1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 夫に無視されて1年になります。無視をされて数ヶ月経っ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

夫に無視されて1年になります。無視をされて数ヶ月経っ…
2020/06/24 21:27:45
直子

夫に無視されて1年になります。無視をされて数ヶ月経った頃から女性の使用済パンツを履いて会社に行くようになったり匂いを嗅いだりするようになりました。部屋中使用済パンツだらけでした。
女装も始めたのですがそれは全く気になりません。ただ使用済パンツを履いて会社に行って欲しくなかったので犬のうんちをパンツに付けてしまいました。
無視をされているので何も言われていませんがさらに激怒している事がわかりました。反省もしています。
無視をされてすぐにご飯は 作らなくて良いと言われたので夫の為に出来る事は 洗濯ぐらいしかしておりません。
朝の10分ぐらいしか会わないのでおはようと行ってらっしゃいは 言うようにしています。
それも無視ですが。
結婚して30年以上経ちますので出来れば離婚は避けて
修復
をしたいのですが私のわがままなんでしょうか。
修復出来るとすれば何時頃でしょうか。
それとも離婚した方がお互いのためなのでしょうか。
10年前にも1年ほど無視をされていました。
私的には主人の性格からして奇跡でした。
どうして良いのか悶々としております。
どうか先生方宜しくお願い致します。

補足

私の国語力が無いために信用して頂けなかったのは残念です。申し訳ありません。
私は 女性ですし作り話ではありません。
私の真面目な質問です。
他の先生方から回答が来なくならないかと心配しております。
どうぞよろしくお願い致します。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/06/30 11:32:06

    直子さま

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■修復は可能だと思います。

    お二人はよく似た星である意味気持ちが分かるところがあります。
    只、しっかり者は直子様の方でご主人は根はとても生真面目です。
    また本音を元々言う事はほとんどありません。子供の頃からだと思います。

    ■運勢的な流れについて

    たまたまお二人ともカバラ個人年数4の年で所謂「厄年」のような年です。
    この時期はそっと乗り越えるのが良いです。
    たとえ洗濯しか出来なくてもそれで良いですので日常をそのまま続けて下さい。

    直子様は「干支併臨」でこのような変化のある年で色々考えさせられます。
    心の葛藤はありますがここは我慢してやり過ごして下さい。

    ご主人は45-64歳が趣味の星の期間なのでそれを理解してあげて下さい。
    それと会社ではとても良い方で上司・同僚・部下に誠心誠意接してして精神的な疲れは普通の方より多いのではと思います。

    その分だけ家庭では疲れを出したり、黙って自分の時間をやり過ごしてエネルギーを充填しています。
    これはこのような星の方の特徴で周りからの反応はとても良いのですが家族には疲れた顔をしたり怒ってみたりします。
    それにより心のバランスが取れています。

    運気数4は意外とキツイ年です。直子様はカバラ4で遠距離の壊の年と重複してますのでそれでなくても辛いですがここは短気を起こさずやり過ごす事です。
    カバラ年数4も壊の年も二つあると地震と台風が今年纏めて来てるような年になっています。

    ■相性について

    お二人の相性はどの占いで観ても良い方だと思います。
    ご主人の気遣いによる疲れやストレスをよく理解してあげる気持ちが大切です。
    コスプレや下着についても心のバランスを取っているだけなのでその点を分かってあげて下さいね。

    ご主人の隠れた星が正義感の星が多数ありますので一度怒ると少し落ち着くのに時間が掛かりますので焦らずじっくり待ってあげて下さい。

    ■いつ戻るか?

    2021年に少し関係は平行状態か戻りつつあり2022年頃にはまた話も出来るようになるのではと思われます。

    とても離婚する相性ではないし、今年の運勢がお二人揃って底なので暫くは辛抱して挨拶などを返事がなくてもしたり、洗濯でも出来る事は続けておいて下さい。

    運気数からすると遅くても数年で仲は戻ると思います。

    ◎もう一つご主人の体調管理を気を付けて下さい。
     遺伝性の病気がそろそろ出る可能性があります。
     今の状況のみでなく健康管理がこれから大切になってきます。

    上手く乗り切って下さい。
    宜しくお願い致します。応援しています。

    直子
    2020/07/02 17:30:25
    鑑定ありがとうございました。

    やはり夫の趣味を受け入れるのが
    修復のきっかけなんですね。

    時間がかかりそうで
    とても辛いですが
    諦めずに頑張りたいと思います。

    本当にありがとうございました。
  • 2020/06/24 22:19:10

    直子様

    はやみです。

    前回に続いてのご相談ありがとうございます。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で総合して占いました。

    貴女の『修復』というお言葉が、ある意味、貴女の「覚悟」のように思いましたので、そちらの方向でのアドバイスをさせて頂きます。

    まず、ご主人は「子供星」です。性格が子供っぽいということです。そして、貴女は、ご主人と同じ土俵に立っていてはいけません。貴女が大人になり、ご主人が貴女の心に戻ってくるように「仕向ける」必要があります。

    では、どうするか、ですが
    ご主人の喜びそうなことを、貴女のできる範囲で極力やってあげてください。
    スピリチュアル的には、「自分がした行いは、必ず自分に返ってくる」という法則があります。ご主人に、今回のいたずらのような「ネガティブな行い」をすれば、貴女に「ネガティブな結果」が返ってきます。だからこそ、ご主人に「ポジティブな行い」をするように心がけることが肝要になります。そうすることで、貴女に「ポジティブな結果」が返ってきます。

    いつ頃に、ご主人の心が貴女の元に戻ってくるかは、早ければ今年中、遅くとも2年以内と予測します。これは、貴女がどれだけ「ポジティブな行い」をしたかで、早い遅いが決まります。

    上述しましたが、貴女がご主人と対等の目線でいると、なかなか物事が前に進みません。貴女が一段高い目線、つまり大人な振る舞いをすることが大切です。どうぞ、これから「ポジティブな行い」を、できる範囲で結構ですのでしてあげてください。応援しております。

    直子
    2020/07/02 17:30:25
    鑑定ありがとうございました。

    私の出来る範囲でポジティブな行いをして行きたいと思います。
    今年中なら とても嬉しいです。
    後2年は とても辛い日々になります。

    修復の可能性があるという事なので
    もう少し頑張って行きたいと思います。
    本当にありがとうございました。
  • 2020/06/24 22:55:30

    直子様

    再びのご相談ありがとうございます。前回と同じくご主人様のお悩みですね。
    タロットクロス十字で鑑定させて頂きます。
    中心に女帝(逆)で、ご主人様のフェティシズムが強く表れています。
    彼が幸せに感じるのであれば、社会にご迷惑をかけない限りは良いのではないでしょうか。
    直子様は、使用済パンツをお気にされているのですね。
    修復を望まれるのであれば、犬のうんちをつけた件は謝られたほうがよいと感じます。
    直子様にとっては嫌なものでも、彼にとっては大切な宝物を汚された気分だと思います。
    今は会話がない状態ですから、このような行為は関係悪化にしかなりません。
    仲直りをされるには、彼の趣味を明るく認めてあげることが必要と出ています。
    できることならば、オープンに明るく話せる日がくれば良いですね。
    しばらくは重たい未来が続きますが、夫婦として添い遂げられるお二人です。
    夫婦一緒に何か目標をもって、二人で歩んでいけることがあれば良いと感じます。
    会話のない状態はつらいですが、直子様が冷静に謝っていかれると3か月以内には会話が戻ると出ています。彼に歩み寄るように、頑張ってくださいね。

    (補足を受けて追記7/1)
    直子様が女性でいらっしゃることは、文章を拝見して分かりましたので大丈夫ですよ。
    確かに、かなり特殊な相談ではありますが、それゆえに占い知恵袋でご相談なさっている経緯もよく分かります。心より応援しています。EL MAGO

    直子
    2020/07/02 17:30:25
    鑑定ありがとうございました。

    主人にイタズラした事を誤れば3ヶ月以内に会話が戻るとの事なので
    謝りたい気持ちは あるのですが
    また 怒りが再燃しないか不安な気持ちもあり複雑です。
    今まで友達のような夫婦関係でしたので本当に元に戻りたいです。

    私の質問を信じて下さってありがとうございます。
    もう少し頑張ります。
  • 2020/06/25 00:31:36

    あなた様は、旦那様が、使用済みの下着を集めたり、女装したりする性癖を、受け入れることが、できますか?
    答えは簡単です。
    受け入れられるのなら、離婚はしなくてもいい、受け入れられないのなら、離婚するしかないです。
    受け入れられるから、離婚はしないなら、普段の態度や言動で、旦那様の考え方などを、受け入れていることを示せば、少しづつ、会話などもできるのが、視えます。
    あなた様の中で、受け入れられないのなら、今は、人生100年。まだまだ、お若いので、新しい人生が待っています。
    もちろん、財産分与や、あなた様に権利があるものは、迷わずもらってください。
    ご自分の気持ちに、正直に生きてください。
    頑張ってくださいね。

    直子
    2020/07/02 17:30:25
    鑑定ありがとうございました。

    元の会話のある生活に戻りたいので
    夫の趣味を受け入れられるように努力したいと思いました。

    ありがとうございました。
  • 2020/06/25 01:55:02

    霊感タロット占い師の太志です。

    前回も回答させていただきましたが、ご主人との関係修復は可能です。
    しかし本当の意味で、ご主人の行動を受け入れられているでしょうか?
    使用済みパンツにイタズラをしたというのが、直子様なりの抵抗であり自己主張だと思います。ご主人との結婚生活が長く離婚したくないから、自分の気持ちを後回しにして無理をしているように思います。
    ご主人が、いつになったら話をしてくれるかという事より、自分の気持ちに問いかけてみることの方が大事だと思います。

    直子
    2020/07/02 17:30:25
    鑑定ありがとうございました。

    修復可能と仰って頂きとても嬉しく思います。

    夫の趣味を受け入れられるように努力して行きたいと思います。

    本当にありがとうございました。
  • 2020/06/25 14:58:58

    直子様

    霊感の昴です。

    直子さんの「使用済パンツを履いて会社に行って欲しくなかったので犬のうんちをパンツに付けて」とございますが、なぜうんちを付けただけで、使用済みパンツを穿かないでほしいと言葉でご自分のお気持ちをお伝えしなかったのでしょうか?

    また旦那様も無視を通して現在に至ってるわけですが、30年以上このような状態が続いているのを視れば、よい意味でも悪い意味でも離婚は無いと思います。

    ですが、離婚はなくても直子さんはこのような状態に終止符を打ちたいのですよね。
    それでしたら反省のお気持ちを言葉で表し、ウンチを付けたことに関しては謝られたほうが良いと思います。
    旦那様が使用済みパンツを穿く趣味がお嫌なお気持ちよくわかります。
    ですが旦那様の趣味ですので、受け入れるか?またはお嫌なら嫌だと意志表示をするのが先決です。
    意思表示すれば、彼の態度や言葉により解決するのか?または、さらに話し合いが必要なのかがわかってきます。
    ですが、会話を重ねないでお互いに無視ですと、離婚せずに現状のままです。
    離婚しないと判断したのは、旦那様はこのままで良いのかななと考えてそうだからです。
    世間体を気にされてるようですので、旦那様から離婚は切り出さないと視えたからです。

    旦那様の意識を拝見させて頂くと、使用済みパンツを穿くことは趣味の一環、コスプレ感覚でおられる感じですので、女装は良いけど使用済みパンツだけは絶対に嫌だと意志表示をされないとすれ違ったままになると思います。
    意思表示をすれば旦那様は理解を示してくれると思いますよ。
    お二人は話し合いが増えれば仲良くなれる感じがとてもしますので、これからはお気持ちを伝えあうようにされると末永く仲良くご一緒にいられると思います。

    ご主人との会話は、今までにあまりなかったようですので最初は躊躇すると思いますが、話し合うことにより関係性が修復して仲良くなれますので、是非話し合いをしてみてくださいね。

    お二人の未来を応援させて頂きます。

    直子
    2020/07/02 17:30:25
    鑑定ありがとうございました。

    無視をされているのと勝手に夫の部屋に入って分かった事なので
    言えませんでした。

    夫の趣味を受け入れられるように努力したいと思います。
    本当にありがとうございました。
  • 2020/06/26 15:58:36

    直子様、占い師のスーです。
    よろしくお願いします。

    旦那様との関係にお悩みということでお辛かったですね。

    旦那様の思考を見てみました。
    表層の感情は、あなた、十字架、ネズミのカードが出ていて、関係の喪失を表しています。

    しかし、現状は落ち着いてきている状態で、
    潜在意識には、あなたとの信頼関係が築かれているとカードに出ています。

    修復の時期はカードには出てこないのですが、喧嘩になりやすい時期、もしくは2人の関係に注意が必要な時期は、8,9月、来年の2月です。

    ガイドからのメッセージは
    ソウルメイトカードの18番

    相手をコントロールしようとする自分の欲を手放してください、相手を受け入れる体制を整えてくださいとのことです。それが関係回復の鍵だそうです。

    思い当たる箇所があればどうぞご参考のひとつになさってみてください。

    ご相談ありがとうございました。

    直子
    2020/07/02 17:30:25
    鑑定ありがとうございました。

    夫の趣味を受け入れられたら
    修復は 可能だという事なんだと思いました。

    ありがとうございました。
    頑張ってみます。
  • 2020/06/28 08:04:37

    ☆…妖精プリカポリカです…☆


    あなた 及び 旦那さんの魂に入り 魂交信術にて見て見ました☆

    その結果「ん?」となりました☆

    魂もオカシイ そして 話もあり得ない筋書きで 超オカシイ…

    こんな話が世の中にありますか?


    ★前回にあなたが投稿したという相談内容を見てみたら あなたが「よけいな一言を旦那さんに対して発したことが原因で 旦那さんに無視され出した」と書いてあります☆


    そして その後 数ヵ月経った頃から 旦那さんが変態趣味を発揮し出して来て その変態の物品を下着着用して 会社にまで行くようになったので それをして欲しくないので 旦那さんの着用する その変態物品にイタズラをした…

    その事がバレて 旦那さんはあなたを無視し出した…とあります☆


    ★最初は「あなた自身の旦那さんに対するよけいな一言が原因で無視され出した」となってるのに その次には 旦那さんの変態物品にイタズラをしたのが原因で 旦那さんがあなたを無視し出した」…とあります☆

    もう そこで話がすでに すげ替えられていて オカシイのです…

    その上 あなたがよけいな一言を言い出したことで 旦那さんが 女装趣味やら 変態耽溺趣味に走り出した…と言います☆


    ★その「よけいな一言」をあなたが言っただけで そのたった一言で 旦那さんは 急激に本領を発揮し出して こんなに自分だけがひたすら浸るところの「女装・変態耽溺趣味」に狂い出しますか?

    しかも その変態耽溺趣味を 旦那さんは ただひたすら 黙々と 無言でやり続けていると言うことです…

    そして あなたも それを見ても旦那さんにまったく何も言わず 旦那さんの女装姿と 部屋中に沢山散らかっている 旦那さんの変態耽溺趣味物品を ただ ひたすら目にしていると言うわけです…
    旦那さんも ひたすら無言 あなたもひたすら無言です…


    そして 「修復できませんか?」と聞いてくる…

    オカシイでしょ?こんな変な話ありませんよね…


    で…それは この話は「あなたの作り話」と言うことです☆

    この女装・変態耽溺趣味は あなたの趣味ですね?

    この話は 全部 男の発想の作り話です…

    あなたは「お・と・こ」ですね?

    直子
    2020/07/02 17:30:25
    鑑定ありがとうございました。

    この相談が作り話なら良いのにと
    本当にそう思いました。
  • 2020/06/30 17:11:07

    無視をされ続ける事の苦しさや悲しみは味わった者でしかわからないことでしょう
    相手は卑怯でずるい!霊感タロットで見た結果、
    貴方が一番、堪えるという事を承知でやっています そして、貴方を虐める事を楽しんでる節があります
    貴方はそれでも、彼を愛していると断言できますか?
    今、一度、自分自身に聞いてみて下さい
    どうですか?
    本物の愛は相手の心を動かします 
    そして、
    本物の愛からは逃げれない
    貴方は既にわかっているはずです
    自分の彼への想いが本物の愛か
    夫婦であった日々への執着か
    別れて一人で生きていくことの不安や恐れで踏ん切りがつかないだけなのか
    人間てなるようになっているんですよ
    できないんじゃないんです
    やろうとするかどうかです


    直子
    2020/07/02 17:30:25
    鑑定ありがとうございました。

    私自身 友達がいないのと
    今まで友達のような夫婦関係にありましたので
    このまま 修復し元に戻りたい気持ちでいっぱいです。

    確かに夫は 意地悪な所があります。
    仰る通りです。

    私自身 愛情なのか執着なのか
    わからなくなっているのも事実です。
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP