
    彼は私とずっと繋がっているつもりなんですね。言葉にしない人だから何もわかりません。でも嬉しいです。
  • 2020/07/27 22:54:01

    ゆう様

    ご相談ありがとうございます。タロットで彼のお気持ちと今後を鑑定致します。
    現状は、彼は不倫に対して後ろめたさがあるようで、前向きになれていないようです。
    ゆう様と復縁できれば良いな、という希望はあるものの現実化できないはかなさがあります。
    アドバイスは、教皇(正)が出ていますので、会社の中の枠組みの中で
    規律を乱さない程度に、彼に積極的に話しかける等アプローチしてみてください。
    しばらくは、彼に後ろめたさがあるので2人きりの関係はすぐ持てないですが
    会社で毎日会えるチャンスを活かされると状況は好転されていきます。

    (補足を受けて7/28追記)
    補足をありがとうございます。お二人の宿曜・算命学でも鑑定致しました。
    遠距離の危成なので、刺激しあえる関係なのですが縁遠くなってしまう相性ではあります。
    算命学では、ゆう様が寅卯天中殺・彼が午未天中殺で彼のペースの方が慎重で用心深いためゆっくりです。このスピード感の違いから、ゆう様はご不安になりがちです。
    ゆう様はしっかりとご自身の世界観がある方で、彼は心優しい方ですね。
    浮気相手に本気になってしまいがちな方なので、自己抑制されているのでしょう。
    タロットで視ますと、ほかに女性の影はありませんので、ご安心ください。
    彼は充分手一杯の状態です。年上はお気にされる必要ございません。
    今後は恋人(正)が出ていますのでお感じになられている通り、愛情があります。
    焦らず、彼のペースに合わせることを心掛けてみてくださいね。EL MAGO

    ゆう
    2020/08/04 10:24:47
    ありがとうございました。彼からの愛情はあるとのこと。心強いです。
  • 2020/07/28 00:15:06

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼の気持ちを視ると、現状には満足していませんが、お互いのリスクや関係性を考えると、これで仕方がないと思っています。出来ることなら、もう少し時間を作りたいという感情もあり、決して気持ちが冷めたということはありません。
    今後についてですが、現状維持が一番最善策だと思います。二人の時間は少ないと思いますが、心で繋がっていますし、関係性が終わることもないでょう。言葉での表現でなくても、彼からの愛情を今後もしっかりキャッチして自信をもってください。

    ゆう
    2020/08/04 10:24:47
    現状維持がベストなんですね。少し寂しいですが心はつながっているとの言葉。嬉しいです。ありがとうございました
  • 2020/07/28 09:20:57

    ゆう様

    ご相談いただき有難うございます。

    霊視・透視で視させていただきました。

    彼はゆう様のことを愛していらっしゃいます。

    彼がゆう様にアプローチしたことは、彼にとって、とても勇気がいりました。もともと自分の気持ちを上手く表現できない方ですので…。

    また、彼は御二人で会えなくても心は通っていると、ゆう様のお気持ちを固く信じていらっしゃいます。

    同じ会社で毎日、ゆうさんを見ることだけで十分に満足なさっていらっしゃいます。

    気持ちの表現は不器用な彼ですが、ゆう様への気持ちが冷めるどころか、一層、愛されていらっしゃいますので、どうか、ご安心下さい。

    今後もずっと続いていかれます。

    ゆう様の御幸せを心から祈願しております。

    ゆう
    2020/08/04 10:24:47
    ありがとうございました。
    嬉しい鑑定ですが、やはり100%信じられない自分がいます。でも今後もずっと続いていくと言う結果は嬉しいです。
  • 2020/07/29 00:15:51

    彼は、現状に満足しています。
    この先も、今のまま、変わらないのが、視えます。
    このままで、あなた様が、満足できるかが、問題です。
    彼が、年下なのは、気にすることはありません。
    頑張ってくださいね。

    ゆう
    2020/08/04 10:24:47
    ありがとうございました。
    やはり現状維持ですね。
    私の気持ちの持ちようですね
  • 2020/07/29 11:41:29

    はじめまして、
    ゆう様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼のことで思い悩まれているようですね。
    お気持ちお察しいたします。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼は繊細で気分屋なところがあり、その時の気分で誘ったり誘わなかったりという感覚があるようです。

    彼は好き嫌いが激しく、そりの合う相手はなかなか見つからず、心を許せる存在は貴重な存在になりえます。

    ゆう様は彼から信頼されて心を許せる存在になっているようではありますが、彼から見た印象として、ゆう様は喜怒哀楽を表に出さず、冷静に見えているように感じます。
    彼は自分を肯定し大げさに言えば崇拝してくれる相手を求める傾向がありますので、ゆう様の反応や表現力の薄さに物足りなさを感じているかもしれません。

    彼はゆう様から情熱を向けられていない、と誤解されてもいるようです。

    彼は自己中心的で気まぐれ、気難しく、繊細なので、相手の出方や反応を見て自分の態度や対応を決める所があります。

    彼を認めたり尊重したり肯定的な言葉や態度で接することで改善する可能性がありそうです。

    今後の流れについてですが、1か月くらいは不安定な状況が続きそうですが、3か月後くらい先では好転してくるように感じられます。

    彼が喜んだり望んでいることを想像し、彼の欲しがる言葉や態度を表現してみるのもよさそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    ゆう様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    ゆう
    2020/08/04 10:24:47
    ありがとうございました。
    私は十分気持ちを表しているつもりなんですが…。無意識に彼の負担にならないように我慢しているのかも。
    もう少し素直になります。
  • 2020/07/29 12:48:52

    ゆう様

    昴と申します。
    霊感で鑑定いたします。

    彼は、仕事が忙しいということもありますが、毎日会えているし今の現状で満足しているのだと思います。ゆうさんに対して冷めてしまったわけではないと思いますが、これ以上は関係を深めることには躊躇していそうですね。

    彼はモテる方ですので、親しい女性の友人は多い方だと思いますが、その中でもゆうさんのことが一番好きなのを感じます。

    結婚していても離婚を考えている(家庭内別居をしているなど)女性にアプローチするのはまだいいと思いますが、そうではなくご主人がいらっしゃるゆうさんにアプローチをしてきたのを見ると、お互い家庭もありますし、今よりも頻繁に会うとか積極的にデートするとか、のめり込んで本気でお付き合いしていくつもりはないのではないかと思います。

    お互いに家庭を壊すつもりはないとのことですので、この先も今のような関係が続いていくのではないでしょうか。
    彼はそれで満足しているようですし、少しドライな関係でいられるからいいというところもありそうです。

    ゆう
    2020/08/04 10:24:47
    ありがとうございました。
    そうですね。彼はのめり込むタイプではないしそのつもりもないと思います。
    私もそのつもりでいないと、ですね。
    これ以上傷つきたくありません
  • 匿名占い師
    2020/07/29 16:53:15

    はじめまして耀光と申します、宜しくお願いいたします。霊視、霊感で鑑定させて頂きました。
    まず彼氏様は彼女は貴女の他にはおられませんよ。安心してくださいね。辛いとおといますが今の状態を続けてもらえませんか?今彼氏様は仕事が忙しく心に余裕がない様に観えました、
    焦ればまずい答えになりますし、
    毎日職場で会われるならなもう少し我慢してくれませんか?来年には仕事も心も落ち着かれますからね。

    ゆう
    2020/08/04 10:24:47
    ありがとうございました。
    他に女性の影はないとのこと、安心しました。
  • 2020/07/29 17:21:51

    はじめまして
    タロットと四柱推命で鑑定させていただきました。

    彼はゆうさんに対して気持ちはあります。
    お二人の関係は友達のように気の合う関係で、お二人でいると楽しいと彼は感じています。
    そしてお互い家族を離せない事も理解しています。その中で彼なりに色々な想いはあるようです。特に今は後ろめたさが強くて、不倫ということにかなり頭を悩ましているように思います。

    ゆうさんは、このまま続ける事に不安や迷いが見られます。

    今は少し距離を取った形になっていますが、秋くらいには少しずつ連絡や会ったりしていきそうです。しかし不安や迷いがゆうさんから離れず我慢がつきまといそうです。

    関係は切らない限り切れそうにないです。

    お二人の関係を楽しいとお互いが思うようにしていくことが、より良い形で長続きできるコツになりそうです。

    迷いや不安があるならば、彼に想いをぶつけてみるのも良さそうです。

    参考にされてみてください。
    ありがとうございました。


    ☆千☆

    ゆう
    2020/08/04 10:24:47
    ありがとうございました。彼は悩んでいるのでしょうか。
    私が多くを望まず、今の関係で満足すれば良いのでしょうね。
    参考にします。
  • 2020/07/30 13:43:24

    ゆう様

    ご相談ありがとうございました。

    ■彼との関係については

    このまま継続すると思います。

    2020年と2021年は彼は仕事星が来ているので大変忙しいと思います。
    実際の時間が取れないだけですので気持ちにブレはありません。

    お互いに職場では顔を合わせていますので彼はそれで安心しています。
    全く合わないのであれば心配になりますが大丈夫です。

    彼の心は五行もバランスがよく仕事は忙しいですが安定感があります。

    時期が来て少し仕事が安定したらまたお誘いもあるかと思われます。

    このまま継続でよろしいのではないでしょうか。

    ■他に気持ちがあるか

    仕事が忙しくてそれどころではないと思いますので心配はないです。

    参考にしてください。
    焦らず時間を掛けていればまた関係は戻ります。

    宜しくお願い致します。

    愛エルランカ

    ゆう
    2020/08/04 10:24:47
    ありがとうございました。
    彼の気持ちにブレはないとのこと。
    それは信じたいです。
  • 2020/08/01 21:04:57

    ゆうさま
    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    お二人の関係をルノルマンカードで占わせていただきました。

    現在、秘すれば花とも言える
    花束と本のカードが2人のステートに入っています。
    秘密の関係がうまくいっているという証でしょう。
    未来のカードも、2人で会う時は楽しく遊べる、また、金運の上昇としても相性の良いお相手です。

    彼の他の女性関係は
    カードでみたところ出てきていません。
    2人の関係の安定を望むのであれば
    おおらかな気持ちで相手の行動を受け止める。
    そういう決断も必要だそうです

    ご相談ありがとうございました

    ゆう
    2020/08/04 10:24:47
    ありがとうございました。
    上手くいってるのでしょうか?
    そうですね。周囲に隠し通すことを最優先しなければですね。
  • 匿名占い師
    2020/08/03 13:34:37

    ゆう様、ご安心下さいませ。彼の心の中のぞいてみました。彼の心の中心線の一番下に、ちゃんとゆう様の存在がしっかりとあります。一時ほどの勢いはないにしても、間違いなくお気持ちはあります。彼はどうやら、家庭の中では、あまり居場所がないようですね。
    この事態としては、一時休止みたいに、チャクラが動いておりませんが、動けない状況があるだけで、何も心配はいらないと思います。この関係は終わらないとおもいます。
    彼は武人のようなかたでいらっしゃいます。
    お仕事の面で、変わらず、支えてあげてくださいませ。

    ゆう
    2020/08/04 10:24:47
    ありがとうございました。
    ちゃんと存在があるのは嬉しいです。
    しかし彼は家庭優先の人です。居場所がないなんて考えたこともなかったです。
    彼の仕事、少しでもお手伝いしていきます。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP