1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 生きているのがほんとに嫌になりました。毎日が辛いです…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

生きているのがほんとに嫌になりました。毎日が辛いです…
2020/07/02 14:12:12
玲奈

生きているのがほんとに嫌になりました。毎日が辛いです。

4年前に結婚しましたが、結婚直前にある歯科医で、セラミックを進められて虫歯でもなく、歯並びにも問題ない歯を大部分削ってセラミックにする治療をすすめられました。(虫歯で治療が必要な歯だと嘘をつかれました)奥歯の虫歯治療にいったときに、他の歯も全て治療が必要な歯で全て虫歯であると熱心に進められて、明日までに振り込めば安くするなど口車に乗せられ大金を振り込んでしまいました。なぜそれが分かったかというと、痛くも痒くもなく前歯にも不満もなかったので、その後不安となり、他の歯医者にセカンドオピニオンに行ったのです。その時前歯を含め虫歯もないし歯並びも問題ない絶対に辞めたほうが良いとアドバイスを貰い、辞めたいと前医に電話しました。一度院長と話をと呼ばれ、行き辞めたいと話したところ振り込み前とは豹変した態度で治療が必要な歯であることと、返金は出来ないと言われました。私は妊娠中で(入籍直前に妊娠発覚していました)体調も悪かったこともあり、返金してもらえない&今すぐ治療が必要等言われ、断れず不審に思いながら治療させてしまいました。そこからが地獄の始まりです。痛くもかゆくもなかった前歯が頻繁に痛くなり、歯並びが変わったからか、今までなかった偏頭痛が起こり始め。治療した右側は噛めなくなり。左奥歯も悪化し、救いようがなく一本他の歯科で抜歯することとなりました。

また前歯の神経も数本駄目になり他の歯科でセラミックの裏から神経抜く等処置済みです。(前医に行きましたが、保証期間であるのに理由をつけ治療には再度料金が必要とのこと、はじめから院長の態度に不信感を感じそこには二度と行っていません)
また、セラミックに隙間があってそこから虫歯になっていてやり直した歯も数本、一番酷いのは料金払ったのに仮歯で終わられていた歯もありました。他の歯科でこれ、仮歯だよ?と言われ判明。ちょこちょこ治しましたが、硬いものが噛めないというのと、偏頭痛が酷くなったこと、前歯の違和感は治りません。悪化して抜くことになったところは現在部分入れ歯ですが、こちらも違和感が強く辛いです。前歯も、違和感、不具合感じで4年たちますが慣れません。。

4年前の事本当に後悔していて辛いです。。大事な前歯を含む殆どの歯を一瞬で大掛かりに削られたこと、その事が本当にショックです。なぜ返金してもらえないからといって、治療をさせてしまったのか。妊婦と伝えてあるのに、妊婦に対する配慮もなく、麻酔をガンガンされて、ガンガン削られたこともショックであるし、見た目も不具合も全く問題なかった見える歯が、大部分人工歯になったこと。この事実が受け入れられません。へんな歯医者にひっかかった自分が悪いのですが、攻めてしまい辛いです。幸せだった昔の写真ばかりみてしまいます。前歯がコンプレックスになってしまい、友達に会うこと、食事をすることが嫌になり、人に会うことに恐怖を感じてしまいます。歯は笑うと見えるので。二人の幼い子供のためにも、夫のためにも、前の笑顔を取り戻したいです。
4件くらい歯科に行きましたが、奥歯が痛くて噛めないのは治せませんでした。
高額な保険外治療なら、奥歯が噛めるようになるのか自分でも分かりません。その歯科から高額な噛み合わせの専門医を紹介されましたが、相談だけで数万円。全て自費で削って噛み合わせを治すだけでかなりの高額です。痛み止めとして抗うつ薬もすすめられ、なんだか金儲け的な匂いを感じお願いしていません。何から治せばよいのか。ある歯科では奥歯が噛めないのは、奥歯に問題がなく前歯のセラミックの角度に問題があるから奥歯にも負担がかかっている。まず前歯をやり直すべき等言われました。また他の歯科では、産後うつのせい。と言われ治療してもらえませんでした。

前歯、インプラント等、歯の本数が多いため、根本からやり直すと数百万かかりそうで、専業主婦の身で夫にも申し訳なく躊躇しております。金額的にもやり直すと高額な治療費がかかります。前の歯にコンプレックスがあったわけでも、歯並びが悪かったわけでもなく、人工の前歯になり、やはり笑うと自分の歯ではないのが分かるので気になります。笑えないので人に会えないのが辛いです。またこの先の歯の行く末が心配でなりません。お金をかけても、メンテナンス等でまたかかるんじゃないか、そのときにまたお金が払えるのか???等。。

私はどうしたらよいでしょうか。歯に大金をかけて治すべきか、我慢するべきか、大金をかけた場合、今後の金運は大丈夫か??また大金をかけて本当に歯は治るのか??
知りたいです。
今は我慢していずれ、ある程度年齢がいったらいっそのこと総入れ歯にするべきか等も考えてしまっています..。ぐるぐる考えてしまいます答えが出ません。

自分の歯をいじめてしまい、治療のやり直しでまた歯に負担がかかるかと思うと辛いです。金銭的にも。また治すとしたら歯科は、今まで会った事のある歯科で治せるのか、これから見つけた歯科で治せるのか。分かりません。悩みすぎて鬱になったので、まずは鬱の治療をすべきでしょうか。

また、現在単身赴任中で子供二人と秋田にいます。今年子供を連れて東京に戻るべきか、来年東京にもどるべきか教えていただきたいです。今実家にいますが、この精神状態で東京で小さな子供二人の子育てをするのに不安があります。親にはとても助けてもらっているので。夫との相性も教えていただけたら嬉しいです。

沢山書いてしまいすみません、全ての質問にお答えいただけなくても大丈夫です。先生が何か感じられたこと。短くても何かお言葉いただけたら嬉しいです。なかなか直接は相談しにくいですので、色々な占い師さんからお言葉いただけ、匿名で相談できるこちらは助かります。長文すみません。
今日私の誕生日なのも、何かの縁かもしれません。

相談の回答

  • 2020/07/02 15:05:58

    玲奈様

    さらに補足を受けて:

    もちろん、お金と時間をかければ治ります。
    ただ、時間とお金を最小限に抑えるためには、「いかに良い先生に巡り会えるか」が、とても重要です。世の中には、いろいろな病院から見放された患者さんを、「神の手」で救っておられる名医の先生もたくさんいらっしゃいます。ここは少し落ち着いて、そのような名医と呼ばれる先生を探してみてください。運勢的にも、ここ1年くらいは好調ですので、そのような良いご縁に恵まれやすいです。早く、そのようなご縁に恵まれれば、それだけ早く、貴女の明るい人生も戻ってきます。貴女が早くご縁に恵まれて、明るい人生が取り戻せますよう、応援しています。

    -------

    さらに補足を受けて:

    人間不信になるお気持ちも、よく分かります。
    ですので、なおさら、名前のある大きな病院をお勧めします。

    大きな病院の先生は、学会で発表されたり、講師として学生を教えたり、ただ単純に医療現場に携わるだけでなく、医学界全体のために働いておられます。そのような先生方は、少なくとも、医療のみに携わっている医者の先生よりも、信用はできると思います。また、横のつながりも多いため、もっと良い治療法も提案してくださる可能性もあります。知識・見識の多い先生につくことが早く治る最善の方法ですので、どうぞ、そのような先生を探してみてください。

    -------

    補足ありがとうございました。

    おっしゃる通り、貴女の症状の根本原因は「歯の噛み合わせ」です。
    ただ、噛み合わせの治療は、貴女のご指摘通り、時間とお金がかかります。

    まだ総入れ歯をする勇気がない、ということですし、その決断はまだ早いと思いますので、まずは対症療法的に物事を進める必要があると思います。

    優先順位としては、
    1)奥歯の痛み
    2)発音
    3)笑顔
    の順になります。

    できれば、大学病院のような総合医療をしているところの歯科にかかられることをお勧めします。歯の悩みはもちろんのこと、東洋医学も含め、広い視野で貴女のお体のことを診てくださいます。個人の歯科医院は、貴女も懲りていらっしゃると思いますが、やぶ医者も多いです。ですので、それなりに名前と実績のある先生のいらっしゃるところをお勧めします。そして、時間がかかることから、お体の他の症状も合わせて診てもらってください。貴女が良い病院に巡り合えますよう、お祈り致しております。

    -------

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    まず、かなりお辛い出来事を、思い切ってご相談して頂きまして、ありがとうございました。

    まず初めに、貴女ご自身の体調を取り戻すことが大切と思います。
    「東洋医学」をお勧めします。

    私も、昼間はお店で東洋医学の施術を行っていますが、ご相談内容から推察するに、歯のかみ合わせから、偏頭痛が起き、それが全身症状(肩こり・腰痛・メンタルの落ち込み)につながっているように思います。

    私のお店のお客様も、根本原因の多くが「歯」です。でも、歯を治さなくても、体の症状を抑えることができます。そこが、東洋医学の強みでもあります。

    あと、貴女は「お金」がタブー要素でもあります。お金に関することは、なるべく一人で決めずに、信頼できる人に相談しながら進めることをお勧めします。お金のことがよく見えていないために、お金のことで悩みやすく、お金のことでメンタルが落ちやすいためです。信頼できる人に相談することで、貴女の不安要素が解消されると思います。

    東京にお帰りになるかどうかは、貴女のお体と相談することをお勧めします。今の精神状態では、おっしゃる通り、さらに症状が悪化する可能性もあります。まずは、お体のことを東洋医学の先生に診てもらうことをお勧めします。東洋医学と西洋医学の違いは、

    東洋医学:全身を診る、体に傷をつけない、自然治癒を最優先する
    西洋医学:局所を診る、悪いところを手術する

    といった大きな違いがあります。おそらく、貴女の症状的に、「歯」だけを診るよりも、全身を診てもらった方が良いと思います。あと、東洋医学は「セルフケア」も大切にしていますので、治療費がそれほどかからないことも、お金がタブーの貴女には向いていると思います。

    実は、今は欧米で「東洋医学ブーム」が起きています。西洋医学で治せない病気が、東洋医学で治せることを、西洋諸国が感づいてしまったためです。おそらく、近いうちに日本にも「東洋医学ブーム」が訪れますが、そうなると、東洋医学の病院は患者さんで溢れます。そうなる前に、貴女のお体を回復させるようにして頂ければと思います。

    今の貴女の症状と、時代背景的なものも含めて、冒頭で書きました通り、貴女のお体を回復させることを最優先でお考えになって頂ければと思います。切に応援しております。

    玲奈
    2020/07/09 23:34:02
    おもいきって、相談してほんとによかったです。ありがとうございます。
  • 2020/07/02 16:01:41

    玲奈様 

    ご相談ありがとうございます。補足を受けて修正致します(7/2記)。
    占い知恵袋で、秋田からのお引越し時期をご相談いただいた方ですね。

    最初の歯医者さんでは無理に治療を勧められて、返金もできず今も不調があるとのこと、大変辛い思いをされましたね。キャンセルができるかどうかの時点で法的機関等にご相談された方が良かったですね。もう過ぎたことではありますが、今でも不調があるのであれば、医療過誤で法的手続きがとれるかどうか無料法律相談(法テラス等)にご相談なさることをお薦め致します。

    治療は、保険診療はご希望されていないということで、できるだけ良心的な信頼できる歯医者さんが見つかることを心よりお祈りしています。タロット鑑定では鬱の治療よりも、歯の治療が先と出ています。満足のいく歯科医師との出会いがあるとも出ています。全国規模で信頼できる名医を本や口コミを通して探してみてください。

    ご主人様との相性は、算命学では同じ「乙・陰木」で共通点も多いです。ご主人様は優しくてしっかりした方ですね。東京に戻る時期は、前回年内をお薦めしましたが、まだコロナの感染者も出ていますので、来年以降が良いかもしれません。ご無理なさらずにゆっくりなさってください。

    玲奈様の根本的な問題は、Noと言えないところです。柔軟性があるがゆえに、周りに影響されやすいです。これからもご自身を大切に自分軸で生きてください。
    人を疑ってかかるようになってしまったお気持ちは分かります。特に、本来は信頼すべき医療関係者から裏切られたとなると、傷も深いと思います。しかし、人生は学びです。学ぶために試練があると捉えてください。疑うよりも、自信を取り戻してくださいね。
    必ず誠実な医師との出会いはあります。心より応援しています。EL MAGO

    玲奈
    2020/07/09 23:34:02
    ありがとうございます。希望がもてました。。
  • 2020/07/02 19:15:14

    霊感タロット占い師の太志です。

    とても辛い経験をしてしまいましたね。
    私からアドバイスしたいのは、こんな時だからこそメンタルのケアをしっかりする事です。ここでメンタルがダメになってしまうと悪いことをした人の思う壷になってしまいます。あなたは一人ではありません。ご主人や子供や両親など、あなたを支えてくれる人、そしてあなたが支えなければならない人もいます。起きてしまったことをなげくよりも、これからどうするのか、被害を最小限にとどめるためにも、まずはメンタルのケアに努めてくださいね。

    玲奈
    2020/07/09 23:34:02
    ありがとうございます。
  • 2020/07/02 20:13:29

    玲奈様、初めまして。
    占い師の西川依摩です。

    この度のご相談内容に、思わず自分自身のことを思い出して玲奈様の苦しみがどんなにお辛いことか痛いほどお察しすると同時に、玲奈様のこれからの生きていく上でのご参考になればと私のことを少しお話させていただきます。

    実は、私は過去に全身に激しい痛みを生じる原因不明で治療法も確立されていない難病「線維筋痛症」という病を発症し、壮絶な痛みに死んでしまいたいほどの苦しみを経験しました。

    発症当初は、原因がわからず数えきれないほどの病院を渡り歩き(所謂ドクターショッピングですね)ドクターハラスメントや、とにかく痛みを和らげたい一心で抗うつ薬や副作用の強い薬、痛みで眠れないので睡眠薬など薬漬けになるなど辛い経験もしながら闘病生活を余儀なくされました。

    その闘病生活中で、偶然ですが発症原因が歯の噛み合わせの不具合であることを発見しました。

    何故、咬み合わせが悪くなったのか・・・
    私も、不必要な歯の治療をしたせいだったのです!

    最初は単なるちょっとした虫歯治療のつもりが、差し歯やブリッジをしなければいけなくなり、削らなくてもよい歯を削られたりしてしまったため、歯の咬み合わせが悪くなっていたのでした。

    幸い、私の場合は歯の咬み合わせから起こるであろう「線維筋痛症」の治療に特化した病院を見つけることができ、今では完治はしていないものの緩解でき、日々前向きに生活ができています。

    ここまでに至るまでに、ドクターショッピングも含めて金銭的には数百万単位になりました。
    私は大阪在住ですが、その病院は九州の福岡でしたので、月一、ニ回のの交通費も、診療費は保険が利かないので高額でした。

    しかし、玲奈様の場合はほぼほぼ歯の治療が原因だと確信できますので、それに特化した信頼のおける歯科医院が見つかれば、数十万で済むと思います。

    そして、治療はゆっくりと時間をかけて相談できる医師を見つけてください。

    それから、東京に戻るべきか否かですが、今年はコロナ禍の影響もありますし玲奈様から見て今年の東京への方角は凶方位になるの避けてください。
    来年は方位的には問題はありませんが、ただ玲奈様の精神状態がご主人に過度なストレスを与えてしまう可能性があります。

    できれば、数年の間は今の生活環境でお互いの居住地に行ったり来たりの方が望ましいかなと思います。

    それは何故かといいますと、ご夫婦の相性を観てみたのですが、玲奈様とご主人が出会ったときは、まるで電気が走るような衝撃を感じるくらいの、どちらかが一目惚れするような出会いではありませんでしたか?!
    そして、電撃的であればあるほど時が経つにつれて、当初の相手に描いていた幻想などが徐々に崩れてお互いの粗がみえてしまいます。
    ですが、今、遠距離だからこそお互いの粗がオブラートに包まれ、うまくいけてるのではないでしょうか!?

    そして、ご主人の今年と来年の運気をみると、全体的に低迷運気ですので、今のままつかず離れずの状態が良いように思われます。

    それでも、どうしても今年来年に東京に帰られるというのであれば、元々真面目で正義感が強い性格のご主人ですから、玲奈様とお子様のことを一生懸命に守ろと頑張るでしょうが、しかしご主人は気質的にご自分のやり方や独自にスタイルを持っているので、何事もご自分の思い通りに運ぼうとしてしまいがちになるのでないかと案じられまので、もし一緒に生活するとなると玲奈様の意に反する結果になることもあると頭に入れておいてください。

    以上、玲奈様のこれからの指針の参考にしていただければ幸いに思います。
    そして、体調が少しでも良くなることを心より願ってやみません。



    玲奈
    2020/07/09 23:34:02
    ありがとうございます。苦労されましたね。具体的な体験談まで聞かせていただけて嬉しかったです。
  • 2020/07/03 14:40:16

    玲奈様
    はじめまして。昴です。
    霊感でお答えいたします。

    4年前にはとても酷い先生につかまってしまいましたね。
    人生が変わってしまうほどの惨事、といっても過言ではないですね。
    辛いお気持ち、お察し致します。


    歯の治療をするかしないかの選択をされておりますが、お勧めなのはしっかりと治療されることです。
    かなり高額な治療となりますので、お勧めするのがとても申し訳ないのですが、玲奈さんの今後の人生を考えると、我慢はどうしてもお勧めできませんでした。

    今後の治療で重要なのはおそらく、極力削らない・神経を抜かない(麻酔をしない)ではないかと思いますので、霊視をさせて頂くと、
    プラズマレーザー治療
    ヒールオゾン治療
    ウェルデンツ
    などを行っている歯科医院が良いのではないかと思いました。

    参考までに留めていただき、もちろん専門医の先生に相談してくださいね。
    そんな優良な歯科医院を見つけるのは至難の業ですが、ネットをうまく利用して検索すれば見つかると思います。
    以下のような優良歯科医院を検索できるサイトがございました。
      ↓
    NPO法人 日本歯科医療評価機構
    https://www.jidv.org/

    サイトの中身の抜粋
      ↓
    「なぜ信頼できるのか?それは、真面目な歯科医院だから。
    当サイトに掲載され、患者アンケート調査を実施している歯科医院の多くが、患者からの辛口の評価も含めて実態を公開し、真摯に歯科医療レベルの向上に努めています。全国に約68,000件ある歯科医院の中で、この患者アンケート調査に取り組む姿勢をもった歯科医院は、上位10%程度です。
    その場しのぎの治療ではなく、しっかりとした治療を受けたい患者さんにとって、当サイトに掲載されている歯科医院は、きっと信頼できるものと考えています。」

    上記のサイトは口コミもございますので、地元の優良歯科医院を見つける良い助けとなるサイトだと感じます。

    玲奈さんは、ご自分にとっての優良な歯科医院を見つけられますので、頑張って探していただき、治療を是非されて、以前のように笑顔でお食事ができる日を少しでも早く実現していただければと思います。
    見つかるまでが大変だと思いますが、きっと見つかりますので、頑張って探してくださいね。
    応援しております。

    玲奈
    2020/07/09 23:34:02
    ありがとうございます。希望がもてました。アドバイスも具体的で良かったてす。
  • 2020/07/03 15:01:29

    警察に、相談してください。
    この事実は、警察に相談するほどの内容です。
    罪名までは、私は、はっきり言えませんが、健康な歯を、治療が必要と偽り、大々的に治療するのは、詐欺ですよね?
    あと、弁護士さんにも、全てを、打ち明けてください。
    奪い取られた治療費、あと、慰謝料が帰ってくる可能性が、非常に高いです。
    そして、他の鑑定師様達も、仰っているように、最先端の歯科医の先生をみつけて、治療してもらうことです。
    そうすれば、明るい元気な生活が、取り戻せますよ。
    頑張ってくださいね。
    応援しています。

    玲奈
    2020/07/09 23:34:02
    ありがとうございます。希望がもてました
  • 匿名占い師
    2020/07/03 15:52:25

    玲奈さま

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■信頼出来る大きな病院で治療して下さい。

    文章を読んでいるだけでも涙が出そうな辛い話でどんなに悔しいくて辛いかと思います。
    これは本当に酷い話で治療が進んだら弁護士等に相談して法的対応をしてほしいと思います。

    私の近くにこの市ではベスト3に入る人気の歯医者さんがありますがここは基本的には予防治療に重点を置いています。
    北欧でしっかり学んだ先生で人気も高く患者さんも一杯です。
    決して安易には削らない、抜きません。
    本当に良心的な歯医者さんです。

    しかし、ここでも私の奥歯の親知らずが斜めにはえていて先生は万が一のことがあると行けないので大学病院又は高度な治療が出来る総合病院に紹介状を書いてくれます。

    玲奈さまの場合は普通の歯医者さんのレベルでは無理だと思います。
    ご自身も書いてます通り歯が悪いと全身に症状が出ますので一つの病院で歯もその他の全てを診てくれる総合病院が良いです。

    これはまだ人生は長いですから高額になっても丁寧に治療してほしいと思います。

    ■キーポイントはご主人

    ご主人はやり手で今は離れていても相談をしっかりすれば話にのってくれると思います。
    ご主人としっかり話して今後の事を決めてほしいです。
    相性も悪くないので本音で言うと考えてくれると思います。

    今年はご主人も少し運気的には辛いのですがここまで玲奈さまが悪いのは理解していますので相談してみて下さい。
    ここは家族で乗り越えるべきだと思います。
    また親や兄弟など力になって頂ける方には力になって貰うとよいです。
    とにかく今の状況を改善するのが先決ですのでそれを一番に考えて下さいね。

    ■時期的には

    今年から動いて2021年に良い病院が見つかり本格的治療が進むかなと思います。
    2022年頃には今よりはかなり良くなるように感じますので冷静に判断して焦らず進めて下さいね。

    本当に辛いでしょうが家族に悪くてと思うより協力し合って早く良くなりますようにお祈りしております。

    玲奈
    2020/07/09 23:34:02
    希望がもてました。東京に帰りましたら大学病院にいこうとおいます。
  • 2020/07/04 15:17:21

    玲奈様
    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    歯の不調は本当に辛いですよね。気持ちが弱るのも仕方ありません。大変な目に会われましたね。

    ルノルマンカード、各種タロット、オラクルカードで玲奈様に必要なこと、今後の展開をリーディングさせていただきました。

    結論から申し上げますと、歯の治療をした場合は、成功します。
    また、今よりも状況はよくなるでしょう。
    心配されている金運についても、成功や、回復を表す太陽のカードが出ているので大丈夫です。

    病院について。
    熊と塔のカードが何度も出てくるので
    大学病院がよろしいでしょう。お聞きした歯の状態から見ても、総合的な治療と研究に長けた病院がオススメです。個人病院では対応できないレベルの歯の状態ですし、個人病院よりも、大学病院、特に日本歯科大病院は治療費用を抑えることができます。歯科は使う機材が高額であるほど治療費用が高くなる傾向があります。大学病院では、歯科医大生の研鑽を兼ねて、見学なども交えた治療となりますので、その部分は了承の上で、信頼できる先生にお任せした方がいいと思います。(経験を積んだ先生にお任せしたいです、新人の先生はやめてください等)

    ご夫婦のことについては
    今は、玲奈様の自責の念が強いため、本来は神聖な結婚である旦那様との関係にも影響が出ているようなのですが、本来はとても相性がよく、頼りになる旦那様です。

    引越しについて。
    二択で引いてみましたが、来年の方が引越しに向いているそうです。地元の大学病院での治療がうまく進んだら、引越すときは、紹介状を書いてもらいましょう。

    玲奈様に必要なもの
    ソウルメイトオラクルカードからのメッセージは、活力が必要と出ています。
    歯の痛みや不調というものは心身を衰弱させるので、歯科以外にも、心療内科の受診、漢方や痛み止めを使った治療を受けられた方が良いでしょう。また、マウスピースも活用してください。カードにも信頼できる医療機関との連携が必要、それは複数の種類の病院(歯科、心療内科、内科など)と出ています。

    心身を楽にするワークとしては
    鉢植えでいいので、薔薇の花を育てるとよいそうです。また、玲奈様にとっては、薔薇の香りも気持ちが楽になります。体調面も緩和されるでしょう。

    また、1年後の自分を想像してみましょう。今のままの自分、治療を受けて変わった自分
    どちらとも心の中で会話してみて、それから、治療について決断してみてください。

    まずは、心身を労られること、将来的な金銭のことや、過去のことは心配しすぎたり、これ以上後悔せずとも大丈夫です。
    自分にあった場所での治療を受けられることをオススメいたします。

    大変な日々かとは思いますが、今回のことは玲奈様の責任ではありませんので、ご自分をお責めになりすぎませんように、そして回復の未来へと進んでいけるように、どうぞご自身を労ってください。

    長くなりましたが、ご相談ありがとうございます。

    お幸せを祈っています。

    追加です。
    未来のカードに法的な措置の完了のカードが出ています。期限的に間に合うようでしたら、然るべき弁護士に無料相談してみるのもいいでしょう。

    また、自分には無理と思う治療は今後断るチャレンジをしてみてください。行動することでどんどん変わってきます。

    回復に向かう道筋を応援しております。

    玲奈
    2020/07/09 23:34:02
    ありがとうございます。希望がもてました
  • 匿名占い師
    2020/07/06 11:56:48

    玲奈さま

    この度はご縁をありがとうございます。
    過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

    歯の不具合はお身体にとってもさわると思います。
    お辛いですね。すごくお気持ちがわかります。

    ご主人さま、ご両親さまに今の辛さをすべてお話をして

    確かに歯をなおすことはお金がかかると
    思います。
    腕のよい歯医者の情報を得るなりして
    ご相談して、今後の人生まだまだ長いので
    歯をなおす方でご主人さまとご両親さまのご意見を
    きいて進めていかれるといいですね。
    一人で抱え込まないでくださいね。
    根気よく歯医者を探してください。


    鬱の治療は先にしてください。
    なにぶん、元気になることが一番です。

    今は精神的に参っていると思いますので
    ご実家でご両親さまの助けを借りていた方が
    良いですね。

    手短になりましたが、
    玲奈さまが良い状況になりますことを
    心からお祈りしています。


  • 2020/07/09 09:41:40

    ☆…妖精プリカポリカです…☆

    ご指名を受け あなたの魂に入り 魂交信術にて見て見ました☆

    悪魔歯医者にダマされた その時のあなたの状態は あまりにも洗脳されやすいところの 考える力をなくしてしまっている状態でした☆

    ★その時の場面は ホントは次のように冷静に考えなければいけなかった場面でした☆

    健康な歯を 悪魔歯医者に「全部虫歯」と言われた時 「え?虫歯って歯が腐ってることを言うと思うんだけど…私の歯 腐って虫歯になってるのは奥歯だけだと思うんだけど…」と 冷静に判断しなければいけない場面でした☆

    でも あなたは「全部虫歯」と言われた時 あまりのショックで 考える力をなくしてしまい「私自身には 自分の歯は全然虫歯に見えなかったんだけど ホントは全部虫歯だったんだ!?」っとコロッとダマされて 洗脳されてしまい あっと言う間に何百万もの大金を 即 悪魔詐欺師歯医者に支払ってしまったわけなんです☆

    ★で 払ったアトで「やっぱりおかしい 私にはどうしても自分の歯は虫歯に見えない 他の医者に診てもらおう」と出かけて せっかく他のセカンドオピニオンに見てもらい「あなたの歯は全部健康ですよ 絶対セラミックにする必要なんかありません 絶対行かないでください」と言う天使の声を聞くことができたのに しかし またもや悪魔詐欺師歯医者に「ダメです!お金は返しません!あなたの歯はぜ~んぶ虫歯ですから ぜ~んぶ削ってセラミックにする必要があります!」と言われて またすぐに負けてしまい「返金されないなら もうセラミックにしよう」…となってしまって 地獄の苦しみを受け入れると言う過失を犯してしまったわけなんです☆

    せっかく セカンドオピニオンの診察も受けて「治療をする必要も無い なんの問題もない歯です」という診察結果を受けたにも関わらず あなたは 結局 悪魔の声を受け入れて 健康な歯を スカスカの「削られ歯」にしてしまい セラミックをかぶせてしまうという 健康な臓器を取るのと同じことの 悪魔の施術を受けてしまったわけなんです☆

    ★なんという地獄の選択だったんでしょうか!

    せっかく 引き留めてくれる天使の声を聞いたのに また フラフラと悪魔の治療を受けることを決めてしまうとは…

    ★こういう時 その天使の声の「セカンドオピニオン」も「これは詐欺です!すぐに弁護士を立てて裁判に持って行くべきです!」と緊急の助言をしてくれれば良かったのに そのセカンドオピニオンも 中途半端な天使の声でした!

    ★ホントの天使の声は こういうとき裁判にかけることを勧めてくれる所であり また 弁護士まで紹介してくれる所をホントの天使の声と言います☆

    もし すぐに裁判に持って行ったら 必ずや あなたは勝ってたはずですし お金を取り返せてたはずですし 歯も削らないですみました…

    しかし こうして 恐ろしい悪夢が始まり その悪魔詐欺師歯医者は あなたから健康な歯を奪い取り 代わりに生涯続く地獄の苦しみを与えました!


    ★昔 こういう事件もありました☆
    健康な子宮の人を「あなたの子宮はグチャグチャです 即 取り除かないと大変なことになります」と言って 沢山の患者をダマして 次から次と 子宮を全摘手術した病院があり 被害者が続出し テレビでも取り上げられる事件となり 結局 そこの産婦人科病院の経営者たちは逮捕されて 病院は消滅してしまったのです☆

    ★この事件と あなたの この歯の問題とは 同じたぐいの事件なのです!
    あなたの この問題は「健康な臓器を取られたことと同じたぐいの事件」なのです!
    身の毛もよだつほどの恐ろしい事件なのです!
    裁判に訴えることが先なのです!
     
    ★あなたはこのことを週刊誌に 即 電話して 週刊誌に載せてもらい【週刊現代がよくこういうのを取り上げているので週刊現代がいいと思います】そして テレビのニュースでも取り上げてもらいましょう!

    絶対 こんな詐欺事件を泣き寝入りで 終わらせてはいけません!
    週刊誌もテレビも あなたのこの事件を知ったら 事件として警察に届けるべきことを 当然助言します!

    ★あなたをダマして 健康な歯を全部削り スカスカの歯にして 強引にセラミックをかぶせ その上 ガタガタの 全部 欠陥だらけの 一生涯 痛み続ける歯にしてしまったんですから これは もう絶対戦わないとダメです!

    「詐欺事件」として警察に提出し 徹底的にその歯医者を訴えて 賠償費用をシッカリと取るべきです!

    「週刊誌・テレビ・警察・弁護士・裁判」に訴えましょう!

    ★今は 治療をやり直す問題以前に まだ治してない今のうちこそ証拠集めできますから 歯の不具合な状態の証拠写真を撮り 歯の不具合と 食事をしている時の不具合を動画に撮って証拠として集め そのセカンドオピニオンの診察医にも証人になってもらい そこで あなたの診察時のカルテは残ってるはずですから それを実証した書類を提出してもらいましょう!

    ★そして 子供さんとは 来年の3月まで 実家に いた方がいいと思います☆
    今は 東京への移動よりも これ以上 あまり時間を経過させない今のうちに 急いで あなたがこうむった被害を 泣き寝入りせずに訴えることが先決なのです☆

    また 旦那さんとの相性も もちろん良くて 旦那さんは いつまでも あなたに協力的で 強い支えになってくれます☆

    いつまでも ウツ状態で人生を送っていてはいけません!
    健全な精神で お子さんたちを健全に育てるためにも 今年は急いで「この5つの訴え…週刊誌・テレビ・警察・弁護士・裁判所」に出るべきです!

    ★たとえ 地方にいても「週刊誌(週刊現代)・テレビ」は電話すれば動いてくれますし あなたの所に取材に来てくれるはずです☆

    週刊誌・テレビは あなたの訴えを取り上げて 週刊誌記事・テレビニュースにしてくれると出ていますので 是非急いで動いてください!


    ★そして まずは週刊誌に電話して 取材に来てもらってください☆
    その時に テレビのワイドショーにも取り上げてくれるようお願いすれば 週刊誌とテレビの報道はつながっていますから すぐにテレビにも動いてくれますし 警察・裁判にも動いてくれるはず☆

    でも もちろん あなた側も 週刊誌の取材の時に「テレビ・警察・弁護士・裁判」にも動いてくれるよう頼んでください☆
    そうすれば「5つの訴え」が 同時に実現します☆

    ★そして 週刊誌への行動が終わったアトは 歯の治療はどうしても必要ですから その時は もう 前みたいな最悪の歯医者に引っかからないように賢くなってください☆

    頭も良くて 進歩を怠らず 勉強熱心な歯医者であれば治す力がありますが 万が一 また あなたがセラミックをかぶせてもらった歯医者のように 乱暴で野蛮で 頭も悪くて 治療もへたくそで 健康な歯を病気の歯にしてしまう 悪魔歯医者であれば またシッチャカメッチャカな 今よりももっとひどい ガタガタの状態にしてしまいますので 治療は 徹底的に本で調べて アチコチの最先端歯医者をチェックし 比較検討して決めてください☆

    ★そして 相談費用だけで 何万円もする所は もう それだけで そこが悪魔詐欺師歯医者・ボッタクリ歯医者であることを証明しています☆
    そういうとこは絶対選ばないでください!


    ★良心的で なおかつ 頭も良くて博学な歯医者を探しましょう!
    ネットショップのアマゾンなどで「良い歯医者を見分ける本」は いくらでも売っていますので まずは本で調べて歯医者は決めてください☆


    ★実は 歯の治療は ホントは全部「保険」で効く治療法を選べば 保険が効くそうなんです☆

    ★それなのに「これは保険が効かない」という自由診療という制度により とんでもない何百万という高額費用で治療しているという 弱い者イジメの実体が歯医者業界にはあります☆

    ★どうして 政府はこういうボッタクリ業界を まったく取り締まろうとはせず いつまでも弱い一般庶民の暮らしを 高額な歯の治療費で なおいっそう追い詰めて圧迫し いつまでも いつまでも庶民を苦しめるという悪魔のようなことを しでかし続けているのでしょうか?


    彼ら政府職員(多いですよね~!その数!)は 我々一般民衆から搾り取った血のにじんだ血税税金で食べてる身の上のくせに 一般民衆に むしろ「我々を食べさせてくださってありがとうございます」と頭を下げないといけない立場のくせに どうしてこうも 逆に傲慢に ふんぞり返って いつまでも一般民衆側をイジメ続け 歯医者詐欺業界側をいつまでも応援・援護して のさばらせ続けているのでしょうか? 

    こういう ボッタクリ悪魔詐欺師業界は 即 法律で禁止すべきなんです!

    そして政府は いつになったら 民衆の幸福のために働く 慈悲の政府になってくれるのでしょうか!?

    あなたが 自分で体験した実態を このように週刊誌に取り上げてもらうことによって そのことがテレビのワイドショーにも取り上げられ そして このことが 今の日本政府が行っている「歯医者詐欺業界を応援・擁護している」現状を 廃止させる動きにも つながることでしょう!


    ※ちなみに アマゾンでこういう本が売っていますので 読んで見ることをオススメします↓

    (1)週刊ダイヤモンド 2019年 11/30号 [雑誌] (歯医者のホント) (日本語) 雑誌 – 2019/11/25

    (2)歯を削らない、抜かない、だから痛くない、むし歯・歯周病の治し方 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/1/10
    天野 聖志 (著)

    (3)歯医者の99%は手抜きをする ダメな歯医者の見抜き方 いい歯医者の見分け方 (日本語) 単行本 – 2016/6/30 
    長尾 周格 (著)

    (4)一日2人しか診ない、ほんとうの歯科医療 (日本語) オンデマンド (ペーパーバック) – 2016/12/12
     秀樹 橋本 (著)

    (5)現役歯科医が警鐘 こんな歯医者に行ってはいけない (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/12/15
     今枝誠二 (著)

    玲奈
    2020/07/09 23:34:02
    ありがとうございます!見えていると思います。ただ当時のことを鮮明に思い出して辛くなってしまいました。自分を攻めて、ずっと後悔してきたので。どんなに悔やんでも歯は戻ってきません。確かに臓器を取られたくらい、命を削られたくらい辛いです。
    週刊現代への電話考えてみようとおもいます。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP