1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 不倫です。私は彼とのお付き合いの途中で離婚をしました…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

不倫です。私は彼とのお付き合いの途中で離婚をしました…
2020/07/12 23:03:22
匿名

不倫です。
私は彼とのお付き合いの途中で離婚をしました。離婚をしてからは半年経っています。
子供は1人、私が育てています。
彼は既婚者で子供は2人います。
お付き合いを始めて2年経つのですが、喧嘩をしながらここまでやってきました。
彼の性格は理解していてもちろん今も好きなのですが、私はいずれ結婚したいと思っているので、このまま彼と付き合っていって私自身が幸せになれるのか悩んでいます。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/07/13 15:55:54

    me様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■彼について

    とても働き者で仕事人間のようですね。
    じっとしてるより動いている方が楽かもしれません。
    せっかちなところがあるので短気が一面があります。

    マイペースなのでme様の予定はこんな感じと思っても彼なりのペースがあります。

    ■将来は。

    me様は昨年まで長い期間辛い運気の中にありました。
    これから先が明るい感じなので期待してもよいと思います。

    彼との事は彼次第なのですが2021年~2023年辺りで大きく動くかもしれません。

    どちらにしても彼ペースになりそうなのでまず自分の生活を安定させてください。
    ご縁はありますが彼の家庭もありますので少し待つ時間が必要になるかもしれません。

    彼と一緒になれてもなれなくても自立する事がまずは先決だと思います。
    良い方向に行くように御祈願しておきます。

    匿名
    2021/07/01 12:45:00
    彼の性格など、その通りでした!

    私自身の自立が必要という事が
    1番ささりました。
    彼の事より自分の事を考えます。
    ありがとうございました♪
  • 2020/07/12 23:58:52

    pua様

    はやみです。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    お二人は価値観がよく似ていますので、再婚されてもうまくやっていける良い相性です。

    ただ、今の喧嘩が多い状態は、運勢的な作用が大きいようです。2019年から2021年まで、貴女の方が運勢が低下していますので、いろいろと摩擦が多くなっているように推察します。逆に言えば、運勢が良くなるにしたがって、彼との喧嘩も少なくなってくるということでもあります。お付き合いを始められた時期が、ちょうど運勢が下がる前の良い時でしたので、2022年まで待って頂ければ本来の良い相性に戻りますし、再婚後も関係がスムーズに行きます。

    あとは、お二人ともに自由を好むタイプですので、お子様の成長も大きく関係してきます。お子様が成長されて、手がかからなくなるのを待つことも大切になります。そのような意味で、2022年以降まで待って頂くことがとても大切な関係でもあります。

    運勢が低下しているときは、離婚など縁を切る方向のことはスムーズに行きますが、再婚など縁を結ぶ方向のものは一筋縄ではいきません。お二人ともに意外とせっかちな性格ですが、運勢の追い風が吹き始めるまで、言い換えれば、お二人の喧嘩が少なくなるまで、少し様子を見て頂くのが、今の最善な方法のようです。応援しております。

    匿名
    2021/07/01 12:45:00
    ありがとうございます。
    確かに2019年~辛い事は多々ありました。

    自由を好むのもその通りです。笑
    もう少し様子を見てみます。
    ありがとうございました♪
  • 2020/07/13 01:07:07

    pua様

    ご相談ありがとうございます。お子様がいらっしゃる中、離婚をされたことは大変だったと存じます。pua様はとても芯の強いしっかりした方ですね。

    彼との相性は、宿曜では中距離の友衰でとても惹かれあいますが、結婚などの現実的な進展には障害が多くなります。算命学では喧嘩しやすい星同士です。彼にとってpua様は理想の女性ですが、彼がつい攻撃的になってしまうところは分かってあげてください。pua様は子丑天中殺なので、今年来年は再婚は待たれた方が無難です。慎重に進められるようお奨めします。彼が申酉天中殺で、結婚の相性としてはお互いに発展できる良い相性です。

    タロットクロス十字で状況を鑑定致します。
    彼は、pua様が離婚されたことは誠意を感じて嬉しかったようです。もちろん、彼自身もpua様との再婚は意識されていました。現在も、pua様のしっかりした知的な面に惹かれています。しかし、未来が彼の甘えが出てくるようです。彼との再婚は、彼自身が離婚するのに現実的な障害が出てくるようです。しばらくpua様がじっと耐える必要があると出ています。時間はかかりそうですが、ご縁のあるお二人なので頑張ってください。心より応援しています。EL MAGO

    匿名
    2021/07/01 12:45:00
    とても当たっていて、なるほどと思いました。
    芯のしっかりした母親になれるよう頑張ろうと思います。
    ありがとうございました♪
  • 2020/07/13 02:08:06

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼との今後ですが、将来的に結婚は可能ですが、今は結婚に関しては一度棚上げをして、まずは二人の信頼や関係性を深めていくことをお勧めします。お互いの子供を含めて5人で生活していくとなると現状では今まで以上に対立することや、価値観の違いも出てくると思います。なので結婚が最終目的なら長期戦とはなりますが、結婚してから、こんなはずではなかったと思うことのないように、今出来ることは、絆を深めていくことです。

    匿名
    2021/07/01 12:45:00
    確かにそうです。
    ありがとうございました♪
  • 2020/07/13 17:55:27

    彼の口から、離婚したい、という言葉は、でていますか?
    彼が、離婚したいと言わないのなら、離婚はしないのが、視えます。
    ですが、あと2,3年後に、彼の運勢として、奥さんとの離婚危機が訪れるのが、視えます。
    それまで、待てますか?
    今でも、ケンカばかりなのに、一緒に暮らし始めたら、もっと、ケンカが激しくなるのも、視えます。
    彼と、別れなくてもいいので、他の男性にも、アンテナをはって暮らしていくのは、いかがでしょうか?
    頑張ってくださいね。

    匿名
    2021/07/01 12:45:00
    離婚したいとは言っています。
    行動力はありませんが。笑

    一緒にいる時は喧嘩にならないんですけどね…
    不思議です。
    他の男性も見ています。
    ありがとうございました♪
  • 2020/07/13 20:56:09

    me様

    昴と申します。
    霊感で鑑定いたします。

    彼のお気持ちを拝見させて頂くと、meさんのことが大好きなのですが、彼には離婚する意思が視えません。
    相性以前の問題が大きくあるように感じました。
    彼はお子さんとの生活を大切にされてるのを感じます。
    離婚してまで一緒になるのが伝わってこないので、一度しっかりと彼のお気持ちを確認したほうが良いと思います。

    もし彼に離婚する意思がないようでしたら、お互いに割り切ってお付き合いされるか、それがご無理でしたら彼とのお付き合いをずるずると続けないほうが良いと思います。

    運勢や相性がどうあれ、壊したくない家庭を壊してまで一緒になろうとはしないほうが良いですね。

    匿名
    2021/07/01 12:45:00
    そうなんです。
    現実に流されて意思が弱いのが彼です。
    ありがとうございました♪
  • 匿名占い師
    2020/07/19 14:16:01

    はじめまして、恵繋と申します。
    相談内容を拝見させて頂きました。
    何か、少しでも参考にして頂けたらと思い投稿させて頂きます。
    宜しくお願い致します。

    今回、霊感・タロットで見させて頂きました。
    半年前に離婚されたということで、それまでに心身ともに
    非常に大変だったと思います。
    そんな中、お相手様の存在があなた様にとってとても大きな支えであり、
    光であり、そこから抜けるだけの力になって下さっていたと、
    そのように感じます。
    大変な中でも、あなた様の心がどこか満たされているのも感じます。
    この先、お相手様と付き合っていて幸せになれるのか?という事ですが、
    お相手様と「結婚」するという事に幸せの基準を置かれてしまうと、
    そこに辿り着くまでに色々と葛藤され、拠りどころを失う感覚、
    疎外感、孤独感やお相手様に対する不信感などで、ご自身が疲れ切ってしまわれます。
    この先も、お相手様はあなた様を愛して下さいますし、
    喧嘩は多いかもしれませんが、非常にオープンな関係で相性も良いお二人です。
    お相手様の存在、ご自分のお気持ち、お二人の時間、お相手様の愛、
    今ある当たり前のことに感謝をされて思いやりを向けて過ごされていくと、
    あなた様が思い描くものは、自然と形になっていきます。
    ですが、先に形にこだわってしまうと、歪みが生じて苦しみを生んでしまいます。
    「いずれ」と書かれていらっしゃるので、直ぐにどうこうと
    お考えではないと思いますので、
    ぜひ今のお時間を大事に重ねながら進んでいって下さればと思います。
    そうする事で、あなた様が非常に幸せで充実をされていくのを感じました。
    何か参考にして頂けると幸いです。有難うございました。

    匿名
    2021/07/01 12:45:00
    まさにその通りです!
    ありがとうございました♪

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP