1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 1月から遠距離で付き合ってる彼がいます。5月の連休中…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

1月から遠距離で付き合ってる彼がいます。5月の連休中…
2020/06/30 14:40:17
匿名

1月から遠距離で付き合ってる彼がいます。
5月の連休中にギクシャクしてしまい、中旬から連絡がなくなってしまいました。
私自身はまたいい関係を築き、いい距離感でお付き合いが出来たらと思っています。

彼からいつ頃連絡がきますか?
出来れば具体的な日時を知りたいです。
よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2020/06/30 15:52:50

    彼は、あなた様の、お心が、少しわからなくなっています。
    あなた様の、飾らない正直で素直な気持ちを、知りたいと思っています。
    LINEなども、女子力を上げて、素直で可愛いらしい連絡を、続けてください。
    そうすれば、遅くても、3ヶ月後くらいには、お2人の会話が弾んでいるのが、視えます。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/06/30 15:54:19

    sizuluna様

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    お二人は、性格がよく似ています。
    どちらも慎重であり、あと他の人に合わせるのが少し苦手なところがあります。

    ただ、お二人にとって救いなのが、「波長が合いやすい」というところです。
    お二人ともに、歩む歩調があっているので、お互いの思っていることが「以心伝心」で伝わりやすいところがあります。

    今回のご相談で、貴女がかなりしびれを切らしていることが伝わってきましたが、その思いは彼も感づいています。そのため、それほど遠くないうちに連絡が来ます。ほぼ7月中です。

    この彼とお付き合いを続けていくにあたって、注意することが1つだけあります。それは「言葉」です。なるべく「ネガティブな言葉」を使わないように心がけてください。まったくネガティブな言葉を使わないわけにはいきませんが、それを少なくすることが、この彼だけでなく、貴女の長い人生において大切なことになります。

    ご相談内容は、上述しました通り、7月中に連絡が来ます。その時に「言葉」に気をつけてください。それで、今後もうまくやっていけます。応援しております。

  • 2020/06/30 16:29:45

    sizuluna様

    霊感の昴です。
    お答えさせて頂きます。

    彼のお気持ちは拝見させて頂くと、今もsizulunaさんのことが大好きで愛しているお気持ちが伝わってきました。
    ギクシャクしてしまったのはおそらくご自身の経済力が大きな理由に思います。
    お仕事がうまくいかず収入が減ったことにより、今までのようにデートをするのが厳しくなったのが原因だと思います。
    彼ご自身のお仕事が順調になるか、新しい収入減が見つかれば連絡が来る感じがします。
    とても残念なことをお伝えしますが、7月と8月に連絡が来る可能性は5割ほどです。
    10月以降ですと、8割ほどの確率で連絡が来ると思います。

    sizulunaさんがもし彼の連絡を待てるようでしたら、是非秋頃までは待っていただければと思います。
    それまでには連絡が来ますので彼との再会を楽しみにお待ちいただければと思います。

    お二人は今もこれからも両想いでずっと一緒ですので、諦めないで前向きお気持ちで今を乗り越えてくださいね。

    お二人の幸せを応援しております。

  • 2020/06/30 20:52:55

    sizuluna様

    ご相談ありがとうございます。
    宿曜では遠距離の友衰で、縁遠くなりがちですがお互いに惹かれあう恋人星です。
    算命学では干合(乙・庚)で、相性は大変良いお二人です。
    お二人とも寅卯天中殺で、運気が一緒のため5月頃は乱気でもめた可能性があります。
    7月から10月にかけては運気が良くなるので、仲良くなれるきっかけは掴めそうです。
    タロットで、いつご連絡がくるか鑑定致します。
    カップの2がありますから、お二人とも相思相愛です。
    短くて明るい元気になるメッセージを、彼にお送りされてはいかがですか?
    今日から1週間以内、7月7日の七夕の日までにはご連絡がありそうです。
    頑張ってくださいね! EL MAGO

  • 2020/07/03 22:19:21

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます
    占い師のスーです。的中率の高いルノルマン カードで年間リーディングをさせていただきました。

    3ヶ月後にハートのカードが出ているので
    2人の愛情が高まる可能性が高いでしょう。

    また、今月からロマンスを表す月のカード、
    彼からのサポートを得られる熊のカード、
    そしてハートのカードと続いているので
    今月からでも、彼に優しいメッセージを送ったり、女の子らしく甘えてみるのも流れが変わるきっかけになるでしょう。

    今月から5ヶ月間は、恋愛的にとても良い流れなので、是非チャンスを逃さず、彼からの連絡を待ってみてくださいね。

    この度は占わせていただきありがとうございます。

    どうかお幸せにと願っています。

  • 匿名占い師
    2020/07/06 09:55:20

    7月8月は動きがなく、
    9月以降には可能性が高いようです。

    彼はコロナによる仕事の事情で
    会いに来れない感じがあります。

    なのですがお気持ちはお互いに変わらずにありますから、
    可愛らしい感じのメッセージを
    送られて時期を待ってみてください。

    彼はあなたを好きなので、
    あなたのいい面を見せていくことで
    彼は幸せや好きな気持ちも素直に
    出してくれるようにまたなっていきそうです。

  • 2020/07/06 16:36:37

    ☆…妖精プリカポリカです…☆

    あなた 及び彼の魂に入り 魂交信術にて見て見ました☆

    彼の一番の特徴は 何かあると「すぐ逃げる」と言う「逃避癖」です☆

    何か 困難なことにぶつかると 立ち向かって行こうとはせず すねる いじける 自暴自棄になる…努力はせず 楽しようとする…

    そして 女性に耳の痛いことを言われるとすぐ逃げる…その場合 短くて2週間 そして長くて1ヵ月~2ヵ月は逃げます☆

    そして ほとぼりのさめた頃にまた戻ってくるのです☆

    遊び癖があり 生活力もないので 仕事も長く続かず そのため収入も不安定になり 結局シッカリした年上の女性に依存し 頼らざるを得ないでしょう…☆

    彼は一人では生きて行けない 子供っぽい 生活力の弱い男性…

    今は 自暴自棄になり スネていますが心底では あなたを絶対的に必要としてるので また「ゴメンネ」…と7月中に謝って来るでしょう☆

    彼にとって あなたは「自分のすべて」なのです☆
    あなたがいないと 彼は生きて行けないのです☆
    彼を支えてあげられるのは あなたしかいません☆

    そして また元のように 楽しい明るい笑顔をあなたに見せてくれるでしょう!

    ★そして 今はこういう彼ではありますが あなたに嫌われたくない一心で 将来は 必ずや 自暴自棄の逃避癖から立ち直り あなたとの幸福のためなら…と 一生懸命仕事も頑張り あなたと結婚することを望み 二人の暖かい家庭を築くことを望み まるで 生まれ変わったように 真人間になってくれる可能性があります(^_-)☆

  • 匿名占い師
    2020/07/07 08:44:58

    sizuluna様

    こんにちは。
    相談ありがとうございます。

    ◇彼について

    彼は正義感が強く揉めた事を少し気持ちが残るところがあります。
    相性は干合・同一空亡で70点はあり腐れ縁でもありますからまた連絡は来ます。

    ◇いつ頃に

    早ければ8月/9月頃また連絡が取れるのかと思われます。
    どちらにしてもご縁は深いのでまた連絡取れるようになります。
    プライドが意外に強い人なのでその辺りを上手くして下さい。

    応援しています。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP