1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 2年以上お付き合いした人に『内縁の妻』が発覚しました…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

2年以上お付き合いした人に『内縁の妻』が発覚しました…
2020/06/18 10:48:18
わたか

2年以上お付き合いした人に『内縁の妻』が発覚しました。

修羅場になり、揉めてしまいました。連絡先も分からぬままなの状況で、今、現在どうなるのか?と不安を抱えてます。

ただ、何も説明のないままの状況です。

コロナの影響で、彼は自宅待機になっており、明日からまた 再度出勤ですが、会社に来るかは、不明です。
仕事が同じではありませんが、関わる事があるので、正直辞めないかと心配してます。

このまま、連絡がとれない状況が続くのは苦しいです。

彼は今後どうしていくのか?
私は、どうしたらいいか?と悩んでます。
内縁の妻は、彼に対してのどうしていくのかと…

正直不安な日々を過ごしてます。彼の気持ちは平気なのか?って思ってしまいます。
私だけが、苦しいのかと…

この2年以上の彼の言葉が、全て嘘だったのか?と思ってしまいます。

補足

会社は、結局辞めてしまった状況です。
更に、また修羅場になり、彼とその女性を挟み 再度話しをしましたが…
『何故そうしたの?騙したの?』って聞いても、私から目をそらさず、答えない状態で、
彼女に『わからないならわからないでいいから』って言われて、
彼は『わからない』って答えてました。

言われるがままでしか見えず、彼は 私に対して、何か言いたげだったんですが、答えてはくれなかったです。
当然、その女性がいると話しは出来ないのは当たり前なのですが…。

私に対して、いつも『懐かしい感じがする』って言ってたし、『顔を見ると喧嘩してても、もういいやって思える』っていつも言ってて、私も同じように思ってました。
今回は、私と、本気で離れたいが為に
そんな行動なのか?と…

今回、彼の車に心配している手紙を挟んできました。
ただ、見るかは不明だし、その年上の女に見つかるかもしれないと 怖いですが…

あの何か訴えてる目が凄く気になったので…

相談の回答

  • 2020/06/18 12:42:17

    霊感タロット占い師の太志です。

    今回、内縁の妻が発覚したということですが、まず彼の気持ちをみると、この2年以上ずっと本命のパートナーが誰なのな定まらないまま過ごしてきたのだと思います。彼の身勝手な話だと思いますが、どちらの女性に対しても本気で、どっちの女性が優先とかはなかったと思います。
    そこで今後のことですが、この状況でも彼との関係を続けていくことを望むのであれば、彼にどんどん自分の思いを伝えていくことです。連絡がとれない状況で難しいですが、このまま二度と連絡がとれないとか会えないことはないと思います。
    彼は今回の修羅場で二人の女性を同時に悲しませてしまいました。それでも自分のことを好きでいてくれる方の女性を選択すると思います。

  • 2020/06/18 13:01:49

    わたか様

    補足に対して:

    結局のところ、彼は心が揺れ動きやすいため、何事も「決めきれない」ものと思います。

    相手の女性も、その彼の性格をよく分かっているため、ある意味、その内縁の妻の女性が、「別れるように仕向けている」ように思われます。

    ただ、彼としては、決めれない性格が故に、「どうすれば良いか分からない」のが、今の本心なのでしょう。それが、補足の内容として、彼を物語っているように思います。

    このような彼ですので、貴女はなおさら「毅然とした態度」が必要になります。
    彼に情をかけると、ますます「修羅場をくぐる」ことになります。

    どうぞ、とてもお辛いお気持ちも承知しておりますが、一番大切なものは「貴女ご自身の心とお体」ですので、それが損なわれないように、お気をつけて頂ければと思います。

    -------

    はやみと申します。

    令翠学(生年月日)と霊感(ヒーリング)で占いました。

    貴女と彼は、以下のように、お二人ともによく似た性格です。
    ・お心が揺れ動きやすい
    ・キッパリ断ることができない

    今の状況になってしまった「根本原因」は、この性格によるところが大きいようです。

    今後ですが、
    お二人ともに、精神的に不安定になりやすいので、まずは貴女の心を安定すること「だけ」を心がけて頂ければと思います。

    彼も心が揺れ動きやすいため、かなり動揺されているでしょう。ですので、彼のことを考えると、貴女も余計に動揺してしまいます。お二人の性格から考えますと、このまま関係を続けていくことは、相当な苦痛を伴います。今はなかなか踏ん切りがつかないとは思いますが、いずれご縁のなくなる人になりますので(悔しいお気持ちがあるのも承知しておりますが)、あまり彼のことは考えずに、「ご自身を守る」ことに専念するのが、今は最善の方法かと思います。

    彼と貴女の交際について、彼は決して嘘をついていたわけではないと思います。ただ、上述しましたとおり、断れない性格が災いして、貴女との関係もズルズルと来てしまったようです。それはつまり、これからも彼は、白黒ハッキリさせることができない、ということでもあります。

    彼も立ち直るのに時間がかかりますが、その彼を待つ間に、貴女のダメージも蓄積されていってしまいます。そうならないためにも、「ご自身を守る(心を安定させる)」ことに専念して頂ければと思います。余談ですが、来年から3年間、貴女は運勢がとても良くなります。そこで、本当にご縁のある方とつながる可能性が高いので、そちらにご期待頂ければと思います。応援しております。

  • 2020/06/18 15:08:19

    わたか様

    霊感の昴です。
    回答させて頂きますね。

    3人での話し合いの時に修羅場となったようですが、その時に分からないと答え逃げてますので、お二人の女性に対して不誠実な対応をされてると思います。
    彼はバレなければお二人とお付き合いをしたかったのでしょう。
    また、彼はご自分のお気持ちはわかっておられると思います。
    女性としてわたかさんに惚れてますが、内縁の奥さまと別れたくないからでしょう。
    ですので、2年間騙してたのですから。
    優柔不断で不倫はいけませんからね。
    相手の女性たちを傷つけますので。
    お二人の女性に、ご自分の本心を到底言えないわけです。
    女性が同時にいなければ、片方の女性に言いずらいことを言えますが、その場合おそらく二人の女性に気を持たすことを言うでしょう。
    女性お二人がおられるときに、誠意を込めて、しっかりと意志を伝えないと女性たちは戸惑いますからね。
    やはり、わからないと言って逃げてはいけませんね。

    そもそも内縁の奥さまがおられながらそれをわたかさんに隠してお付き合いされてますので、してはいけないことを自覚されての行いです。
    何かを訴えてくる視線は、わたかさんのことが女性としては好きですと訴えたかったのかもしれませんが、2年間平気でわたかさんと内縁の奥さまを騙してきてるので、今後のお付き合いは残念ながらお勧めできません。
    彼が言う、懐かしさを感じるというお言葉はおそらく本心のお言葉だと思います。
    ですが、彼はわたかさんだけを選ばず、バレなければお二人とお付き合いし続けたと思いますので、バレてしまった以上、今後はおそらく内縁の奥さまを選ぶと思います。
    『何故そうしたの?騙したの?』にもしっかりと回答が無いことから、そのように視えます。

    とても辛口な回答で誠に申し訳ご会いません。

    残念ながら、彼からの連絡はない方に強く視えますが、もし連絡を頂いたら、できれば3人でお話し合いをされ、お二人の女性の前で逃げずに、しっかり意見を言うようにして頂くと良いと思います。

    切ないですが、頑張ってください。

    わたかさんの幸せを応援しております。

  • 匿名占い師
    2020/06/18 15:28:13

    霊視での鑑定です。

    彼のまなざしが気になります。
    ご相談者様に対していい加減なことをされている方のまなざしではありません。

    この問題は答えを足早に導き出すには危うさを感じます。彼と内縁の方とのいきさつや経緯、何かしらの支配的なもの、しがらみなどつぶさに追跡して紐解く必要があると見受けます。
    特に内縁の女性からは彼に対する妙なものを感じます。

    中途半端な回答となりましたがご依頼文からはここまでの判断しかできませんでした。
    今は急いだ判断や動きは危険となり得ることだけはお伝えしておきたいです。苦しいでしょうが。

  • 匿名占い師
    2020/06/18 19:18:28

    わたか様

    ご相談頂きありがとうございます。

    ■彼の状態について

    彼のまなざしや相性など全てを総合的に観ると貴女さまと本当は一緒にいたいのではと思います。
    相性もよく深いご縁になりますので簡単には別れられないと思います。

    しかし、現状では内縁の妻(それは本当なのか?)に牛耳られているように感じます。

    ■これからについて

    この複雑な関係を一度何らかの方法で調べる事が必要かもしれません。
    彼と内縁の妻はいつからなぜ一緒にいるのか?

    彼との今後も繋いでいくには調べて事実を確認するか何とか彼から本音を聞くかしか前に進みません。
    内縁の妻は強い波動を感じますので彼はそれに従っているのみではないでしょうか。

    理由が分かったら対応の方法も見えてくるのではないでしょうか。
    今のままでは彼は彼女の束縛から貴女さまにはなかなか連絡も取れないと思います。

    2人で会える又は電話でもよいので彼の口から直接事情が説明してもらえればよいですが難しいでしょうか。

    彼の星からしても長く言えずにいたのは悪い事ですが何かの訳がありそうです。
    結果が曖昧で申し訳ありません。

    良い方向に進むようにお祈りしています。




  • 2020/06/18 22:34:39

    わたか様

    大変お辛い状況の中、ご相談ありがとうございます。
    お二人とも、辰巳天中殺の方で運気を共にするため波乱万丈になりがちな相性です。
    社会の常識にはまりませんが、勘の良さがご自身を救うことになります。

    タロットで彼のお気持ちを鑑定致します。
    彼は、わたか様に愛情はたっぷりお持ちです。このように修羅場にはなっていますが、いずれわたか様とよりを戻したいと願っています。ただ、潜在意識で内縁の女性と選んでいかないといけないと感じています。未来が愚者・正位置の為、彼は一旦この女性とも、わたか様とも別れて独りになられるでしょう。独りになられた後、再びわたか様にアプローチされるようです。現時点では、下手に動くと全員が傷ついてしまうので、彼はだまって冷静に見守っています。
    アドバイスは、悪魔・逆位置で負の感情に呑み込まれないようになさってください。
    2-3ヶ月も経てば、彼はこの女性と別れてわたか様にご連絡が来ると思います。
    もともと、彼はこの女性の押しの強さに辟易しているところもあるので
    わたか様は、今はじっと待たれる方が得策です。心より応援しています。EL MAGO

  • 2020/06/18 23:33:47

    こんばんは、

    恋愛だったはずが思わぬ展開で不倫相手と言う

    立場にされてしまい戸惑いがある事と思います。

    四柱推命で今後を鑑定しました。

    彼は自分により優しい相手になびくと言う幼い心を持っています。

    内縁の妻と称する女性もわたか様も年上です。

    年上の女性ならば結婚してくれと言いださない、

    収入が少なくて生活費を負担しなくても叱られない

    受け入れてくれるはずだと甘え心があります。

    彼を取り戻すにはライバルより物心両面で勝つ必要があります。

    見えない運勢の綾と心の動きを四柱推命が語っています。

    よろしくお願いします。

  • 2020/06/19 21:29:11

    前略

    御問い合わせありがとうございます。

    先ずは、この彼の貴女に対するお気持ちですが、お気持ちはあります。只、お気持ちがあったとしても、この年上の内縁の女性と、別れていく事はないように感じます。何故なら、彼がこの年上の内縁の女性と、離れる意思がないように感じます。貴女の事は、きちんとお気持ちがあって2年以上の間、お付き合いをされていたことに間違いはありません。貴女とのこの2年以上にも亘るお時間は、彼にとっては、とてもお幸せなお時間であったように感じます。

    只、この年上の内縁の女性と、彼をお別れさせる為には、この女性が彼にして差し上げていたことを、これからは「貴女がそれを代わってあげる」というぐらいの代償は必要であると感じます。長きに亘り、この彼がこの年上の内縁の女性から受けた恩恵は大きく、きっとこれからもそうであるが故に、そういうところから、お別れするという強い意思を、持つ事が出来ないように感じます。彼の本心では、その年上の内縁の女性と言う方を愛しててはいないでしょう。しかしながら、彼の現状として、この女性と、手を切る事は出来ないように感じます。きっと、それによって、彼が失うものも大きいのでしょう。貴女をじっと見詰めて、何かを訴えるような目というものは、貴女に想いが残っているので、今、自分の目の前で起こっているこの「現実」というものが、とてもお辛いものだったのでしょう。何故なら、今後、もう貴女とお会いすることも儘ならなくなってしまうという現実を、これからのご自分が、「受け入れざるを得ない」という想いが、彼のお気持ちの中に、充ちていたからでしょう。彼の本心では、きっと貴女とは離れたくはない筈です。

    最後に、貴女が彼の車に挟んできたお手紙ですが、彼の手にあるように感じます。しかしながら、彼としてはこの状態を変えようと、ご自分の方から動くことは、難しいと思います。

    以上となります。欲しい回答ではなかったとは思いますが、ご参考になれば幸いです。

    いーこ

  • 2020/06/19 23:25:15

    わたか様、ご相談ありがとうございます。
    占い師のスーです。

    内縁の妻がいらっしゃる彼とのことでお悩みかと存じます。

    彼の気持ちについてリーディングしてみました。

    彼は、秘密の恋を楽しんでいたようです。
    深層心理には、内縁の妻とあなたとの関係両方を楽しみたいという気持ちがあるようで、
    現在の彼の状況は、秘密がバレて、今までの保身や信頼関係が終わってしまったという内容のカードが出ています。

    彼の仕事に関しては、終わりを表す棺のカードが出ているので現状の通りですね…

    あなたがメッセージを残したことで、
    名誉回復のカードが出ているので
    彼と復縁する可能性はありますが、

    ガイダンスは、別れるのが吉という太陽のカードが出ています。

    自由恋愛ですので、ご判断はそちらにお任せいたします。

    ご参考の一つになれれば幸いです。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP