1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 彼女いない歴=年齢です。現在仕事面でも困っていて、早…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼女いない歴=年齢です。現在仕事面でも困っていて、早…
2019/09/27 16:24:20
匿名

彼女いない歴=年齢です。

現在仕事面でも困っていて、早稲田第一文学部を卒業しているのに道路整理の仕事しかありません。
30歳目前の誕生日前日にソープランドで童貞を喪失してから、女性との接点がありません。
また、情報1の女性ですが、人生で自分に唯一優しくしてくれた女性ですが、ある日、気持ち悪くて仕方ないと言われ、接点を完全に絶たれました。

どうしていいのか全くわかりません。
鑑定よろしくお願いいたします。

補足

沢山の励まされるご回答ありがとうございました。

私が情報1の女性から気持ち悪いと言われたのは2016年6月で、7月に彼女からお疲れ様の花束を貰いました。それ以来連絡は絶たれているのですが、諦めきれません。また、私は23歳からプログラマ(C++非対応)をしていましたが、38歳で勤務先から使い物にならないと言われて、以来、情報1の女性の紹介で保険外交員、補填できないので夜の警備のバイト、2018年8月で保険外交員を辞めてから、昼の道路整理(警備棒の仕事です)をメインにやっていますが、全く生活できていません。よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2019/09/28 20:50:48

    ごんぞう様


    はじめまして、大月りこです。

    四柱推命で鑑定をさせていただきました。

    ごんぞう様は食傷星が多く、ただし多すぎると良いのではなくて、同年代や年下の恋愛を対象にした異性のご助力は全て無に帰してしまうおそれがでてきます。ご命式の中で輝くのは明らかに月柱蔵干の庚印綬です。大変強い人気運、お勉強運があるにも関わらず、今その様なご生活をされているのはご出身大学の後光が発揮されていないからだと思います。後光というと嫌な響きに聞こえるかもしれませんが、ごんぞう様の場合は大丈夫です。


    印綬の大きい利点である人気、資格、学歴を発揮できない保険の外交員さんは実力第一、数が人格のお仕事でしょうから細い糸を綱に編み上げるようなたたき上げ運が必要になります。しかしその才能を今は活かすことは難しいです。あくまで大吉運の資格、学歴にこだわってご職業を選んでくださいね。


    ソープランドで童貞を喪失する男性は少なくないとは思いますが(あくまで想像です。)、しかし30歳目前という事象を考えますと、おそらくごんぞう様は幸運が後から確実についていくる方だと思います。


    こういった傾向はあらゆる場面で発揮されまして、物事を考え始め、やり始めてすぐにご成功されるのではなく、ちょっと後から遅れ気味に、そして確実に驚きや嵐のような感動とともにやってくるという傾向があります。


    庚印綬が水行を生む場合はそのような傾向が顕著です。庚は金行ですので、外の土ぽいお仕事は似合いません。金を磨いて光らせるような清潔感を求められるお仕事でこそご成功されますよ。

    もし、ごんぞう様の学歴や資格を活かせるお仕事が今は見つからないとしましたら、なるべく清掃が多い場、たとえば食堂の板場や食品工場、水を使用することが多い場所を選んでみてくださいね。包丁を扱うのもいいですよ。

    そうするとお仕事が格段と楽になる可能性があります。

    情報1の女性のことですが、そのように言われてしまってはしょうがないですね。ここは男らしくそういった女性のことはすっかり忘れて仕事で見返しましょう。


    来年は庚子という年です。ごんぞう様にとっては待望の印綬の年。チャンスをゲットしやすくなりますので、今はぜひその計画を練ってみてくださいね。ご成功をお祈りしております。







    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    細密な鑑定、ありがとうございます。
    水関係が良いのですか。
    道路整理の仕事も減ってきたので、昔高菜チャーハンの作り方が覚えられなくて
    先輩に怒られたことがありますが、皿洗いのアルバイトなどがあったら探してみます。
    本当にありがとうございました。
  • 2019/09/27 17:23:39

    こんにちは:-)
    あなた様の、悩みの原因は、コミュニケーション能力が、ちょっと苦手なことだと霊視で視えます。
    他に原因は、視えません。
    女性に、不快感を与えないには、相手の言っていることを、ゆっくり丁寧でいいので、よく聞いて、尊重することが大事ですね^_^
    女性が言ってないことを、はやとちりして、女性が思ってもいないことを言ってしまったり、行ってしまっては、ダメですね。
    それだけが原因に視えます。
    お仕事運も、コミュニケーション能力を高めれば、上がっていくのが、霊視で視えます。
    頑張ってくださいね(^_^)

    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    女性に対する接し方が分かりません。アドバイスありがとうございます。
  • 2019/09/27 17:44:05

    ごんぞう様

    初めまして。ご相談ありがとうございます。お辛いお気持ちに少しでもお役に立てるよう、ご回答させていただきます。

    ご生年月日を頂いた方との相性を視させて頂きました。お二人は近距離の友衰で、優しさにふれるうち惹かれあいますが、何かと邪魔が入り悲恋で成就しないことが多い相性です。

    ごんぞう様:尾宿(金曜生)星禽トラ 内面には激しさを持ち、毅然としたところがあります。意外と自己評価が低いので、もっと自分を認めてあげることがアドバイスになります。
    恋愛では諦めの悪さが手伝い、終わった恋愛をけっこう引きずります。別れた人が心の中にいるため、次の恋に進みづらいのでできるだけさっさと忘れるようにしましょう。
               
    お相手 斗宿(土曜生)星禽カイチ 土曜生まれは物言いがきつい傾向にあり、ちょっときつかったですね。

    今後の恋愛アドバイス:タロットで3+2カードで鑑定致しました。
    正義(逆)世界(正)節制(逆)アドバイス塔(逆)月(逆)

    アドバイスとしては、ごんぞう様ご自身がもっと自信を持たれることが一番です。

    今、ごんぞう様ご自身で彼女がいない、良い仕事につけていないとかなり自己評価が低くなっています。でも、自分を認めてあげれるのは自分しかいません。自分の好きなところ、評価できるところを3つでも5つでもよいので、できる限り書きだしてみてください。

    そして、今後どういう自分になりたいか、目標などを何でもよいので5つ書きだしてみてください。自分の悪いところ、ダメなところばかりに目を向けず、自分はこんなに素晴らしいんだ!と思えて自分を誉めれた時、おのずとごんぞう様のオーラが輝きだします。輝きだした時に、その魅力に気づいた女性とご縁ができるでしょう。自信のないままでは、原石が光っていない状態で女性も近づいてこれない状態です。

    気を付ける点としては、少し女性に優しくされた時に、ふわっとすぐその女性に気持ちが傾倒しないことも注意です。女性には、できるだけ冷静に距離を保ちながら、かつ自信満々にふるまうよう努力してみてください。服装も、できる限り自信満々な風貌になるよう、清潔感とスタイルも今以上に気を付けるようになさってみたら、気持ちもアップされると思います。頑張ってくださいね!心より応援しています☆ EL MAGO  

    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    アドバイスありがとうございます。清潔感を持てるように頑張りたいです。
  • 2019/09/27 20:20:56

    霊感タウンの照栄です。ご相談の女性は男性のような性格があり嫌となると元に戻るのは難しい方です。ですがこの先数年運気が上がるあなた様にはもう少し物腰が柔らかく包み込むような雰囲気を持った女性との出会いがあります。もちろんそういう事に意識して掴まないと得られないで過ぎてしまう事もあります。なのでこの先を見据えて居心地の良い出会いを積極的に求めていかれると良いと思います。今は出会いの時を待つご自分に磨きをかける時でもあります。

    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    仰る通りです。自分に磨きを掛けられるように仕事頑張りたいです。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2019/09/27 22:54:16

    霊感占いのアクロス 貴島です。
    40代~50代で引きこもり、何十年も仕事をされない人が沢山いる今の時代です。貴方は、少なくとも仕事をし収入を得られているのですから大したものです。どんな仕事も誰かがしなければならないものです。貴方は一流大学を出ておられても、今与えられている仕事は貴方の天職だと思ってみませんか。そのように外界が変化しないなら自分の思いや考えを変化させてみるのも面白いものです。そんな自己肯定感は貴方の人柄、人格を向上させ、しいては女性にモテる雰囲気を作り上げるのです。
    今日から脱皮の道を歩んでください。虫けらでも脱皮する事で大空を飛んだりするのですからね。ましてや貴方には、大きな可能性が残っています。遅くはないですよ。

    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    仰る通り、自己肯定感が低いと思います。
    自分の状況にもうちょっと自信を持ってみたいです。
    ありがとうございました。
  • 2019/09/28 05:59:35

    ごんぞう様、こんにちわ(*^^*)

    ご鑑定の内容を霊感で拝見させて

    頂きました

    早稲田を出て道路整理のお仕事

    素晴らしいですよ

    ご自身にもっと自信を持たれることが大切のようで

    ごんぞう様は頭が良い為
    色々考えてしまうところが

    あるようです

    今のご自身に自信を持つことで女性との関係性なども変わって来ます(^^

    応援しておりますね!

    美月 観

    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    仰る通り、考え過ぎかもしれません。
    ありがとうございました。
  • 2019/09/28 12:08:42

    ごんぞう様
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。ごんぞう様はとても生真面目で職人気質です。少し何事も遠慮ぎみになり諦めが早いようですね。自分が引き下がれば良いのかなとか、きっと駄目かも?もう少し図太い方のように生きられたら仕事も結婚も問題ないのですが純粋過ぎます。観てますとこれから仕事運は40/50代と財運は60/70代とちゃんと来てますから少し粘り強くやれば運勢の通りになりそうです。変化運は2021/2023/2028年とチャンスが来そうです。少しうっとおしいと言われるくらいで丁度良いと思いますよ。ご先祖様から禄馬貴人を頂いているので一生食べる事には困りません。ぜひ頑張って下さい。応援しています。愛エルランカ

    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    仕事に関して諦めが早いのは仰る通りで転職を繰り返しています。
    食べることに困らなければいいのですが。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2019/09/28 14:21:33

    霊感霊視と独自の占術で鑑定させていただきました。

    早稲田とは....かなりの頭脳と相当な勉強量を積まれて難関大を突破されたのですから
    根性は並大抵のものではありませんね。

    職業に差別はありませんが
    ご自身の特性を活かせるお仕事に変わられるのが良いかと思います。

    まず、身なりを整える!
    イメージチェンジをして、就活してみてください。

    気持ち悪くて仕方ない....ってなかなか本人を目の前にして言えませんよね。
    他に言いようがあるだろうと思うのですが。
    そんな言葉のセンスもない女性を追いかけてもしかたありません。

    どこが気持ち悪いのかご自身でも考えて改善していかれたら良いかと思います。

    仕事は幅広く探してみてください。

    頑張ってください。

    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    そうですね。気持ち悪いと言われたのに執着しても。
    アドバイスありがとうございました。
  • 2019/09/28 21:05:04

    あなたが第一にやるべきは
    意外に思われるかもしれませんが引き締まった体づくりです。
    体型が変わるとすべてが変わります。

    ジムに通う必要はありませんし、
    あなたの場合はランジやスクワットなどの下半身を鍛えることに重点をおいて毎日決まった時間にやってみてください。
    あなた自身が変わるタイミングは今からです。

    また、仕事に関してですが、
    ハローワークの職業訓練を検索して、無料、または給付金を受けながら資格を取ることを目指しましょう。
    短いものから1年くらいの長期間のものまでありますので、ハローワークで、給付金をもらいながら通いたいと相談するのも良いでしょう。
    職業訓練が終わるとその資格を生かした職業を見つける手助けもしてもらえるし、これからの長い人生、ここで踏ん張ってみる価値はありますよ。

    それらをやっていくと本当に女性の方が寄って来ます。

    そうやって自分のステージが上がると、現在気になっている人のことが気にならなくなっていきます。
    そしてその時の自分にふさわしい人と新たなスタートを切ることになるでしょう。

    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    引き締まった体ですね。
    分かりました、やってみます。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2019/09/30 00:43:48

    ごんぞう様、こんばんは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    以前のお仕事はプログラマだったとのこと。現在、その15年のキャリアとまったく無関係のお仕事をしているのは、もったいないかと存じます。

    ただプログラマは、どんなに才能がある方でも、第一線で活躍し続けることは難しく、38歳で退職されたからといって、ごんぞう様の能力が低かったとは思いません。

    逆に、このIT時代、第一線でなくても、プログラマのキャリアを生かす方法はたくさんあるのではないでしょうか。

    高度なC言語が使える能力がおありなのですから、例えばWEB制作に必要なHTML、CSS、JavaScript、Java、PHPなどは簡単に修得できると思います。WEB関連は裾野が広く、非常に需要が高いです。就職先や時給の高い派遣先も多いですし、またフリーランスも可能でしょう。

    プログラムの内容も、大企業向けの高度なシステムばかりではありません。中小企業や個人が相手のWEB制作では、クライアントのちょっとした希望を叶えてあげる簡単なブログラムでも非常に喜ばれます。

    さらにいえばプログラマである必要さえもなく、WEB関連のプログラムを素人に解説するブログや動画を公開すれば、アフィリエイターやユーチューバーとして活躍する可能性もあるでしょう。

    来たるべきAI時代に備え、Pythonなどもかじってみれば、時流に乗った雰囲気が演出できるのでは…。今から取り組めば、先行者利益でコンサルタントになれる可能性もあります。

    あるいはMT4を駆使して、FXトレーダーを目指すこともできるかもしれません。

    もっと身近な話では、誰もが使うエクセルでも関数やマクロを使いこなせる人は少ないので、そこら辺でも差別化できると思います。

    他にも色々と考えれば、アイディアが出てくるのではないでしょうか。

    重要なポイントは、プログラマの最前線に再挑戦するのではなく、プログラマの知見や親和性を生かして、柔軟な発想で「新しい形のセカンドキャリア」に挑戦することです。

    そのような方向性での考えが正しいかをタロットのワンオラクルで鑑定したところ、『女教皇(正位置)』が出ました。「賢明なキャリア選択による成功」「未来の啓示」などの意味も持つカードですので、どうか自信を持って、新しいセカンドキャリアを築いてくださいね。

    なお恋愛は、ご自分のセカンドキャリアに自信が持てたときに、うまくいくようです。まずは足下を固めてくださいね。

    ごんぞう様のご多幸をお祈りし、心より応援させていただきます。

    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    セカンドキャリアについては、正直美的センスがないのでサイト構築などは微妙です。
    でも、探してみます。
    ありがとうございました。
  • 2019/09/30 05:23:38

    ごんぞう様 はじめまして
    琶音(はのん)と申します
    宜しくお願い致します。

    ごんぞうさんはお仕事も今は上手くいってないようでさぞ心配なことだろうと思います。
    考えすぎて悩んでおられるようですね。

    神易やタロット 生年月日からみると
    お仕事の方は元々 しっかりと計画を立てて実行される方と思いますので、今後 色々な縁が出来て上手く行くようになると思います。

    彼女ですが家庭的で金銭管理もできるかたのようですね。お二人の仲で何か合わない所があったようにでています。
    お互いの為にはこのまま 何もない状態の方がいいのと思ったようです。
    彼女とは全く希望がない訳ではありませんが、ごんぞうさんには別の人が出来るようです
    。今後の人生に希望を持たれて下さい。

    ご参考になれば嬉しく思います。
    ありがとうございます。はのん

    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    彼女のこと、本当に当たってます。
    自分が彼女を色々と付き合わせすぎて、彼女が限界になって気持ち悪いになったのだと思います。
    反省します。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2019/09/30 10:13:29

    はじめまして!
    亜杜と申します。

    不安なお気持ちがとても強く感じられました。
    相手の女性を見させて頂きましたがサバサバした性格の女性のようですね。

    ごんぞう様と今後恋愛関係になったとしてもごんぞう様が疲れてしまい
    上手くいかない相手のようですので
    この機会に気持ちを切り替えてみては
    いかがでしょうか?

    ごんぞう様の恋愛、結婚運は来年から運気が上がっていき

    来年以降出会う女性とスピード婚になる可能性がとても高いです!

    ご自分に自信が無いようにも思えました。

    今年はご自分に自信を持ち来年以降の恋愛運が素晴らしいものになるよう心がけてみてください!

    ごんぞう様の幸せを願っております(*´ェ`*

    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    結婚に関するアドバイス、ありがとうございました。
    収入を安定させて頑張ってみます。
  • 匿名占い師
    2019/09/30 21:04:44

    ごんぞう様

    はじめまして、相談頂き有難う御座います。

    まず、お仕事のことですが、C++非対応でもCはできるんですよね?
    今エンジニア職で特にCが出来る人は売り手市場です。
    新しいことを模索するよりも、自身が培ってきた技術を活かされたほうが仕事は上手くいくようです。
    前の職場ではつらい思いをされたかもしれません。
    しかし、前の職場が合わなかっただけで、Cが出来るエンジニアを求めている企業は多くありますので、その中からご自分にあった職場を探されると良いと思います。

    また、女性に関しては辛いですが、今は自分の生活基盤を確立することへ注力した方が良いと思われます。
    基盤が出来てきますと、おのずと自信の心にも余裕が生まれてきますので、そこから女性との交友を考えても遅くないはずです。

    今は焦ってしまうかもしれませんが、何事も小さな積み重ねの連続で築かれいくものです。
    応援しています。

    匿名
    2019/10/05 09:29:05
    Cはできますが、遅いのです。
    生活基盤の立て直しのお言葉、身にしみました。
    本当にありがとうございました。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP