1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 不倫?に関する相談です。生まれて初めて好きになった方…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

不倫?に関する相談です。生まれて初めて好きになった方…
2020/07/16 00:31:47
ふみ

不倫?に関する相談です。
生まれて初めて好きになった方が既婚者でした。
こちらから何かをした訳ではありません。
彼の方からいつも手を差し出してくれて、私が恐る恐る触れる、といったふうです。
とても曖昧で、はっきりとお付き合いをしようとなっている訳ではありません。
色々と拒んでいることはあるのですが、嫌がる素振りは見えません。
彼の気持ち、家庭の状況等、どういったものなのでしょうか。
遊ばれているだけかもしれませんが、私は何があっても彼と一緒になりたいのです。
どうすればよいのでしょうか。

補足

今すぐにと思っている訳ではありません。
私が福岡県で、彼が大分県です。
職場も変わりましたし、それ以前に色々と思うこともあり、連絡は季節の挨拶だったり、コロナ、大雨などの心配しか送っていません。
同じ職にいた時は、県は違いましたが、時々シフトが被ったりすると、会えて嬉しかったや、連れて変えればよかった、等のメッセージがありました。
そういったことに対して上手く返せず、私はそこで終わらせていました。
職が変わってから、彼がこちらに来る時は連絡がありますが、中々タイミングが合わず、半年程お会い出来ていません。
つい先日も、一緒にご飯でもと思ったんだけど、また誘いますとなってしまいました…。
一昨年の5月に出会い、昨年の6月に、曖昧な関係になりました。
その際、本当に人として好きよ、何で結婚してるんだろうなって思っていると言われ、聞かなかったことにしますと返しました。
彼に、可愛いだとか好きだとかそういったことを言われる度に、嬉しい気持ちと信じられない気持ちとが混ざっていやです。
いつも曖昧に笑って誤魔化してしまいます。
彼は1度離婚していて、それから付き合った子と1年もせずに再婚しています。
出来てしまったから責任をとるというものだったそうです。
今は2人、お子さんがいらっしゃいます。
あまり、家族で出かけることはないそうです。
時間を割いてくださった時に、お礼と心配をしたら、とても話したくなさそうでした。
何となく触れられたくないんだなと察しました。
彼は愚痴を言ったりはしません。
知り合いの子が、似たようなことがあったと話していたのを思い出しました。
子供や奥様が傷付くなど、そんなことは分かっています。
それでも他など考えられないから相談しています。

相談の回答

  • 2020/07/16 07:34:05

    ふみ様

    はやみです。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    彼は、とても真面目で誠実な人ですので、遊び心で貴女に接しているわけではないようです。逆に、彼も恋愛には慎重なタイプですので、まだ彼の方も恋愛感情というよりも、「貴女に情が動いている」という表現が、今の状況に適切な言葉のようです。

    彼は、人間関係も白黒はっきりしている、つまり情が動けば親切にしますが、情が動かなければ無関心になりますので、そのような意味で、貴女にとても関心があり、親切に接してくれているようです。ただ、それがまだ恋愛感情によるものではないようです。

    『私は何があっても彼と一緒になりたいのです。どうすればよいのでしょうか』とのことですが、まずは貴女の心を開く必要があります。貴女はご自身の内面を悟られないように隠す傾向があるようにお見受けされますが、それが逆に相手の人を惑わします。貴女の内面を見せることで、お相手の男性との相互理解が始まります。

    貴女の心を開くことで、今の彼がただの親切心なのか、本当に貴女と恋愛したいと思っているのか、貴女の中ではっきり見えてくると思います。言い換えれば、彼の本心が見えたところからが、本当のスタートです。まずは、そのスタートラインに立つことが大切になります。たとえ不倫であったとしても、「人を好きになる」ということは素晴らしいことです。スタートしてから、どのような展開になっていくのかは、貴女と彼のお二人でいろいろな課題をクリアしていく必要がありますが、そのために、まずはスタートラインに立たねばなりません。スタートラインに立つために、どうぞ貴女の心を開いて頂ければと思います。応援しております。

  • 2020/07/16 08:41:48

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼が既婚者であったり曖昧な関係であったり問題は沢山ありますが、まずは彼のことを深く知り二人の信頼関係を築くことから始めてみましょう。お互いに今は様子を見ている状況だと思います。どうすればよいかですが、焦って何かをする必要はありません。今すぐに行動を起こすのではなく自然な流れの中で相手をもっと知るには時間がかかります。
    今後彼とは劇的な変化はないものの関係性は続いていくと思います。
    その中で、タイミングを考えて自分の気持ちも伝えていきましょう。

  • 2020/07/16 09:40:08

    ふみ様

    ご相談ありがとうございます。宿曜・算命学・タロットで鑑定致します。
    クロス十字で視ますと、お相手の方のお気持ちは最終結果がカップ王でお気持ちははっきりと出ています。それゆえに、盲目的に恋愛に突っ走ってお互いを傷つけることのないように、慎重にもなっていて悩んでいらっしゃる面もあるようです。人間関係は、全て割り切れるものではないですし、お互いに気持ちがあってもなかなか進展しないこともありますね。彼にはお気持ちがありますから、この関係を大切に育てていってください。

    宿曜では、中距離の友衰でお互いに惹かれあいますが、現実的に結ばれにくい相性です。彼の家庭環境としては、どこかすきま風が吹くような満たされない状況とは出ています。しかし、ふみ様へのアドバイスでは、思慮深さ(ソード女王)が出ています。感情的になりすぎず、彼との信頼関係を冷静に築いていかれることをお奨め致します。彼とは結婚には繋がらない関係であると心のどこかで割り切った上で、進まれる方が良いです。

    ふみ様は思いやりのある方で包容力もあるので、他の男性からもモテます。彼だけにこだわらず、将来結ばれる運命の方との出会いもあります。このお相手との関係は大切になさりながら、他への可能性にもオープンになさってください。

    (補足を受けて追記7/17)
    補足にて、ご説明ありがとうございました。他など考えられないお気持ちなのですね。カードでは節制・死神・隠者が出ています。努めて、平静を保つことがアドバイスです。不倫では、お互いが既婚者同士で何でも相談しあう仲でない限り、お相手の家庭についてはあえて触れずに、お相手と自分との関係に集中することが求められます。かなり難しいことですが、ふみ様がいばらの道を選択されるのであれば、頑張ってください。彼から褒められて嬉しい時は、そのお気持ちを素直に伝えた方が良いですよ。ふみ様のお幸せを心より応援しています。EL MAGO

  • 2020/07/16 16:06:30

    はじめまして、ふみ様。
    占い師の西川依摩です。

    ご相談内容を四柱推命、宿用占星術、易、タロットカードで総合的に鑑定させていただきました。

    早速ですが、お相手の男性は、とても強烈な個性の持ち主ですね。

    そして、人の面倒をよく見るタイプで頼もしい反面、プライドが高く自己本位な面があるので対人面でトラブルが生じやすい方でもあります。

    また、異性問題で家庭を乱してしまう星を持っていらしゃいますし、彼の奥様は頑固さでは彼に引けを取らないようで何かとぶつかり合う傾向が強く、夫婦関係自体は不安定でうまくいっていないようです。

    お二人は、好みや価値観、感情面など一致するところ多く、とても馬が合うので互いに親近感を持ちます。
    そして、彼は、ふみ様を守ってあげたくなったり、何かと尽くしてあげたいという気持ちが強くなるなど、ふみ様に惚れこんでしまっていますので彼の気持ちは遊びではないですね。

    既婚者という負い目は感じているようですが、真剣にふみ様のことを思っています。

    そして、彼は今年の運気が家庭内でも仕事面でも対人関係にトラブルが生じやすいため精神的に気苦労が絶えないない中、ふみ様との出会いは砂漠の中のオアシスのような癒しのような存在に感じているようです。

    このようなお二人の相性から見て、もしハッキリとしたお付き合いが始まればお二人の関係は長続きするはずです。

    ただ、もしも将来的に彼と一緒になりたいのであれば、焦りは禁物です。(特に今年は)

    彼は、束縛と嫉妬を嫌いますし、今年の運気がお二人とも対人面でトラブルや厄介な問題が生じやすく不安定ですから、強引に物事を急いだり結果を焦りすぎると、せっかく良くなった関係も壊れてしまうことがあります。

    ふみ様は、真面目で物静かで洗練されたオシャレな雰囲気を持っており、見ためは穏やかで大人しい感じの方ですが、しかし、実際はとても情熱的で負けず嫌いで内面には激しい性格をお持ちですので、仮に相手に対して不満に思うことがあったり意見が食い違うことがあっても、相手を追い詰めるような言動は控えてそっと支えていけるなら長続きするでしょう。

    お相手が既婚者だという障害があるものの、結果を焦らずじっくり交際を重ねていけばお二人の将来の見通しがつくはずですので、この鑑定結果を参考にしていただければ幸いに思います。

    それでは失礼いたします。




  • 2020/07/17 02:06:50

    ふみ様

    昴と申します。
    霊感で鑑定いたします。

    彼はフミさんのことが大好きなのが伝わってきます。
    彼のお気持ちや態度から、ふみさんが彼を好きになるお気持ちが良くわかります。
    お二人は両想いですね。

    ですが、彼は、今すぐフミさんだけを選ぶようには視えませんでした。
    小さなお子さんもおられるので、すぐの離婚は難しいと思います。
    将来的にフミさんを選ぶのは視えるのですが、ご自分だけを見て欲しいふみさんには、
    彼は合わないと思います。

    理由は、彼は既婚者でお子さんがおられながら、フミさんにアプローチをかけております。
    逆も繰り返すと思います。
    ふみさんと彼が結婚しても、残念ですが不倫や浮気が視えます。
    ふみさんに合ってる男性は、既婚者でお子さんがいるのなら、お子さんと奥さまを大切にしてアプローチしない男性です。
    当たり前ですよね。
    もし彼が旦那様で、その旦那様である彼が、他の女性に、なんで結婚してるんだろう?と言ったり、、アプローチしてたら嫌ですからね。

    妻が嫌なら、まずは本人と話し合いするべきで、他の女性に愚痴ってはいけません。
    逆の立場になってみるとお分かりになると思います。
    お子さんもおられて責任を感じるのであれば、他の女性に気を持たすことをまず言わないほうが良いですよね。
    彼にはお子さんもおられますし、彼の奥さまが彼を愛してる感じがしますので、何があっても一緒になりたいとは思わないほうが良いですね。

    お父さんを失ったら寂しくなる彼のお子さんや奥さまを、時々でいいので思いやってみるといいかと思います。
    ふみ様にとっては一番嬉しいことかもしれませんが、お父さんが愛人を作って家を出てしまって一番傷つき犠牲者となるのは、彼のお子さんですので、周りの方達にも愛情を向けてみて、あせらずにゆっくりとよく考えてみてください。

  • 2020/07/20 22:12:04

    こんばんは。
    私は霊視で鑑定しています。

    彼のお気持ちとしては、生半可ではないと視えますね。

    ですが、いまだに、探り探りといったところがあるようです。

    彼も彼なりに、あなた様には運命的なご縁を感じ取られているようですね。

    ゆっくりながらでも、お互いをよく見ていくのが、未来には、大切になると視えました。

    ご相談ありがとうございます。

同じカテゴリの相談

私41歳、彼23歳、元夫39歳です。 2年半位前に、職場の同僚として知り合った彼との今後が知りたいです。(私が今年3月末に転職し、今は職場は別です。) 7月末に離婚して、それまで好きだった友達以上恋人未満のような、無理を言って付き合ってもらっていた彼と進展したいと思った矢先、 元夫が彼のご自宅に、 「私と彼が不倫関係だったせいで別れた、復縁したいので別れるよう説得してほしい」と 彼のお母さんに手紙を送ってしまいました。 彼のお母さんは当然激怒され、私もお電話で謝りましたが、彼からももう会えないと言われてしまいました。 8月半ばごろの出来事です。 LINEはブロックされていません。 先週、勇気を出して、たわいもない内容で (共通の趣味のゲーセンで新しいゲームが出たのでその話題です…) LINEしてみたら、勘違い?で私が誘ったと思ったらしく、「うん、いいよ」と返事が来たので会いました。 彼はちょっとぶっきらぼうでしたが、楽しく過ごせました。手紙のことを帰りに謝ったら、やはり彼自身も怒って戸惑っているようでした。 お母様に直接謝りに伺ったら迷惑かな?と言ったら、わからないけど…怒鳴られると思うよ?と言っていました。 私はまだ諦めたくありません。 彼の本当のところの気持ちが知りたいです。 また、私と彼の今後はどうなるのでしょうか? 鑑定何卒よろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2020/09/28 23:05:50
  • 回答数:10
PAGE TOP