1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 片思い中の彼と付き合えるかを占って欲しいです。同じ会…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

片思い中の彼と付き合えるかを占って欲しいです。同じ会…
2020/07/11 00:39:13
クミ

片思い中の彼と付き合えるかを占って欲しいです。
同じ会社の男性で、普段は全く接する機会がないのですが、たまたま彼が仕事をしているところを見て好きになりました。
なんとかチャンスをみて近づきたいのですが、仕事上の接点も無く、なかなかうまく行きません。
話しかけると優しく対応してくれるので期待する事もありますが、彼から話しかけてくることはありません。
また、他の女性を食事に誘ったりしているので、脈がないのかなとも思っています。一人で悶々と考えているのが辛くなってきたので、占いを参考にしたいと思い、申し込ませていただきました。よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2020/07/11 00:59:34

    占い鑑定依頼をありがとうございました。
    男性もあなたを意識していたようでした。
    声をかけられない気持ちもあります。
    (女性として意識をしている為、職場恋愛をしてしまうと仕事に集中ができないと言う気持ちもうありそうでした。)
    あなた様から一声勇気を持ってかけられるともっと親しくなれそうでした。
    「おはよう、お疲れ様、今日は素敵な靴を履いていますね…」褒め言葉は大切!!

    さりげない会話も伝えてください
    些細な小さな相談も「男性は頼られているんだなぁ」と感じ始めます。きっかけは大切ですよ! 笑顔の声掛けによって一段と親しみを感じてくれ男性からも笑顔がこぼれているように伺いました。
    その後は、人生の岐路、あなたの勇気ある行動次第です!脈がありそうですので頑張ってください!

    クミ
    2020/07/18 08:05:59
    回答ありがとうございました。
    彼も意識していてくれるのなら嬉しいです。
    自分から声をかけたいという気持ちが強くなりました。
    また、具体的な声がけの内容も教えていただき、参考になりました。
  • 2020/07/11 06:50:26

    クミ様

    はやみです。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    貴女の恋愛の特徴として、以下があります。ほとんどのことを無意識でやられていると思います。
    1)目立つ人、財力がありそうな人を好きになる
    2)ソフトな人当りで、相手を振り向かせようとする
    3)でも、自分の本心は見せず、演技している
    4)結構のところ、自分の責任にならないように振る舞っている(相手が食いついてくるのを待っている)

    今の状況は、4)の部分が大きいようですね。貴女なりに彼に火をつけようと頑張っているのに、彼の方になかなか火がつかず、結果悶々とする、という状態のようです。

    解決策としては、やはり接点を多く持つことが大切なようです。今のままでは、貴女の魅力がしっかりと彼に伝わらないようです。逆に言えば、接点が多くなれば、自然と貴女の魅力は彼に伝わります。もともと、貴女は魅力的な女性ですので。

    接点を持つ方法は様々ありますし、貴女ならすでにいろいろとやられていると思います。意外とせっかちな貴女ですが、この彼とは「長期戦」になりますので、そのお覚悟が必要なようです。なかなか火がつかない彼ですが、一度火がつけば猛烈に燃え上がります。その状態になるまで、少し長いスパンで考える必要がありますが、他の女性より魅力的な貴女に食いついてくる可能性は十分にあります。それまで、コツコツと接点を積み重ねて頂ければと思います。応援しております。

    クミ
    2020/07/18 08:05:59
    回答ありがとうございました。
    自分の恋愛について思い当たるところが多くありました。
    また、おっしゃる通り彼と接点を持ちたくて色々と考えて行動していますが、職場の人の目が気になって思うように行かないのが現状です。
    長期戦は性に合わないところですが、ここは少しずつ頑張りたいと思います。
  • 2020/07/11 07:50:34

    霊感タロット占い師の太志です。

    お相手の方のクミさんに対しての印象は非常に良いと思います。脈がないということはありませんが、今の段階で恋愛対象というところまでの気持ちがあるかといえば、そこまででもないと思います。なので、まずはご自身からどんどんキッカケを作ることだと思います。話をしたりしながら、お互いにの性格などを知って深く関わりをもっていけば彼の気持ちもよい方向に変わっていくと思います。草食系男子のような性格の方のようですので、勇気をもって積極的にアプローチしていきましょう。他の女性と食事に行ったりとかは、クミさんが思っているほど深い意味はないと思います。頑張ってください。

    クミ
    2020/07/18 08:05:59
    回答ありがとうございました。
    彼は草食系男子の性格だったんですね。
    考えてみると、お互いに性格もよく知らない状況で付き合わないですよね。
    まずは知ることを目標にしたいと思います。
  • 2020/07/11 13:27:27

    クミ様

    ご相談ありがとうございます。
    片想いの彼のお気持ちをタロットで鑑定致します。
    クミ様のことは、会社の仲間として温かいお気持ちを持たれているようですが
    恋愛感情まではまだ持たれていないようです。
    改善策としては、クミ様もおっしゃる通りできるだけチャンスをみつけてコミュニケーションを取ってみてください。最初は挨拶と笑顔だけでも印象付けることが大切です。
    進展は遅いかも知れませんが、諦めずにアプローチしていかれるよう応援しています。
    頑張ってくださいね! EL MAGO

    クミ
    2020/07/18 08:05:59
    回答ありがとうございました。
    やはり進展が遅いのですね。
    確かに少し話しただけで恋愛感情を持たれても困りますね。
    挨拶と笑顔を心がけていきたいです。
  • 2020/07/11 21:08:21

    クミ様

    昴と申します。
    霊感で鑑定いたします。

    彼を霊視させ頂くと、皆さんにお優しい方なのだと視えました。
    彼との今後の進展ですが、彼が他の女性を食事にお誘いしているのを拝見させて頂くと、彼のお気持ちはその女性にありそうですね。
    クミさんの印象はとても良いので、今後進展する可能性は全くない訳ではないのですが、可能性としてはちょっと低いのかなと思います。
    例えば進展があるとしたら、彼が本命の女性と上手くいかなかったりした時です。
    そのような時に、彼からもしお誘いがきた時は、慎重になって判断されたほうが良いと思います。
    頑張ってください。
    応援しております。

    クミ
    2020/07/18 08:05:59
    回答ありがとうございました。
    現状は他の女性との方が親密であることは間違いないです。
    その女性にアプローチしている事が明らかになった時は、慎重に考えます。
  • 2020/07/12 16:23:56

    あなた様は、彼に、とても好印象を、持たれているのが視えます。
    彼は、とても優しく、正直な人ですね。
    お食事に誘っている彼女とは、まだ、特別な関係ではないのが視えます。
    まずは、さりげない会話から、きっかけを、たくさん増やしてください。
    むげにされたり、冷たくされるのは、視えません。
    頑張ってくださいね。

    クミ
    2020/07/18 08:05:59
    回答ありがとうございました。
    彼が他の人と話している時に少しきつい話し方をしていて、自分と話すときはとても柔らかく話してくれるので、どちらが本性なのだろうと思っていました。なので、「優しく、正直な人」の鑑定が嬉しかったです。
    頑張りたいと思いました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP