1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. とにかく稼ぎたいです。特別すごく欲しいものがあるわけ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

とにかく稼ぎたいです。特別すごく欲しいものがあるわけ…
2020/07/19 23:52:06
スミレ

とにかく稼ぎたいです。
特別すごく欲しいものがあるわけでもないのですが、何かあっても大丈夫、生きていけると思えるものが欲しいです。
なのでどうしたら稼げるのかとずっと考え続けています。
こちらで以前相談した際にアドバイスしていただいた、いまの仕事に関する勉強もしていますが、それだけでは足りないという気がしてずっと落ち着かないです。
もっとほかにすべき事、行った方がいい場所、やった方がいい事などなど何かありましたら教えてください。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/07/20 15:21:59

    まゆ様

    ご相談いただき、ありがとうございます。

    はじめまして 天音(あのん)と申します。よろしくお願いいたします。

    様々な占術をミックスして行う特殊スピリチュアルで鑑定いたします。

    まゆ様はとても向上心がある方ですね。現状に満足せず、上を目指していかれる方です。また、手を広げて拡大していく性質をお持ちのところがあります。しかし、手を広げすぎると出費ばかりがかさむことになりかねません。稼ぐ方向だけでなく、支出の面にも気を付け、収支のバランスを取ることが大切です。今勉強なさっていることに集中することをお勧めいたします。何かを極めていくことで自然に道が見えてくると思いますよ。

    特に今年は迷いのでる年ですので、まゆ様のご不安をお察しいたします。まゆ様は安心感を持ちたいお気持ちが強いようですが、安心に軸を置くことでよりご自身が辛くなっていくようです。まゆ様は「楽しむ」をモットーに人生を送っていただくと良いと思いますよ。

    何かすることがあれば教えてほしいというご質問でしたが、心の安定のために、瞑想することをお勧めします。まゆ様が日々楽しんで過ごせますようお祈り申し上げます。

    スミレ
    2020/07/30 07:32:37
    今勉強している内容、これまで行っていた内容が今の会社に居続けると役立てる可能性が低くなりそうな状況でして、転職活動を進めつつ模索しているところでした。
    働く場所はどこであれ、今の勉強は継続していきたいと思います。
    今の会社に居ることは安心ですが、おそらく楽しみの要素は少なく、転職をすることで楽しみの要素が増える可能性もあるので、そのあたりを総合的に見ながらよく考えていきたいと思います。瞑想も試してみたいと思います。
    ありがとうございます。
  • 2020/07/20 01:54:31

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず始めに、意欲を持つことや向上心は良いことですが、何事にも限度というのもあります。何かやりたいことが明確に決まっていて、それに向かって突き進むのは良いですが、現状やっていることもあるなら、何かを探してまで動く時ではないと思います。同時に沢山のことをして精神的に負担になることも懸念されます。現状は今されていることを、もっと足元を固めて、確たるものになって、もっと余裕ができたときに、それから次のステップに進んでも良いと思います。

    スミレ
    2020/07/30 07:32:37
    たくさんの事に手を出して精神的に負担になるというのは、よく起こりがちなので気をつけようと思いました。アドバイスいただきありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2020/07/20 08:52:55

    まゆ様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■2020/2021年は仕事星

    2020/2021年は仕事星なので動きたい気持ちが大きくなりますので頑張ってください。

    ■40/50代は財運の星

    40/50代は財星がついていますので70%は金運がついてきます。

    今から資格を取ったりして力を付けておくと後々役に立ちます。

    応援しています。

    スミレ
    2020/07/30 07:32:37
    今年、来年は仕事星なのですね。今、会社の仕事をしながら水面下で転職活動もしていまして、ずっと仕事の事で悩んでいました。
    良い結論に向かえるよう頑張っていきたいと思います。
    ありがとうございます。
  • 2020/07/20 09:00:08

    まゆ様

    はやみです。

    前回に引き続いてのご相談、ありがとうございます。
    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    貴女は「お金のことで不安になる人」ですので、このようなご相談をされたものと思います。おそらく、どれだけ稼ぎがあったとしても、貴女の場合は「お金の不安」はつきまとってしまうように思います。

    ですので、一番優先して頂きたいのが、貯蓄計画など「いつごろ、どれくらいのお金の余裕が必要なのか」ということを計画してみることをお勧めします。もちろん計画通りには行きませんが、おおよその計画があるだけでも、かなりご安心されると思います。ご結婚もされているようですので、旦那さんと一緒にお話合いをして頂ければと思います。

    前回のご相談でもお伝えしたかと思いますが、貴女のスキルは別段問題なく、今の貴女に必要なのは「楽に生きること」と思います。その楽に生きるための1つの手段が、「金銭計画」と思います。金銭計画から下回った時期は頑張り、上回ったら少しペースを緩める、というように、「金銭的に本来あるべき姿」を先に定めないと、常にがむしゃらに頑張らねばならなくなります。貴女はお仕事をがむしゃらに頑張れる人ではありますが、そこにもう1つ「金銭計画」という軸ができると、貴女の心理面に余裕ができて、もっと広い視野で物事をとらえられるようになります。つまり、お子様は何人まで育てられるのか、家は持ち家を持つべきなのか、などなどの「人生計画」が見えてくると思います。

    やはり、人間は、周りが何も見えない「五里霧中」の状態ですと、あれこれ迷ってばかりで、適切な手段を講じることができません。それが今の貴女の置かれている状態と思います。人生全般の「計画」が見えれば、もっと頑張らねばならないのか、もっと手を抜いても良いのか、ペース配分が分かってきます。もし、今もっと頑張らねばならないのなら、副業も含めて、お仕事を掛け持ちすることも考えなければなりませんが(経営者でもない限り、収入は労働時間と比例します)、本当にそれが必要なのかを精査する必要があると思います。そのためにも「計画」を立てて頂ければと思います。応援しております。

    スミレ
    2020/07/30 07:32:37
    毎月の貯蓄計画、家計簿などは夫と記録や振り返りをしていまふが、金銭計画についてはたしかに細かいところまで詰めて考えられていなかったように思います。

    子供はすでに1人いまして希望通りの人数である事と、家も実家を相続済み(亡くなった父の保険によりローンもなし)、都市部に住んでいる為、車を所有する予定もないので特別に大金を必要とする予定があるわけではないのですが、
    何か面白いことを始めたいとアイデアが浮かんだ時に躊躇なく始められるお金が欲しいというのが、自分の稼ぎたい目的なのではないかと改めて気がつきました。
    その事についてより掘り下げて考えていきたいと思います。
    前回に続き今回もとても丁寧にアドバイスをいただきありがとうございました。
  • 2020/07/20 10:07:13

    まゆ様

    再びのご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    何かあっても大丈夫、生きていけると思える保証が欲しいのですね。
    このご相談は、実際のお金の問題ではなくまゆ様のお気持ちの問題とみえます。
    まゆ様が、安心して落ち着かれるには、お金をたくさん稼ぐことも一つの解決法ですが
    何があっても動じないお心を持つことも大事と感じます。
    まゆ様は財運をお持ちなので、金銭に恵まれますが失いやすい傾向があります。
    今既にあるもので管理することのほうが、今ある以上のことをプラスするよりも大切に感じます。
    まゆ様がご心配の通り、人生は何があるか分かりません。何かあった時に慌てるのではなく、自分を身軽にし、どんな波にも柔軟性を持った対応ができるよう心掛ける方が良いと存じます。今の自分を管理することで、プラスするものはご自身でおのずとみえてくるでしょう。心より応援しています。EL MAGO  

    スミレ
    2020/07/30 07:32:37
    具体的にいくら必要という目標があるわけではなく、何かが起きても前向きに考えられる動じない心がまさに私の欲しいものです。
    的確にご指摘いただきありがとうございます。アドバイスいただいたように、まずは今あるものの管理や棚卸しから始めていきたいと思います。
  • 2020/07/20 23:32:13

    まゆ様

    昴と申します。
    霊感で鑑定いたします。

    「何かあっても大丈夫、生きていけると思えるものが欲しいです。
    なのでどうしたら稼げるのかとずっと考え続けています。」
    とございますが、まゆさんの場合、いくら稼いでも不安が付きまとうと思います。
    もし稼げたとしても不同な安心感は持てず、別のところに悩みが行きそうです。
    今までも常に悩みは絶えないようなことはございませんでしたか?
    例えば今回のご相談の稼ぐことについてですが、収入があっても常に不安な感じはございませんでしたか?

    ご質問に、「もっと他にすべき事、行った方がいい場所、やった方がいい事」とございますが、興味が変わったわけではないようでしたら、今現在のお仕事に関するお勉強をもっとされたほうが良いと思います。
    一つのことに集中されたほうが、成功と収入に結び付くと思います。

    行った方が良い場所は、お仕事とは直接は関係ないと思いますが、神社仏閣や自然が豊かな場所、朝のお散歩などですね。
    運気が上がって、お気持ちも少しずつ落ち着いてきて不安が徐々に減ってくると思います。
    稼ぐことは大切ですが、その前に心の平常心を保てるように頑張って頂ければと思います。

    スミレ
    2020/07/30 07:32:37
    ひとつの事に集中ですね。情報をいろいろ取りこむ中で迷いも生じますが、ブレないように気をつけていこうと思います。
    神社は好きな場所ですので、また時間を見つけて足を運びたいと思います。
    ありがとうございます。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP