1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼との今後について私は子供1人いるシングルマザーです…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼との今後について私は子供1人いるシングルマザーです…
2020/07/18 10:50:40
ウェンディ

彼との今後について
私は子供1人いるシングルマザーです。彼とはまだ2ヶ月ちょっとの付き合いです。彼はバツ2です。まだ子供や家族には会わせていません。最初から将来の事を視野に入れた付き合いと言われました。ただ私はまだ付き合いが浅いので信じきれていません。先週会う予定が初めて仕事でドタキャンされました。それから、夜のラインも少なくなり電話もしていません。だいたいラインが無くなるのが22時すぎです。私の荷物も彼の家に置いてあるから浮気はないだろう…と思うようにはしていますが…ドタキャンされた時に来週は子供と初めて会うという話をしていたのですが、それも言ってきません。なのでこちらも言いずらくなっています。
将来の事を考えて付き合うと言われ、親にも彼氏がいる事を話しましたが、私は騙されているのでしょうか?

補足

浮気はないのでしょうか?昨日も久しぶりに仕事帰りに電話がきました。今週は忙しかったと仕事内容を言われました。家に帰ったらすぐに寝るといって電話を切りました。休みにもラインがあったのですが、今日は一回返事がきただけで既読になりません。ここ一週間ぐらいで変わったので何かしてしまったのではないかと不安です。

相談の回答

  • 2020/07/18 12:39:46

    ウェンディ様

    はやみです。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    この彼は心が揺れ動きやすく、発言がコロコロ変わるため、しばらく様子をみることをお勧めします。

    彼は「浮気星」は持たれていないので、浮気の可能性はかなり低いですが、約束を守らなかったり、計画性がなかったり、貴女の方がいろいろと振り回されてしまうことが多いと思います。

    ただ、彼はとても情が深いので、彼の心が定まれば、貴女にしっかり愛情を注いでくれる相性ではあります。

    貴女の『まだ付き合いが浅いので信じきれていません』とのお言葉の通り、この彼とのことは、今年いっぱいは様子を見ることをお勧めします。応援しております。

  • 2020/07/18 12:41:22

    霊感タロット占い師の太志です。

    ドタキャンされたり連絡がマメでなかったりして騙されているのではないかと心配だと思いますが、騙されているということは決してありません。しかし一方で将来のことを考えるのは、まだまだ早すぎます。子供や家族に会わせるのも今はタイミングではないと思います。今の段階では、二人の時間を作り、お互いの信頼や絆を深めていくのが大事なことだし、お互いのことを知ることです。あまり深く考えないで、一緒に居て楽しい時間を過ごす中で、性格や価値観を共有していってください。彼から将来の話があったときは軽くスルーする程度で良いと思います。
    頑張ってください。

  • 匿名占い師
    2020/07/18 14:49:59

    ウェンディ様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■彼はマイペースで優柔不断なところも。

    彼はかなりマイペースで優柔不断な星もありますので少し様子を見られたらどうですか。

    ■変化の時期

    2か月では何も分かりません。
    2021年が二人にとっては節目の年になりますのでそれまで付き合いがあればそれから真剣に考えたらよいかと思います。

    2024年までには将来の事が決まってくると思われます。
    参考にしてください。

  • 2020/07/18 15:02:17

    ウェンディ様

    ご相談ありがとうございます。
    色々とご心配なのはわかるのですが、彼は決してウェンディ様を騙してはいません。
    結果的にうまくいかなくても、元々のお気持ちに嘘はなく意図的なものではないです。
    恋愛ではどうしても不安になりがちですが、せっかくあるご縁を台無しにすることがないようにお気持ちをコントロールしてくださいね。

    算命学で視ますと、干合ですので相性は良いです。彼は家庭的な星を持っているので、最初から将来を視野に入れた付き合いと仰ったのでしょう。彼ご自身が、一時的なものではなくできれば将来に繋がる付き合いが理想の方です。しかし、それは彼の理想であって現実的な慎重さには欠けるところがあるかもしれません。ドタキャンは本当に仕事の都合のようです。

    もともとマイペースな方なので、ご連絡が欲しいウェンディ様のお気持ちに応えれない時もあるでしょう。タロットで視ますと、なかなかお互いの想いがスムーズに伝わらないと出ています。ウェンディ様に不信感が募ると今後の進展が難しくなりますので、おおらかな心で彼のペースに合わせてみられることをお奨め致します。

    (補足を受けて追記7/19) 補足を受けて、再度カードで鑑定します。
    浮気はないと出ています。今お仕事で何かと落ち着かない状況のようです。ウェンディ様が不安に思われると、相手にも不安が伝わってしまいますので、極力冷静に保たれることをお奨め致します。ウェンディ様は、感受性の強い方なので不安になりすぎないよう、自信をもって進んでくださいね。相手を信じて待つことも、愛情です。ウェンディ様のお幸せを心より応援しています!EL MAGO

  • 2020/07/18 15:29:06

    彼は、移り気で、意志が弱いのが、視えます。
    あなた様と結婚したあとも、あなた様や、お子様が、困っているときも、助けてくれず、あなた様が困惑されるのが、視えます。
    結婚は焦らず慎重に、彼のことをよくみたほうがいいと思います。

  • 2020/07/18 22:34:23

    ウェンディ様

    昴と申します。

    霊感で拝見させて頂くと、22時以降に他の女性のエネルギーを強く感じます。
    割と簡単に白黒はっきりできると思いますので、お早めに確認されると良いですね。

    方法の一つとして、彼からのLineで少しばかり何かを掴めると思います。
    スマートフォンでは、パスコードでロックをかけている人が多いのですが、メールや電話などが来た時の通知だけはロック画面にも表示されてしまいます。

    そして、LINEメッセージが届いたときの通知の場合、そのメッセージの内容の一部も通知されてしまうんです。

    LINEには位置情報サービスがあります。
    メッセージを入力するスペースの左側に、「+」のボタンがありますよね。
    それをタップすると、写真を撮るなどのメニューが表示され、その中に位置情報という項目があります。項目をタップして、そのままこの位置を送信を押すと現在位置が送信されるのです。

    または、彼に、今いる位置をLINEで送ってと言って、どのような返答が来るかもチェックすると良いですね。
    拒否されたら現在位置が分かりませんが、ウェンディさんと将来のことを視野に入れてお付き合いしたいと申し出てる彼が、現在位置を拒否すること自体が疑問となりますので、今後お付き合いしてよいかの一つの目安となると思います。

    少々ご面倒ですが、頑張ってください。

  • 2020/07/20 04:02:15

    ウェンディ様リクエストありがとうございます。

    占い師黄貴と申します。

    霊視また同じくバツ2の当方のカンで観ましたのですが
    彼様は単に本当に忙しくなってしまい 過労と睡眠をまともに取らないと忙しさに追従できない状況と感じます。
    睡眠が多く必要な位彼様は身体が弱いため気が弱いイコール仕事量を沢山やらさせそうに感じます。
    連絡をウェンディ様に取っておけば良いと言う彼様の状況ですが ご結婚された際にはよくあります忙しいと家庭を顧みない事が彼様は非常に顕著と感じ
    家に遅く帰って来てもムスッとして何も話さず寝る傾向があり ご結婚出来るとしましても 結婚している意味があるのか疑問がだんだん大きくなりやすいと感じます。ウェンディ様が男性と夜中長電話していましても知らん顔で寝るくらいの事は彼様はすみません、やりそうです。が、
    対策は二階建てのアパートでもマンションでも一軒家でも最上階に彼様が睡眠します部屋にすることですが、これはおまじないの類ではなく 実用的な内容で 何故対策になるのかは長くなりますため省略し大変申し訳ございません…
    是非ともウェンディ様 がんばってください。
    本当にありがとうございます。
    占い師黄貴より。

  • 匿名占い師
    2020/07/20 21:43:37

    ウェンデイ様

    ご相談頂き、ありがとうございます。

    はじめまして、天音(あのん)と申します。よろしくお願いいたします。
    様々な占術から読み解く特殊スピリチュアルで鑑定いたします。


    ウェンデイ様はお相手様の態度に不信感を持たれているようですね。お相手様は迷いやすく、気持ちも変わりやすいところがあるようです。また、色気に流されるところもお持ちです。そのようなところも含めて、お相手のことを好きでいられるかどうか。

    お相手様と出会ってから、ウェンデイ様の心は安定していましたか?
    今後人生を一緒に歩く相手として、信頼できる方ですか?

    今一度、ご自身に問いかけてくださいね。
    ウェンデイ様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

  • 2020/07/21 12:22:05

    初めまして、いーこです。霊感タロットで、占わせて頂きました。

    回答させて頂きます。

    先ずは、騙されているという事は御座いませんので、そこはご安心ください。

    只、今のところは、未だ貴女という女性の事が良く解っていらっしゃらないようで、とてもご自分のペースで、貴女に向き合っていらっしゃるように感じます。敢えて申し上げさせて頂ければ、貴女という方が、どのような事を好み、また、どのような事を不快に思うのか等、、、そのような細かな部分に理解がなく、配慮に欠けている事が、貴女をご不安にさせる原因になっているように感じます。

    私からのアドバイスとしましては、先ずはもう少し時間をかけて、お互いを良く理解し合う事が先決ではないのかと感じます。このままでは、彼のペースに振り回されて、ご自分を見失ってしまい、貴女の心が疲れていってしまいます。

    また、諸々アクションを起こす時期としましては、来年の初夏からが良いでしょう。それまでは互いを良く知り、お互いに配慮し合えるような、良き共存関係を造り上げていきましょう。

    また、浮気という事ですが、それはないように感じます。只、本当にマイペースな方で、殿様気質なのでしょう。やはりもう少し、貴女にご配慮頂けるように、お互いのお気持ちを近づけていきましょう。


    ありがとうございます。

    いーこ

  • 2020/07/23 22:55:55


    初めまして。

    ご指名頂き有難うございます。

    如月ももです。

    タロットで、彼がどう言うお気持ちで付き合っているか?
    を拝見させて頂きました。

    現状 審判
    願望 ラバーズ  
    最終結果 カップの2

    真剣に付き合っていますよ。
    環境は隠者なので、浮気は無いです。

    深層心理は愚者、障害がペンタクルスの1
    なので、気持は真剣だけど、少し怖がりな部分や、気持ちがしっかり固まっていないかもしれません。

    ドタキャンする時は、少し勝手ですが、仕事の事でかなり悩んでいると出てて、そう言う時は優しく出来ないと出ています。

    女関係は大丈夫ですし、信じて大丈夫です。

    メンタルがお互い繊細なので、そこを上手くやっていく事が大切です。

    如月もも

  • 匿名占い師
    2020/07/23 23:11:54

    端的ですみません。
    彼は仕事でのドタキャンとの事ですが、確かに仕事はあったでしょうが、急に深く考えて込んだ様に見えました。この彼との将来を考えられるのであれば、長い目で見て関係を温めていってからのが良いかと。彼は土壇場で弱気になる方なので、急かさない事。
    追及しないで、笑顔を心掛けてください。
    それが出来ればだんだん信頼関係が築けますので。貴方を嫌になった訳でも浮気でもないですよ。ど~んと構えてくださいませ。

  • 2020/07/24 05:21:55

    こんにちは。青空です。


    彼に将来を考えて付き合うと言われたのに彼の行動が伴っていないのが
    ウェンディ様の不安すぎる原因になっているのですね。


    好きだからこそ疑う気持ちはわかりますが彼を細かく観察し過ぎて
    ウェンディ様自身を追い詰めているので追い詰めるのは止めましょう。


    彼は浮気をしているようには視えませんし
    騙されてもいません。

    これはウェンディ様次第になります。
    よく考えてみてくださいね!
    (^_^)








同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:2
PAGE TOP