1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. あと2年以内ぐらいに引っ越しを考えていますが、どの辺…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

あと2年以内ぐらいに引っ越しを考えていますが、どの辺…
2020/06/30 19:24:07
匿名

あと2年以内ぐらいに引っ越しを考えていますが、どの辺りに引っ越しをするか悩んでおります。

現在は千葉県在住で夫と二人暮らし(子供はいません)です。
夫の仕事はフリーランスなので、そんなに田舎でなければ左程ネックになりません。

今後、スカイツリーからの電磁波も益々不気味になると思うので、東京近辺への引っ越し、また大阪府、京都府、原発近郊も頭にいれてません。

二人とも引っ越し先は兵庫県のどこかがいいかなと思っているところですが、複数の先生のご回答で同じ地域が出た際は、そこも参考にさせて頂いて、色々調べてみようと思っております。

また、引っ越しの時期についてもお分かりになるようでしたらお願いいたします。

大まかなご回答でも、細やかなご回答でも有難いです。

できましたら霊感霊視、霊感タロットなどの霊感系の先生からのご回答希望でございます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



相談の回答

  • 2020/07/02 01:35:43

    はじめまして。昴です。
    霊感霊視で鑑定いたします。


    ご質問のお引越しの時期と場所ですが、霊視させて頂くと、お引越し先は、海と山が車で一時間程で行けそうな範囲にあるお洒落な街並みが良いと思います。
    日本的風習の強い地域よりも、開放的で外国的な、特に西洋的な雰囲気の地域が合っていると思います。
    理由は、貴女の前世はヨーロッパが多いからです。
    ですので、今世でも、なんとなく、日本的で保守的な土地柄は返って落ち着かないのではないでしょうか?

    それと、おそらく貴女は、ご近似所付き合いが苦手なのではないでしょうか?
    未来とあなたのお引っ越し先の望みを霊視させて頂くと、一軒家ではなく綺麗な広々としたマンションで悠々自適に、楽しんで人生を送っている姿が視えるからです。
    霊視の通り、貴女には一軒家よりも賃貸高級マンションのほうが合っていると思います。
    もしかすると旦那様は一軒家がお好きなのを感じますが、お引越し先は貴女の好みを優先したほうが良いと思います。
    基本的に旦那様はどちらでも対応できそうですが、貴女はご近所付き合いでストレスをためてしまう恐れがあるからです。


    お引越しの時期は、引っ越し先が吉方位の時やお引越しをされる方の相性の良い季節が良いのですが、コロナの影響もありますので、霊視でお伝えいたしますね。
    お引越しの季節の相性ですが、貴女にとって良い季節は暖かく暑い季節ですが、旦那様にとっては涼しくて寒い季節が良い感じがしますので、時期はいつでも大丈夫だと思います。

    貴女にとってお引越しの良い時期は、2022年7月~9月。
    旦那様にとって良いのは、2022年12月~2023年2月です。
    遅くとも2023年のうちにはお引越しされると良いですね。
    色々な意味でお早めに関東から離れたほうが良いですが、2024年には関東にはおられないほうが良いと思います。


    風水的に悪い土地と良い土地を簡単にまとめておきますね。

    <悪い地相>
    変形した土地
    三角形の土地
    袋小路の場所にある土地
    T字路の突き当りにある土地
    カーブの外側にある土地
    旗竿地と呼ばれる土地
    隣や周辺の建物が高い立地
    川や用水が西側にある土地
    お墓の近く
    水の気が多すぎる(かつて沼だった所、池の近く、すり鉢状で水がたまりやすい地形)
    見るからに荒れている(昔から言うケガレチです)
    幽霊が出るという噂がある

    <良い地相>
    朝日が入る土地
    矩形(四角形)の土地
    埋立地ではない
    カーブの内側にある
    土地の履歴が明白(過去に事件や事故、火事があったり、墓地や病院、刑務所だったりというイワクつきの土地は、陰の気が溜まりやすくなります。)


    また、周辺環境も大事です!
     
    悪い環境や土地は、玄関の目の前に大きな木や電柱があったり、下り階段や坂があるのも、あまり良くありません。
    また、トラブルの多い家や事故の多い道路、放置されたままの廃屋などは、マイナスの気がそのまま家に入ってきてしまいますし、両隣や四方を高いビルに囲まれた土地も、圧迫されたり、陽射しが入らずジメジメして陰の気が溜まりやすくなるので、こうした土地は避けたほうが良いです。
    神社は火の気が強い場所といわれてますので、家の玄関が神社の入り口と向かい合う場合も要注意です。

    良い環境や土地は、明るく風通しが良く、緑があって空気のおいしい土地です。
    学校の近くや自然の多い公園が近くにあるととても良いです。
    おすすめは高台にある土地です。風水で重要視されるのは日当たりの良さです。


    補足ですが、スカイツリーの記載がございましたので、少し書いておきますね。
    スカイツリーが人体にとって有害なのは、日本では600μWまでの電磁波なら出しても良いことになっており、それが大変強力だからです。
    これは日本の電波防護方針を順守した数値なのですが、海外から比べるとかなり異常なのです。
    日本は600μWまでの規制ですが、海外の規制の数値はというと、

    オーストラリア 0.001μW
    スイス 4μW
    イタリア 10μW
    日本 600μW
    日本の規制値がどれだけ甘いかわかります。


    また、元カリフォルニア大学脳科学研究所長のロス・エイディ博士(現在はカリフォルニア州ロマリンダの現役軍人管理医療センターに勤務)による研究結果では、以下のようなことがわかっております。

    0.01μW/cm²で脳の浸透性に影響
    0.02μW/cm²で脳のアミン・レベルが変化
    0.05μW/cm²で男性の精子数が減少
    4.0μW/cm²で神経内分泌に変化(神経ホルモンの減少が起こる)
    10.0μW/cm²で遺伝子効果が現われる(遺伝子損傷が始まる)
    28.0μW/cm²で他の影響下で腫瘍促進効果

    この数値を見れば、日本の規制値がどれだけ異常なのかがわかります。
    その他、電磁波が怖い一番の理由はサイクロトロン共鳴です。
    それによりリンパ系を壊し、結果としてガンや白血病などの病を患う可能性が高くなるのです。
    サイクロトロン共鳴の概念とそれを理解するのに必要なリンパについては長くなるので、時間が空き次第ブログに載せますね。
    たまにご覧ただけると幸いでございます。

    匿名
    2020/07/08 15:23:03
    ご回答ありがとうございました。
    霊感のある先生にご回答を希望していたせい?か、他の方のご質問よりも回答数が少なかったので、ちょっと不思議に思ってましたが、
    逆に、本当に霊感のある先生が分かった感じで良かったです。

    土地や街並みなど、私たち夫婦の好みや願望がほぼ的確に視えてらっしゃるのだなと、びっくりいたしました。
    改めて再確認でき、引っ越し先も固まってきました。
    また、電磁波についても色々と教えて下さいまして、ありがとうございました。
  • 2020/06/30 20:56:01

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)を総合して占いました。

    土地的には、山と水(海や湖、温泉でも良いです)に近いところがベストです。
    また、古くからある住宅街よりも、新興住宅地の方が向いています。
    少しにぎやかな場所の方が良いので、都会より少しだけ離れた閑静な住宅地なら、さらに良いです。

    時期的には、来年後半がベストです。
    今年でも悪くはないですが、コロナの影響で土地に邪気がたまりやすい状態ですので、もし今年に土地を決めるのなら、それなりに能力のある方に見てもらってからの方が確実です。
    (ちなみに私は、土地の写真を見せて頂ければ、良し悪しは分かります)

    私からは以上となります。
    他の先生の回答もご参考にして頂ければと思います。

    匿名
    2020/07/08 15:23:03
    ご回答有難うございました。
    私の好みや希望とほぼ合致していました。
  • 2020/06/30 21:00:44

    ご相談ありがとうございます。霊感とタロットで鑑定致します。
    時期は来年4月頃、場所は自然の多い癒されるところが良いでしょう。
    滝に近い場所、山など高い場所もよいと出ています。
    現実的なご判断を踏まえた上、ご検討くださいね。
    あなた様がご納得のいかれる場所がみつかることを心よりお祈りしています。EL MAGO

    匿名
    2020/07/08 15:23:03
    ご回答ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。
  • 2020/07/07 13:29:42

    ☆…妖精プリカポリカです…☆

    あなた 及び旦那さんの魂に入り 魂交信術にて見て見ました☆

    あなたの方は わりと どこにも順応しやすく そのため 複数の場所での迷いが出ていましたが 旦那さんの方は頑固なとこがあり 好き嫌いがハッキリしているようなので 旦那さんの目利きによって 引っ越し先は決まっていく流れが出ましたが そのため 旦那さん主導で 引っ越し先が決まって行くでしょう☆

    ★で…あなたたち二人の魂と波長が合ってラッキーだった所は 日本情緒が残っている「城下町」でした☆

    桜並木の散歩道 そして藤の花 そして紅葉 そして お堀端…
    そういう所での散策がある日常の楽しみ方があると 二人の将来はとても幸せでした☆

    それで お二人から出た お二人と波長のイイ候補地は「愛知県名古屋城がある名古屋市」と「兵庫県姫路城がある姫路市」でした☆
    この二つの候補地共に どちらもあなたたちには波長が合っててラッキーです☆

    でも どっちも良くても どちらかを選ばないといけないわけですが その中で あなたの方は兵庫県もいいけど 愛知県にも心引かれる迷いが出ましたが 旦那さんの方は兵庫県の方に強く心引かれるようで 結局 旦那さん主導で 流れが決まりそうなので 兵庫県姫路市が最有力候補となるように思います☆

    ★そして 引越時期としては 来年2021年で 少し涼しくなってからの秋頃「9月~10月頃」が良くて 住居は 一戸建てよりは マンション形式の方が 二人の波長と合っています☆

    いつも 雄壮なお城の情景を 桜や 藤の花ごしに眺められる場所は 二人を幸せにしてくれます(^_-)☆

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP