1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚25年目の主人の事で相談です。主人は今まで浮気を…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚25年目の主人の事で相談です。主人は今まで浮気を…
2019/09/23 00:33:37
匿名

結婚25年目の主人の事で相談です。
主人は今まで浮気を繰り返してはいましたが、最近はその素振りを見せずに毎日、ごく普通に家庭生活を送っておりました。この4月からは、次男が遠方の大学へ進学する事が決まり、入学式に一緒に出席する為に、宿泊先やアクセス等も主人と話し合い手配も整えていました。
そんな中、主人が突然離婚を切り出し、入学式の数日前に一方的に黙って家を出て行きました。
調べてみますと、不倫相手と新しく家を借り同棲を始めています。その同棲先から、今まで通りに職場に通い、何事もなかったかの様に社会生活を送っています。
何度か連絡を試みましたが着信拒否をされ、連絡手段も途絶えています。
こんな事をされても、私はまだ主人の事が好きです。不倫相手と別れて家庭に戻ってきて欲しいと強く願っています。
周囲からは不倫相手を訴えるべきとのアドバイスがありますが、それがいい方向に向かうのか不安で二の足を踏んでいます。
主人に戻ってきてもらう為には、静観して待ち続けた方がいいのでしょうか?それとも、行動を起こした方がいいでしょうか?この二人の関係は終わりますか?
不安な毎日を過ごしております。何卒よろしくお願い申し上げます。

相談の回答

  • 2019/09/27 17:12:08

    こんにちは:-)
    あなた様は、ご家族としての、旦那様が大好きで、旦那様と家族でいるのが、とても幸せなんですね。
    相手の女性とは、1~2年で破綻するのが、視えます。
    不倫関係というのは、会いたいときだけ会えて、相手の人生を背負うこともなく、奪いたいという、エゴが湧いても、楽な関係でいれますね。
    それに比べて、もし結婚をすると、責任が生じて、四六時中一緒です。
    旦那様も、不倫相手も、こんなはずじゃなかったということになり、衝突が絶えなくなるのが、霊視で視えます。
    2人が、籍を入れないで、一緒に暮らすだけでも、同じことが起きるのが、視えますので、あなた様は、絶対に、離婚には応じず、離婚話は、放置しましょう。
    不貞を働いたのは、旦那様と不倫相手ですから、あなた様が応じなければ、話は進みませんね。
    不倫相手とトラブルばかりになり、不倫相手のところは、居場所がなくなり、暖かい家庭に戻ってくるのが、視えます。
    頑張ってくださいね^_^
    応援しています。

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    温かい鑑定をありがとうございます。先生のお言葉を胸に頑張ります。
  • 2019/09/23 09:53:13

    匿名  さま
    アドバイザー紫雲です。私も経験あるので奥様の気持ちお察しいたします。
    将来ご主人たちが結婚するか否かは分かりかねますが、男が家を出て離婚前に同棲をしている事実から決意は固いと思われます。
    これが、相手の女性が一人暮らしでそこに転がり込むような場合は、女性に引きずられたとも考えられます。しかし、文面からご主人が積極的に動いたようですので、元の鞘に戻るのは難しいと視察します。実際に男性の離婚相談の場合は子供の成長過程が大きく影響します。
    奥様には「急になぜ?」と感じられるかも知れませんが、ご主人はかなり前から決意していたのでしょう。
    その様な状況で慰謝料等を請求したら、もっと追い込むだけです。
    また、慰謝料につても奥様の友人が考える程高額ではありません。
    奥様が今ご主人と同棲している女性との関係を知ってからの期間が対象ですし、一日数千円の額です。(勿論、ご主人の所得が基準になります)離婚の際の財産分与が大きいでしょう。
    私は奥様のような状況にあるかたの相談を毎日お店で受けています。
    そんな場合は必ず別居、つまり奥様の場合現状維持を勧めます。
    別居の場合は奥様の生活費をご主人は毎月送らなければなりません。(法律的)
    また、離婚を求められたからといって、裁判所で離婚が認められるとは限りません。
    調停でもこのケースでは離婚は認められないでしょう。
    離婚したくないのであれば離婚届けにサインしないことがベストでしょう。
    ご主人を同棲中の女性と別れさせたいので有れば、毎月の生活費を要求するのがいいです。
    二重生活は経済的にきついので、ご主人の生活を圧迫するはずです。
    奥様の元へ帰るのは難しいですが、同棲生活を破局させることができます。
    (勿論、基本ご主人の所得に起因)
    一度弁護士に相談するのが良いでしょう。一点注意が必要なのは行政や法テラスに行ってハッキリ意思表示つまり「離婚したくない」と言わないと離婚ありきで進む場合があります注意して下さい。この問題は占い師が色々言って気持ちが楽になるものではありません。
    早めに専門家に相談してください。各県に弁護士協会があります。そこで民事専門の弁護士を紹介してもらえます。料金は相談だけなら占い料より安いです。
    プロを使う時は使う。それが一番の方法です。

    最後に経験から浮気相手と結婚までいくケース極めてまれです。
    このまま離婚届けを書かずにスルーしていれば、ご主人が何らかの動きをみせるかも知れませんそれが得策になる事もあります。
    しかし、一度専門家の力を借りて毎月の生活費搾取から進めて下さい。
    応援します。

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    具体的なアドバイスをありがとうございます。主人からは離婚届けも渡されておらず、どうしていいのか焦っておりました。専門家への相談をしてみます。
  • 2019/09/23 10:20:46

    霊感タウンの照栄です。お気持ちが旦那様にあっても結婚生活25年のうちに何度も浮気を繰り返され今また女性のもとに走っている方をこの先信じて生きていけるでしょうか。この男性の浮気性は一生治らないと思われます。また治すつもりも自分が取っている行動が今まであなた様をどれだけ傷つけたかも全く分かっていないと思います。お子様の成人に際してこれからの人生を考えると私は離婚することをお勧めしたいです。公的機関を利用し無料相談などもありますし現在の婚姻関係における生活費をはっきりとさせ離婚に際しては退職金の半分、家屋がある場合はその権利、旦那様がローンを払っていても結婚25年にしてお子様を育ててきたあなた様に権利は発生いたします。年金の分割、お相手の女性に対する慰謝料の請求を求めるのが良いと思います。恐らくそこで不倫相手とは別れてしまう可能性が大きいですがだからと言って許して受け入れると辛くあたられまた浮気相手を探すの繰り返しなので今一度ご自分の人生がそのようなままで良いのかよくお考えになり決断することを私は選んでほしいです。この先旦那様の運気は下がり気味ですが逆にあなた様の運勢は上がっていくところなのでもう旦那様を支え我慢する生活から卒業されても良いのではないでしょうか。

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    専門家への相談をしてみます。背中を押して頂けました。今回は鑑定をありがとうございます。
  • 2019/09/23 19:01:31

    匿名さま
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。ずっと調べてましたが奥様がご主人に拘るのも理解出来ます。離婚騒動になってはいますが相性がよく、奥様は五行の土が大過しているのでご主人を一番と思う気持ちが強いと感じます。干合・業胎の関係・運気数同じ・中距離の八犬伝となかなかの相性です。ご主人は自由人で興味があると人でも物でもとことん追求するところがあります。一方奥様はしっかり者で頑張り屋と思います。ご主人はこの奥様なら自分がいなくなってもやって行けると踏んだのではないでしょうか?また遠い昔に少しご主人を拘束するつもりでは無くてもご主人からするとそのような行動が気になったかもしれません。奥様は「369」の星の持ち主で「ミロク」と言って人様の助けをすると運気が上がる星の方でとても珍しい方です。これまでは家庭でご主人やお子様にその力を注いてきたと思いますがそろそろご主人では無く、ご自身やお子様又は他人様にその力を出す時期に差し掛かったのかもしれませんね。それと業胎の関係だけは前世・今世・来世もまた魂レベルで出会うソウルメイトのような関係と言われています。今世のご主人はそろそろ自由にしてあげてご自身やお子様との未来を描くのが良いのではないでしょうか?下手にご縁が深いばっかりになかなか辛いお気持ちになられていますが長くみても2023年の天地徳合の年からは新しい人生を歩んでいるように観えます。25年尽くした事は本当に立派です。しかし今世のご主人は行けません。奥様の大きい人生の節目に来ている様子ですので新しい人生を歩む事を決断されるのがよいかなと思います。ご希望とは違う回答かもしれませんが少し冷静に時間を掛けてゆっくりと全体像を考えてみては如何でしょうか?愛エルランカ

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    鑑定ありがとうございます。ついつい目の前の生活に追われて、人様のお役に立てるような事をしていない事に気付かされまた。反省しております。
  • 2019/09/23 19:25:35

    霊感占いのアクロス 貴島です。
    大変心痛なお気持ちをお察しいたします。
    すんなりとご主人が戻ってくることは残念ながらないでしょう。
    貴女が今のモヤモヤした気持ちに耐えられて、かつ貴女に意中の男性がいないのであれば、次のようにして見るのが良いです。
    離婚届に決してサインをしないこと。色々と行ってきてものらりくらりと対応することです。
    そして子供の事や貴女自身の何気ない日常を週に数回手紙でご主人に報告することです。そして生活費であるお金を必ずもらうことです。離婚届にサインしないとお金は渡さないなどと言ってきたらあなたはご主人が女と住む家の前でご主人が帰宅する頃を見計らって待っている事です。(大変勇気がいると思いますが) 何かにつけそういうふうにあなたとは夫婦であるって言うことを印象づけのらりくらりとしてみてください。あなたにとって非常に辛いことだと思いますがやってみる価値は充分あります。1年2年の内にご主人が戻ってくることが考えられます。
    「もういいや」と消して開き直らないことです。時間の経過に伴い人の思いや考えは変わるものです。それに期待して頑張ってください。

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    着信拒否がいつの間にか解除されておりましたので、日常の報告を続けてみます。
    今回は、具体的なアドバイスをありがとうございます。
  • 2019/09/23 23:18:28

    匿名様、こんばんは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    幸せな家庭を取り戻すためには【静観】と【行動】のどちらが良いか、鑑定しました。

    ●静観/聖杯の5(正位置、正位置の方が良くない意味)
    ●行動/聖杯の2(正位置)

    『聖杯の5(正位置)』は「失望」を意味するので、【静観】はあまり良くないようですね。一方で『聖杯の2(正位置)』は「愛」や「結婚」を意味するので、【行動】を起こすことでご主人の愛を取り戻せそうです。

    どのように【行動】すると良いかを「ホロスコープスプレッド」で鑑定しました。

    ●キーカード/塔(逆位置、逆位置は良い意味)
    ●第1ハウス/棒の給仕(逆位置)
    ●第2ハウス/棒の8(逆位置)
    ●第3ハウス/棒の7(正位置)
    ●第4ハウス/死神(逆位置、逆位置は良い意味)
    ●第5ハウス/魔術師(正位置)
    ●第6ハウス/審判(逆位置)
    ●第7ハウス/隠者(正位置)
    ●第8ハウス/正義(逆位置)
    ●第9ハウス/聖杯の王(正位置)
    ●第10ハウス/剣の1(逆位置)
    ●第11ハウス/女帝(逆位置)
    ●第12ハウス/節制(正位置)

    全体的に大アルカナが多いため、今、大きな局面を迎えています。すぐに行動に移した方が良いようです。とはいえ目的達成までに時間のかかるカードも多く、「ご主人を取り戻す」という最終目標を叶えるには、ゆっくりと時間をかけて確実に進めていった方が良いでしょう。常に長期的な視点に立って行動してくださいね。

    さて「不倫相手を訴える」という件ですが、あまり得策ではないようです。「金銭」を司る【第2ハウス】に、「急な変化の悪影響」を意味する『棒の8(逆位置)』が入ったので、不倫相手への慰謝料請求などの金銭的な要求は急がない方が良いでしょう。慰謝料請求は発覚から三年の猶予がありますから、焦る必要はありません。

    しかしながら専門分野を意味する【第9ハウス】に、解決能力の高い『聖杯の王(正位置)』が入ったので、弁護士や調停委員などの専門家に相談するのは良いと思われます。特にご主人との連絡手段が途絶えている現状は良くないので、コミュニケーションを取っていくためにも、間に専門家に入ってもらうのは有効でしょう。

    そして最も大切なポイントとなるのは、匿名様が希望する「復縁」の意味を持つカードです。上記の13枚の中では『死神(逆位置)』が「復縁」の意味を持ち、「家庭」を司る【第4ハウス】に入っています。どうやら「復縁」の鍵は、ご主人に「家庭の温かさ」や「居心地の良さ」を実感してもらうことのようですね。

    また「恋愛」を司る【第5ハウス】に、「楽しさ」や「奇跡」を意味する『魔術師(正位置)』が入っています。ご主人への愛情や褒め言葉は、素直に伝えた方が良いようですよ。長い歴史のある夫婦生活ですが、たまには恋人時代の感覚を取り戻し、甘い時間も大切にしてくださいね。

    なお13枚のうち最も強いカードは『審判』で、「現実的な日常生活」を司る【第6ハウス】に入っています。逆位置なので「期待通りに進まない」という意味合いが強く、ご主人には「現実の厳しさ」を感じてもらい、不倫相手との生活が「期待通りに進まない」ことを知ってもらいましょう。今のご主人は熱に浮かされたような状態で平常心を失っていますが、社会的にも経済的にも厳しい現実に直面していくうちに、夢から覚めたように冷静になっていくのではないでしょうか。

    匿名様はご自分が不利な立場にあると思いご不安でしょうが、実際には匿名様の方が法律的にも社会的にも優位ですし、周囲も匿名様を応援してくれます。ですのでお心を強く持ち、「離婚しない」というスタンスを貫いてくださいね。

    いつまでも離婚が成立しなければ、不倫相手は次第に苛立ちを覚え、二人の間にケンカが多くなります。そのとき匿名様がご主人に「家庭の温かさ」や「居心地の良さ」を提供することで、ご主人は「不倫相手と一緒にいるより、匿名様と一緒にいる方が幸せだな」と思い始め、ご主人は匿名様の元に戻ってくるでしょう。

    不倫相手との「根比べ」になると思いますが、正しい対策で取り組めば必ず幸せを取り戻せますので、ご安心くださいね。

    匿名様のご多幸をお祈りし、心より応援させていただきます。

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    辛い時に心の支えとなる様な、具体的で温かいアドバイスをありがとうございます。アドバイスを心に留め、頑張ります。
  • 2019/09/24 00:30:38

    ルノルマンカードリーディングでそれぞれの問題について鑑定させていただきました。

    旦那様のテリトリーですが、現在は、不倫相手の方と同棲していて、将来は結婚を考えいるそうです。原因は、家庭内での不仲や軋轢にあります。新しい人生へ向けての決断を今しようとしているところです。

    訴訟についてですが、訴える場合は良い弁護士に出会えるでしょう。しかし、結果はともあれ、行動の責任は質問者様自身にのしかかることを忘れないでください。
    訴えなかった場合も、別なことでの良い知らせがあり、視野がひらけていきます。

    たとえ、訴訟に勝っても根本的な原因の解決がなされないと、旦那様との関係修復は難しいという結果です。

    また、魔法の国オラクルカードリーディングでは、ダイヤモンドの空想家が質問者様への挑戦者として現れています。
    執着を捨てよとのメッセージです。現在の失望や幻滅は、最良の未来への近道です。
    他のカードも同様に、痛みは新しい成功への近道という意味のカードが出ていました。

    復縁したいという気持ちや、ご不安な状況でお辛い気持ちなのはわかるのですが、質問者様自身の地運は悪くないので、今回のことは新しい未来に向けてのステップアップとして、不倫する旦那様とは縁を切った方がよろしいかと存じます。貴女の運気が落ちてしまいます。

    むしろ、訴えるのであれば相手は旦那様であり、今後の慰謝料や養育費をしっかり押さえた方が、質問者様にとっては得策とカードに出ておりました。

    本来の貴女に戻って、しがらみから抜け、幸せな人生を歩まれることをお勧めいたします。

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    本来の自分をよく考えてみます。今回は、鑑定をありがとうございます。
  • 2019/09/24 22:28:21

    匿名様

    綾乃蛍月と申します。
    タロットで今後の流れを見ましたので宜しければ参考ください。

    旦那様の匿名様への気持ち(表層部):ソード4逆位置
    旦那様の匿名様への気持ち(深層部):太陽逆位置
    旦那様の浮気相手への気持ち(表層部):ペンタクルクイーン
    旦那様の浮気相手への気持ち(深層部):ペンタクル7
    1ヵ月後の未来:カップ9逆位置
    3ヵ月後の未来:ソードクイーン逆位置
    半年後の未来:ワンド10逆位置
    アドバイス:世界逆位置

    旦那様は性格的にこうと決めたら即動くようなタイプの方かと思われます。旦那様の心情としては匿名様のこと嫌って浮気に走っているというよりは自由で遊んでいたいという子供っぽい心情から行動を起こしているように思われますね。離婚を切り出してはいますがすぐには結論が出るとは思っておらず匿名様の出方を伺っている状態でしょう。
    現状で判断すると旦那様の気持ちとしては匿名様ではなく、浮気相手に傾いており、浮気相手との将来を見据えている状況となります。しかしながら、まだ自分の中でどちらがよいのか決めかねている心情も出ていますので、匿名様が離婚に合意しなければ、旦那様から早く離婚だというように急かされることはないでしょう。

    今後の流れを見てみますとすぐに離婚ということにはなっていませんが、状況がよくなっていくようには出ていません。それに対して匿名様が耐えきれなくなるのが半年後くらいで出ております。旦那様から強く離婚を促されることはなさそうですので匿名様の根気がどこまで続くかがこの関係を継続させるカギとなります。

    アドバイスを見てみますと世界の逆位置が出ています。
    これは中途半端を受け入れよという意味だと思われます。
    残念ですが離婚はすぐにはないにせよ、旦那様が匿名様の元へ戻り、ハッピーエンドという展開は難しいと思われます。
    現状維持で静観すれば離婚という状況は回避できそうですので離婚をしたくないのであれば静観ということになります。

    参考になりましたら幸いです。

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    仰る通り、主人は未だに不倫相手と同棲している事を隠しており、離婚届けも渡されていない中途半端の状態です。アドバイスを心に留め頑張ります。
  • 匿名占い師
    2019/09/25 12:15:37

    霊感霊視プラス独自のオリジナル占術で鑑定させていただきました。
    旦那様は相手の女性との恋愛そして身体の相性も良く離れられないのでしょう。
    この旦那様から本当に家庭を捨てて同棲している女性と将来を共にする覚悟など一切視えません。
    女好きの旦那様が、男好きの身の程知らずの魔性の女に引っかかりただの恋愛ごっこをしているだけです。
    そのうち、些細な、いざこざが続いて二人は別れます。
    貴方は法治国家日本で認められている妻です。貴方が離婚に同意しない限り離婚は認められません。相手の女性を訴えたところで相手の女性に経済力がなければ慰謝料なんてとれません。貴方に生活費を払わなくなった時は
    夫婦婚姻分割請求ができるので弁護士に相談してください。
    旦那様は子供からは軽蔑されたくないという気持ちがあります。
    そう遠くない未来に旦那様の身に何か起こります。
    その時に連絡が来るのは貴方にです。
    最後は貴方の元に戻ってきます。
    しっかり頑張ってください。
    応援しております。

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    とても励まされました。不倫をした主人を援護する鑑定士の方も多い中、辛い気持ちに寄り添って頂き、ありがとうございます。
  • 2019/09/25 16:15:27

    こんにちは。
    お辛いですね。お気の毒に存じます。


    拝見させていただきました。
    ご主人は離婚を言い出したかもしれませんが、
    本音のところではあなたが応じないと思っています。
    相手の女性から「離婚してくれないと別れる」というようなことを言われて、
    仕方なく「離婚の話しをした」という既成事実を作ったようですね。
    ご主人は同棲相手との生活が窮屈になって来ると、逃げ帰ってきます。
    ですが、すぐではありません。何年も先になります。
    不倫相手を訴えるのは、ダメではありませんが、それでご主人は帰ってきません。
    別れろと言われるほど、天邪鬼な行動をなさります。
    例えば今の不倫相手と別れても、また新しい浮気相手を探します。
    ご主人に養われているのなら、待つしかありませんが、
    あなたが自立しているなら思い切って離婚を受けれても良いと思います。
    ご主人は、離婚した後も、不倫相手との生活が窮屈になってきたら、逃げ帰ってきます。
    そういうご性格の人です。
    「あなたの未来」に主眼を置いて、考えてみて下さいね。


    応援しています

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    主人の性格をとても言い当てられています。今までは、主人の事と子供達の事だけを考えて生活してまいりましたので、自分の事も考えてみます。今回は、鑑定をありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2019/09/26 10:49:56

    ご相談頂きありがとうございます。

    チャネリングとカードで鑑定させて頂きますね。

    長い間浮気を繰り返されていたのに乗り越え耐えてきたのですね。

    今までいろんな葛藤があったかと思います。

    ご主人はいまの不倫相手の方とは何度か別れを繰り返してきています。

    そしていつかお子さんが成長したらと心に決めてのです。

    この彼女に対して自分をさらけだせる深い優しさと感じています。

    なかなか別れることができない様子が出ています。

    今回は思いきってやっと決心したと出ています。彼はあなたのことは感謝はしていますが喧嘩

    が絶えずやはり束縛されたくない彼は逃げ出したくなり自分の責任は果たしたって思って

    いるのですが子供ですよね。

    あなた様は家庭を大切にする方なのでちゃんと尽くしてきたと思いますよ。

    そしてあなた様には仕事運がありますで生活もやっていけるでしょう。

    お辛いとは思いますがお別れすることがあなた様のためかと思います。

    すぐに離婚しなくても良いですが戻ってきても彼を信じて一緒にこの先歩んでいこうと

    いう気持ちにはなれないかと思います。

    どうかよく考えてくださいませ。

    あなた様が幸せになることをお祈り申し上げます。



    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    家族の事だけを考えてきた25年でした。今後は、自分の事も考えてみます。親身な鑑定をありがとうございます。
  • 2019/09/26 14:38:43

    【イロハパパの占い鑑定です】
    ■ご相談内容を拝見させて頂きました。
     これまで何度も浮気を繰り返してきた夫が、子供さんが遠距離の大学に進学される大切な
     時期に、離婚したいと言い渡され、今回彼女と同棲生活をしているとのこと。

    ■占いからの相性といたしましては、ご主人は二黒土星・奥様は八白土星で良い相性です
     しかし、暗剣殺の入る夫の運勢・中宮にある奥様には変化が起きやすい年ですね。

    ■夫婦とは、人生とは、互いの責任と義務が守られなければ問題を起こすことになります。
     男たるもの、良いとは言いませんが、若い時は羽目を外す事も浮気もあるかと思いますが
     子供の成長と共に、父親の威厳や将来の生活設計など考えるようになることが一般の男で
     はないでしょうか?

    ■自分の子供の進学時に離婚したい、家を出る彼女と同棲、これはアウトです。
    ★子供さんは何人ですか?学生・独身・結婚・などの状況はどうでしょうか?
    ★持ち家は御座いますか?
    ★ご主人の収入はどれほどでしょうか?

    ■奥様が今一番大切にすべきは、子供さんが社会人になるまでの生活費の保証です。
     愛人への慰謝料請求をする事は、取れる取れないでなく奥様の感情を表すもので、泣き
     寝入りしていると、奥様が旦那様への関心度が低い、本当に愛情が有るのだろうか?
     など、愛人の方に走る旦那様の気持ちが有利になりかねません。

    ■旦那様が退職されるまで、離婚の認めは絶対されない方が良いと思います。
     結婚生活25年程度では、普通では慰謝料300万円程、取れれば良いほうです。

    ■裁判所へ夫の給料から、家族の生活費と子供の学費の強勢支払いの手続きをすることで
     生活と子供の学業に問題が起きないようにしてあげる事が大切ではないでしょうか?

    ■旦那様の収入から見て、保証が無いのか?有るのか?
     自分の人生を掛けてきた分の共有財産の半分を頂けるものが有れば、キチンと清算されて から第二の人生を楽しまれた方が良いと思います。

    ■今回は占いの分野で解決できる問題では有りません。
     占いは、人生の道標であり、逃げていく旦那様を追いかけるより、自分の子供の責任と
     これまで尽くしてきた奥様への責任と清算をして頂くために一番良い方法として、何か
     役立つことが有ればと、イロハパパなりの考えを延べさせていただきました。


    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    主人は不倫相手との同棲をひた隠しにしており、何とか責任を逃れようとしています。今後について具体的なアドバイスをありがとうございます。
  • 2019/09/27 16:03:06

    あなた様とご主人様の相性は、宿曜占星術では業・胎(ギョウ・タイ)で、出会った瞬間に繋がりを感じる運命の相性。通じ合うところも多く、信頼関係を築けますがちょっとしたことで疎遠になりやすいです。

    あなた様の柳宿(りゅうしゅく)は、心のつながりを大事にし、家族を大切にします。自己表現があまりうまいほうではないため、コミュニケーションを心掛けましょう。
    ご主人様の奎宿(けいしゅく)は、感情に流されやすく気が多いところがあります。基本的には相性の良いお二人ですが、現状のお悩みについてタロット鑑定致します。

    「静観して待ち続けた方がいいのでしょうか?それとも、行動を起こした方がいいでしょうか?」二択でタロット鑑定します。
    静観して待ち続けた場合、カップ8が出ていますので、おそらくご主人様の気持ちは完全に離れる結果になるでしょう。行動を起こした場合は、悩むこともありますがカップ10が出ましたので、結果的に満足がいく方向になります。アドバイスカードに女教皇・吊られた男が出ましたので、しばらく結果が見えない待たされる時期が続きそうですが、不安になりすぎず、じっくり忍耐強く取り組んでください。

    「この二人の関係は終わりますか?」クロス十字でこの二人の関係を鑑定しました。
    まずこの二人は、周りが見えていず(ソード8逆)内輪だけで盛り上がっている状態です。
    先が見えない月のカードも出ており、不安を抱えていると同時に、潜在意識ではワンド5(正)で、この不安定な状況に無理やり立ち向かっている情熱(ロミオとジュリエット効果)も見受けられます。現状として、この二人は付き合いを育んでいきたい気持ちはありますが最終結果がペンタクル6(逆)が出ていますので、遠い未来にはこの関係に無理があったことを二人ともおのずと悟り、長くは続かないでしょう。

    あなた様の立場としては、正々堂々と意思表示されたほうが良いです。まずは、他の占い師の先生もお奨めされていますが、法テラス等の公的機関の無料相談でご相談ください。婚姻関係がある以上、他の女性と同棲状態にあるご主人様はどなたにとっても宙ぶらりんでよくない状況を作り出しています。どうか毅然と立ち向かって、法的に正しい範囲で冷静に行動を起こしてください。そのほうが、どのような結果にせよ、ご自身がすっきりされることでしょう。今後のご開運を心よりお祈りしています。

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    具体的なアドバイスをありがとうございます。長い目で考えます。
  • 匿名占い師
    2019/09/27 19:40:55

    ご相談をありがとうございました。

    あなた様はこれからも毎日、ご家庭のことやお子様方との信頼関係を深める努力を続けていかれれば、旦那様は1年以内にお帰りになられるようです。
    がんばってください。

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    鑑定ありがとうございます。救われました。
  • 2019/09/28 07:41:23

    匿名様、こんにちわ☆

    大変辛い思いをされてこられた

    ようですねm(_ _)m

    今は訴えないほうが良いように
    出ます。

    今はご自身の事などに出来るだけ
    意識を向けて過ごされ

    またご主人が、戻って来られる
    ようです。

    匿名様のお気持ちが早く
    早く良くなりますように
     
    応援しております☆

    美月 観

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    主人が出て行ってから、自分でも何をしているのか分からない毎日を過ごしてきました。アドバイスを心に留め、丁寧に生活します。鑑定をありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2019/09/28 14:26:43

    残念ながら、離婚を切り抜けるい手立てはありません
    旦那様の気持ちが変わる或いは離婚を解消してお二人のご縁が元に戻るなどの未来も視えません
    仮に浮気相手を訴えようが、旦那さまは全てを投げ売っても、浮気相手と縁を切ることはなく、寧ろ強固なくらいに固く結ばれますので逆効果と言わざる得ない未来も視えます
    もう、お二人が交わることはありませんので、それでも好きで元に戻りたいという独り善がりな思考は控えて、すんなり別れに向かって歩み出す事が最も懸命な判断です
    また、あなたも、旦那様がご決断されたように、新たな出逢いを見つけに動き出す時期とも言えます
    人間関係とは、最低限の気遣い心遣いの上に成り立っておりますので、もう一度、お二人にとって一番ベターな方法は何かを考えてみては如何でしょうか

    では、引き続き健闘を祈っております。またのご縁を心よりお待ちしております。

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
     
  • 匿名占い師
    2019/09/29 18:49:49

    はじめまして、りんねこです。

    お誕生日で観させていただきましたが、運勢波動が同じなので旦那様の浮気が数回あっても、御縁が深く夫婦としてつながっていられましたが、今回は同じ波動の女性と出会った様子。今回こそは無理でしょう。

    具体的に申しますと、お互い共鳴できるところは「水」の分野で持っているし、運命波動が同じですので今までやっていられましたが、匿名様がされて嫌な所、またご主人がされて嫌なところを交換し合っているようすで、正直、今後は難しいと思います。実は今が一番良い時期ですが、良い時期に次男さんの進学が決まり、ご主人から言い出されたのですね。再来年の2月まで様子を見て、改善されなければ訴訟の方が良いでしょう。

    連絡先を教えなかったり、着信拒否は嫌な気持ちの表れでしょう。これは修正不能と見ます。連絡がせめて取れれば修正は効いたのですが、着信拒否では無理でしょう。

    今後は、壬、癸の日や月に郵送にて内容証明郵便を出して、彼の良い心を引き出して、なるべく一括で慰謝料や生活費を請求することです。良い心証が得られれば、慰謝料は高くとれるでしょう。

    お互い結婚運は薄いので、なるべく高く慰謝料を請求し、今からでも働ける仕事を早く見つけてください。いま住んでいる家がもらえれば働く金額も少なくて済みます。ご主人の気持ちが戻ってくる幻想は早く捨てるべきです。縁だけで腐れ縁的に繋がっていましたが、根本的な理解度は低い二人です。結婚していて経済的な面と子供以外に幸福は感じましたか?
    あと20年早く気が付いていればよかったですね。。

    また、こんなご主人を嫌いになるには、甲、乙、庚、辛の月や日に着信拒否されている電話に形だけでも連絡してみれば何回かで真実に気が付くでしょう。

    ご多幸をお祈り申し上げます。
    ありがとうございました。

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
    具体的な時期のアドバイスをありがとうございます。着信拒否がいつの間にか解除されておりました。私は毎日、主人と一緒にいられて幸せだと思いながら生活しておりましたので、なおの事辛いのです。
  • 2019/09/29 21:22:38

    こんばんは

    法律的な事は他の先生方がアドバイスされているので控えます。

    四柱推命でお二人の命式を拝見して断易でご主人の気持ちと

    子供達の気持ちも見させて頂きました。

    匿名様はお仕事をされていない様ですが運勢をみれば

    バリバリお仕事をされていた方が充実感のある人生になって

    いたと思われます、運勢的には専業主婦とキャリアウーマン

    どちらも選択可能でした、どの様な事情であれ家庭におられて

    専業主婦をされていた様です。

    ご主人様は少し人付き合いが苦手なところがあり本来サラリーマンに

    向かない方ですが社内で空回りしながらも家族の為に頑張ってきました。

    生活を支えてきました。

    鑑定の詳細は控えますが、ATM主人をするのに嫌気がさして

    浮気に走ったと思います。

    ご主人様は奥様にも同棲相手にも囚われていません

    人生の大吉運を迎え人生をリセットしようとしています。

    運勢を見るならば居場所が分かっているのであれば

    何を置いてもご主人様にごれまでの扱いを丁重に詫びて

    許しを請う事をお勧めします。

    子供達もご両親の件を苦々しく思っていてどちらの味方でも

    ありません。

    断易で見ると土地が動いているので

    もしかして自宅がご主人の名義であれば売却される

    恐れもあります。

    ご主人に許してもらって経済面を安定させておかないと

    運勢が傾いた時に奥様は大変な人生になります。

    鑑定は書き込もうかどうかとても迷いました

    回答を止めようかとも思いましたが腹立ちを覚える言葉も

    一度、耳を通っていれば危険を避ける事が出来るかと思い書き込みました。
     
                                     マスター

    匿名
    2019/10/01 21:36:21
     

同じカテゴリの相談

夫から離婚を言い渡されたが別れたくな い、生きていけないと伝え、現在家庭内 別居に近い状態です。 原因は自分です。金銭問題で夫の信頼を 失いました。 1度は許してもらったものの、全て を申告できなかった ことが仇になり完全に見限られました。 出会って16年、結婚11年。ずっと大切に してもらってきたのに安易な考えで投資 に走り、夫名義でも借金をつくってしま ったのです。 発覚当初は、まだ会話もあったのですが 夫が職場の16才歳上のバツイチ女性に 相談していたことがわかり(嫌な予感が してラインをみてしまいました。) それにより、私がどんどん精神不安定に なる→負担・ストレスを感じた夫が女性 に相談→二人の信頼関係が高まるという 悪循環を引き起こし、恋愛関係とは思い たくないのですが、何でも話せる拠り所 のようになっているのがラインで見て とれます。夫の救いなのでしょう。 バツイチ女性の方は明らかに好意を もっているのが見てとれ、かなりの頻度 で食事も差し入れています。 日々、最低限の会話のみで、私から話しか けると単語でかえってきます。 休みの日も終日会話がない状態で生活して います。連休などは3日間終日同じ部屋で 過ごして会話が10分以下というのもざらに あります。 夫は頑固で、決断までに時間がかかります が、決めたら辛抱強く曲げません。 その性格上、信頼や愛情をとり戻すことは 容易ではないと思いますが、修復を希望し ています。 現在、夫の転勤先に住んでいるので、孤独 です。夫からも誰からも望まれていない のに居座っている状態です。 自分が愚かであったことは重々承知して おります。投資による借金で大切な夫と の人生を失ってしまうことにどうしても 諦めがつかないのです。 現在の夫にとって私は、いないものと 同様の扱いで独身のように自由に予定 を決めて過ごしています。 家計管理も夫に委ねましたので、当然 好きなように散財でき、出張時には 風俗を利用しています。 ここまで破綻した状態、かつ人間の尊厳 もないような扱いをされても、耐えてい れば道は開けるのではないかと思ったり 自分自身の人生はそれで良いのかと思っ たり、日々苦しんでいます。 どうか皆様、占っていただけませんか
PAGE TOP